FC2ブログ
特攻貧乏日記(最前線の出会いテロリスト)since 2002.6.16
元貧乏ST師でしたが、今はフツーな恋愛ST人・・ただ時間がありません。                         一瞬だけ恋愛ST人~として復帰します。IN 2017年
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
まずはじめに・・・

皆さん、始めまして♪プルートと申します。

見に来てくれて本当に有難うございます!☆⌒(*^-°)v Thanks!!

それとも偶然に、この特攻貧乏日記を見てしまいましたね!?
(ネットサーフィンすか??やるじゃないか~君~)

あなたが見ているこの日記!普通に見れば

ごく普通なナンパネタ日記ですが、この日記・・・いじればいじるほど

実はこっておりますので(もはや趣味ですな)


時間がある方はどんどんいじって頂きたいと思います。
(特にプロフィールのリンク先辺りを・・・・)


色々と出てきますんで、宜しければ隅から隅まで見ちゃってくださいな




さて、プルがどんなST師(時にST人以下にも・・)かといいますと

気合を入れる為にゲット思考にもなったりしますが

基本はマイペース恋愛ST師を極めたいと思います。

ストをして⇒ゲットまでの過程に対して

(得意としている流れは 番ゲからの⇒メンテが得意なので、メンテで

猫の心を掴み⇒楽々準即スタイル(いきなりLH指定アポとかも良くあります)

プルは何故ストリートしたいのか?と言いますと

猫とどんどん知り合いたい

プルが最終的にS○Xというドラッグをやりたいからだと

と思っています。
(俺はね、他の方は知りませんぜ)


ただ、それだけじゃ満足いかなくなってきてるんすよ
(30代になると・・特にね)



俺は猫といい関係を望んでいますので

最終的に人としていい関係を築き上げて

切る時は出来るだけ自然に振られて⇒放流されるやり方を使用しています。
(ぶっちゃけ、これ結構大変なんですが・・・・手を出したのはプルなんですから仕方ないw)

はい。綺麗ごとでは済まないのもこの世界です。

はい。所詮、自分のエゴでやっています。

ただ、プルはナンパを通して一番大切な事は何か?と考えた時


まず、ナンパの行為をやっている限り

どうしても、人として過ちを犯してしまいます。
(ナンパをして、付き合って⇒スグナンパをやめる人(出会い目的)は例外ね)


まぁ、ようは猫を傷つける事になるっしょって話ですよ
(勝手に惚れられたり、キプったり、etc)




ナンパをしながら

どうやって楽しく

そして自分にも幸せに終える事が出来るナンパで済む方法は何かと

考えた時★どうしても人としての大事な心をなくしてはいけないと気づいたんす
(当然、こんな事言ってるとゲット率下がりますが・・
ゲットだけの思考の方はスルーして結構です)





ナンパ師でいながら、猫を傷つけないで

人としての大事な心~!?これだけ言うと偽善者くせえ~と思えるかも知れません

そう思う方がいらっしゃいましたら、結構ですし

でも、そこら辺の思考を止める位なら、偽善でいいです!

なので、そこを踏まえ以下の事を意識しながらをSTっておりやす。

1、楽しいST人になる事を心がける事

2、ゲット数も稼ぎたいが、それ以上にストから学びに欲を出せ
(猫と出合った事での自分磨き、いかに楽しむか、ST人としての基本等)

3、ST人であるように、STの前に人の心を忘れるな

4、STは楽しむもので(STは利用するもので)、営業ではない、仕事でもないという事
  ST鬱になる(STに飲まれる)位なら絶対やめる!

5、 人は人!自分は自分。(かと言って、STを競う合うのも楽しむ分にはいいと思う)


まぁ、こんなトコでしょうか?

STは皆、本来は自分の為にやっているんだと思います。

何か、知らない内に競う合いすぎて営業と変わんないSTをやっていないでしょうか?

まぁ、そういうのが好きな人は強くもなるし、猫には困んないかと思います。

でも、そういうのだけだったらいいわって感じです。

おいらの場合ですよw





そういう思いがないと

自分のネジが取れちまう・・・・と気づいてるから





独身時代を後悔しない為、そして、結婚後はバッサリ!STをやめる為に・・・



頑張ります♪



そうそう、自分がゲットそんな出来ないから

こんなん思っているのだけなのかも知れません。

まぁ、戯言として聞き流してくださいなw






最後にあいだみつお風に





いいんじゃない

いろんなナンパ師がいるから

楽しいんじゃないの~   


お後が宜しいようで・・・(汗)
(しかも、ちょっと違うし・・・)








プルの中だけですが、ストルールを作りました

これは、あくまで自分が楽しいストをする上で重要なルールと思っております。






☆プルの中でのSTルール☆

1、猫だろうが、スト仲間だろうが、誰に対してもありがたみを忘れない。人に対して尊重の心を持つ

2、自分の中の正義は貫いていく。ただ、ストをやっている時点で

(人として間違っている行為をしている事を忘れない)偽善者と思われる事を忘れない

3、街で困っている人がいたら、可能なら助ける

4、いい意味で牙を生やせ。悪い意味で牙が出たら、人として大事な心をなくした後

ST高よりも大事なもんを失う事を忘れるな



















デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2005/04/25 02:18】 | 説明系 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<結果項目の例題(モデル5流ST師) | ホーム | ゲットまでの速さ ST師グラフ 猫の名前について その他>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

プルート(2等海士)

Author:プルート(2等海士)
プルートです☆

まずはじめに

記録試合の成績です☆(2017)

*最近の5試合(データーがなくなってしまったのでやり直しです)
2013.2/10~
6打数1安打 本  打率167

*先月(2017.7月の成績)
0試合 0打数  0安打 本  打率000

*今月(2017.8月の成績)
0試合 0打数 0安打 本  打率000


STでの目標


2017.8月目標 1ゲット(STギリ5+以上)


ST卒業までの目標
*高スペック(ST6以上)をゲット
*STでのキプ作り(元々の目標)



只今、修業中




ST旅やイベント系の結果

掲示板2

STレベルと試合別の説明(2016.11.2更新)

特攻貧乏用語集(2016.2.22更新)

ゲットまでの速さ ST師グラフ その他(2016.2.16更新)

ナンパ中毒(獣化)にならない大事なルール(2012.4.27更新)


試合別の書き方(作者のみのページ)(2015.1.23更新)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ストのお誘いは常に歓迎します♪ 楽しくやりやしょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プルカウンター

現在カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリー

QRコード

QRコード

