FC2ブログ
特攻貧乏日記(最前線の出会いテロリスト)since 2002.6.16
元貧乏ST師でしたが、今はフツーな恋愛ST人・・ただ時間がありません。                         一瞬だけ恋愛ST人~として復帰します。IN 2017年
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
特攻貧乏日記伝言板(本記事はこの下です)
平成29年8月6日 日曜 伝言板更新

卒業にリーチ! 元RQ、コンパニオン(ST6=ST高)アポ!! を更新予定!


 
【今日のプルートのつぶやき】

久々の更新になりますね。

しかしー熱いよね。。この夏

(↑漢字間違いの指摘はスルーするぜい)






☆新年明けましておめでとうございます!!IN 2017

今年も宜しくお願いします!!

☆皆さんにとって

良い年でありますように














今となってはサンジさんの名台詞が身に染みます。

「STはやる時もパワーが必要だが、辞める時はやる時の3倍のパワーが必要だ」と

確かに・・実感してます


今の段階だと卒業出来ないのも事実

やはり、中退するしかないのでしょうかね?

卒業=STライフに納得した総合結果をし卒業

中退=STタイフに納得しない総合結果のまま中退

うーん。。現在その部分について悩み中でございます。

※ 後、ST猫の名前に関してですが

プライバシー保護の為、思いっきり変な暗号名を入れております。

それを(仮名)とさせて頂きますので、あまり気になさらずに

読んで頂けたらと思います。


【今度のST】
不明




【絡んでいる方に報告!】

やっている方、是非プルートに連絡ください!(Lineかメールでも)

nanpa860@excite.co.jp








■日本赤十字社■(熊本地震や東日本大震災に対する募金やボランティア活動)

是非、参加してやりましょうよ~

普段、偽善者トークしてるあなた!

本当にいい奴なあなた!

気持ちだけでもいいんで、是非宜しくお願い致します。

日本赤十字社

特攻貧乏日記が貢献出来る事なんて、こんな事位や~悲しい

俺も言いだしっぺなんで参加させて頂きます。

【現在のHOME】大宮

【読者の方々に】

最近、どうしても更新が遅れがちになっていますが

気長に見て頂けたら有りがたく思います。いつも見に来て頂いて

申し訳ないです。

(更新する時はいきなり更新します)



【今日の動画】

☆Taylor Swift - Shake It Off

ベルトを買う時にこの曲が流れていまして、今更

ST専用の曲として採用ですwやはり、グイグイくんなおい







☆ketsume - sakura

時期って事もあり、毎年お馴染みですよね。しかし、今年は最後の桜を見るつもりのストで行きたいな。本当に時間がなくなる気がします。

<>


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2037/01/11 04:26】 | 説明系 | トラックバック(0) | コメント(8)
| ホーム | 決 闘 状 (しゅうやぁ~!!)>>
コメント
運が悪いですね。俺様は現役引退しましたけど、
代わりに出頭してあげたいと思う同情がありますよ!けけけ。

口内ヘルペスなら問題ないかと思いますけどね・・・


だって・・・お決まりの下ネタですが、

プルート二等海士さんよ、貴方が竿を咥えるわけじゃ
ないでしょ!(ツッコミ)

それともまさか・・・。
【2010/06/13 20:38】 URL | 帝王 #- [ 編集 ]
>>帝王さん

いえいえ、運が悪いなんて
思っておりませんよ

結構、口内ヘルペスしちゃうんすよ
免疫力が低下しているのが原因らしいですが
・・・・まぁ、年ですぜ

変わりに帝王さんが出撃しちゃってください!
帝王さんのストっぷりが見れるのなら
口内ヘルペスなってもいいかもw
【2010/06/14 20:42】 URL | プルート(2等海士) #- [ 編集 ]
どうもプルさんのぞいてみましたついでに初コメですw
自分もつい今週末気分が乗らず自重してしまいました^^;
完ソロは復活への近道っすよww
がんがん出ましょ!!

