FC2ブログ
特攻貧乏日記(最前線の出会いテロリスト)since 2002.6.16
元貧乏ST師でしたが、今はフツーな恋愛ST人・・ただ時間がありません。                         一瞬だけ恋愛ST人~として復帰します。IN 2017年
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
悪戦苦闘
今日の話です。

masato君(有名チェーンの飲食業)からLINEがきまして・・・・

masato 「錦糸町でやる時は自分の職場を寄ってらして~」的なラインメールでした。


要は、彼の職場が潰れた?ので、錦糸町店に移動したとの事でした。

でも、どーして話がこう変わるのかが分かりませんが

プルが香港に行ってくると言うと(あくまで仕事で行くんですよ)

彼は恐ろしい一言をいう事にっ!?







masato「お土産待ってますぜ」(ぼそっ)

まぁ、香港のお土産なんて大したもんじゃないし

申し訳ないが、一人一人に出張行ったごときに買っていたら低賃金のオイラがパンクするって・・・・




それで断ると今度はさー。。


masato「まさか香港STを視野に入れてるんですか?」(ぼそっ)


話思いっきり変わったな・・・・と思いながら

いやいや、仕事で行くんですよ自分は

ましてや、同僚とも行ってる中で自分がナンパなんて出来るワケないじゃないですか?

しかも、ここ最近物騒な事件が起きましたよね。

正直、ナンパを異国でやるなんて俺は人道に反していると思いますよ

ここ最近に世論に対して、不謹慎じゃないか!?愚問ですよ!!

まったく!?masato君はいったい何を考えているんだと言いたかったですよ!!もうぷんぷん

不愉快だ!!私は!!






ただね。俺の胸の内は今上記に記載した通りなんだけどさ・・・




まっ。。それは置いておいて(今日は堅い話はやめようじゃないか~)

結局そーいう人なのね何てそこっ思わないのw

ただね??

そんなに香港でストをね。。やってほしいってご要望あるんだったら

世論を敵に回しても、俺は読者優先主義だしやっても宜しくってよ







すいません。下衆なワタシで・・・







さて、この日も新宿でやってました。

前回の10分ルールにて今回もやってきまして・・・・

全然ダメですよね。何か、10分ルールをやってから

効果がまるでなし

ただ、何時もやっている新宿西口エリアから

戦場の第一線の東口エリアまでこのルールでやると

気が引き締まるのは事実なんすよね

まぁ、俺が今までどんだけぬるま湯に入ってたかが分かりますわ


今の目標は今まではライフルスタンスでやってきましたが・・
(番ゲだけなら7声かけの1番ゲがプルの平均的かな?)

今度は多少のマシンガンをやりつつも命中率をライフルスタンスと同じにさせる

そんなイメージでしょうか?


新宿にしろ大宮にしろ最初の声かけで笑顔はもらえるんだよね。

そっからのトーク次第が改良の余地がありそうだ

トークがいい流れにさせる事が出来るのはライフルなんだけどね。



ただ、とりあえず今は辛抱な時かもしれん


【練習試合】
@新宿ST(ノーカウント4声かけ) (坊主!)
練習試合  時間19時半位~22時位
(メンバー)
ようすけ君(すっかり例のルールにより、新宿エリア第一線でさえ声かけ出来るようになりましたね。)
プルート (段々、結果が出ないので焦っております。まぁ、焦ってもダメなもんはダメだが・・・)


結果メモ~~~~
(坊主)


~~~~ ~~~~~☆絶対の不動☆~~~~

☆本カノさん(ナース)元 新宿ソロST5.5☆10年の同棲

~~~~~~~~~~守備隊~~~~~

[キプ1]

*へれでやる30代中盤(仮名)@東京ソロSTギリ5+ A型 乙女座 関西人 キンキの大ファン ナース 
(2013年3/2☆21時36分)(中TMG⇒準即済)(381)
(2013年3月27日の特攻貧乏日記
(へれでやる(仮名)(STギリ5) VS  プルート (アポ編?)(1)(草試合物件につき 特例))参照)

又、今度都内に来るんで遊んできます。

【メンテ状況】
一番楽しく擬似恋愛しているのではないでしょうか?
ただ、放流の時期が難しい所です。

[キプ2]
*むや(仮名)30代中盤@メルギリ5+ O型山羊座 OL人妻
(2014年12/8にファーストメール)(メルサイト⇒カカオメール⇒強TMG⇒ゲット)(386)
(2014年12月8日の特攻貧乏日記
(*むや(仮名)30代中盤@メルギリ5 VS  プルート(恋愛ST人)(1-1)(至急ST旅準備の巻))参照)

この間、何故か勘ぐられました。
どの件で勘ぐってるんだか知りませんが、女性ならではの第六感センサーが鳴るそうです。
恋愛ST人から言わせれば、一番タチが悪いタイプなのかも知れないっす

【メンテ状況】
普通にメールでのやり取りですね。
まぁ、深入りはしないでの擬似恋愛はしています。


~~~~攻撃隊~~~~~~

『ターゲット1』
*ラオキ40代?(仮名)@池袋完ソロST5 人妻子持ち (既婚年数20年)職人 何かを書く仕事 B型山羊座
(2015年01月10日☆23時05分)(連れ出し⇒カフェ(3H)⇒中TMG+手繋ぎ+部分キス)(388)
(2回のアポ済だがキスのみ)

なかなかの小悪魔ちゃんですね。なので、こっちもいい様に使われない為に
メンテでどんどん攻めていきますよ。
離婚はするとの事ですが、元々彼候補相手が3人いるのね。
どうやらライバルの3人は
*社長(でもプル以上にかなりオヤジで性格悪いトコを見ていらい友達としか見ていないとの事だが?)
*2年友達の奴で30代後半な男(男としての押しが弱いらしいが一番信頼しているらしい)
*バーのマスター(そんなにタイプではないとの事)

【メンテ状況】 
実は良好です。
電話メンテも良好。ただ、アポはかなり2回済でゲトはさせてくれません。
次が見切りのアポになりそうです。

★コメント★
香港行きの前に出来るだけST強化していきます!

★連絡事項★
ST参加出来る方はどんどんメールしてくださいね



[PR]

【2015/02/02 22:57】 | ST、クラ(練習試合) | トラックバック(0) | コメント(0)
<<地獄の香港 | ホーム | ようすけさんの作ったルール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

プルート(2等海士)

Author:プルート(2等海士)
プルートです☆

まずはじめに

記録試合の成績です☆(2017)

*最近の5試合(データーがなくなってしまったのでやり直しです)
2013.2/10~
6打数1安打 本  打率167

*先月(2017.9月の成績)
0試合 0打数  0安打 本  打率000

*今月(2017.10月の成績)
0試合 0打数 0安打 本  打率000


STでの目標


2017.10月目標 1ゲット(STギリ5+以上)


ST卒業までの目標
*高スペック(ST6以上)をゲット
*STでのキプ作り(元々の目標)



只今、修業中




ST旅やイベント系の結果

掲示板2

STレベルと試合別の説明(2016.11.2更新)

特攻貧乏用語集(2017.10.18更新)

ゲットまでの速さ ST師グラフ その他(2016.2.16更新)

ナンパ中毒(獣化)にならない大事なルール(2012.4.27更新)


試合別の書き方(作者のみのページ)(2015.1.23更新)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ストのお誘いは常に歓迎します♪ 楽しくやりやしょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プルカウンター

現在カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリー

QRコード

QRコード

