FC2ブログ
特攻貧乏日記(最前線の出会いテロリスト)since 2002.6.16
元貧乏ST師でしたが、今はフツーな恋愛ST人・・ただ時間がありません。                         一瞬だけ恋愛ST人~として復帰します。IN 2017年
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
特攻貧乏日記始まって以来の恐怖!ルタの陰謀


実は1年ぶりの更新なんすね☆

そろそろ、この日記も更新していこーかなと考えてまーす♪

さてさて・・・




ととのいましたぁ~

ST高のギャル系とかけましてぇ~

ラーメン評論家の仕事とときますぅ~

そのこころはぁ~…


面食いすぎなんです~



ぷるっちです

















・・・・・・・・・・・・・
















なんだと?








古い?

つまらん?

分かりやすいだとっ!?

(さうざーちっく)
















やはり・・

このまま自分はそろそろこの世界から

消えていく必要があるではないだろうか・・・

それとも世の中に神というのがいるのならば

この中途半端なネタは

ネタ自体を消しにかかるのではないだろうか・・・・・・


~~~ ドラマ JIN(仁)の南方 仁の声で~~~



何故か、いつも南方先生って

だろうか~?って考えてる時

神が絡みますよね。あ、でもそりゃ絡むか

過去にタイムスリップしたらそりゃ誰だって・・・・

はははははww




何が可笑しいんだろ?

ところでさ、JINに出てた黒川智花ってよくねー?

プルートです・・・




今日はショッキングの事件があったので報告致します。

2011年4月4日

A12時50分

あるイタリア系ナンパ師からのメールから始まった・・・







ルタ氏「おいっ!プル!!久々だな。俺の元地元のO駅知ってるよな~!?そこで合流しようぜ」

プル「あの~スイマセン。今日は勘弁してくれませんか?いちおー俺もちょっと落ち着きた

いのでストの方は本当にもぅ・・」

ルタ氏「大丈夫(全然大丈夫じゃない)全然よゆー(本当に余裕でもない)とりあえずカフェろうぜ★」

プル「あっはい!」




先にあちきが断っておけば良かったでありんす~

今考えれば

これが全ての悪夢の始まりだったでありんしょ~(野風ちゃん)




~~~更新~~~


15時台・・・地元近くの駅にて

とりあえず、カフェに誘導され

ルタ氏は自分に重い人生のテーマを説いていきながら

オーダーを取りに来た巨乳ちゃんに対し、素早くコンタクトしていた



コンタクトされた猫データーはこんな感じ

*見た目 30代前半 巨乳(推定Eぱお)顔も普通なのに何か分からんが何かソソるw 

ウェイトレス5


流石、ルタ氏

確かにマダマァーキラーに変えてからも

30代以上狙ってたとしても

狙った猫の質は、非常にLVが高い

決して、30代以上=ただのおばはんを狙う事は

ルタ氏の辞書にはない。

イタリア系ナンパ師はやはり日本のスト師とは格の違いを感じた瞬間である。



こいつは何か仕掛けるな・・・と思った瞬間である


ルタ氏「いいカフェですね。」


なんて、シンプルな台詞と共にいやらしい一声なのだろうか・・

それは、ルタ氏からいやらしいオーラを確認した後に

聞いたからだと思う


猫「ありがとうございます♪」

ルタ氏「実はね・・・自分はこの辺に前に住んでいたんですよ。

こんないいカフェがあったとは、知らなかったな」

猫「えーーそうだったんですか?」


一見、普通の会話である

ただ、確実に俺の視点からは見てとれる

ナンパにおいて会話は実はそんなに重要ではない

雰囲気なのだ(俺にとっては最重要課題だが・・)

ルタ氏のペースにもっていくこの雰囲気には

十分な台詞である





>>ルタ氏

ルタ君言っておくけど、この猫に色目を使ってた時

この猫の巨乳を見て勃起してたかんね




さくっと、アイスカプチーノを飲み終わった俺は

会計を済まし、出口を出ると

外で猫とあたり障りない会話をするルタ氏

そして、カフェを離れて彼はこう言った・・・



ルタ氏「後、2回通えば落ちるな」

プル「え?要は、今日のトークは種まき段階って事すか?」

恐るべき、ルタ氏である

一瞬、ルタ氏がケンシロウに見えたのは何故なのだろうか・・・




ちなみに、この子が例のカフェに

いたら、UPしようか

思案中です。(当然、許可付でw)

ルタ君!海外でもし、このページを見ていたら

その画像でも見て、癒しにでもしてくれよ☆






続き書こうと思ってましたが、日が経ちすぎて

忘れちゃいましたので、一旦終了いたします。

もし、期待していた人いたら

本当にスイマセンです。



[PR]

【2011/05/04 23:58】 | ST、クラ(草試合) | トラックバック(0) | コメント(2)
<<検索サイト エキサイトの記事でナンパ用語が発表!? | ホーム | 地獄の研修(台湾編)( 3 )>>
コメント
ぷるちゃん。

先日は急なお誘いにも関わらず、
ありがとうございました。

最近は股間にぼっきーろりお團長が降臨してくることが少ないので
ストも控えめになっていますが
たまにはがっつりやりたいですね。

近づくXデーに向けて
たまには真面目にストをやりましょう。

いつでも、お誘いください。
【2011/05/18 14:33】 URL | えすてぃーびと #eYj5zAx6 [ 編集 ]
あん?あんだって!?
>>えすてぃーびと

あなた、北海道のカノさんと会いに行く時に
ついでにST5.5即った方ですよね!?
ST人じゃない人でしょ?
まぁいいやw

確かにがっつりやっていない気がしますので
そろそろがっつりやりましょ♪
近づくX DAYか・・・・
本当に時間を大事にして
その時間をSTに使用するんだから
結果を出していかないとね。
いつでも誘わせて頂きます!

【2011/05/18 20:05】 URL | プルート(2等海士) #.1MYugug [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

プルート(2等海士)

Author:プルート(2等海士)
プルートです☆

まずはじめに

記録試合の成績です☆(2017)

*最近の5試合(データーがなくなってしまったのでやり直しです)
2013.2/10~
6打数1安打 本  打率167

*先月(2017.9月の成績)
0試合 0打数  0安打 本  打率000

*今月(2017.10月の成績)
0試合 0打数 0安打 本  打率000


STでの目標


2017.10月目標 1ゲット(STギリ5+以上)


ST卒業までの目標
*高スペック(ST6以上)をゲット
*STでのキプ作り(元々の目標)



只今、修業中




ST旅やイベント系の結果

掲示板2

STレベルと試合別の説明(2016.11.2更新)

特攻貧乏用語集(2017.10.18更新)

ゲットまでの速さ ST師グラフ その他(2016.2.16更新)

ナンパ中毒(獣化)にならない大事なルール(2012.4.27更新)


試合別の書き方(作者のみのページ)(2015.1.23更新)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ストのお誘いは常に歓迎します♪ 楽しくやりやしょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プルカウンター

現在カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリー

QRコード

QRコード