んで3月は休みが多いのでよかったらやりましょ^^
【2011/03/13 23:51】 URL | けんじ #- [ 編集 ]
おおっwけんじ君
初カキコありがとです♪

地震大丈夫だったかい?
俺は、何とか避難訓練の成果を出せましたよ。
そりゃさー気分が乗らないの
当たり前だよ(笑)
明らかに、やったらあかん時期でしょ~

完ソロは復活の近道か~
分かりました!とりあえず、こちらから
連絡しますぜ
【2011/03/14 22:37】 URL | プルート(2等海士) #.1MYugug [ 編集 ]
お久しぶりです!お元気そうで何よりです。
いろいろ制約されて大変な日々ですが、お互い頑張りましょう!
中々、週末が休めない日々ですが、来るべく時には共にストを満喫できるよう
日々、修業しておきます!
【2011/03/19 22:29】 URL | COMI #- [ 編集 ]
あらま~
>>COMIさん

COMIさんどもです☆
かなり久しぶりじゃないですか??
しかし、嫌な時代を迎えましたね~
それは、ビジネス的にもスト的にも
いえるのではないでしょうか?
ただ、ほとぼりが冷めた辺りで
自分も又修行ストやりますので
一段落したら、又ご一緒したいです☆
その時は宜しくです。でゎでゎ
【2011/03/22 02:24】 URL | プルート(2等海士) #.1MYugug [ 編集 ]
ご無沙汰しております、先生!最近ナンパはどうでしょうか?

道端で女神をスコープしてみるものの、残念ながら
ファッションやメイクがありがちな女神ばかりで萌えません・・・
こないだはソープの帰りにナンパして2突撃1連れで終わらせました・・・

誕生日を迎えて31才になった俺様ですが
まだまだ世の女神にぶっかけまくって、タンポポの様に種を蒔いて頑張ります!けけけ!


あっ、ご結婚おめでとうございます!
噂を聞きましたが旦那部隊に入隊したみたいですね!

お互い世の中の旦那同士頑張って生き抜きましょう!
プルート(2等海士)さんも頑張ってください・・・
【2012/10/10 12:46】 URL | 帝王 #- [ 編集 ]
Re:一回飲みましょう
>>帝王さん

ご無沙汰してます。帝王さん。

最近、嫁さんと色々あるそうで
頑張ってますね。

正直、帝王さんを含むWINGというチームの件ですが
失礼ながら、正直勘ぐっています。
というのは、まだネットの部分しか繋がりを持てていないからなんです。
宜しければ、今度masato君と一緒に飲みませんか?

もし、本当にWINGというチームがあったら
夢のようなチームなので、楽しみにしております。
【2012/11/08 17:58】 URL | プルート(2等海士) #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

プルート(2等海士)

Author:プルート(2等海士)
プルートです☆

まずはじめに

記録試合の成績です☆(2017)

*最近の5試合(データーがなくなってしまったのでやり直しです)
2013.2/10~
6打数1安打 本  打率167

*先月(2017.7月の成績)
0試合 0打数  0安打 本  打率000

*今月(2017.8月の成績)
0試合 0打数 0安打 本  打率000


STでの目標


2017.8月目標 1ゲット(STギリ5+以上)


ST卒業までの目標
*高スペック(ST6以上)をゲット
*STでのキプ作り(元々の目標)



只今、修業中




ST旅やイベント系の結果

掲示板2

STレベルと試合別の説明(2016.11.2更新)

特攻貧乏用語集(2016.2.22更新)

ゲットまでの速さ ST師グラフ その他(2016.2.16更新)

ナンパ中毒(獣化)にならない大事なルール(2012.4.27更新)


試合別の書き方(作者のみのページ)(2015.1.23更新)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ストのお誘いは常に歓迎します♪ 楽しくやりやしょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プルカウンター

現在カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリー

QRコード

QRコード

