FC2ブログ
特攻貧乏日記(最前線の出会いテロリスト)since 2002.6.16
元貧乏ST師でしたが、今はフツーな恋愛ST人・・ただ時間がありません。                         一瞬だけ恋愛ST人~として復帰します。IN 2017年
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
新たな大会を意識しつつ・・・
とうとう・・・・11月の時点での雪・・・つまり

がさがさしながら、自分の牙を磨いている男がいた

そう。夏とかは結局、いつも自分のPCのお気に入りのエロサイト

逃げつつ走りつつ

ち〇こを磨いてやがったくせに

秋~冬に関しては、初めて猫に本牙を出せるいい時期、いい季節












さぁ~・・・・・・

どすけべBOYS BEになってみようか・・・



かなり久々の更新なのに

何が言いたいのか、何言ってるか良くわかんない

プルと会ったら、どんどんクレームいじってやってください(いやん♪)




・・・・・・・・


プルートです。



さて、さっきも話しましたが

エロすな冬の突入ですよ

皆さんはどんな冬猫を食べる予定なんでしょうか?

(やっぱり、こうも寒いとこたつとみかん冬猫に限りますからね~)




ちなみにですが、徐々に冬のせいなのか

反応が良くなっている気がします。

あんまり、猫の反応が良くなると

俺も本性を出していきたいと思いますので・・


大会に向けて、早く

「番ゲごときなんて当たり前」状態に仕上げないといけませんね。

じゃないと大会エントリーメンバー

てるさん(通称 サギてる)

タイガー(通称 虎っ!)

しゅうやさん(通称 首相の親族!)

てっぺいさん(通称 てつへいさん)





勝てんっ!!




ちなみに、これから

12月上旬は上海STをかましてきます!!

チャイナか~どんなSTになるんでしょうかね。。w



【プチ練習試合】

ちなみに、なんだかんだで

坊主は良く食らっている状態です。

ただ、本始動しつつあります。やってやりますよ!!

~~~~ ~~~~~☆絶対の不動☆~~~~

☆嫁さん(ナース)元 新宿ソロST5.5☆10年の同棲⇒入籍しちゃってます

~~~~~~~~~~守備隊~~~~~

[カノ1]

*へれでやる30代中盤(仮名)@東京ソロSTギリ5+ A型 乙女座 関西人 キンキの大ファン ナース 
(2013年3/2☆21時36分)(中TMG⇒準即済)(1012)
(2013年3月27日の特攻貧乏日記
(へれでやる(仮名)(STギリ5) VS  プルート (アポ編?)(1)(草試合物件につき 特例))参照)

今でも関西在住の子なんですが、関東にこさせてます。
悪い猫でもあるんで
そして、お仕置きしてます。めっ!

【メンテ状況】
一番楽しく擬似恋愛しているのではないでしょうか?
ただ、放流の時期が難しい所です。

[キプ1]

*せゆ22才(仮名)@新宿ソロSTギリ5- A型 天秤座 沖縄出身 保育士
(2016年3/13☆20時辺り)(弱TMLG⇒準即済)(416)
(特攻貧乏日記ブログ的には未公表)

当時はこのキプは彼氏がいて準即しちまったもんだから
かなり面倒な事になりました・・・
(まぁ、自業自得だよねやっぱ)
しかし、まぁ。。彼氏をほっておいて
俺にきやがって・・やはり、お仕置きしてやりました。
めっ!

【メンテ状況】
かなりの地雷化ですね
生で中田氏OK言われた時には参りましたw
放流時期のタイミングに気を使っています。
いい猫なんで。

~~~~攻撃隊~~~~~~
特になし

★コメント★
これからプルの大好きな冬が始めるよ♪(←何故か槇原。。古っ!?)
ですので。。。出来る限り更新していきたいと
思います。

★連絡事項★
報告もかねてなんですが

来年の1月か2月に又大会を企画しています。

昨年の大会メンバーメリクリメンバー元気にしてるかな??



その大会のメンバー名も決定されています。

(まぁ、詳しくはmarine日記で・・・リンク先にありますので。

時期がきたら、そちらのmarine日記がレギュラー更新となります。)



ST参加出来る方、又はST大会
(重ねての報告。イメージは2017.1月か2月に開催予定)

新規の方も受け付けます!
どんどんメールしてくださいね


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2016/12/04 21:20】 | ST、クラ(プチ練習試合) | トラックバック(0) | コメント(0)
<<決 闘 状 (しゅうやぁ~!!) | ホーム | 戦場のメリークリスマス IN 2015>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

プルート(2等海士)

Author:プルート(2等海士)
プルートです☆

まずはじめに

記録試合の成績です☆(2017)

*最近の5試合(データーがなくなってしまったのでやり直しです)
2013.2/10~
6打数1安打 本  打率167

*先月(2017.7月の成績)
0試合 0打数  0安打 本  打率000

*今月(2017.8月の成績)
0試合 0打数 0安打 本  打率000


STでの目標


2017.8月目標 1ゲット(STギリ5+以上)


ST卒業までの目標
*高スペック(ST6以上)をゲット
*STでのキプ作り(元々の目標)



只今、修業中




ST旅やイベント系の結果

掲示板2

STレベルと試合別の説明(2016.11.2更新)

特攻貧乏用語集(2016.2.22更新)

ゲットまでの速さ ST師グラフ その他(2016.2.16更新)

ナンパ中毒(獣化)にならない大事なルール(2012.4.27更新)


試合別の書き方(作者のみのページ)(2015.1.23更新)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ストのお誘いは常に歓迎します♪ 楽しくやりやしょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プルカウンター

現在カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリー

QRコード

QRコード

