FC2ブログ
特攻貧乏日記(最前線の出会いテロリスト)since 2002.6.16
元貧乏ST師でしたが、今はフツーな恋愛ST人・・ただ時間がありません。                         一瞬だけ恋愛ST人~として復帰します。IN 2017年
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
STレベルと試合別の説明

まず、女性の方や性格の優しいお方はこのページを見ない事を

お勧めいたします。あくまでナンパ日記という事で、何様だ!?って

勢いで所謂、猫ちゃんに対してのランク分けの説明を書いてます。

不愉快と感じる場合はスルーしてくださいね。


ちなみに、プルはSTモードになる時は

鬼になりまっせー!!(と言っても面食いではないのだが)


後、最近6段階?又は7段階?のストレベルが流行っていますが

そっちをいつも使っている方

見にくいかもしれませんが、許してね♪ 






@ここでは ST 評価表  とさせて頂きます。(プルは主にSTなんで)
(メル、クラ、バー、コンパ、SMS、、街コン、出会い、他評価でも
まったく外見基準は同じです。 例 ST4=クラ4  ST5=メル5) 
(注 あくまで外見評価であり
性格、中身は一切評価の対象にしていません。
評価ポイント=雰囲気、オーラー、服装、スタイル、顔、その他)

ちなみに中身評価もこれから記載していく事を検討しています。

~~~~    不可  ゲットライン   ~~~~~~
めったに書かない 
ST酷・・・つか、病人でしょうね。ここまでいっちゃった人は・・治してきなさい!

ST0~ST0.5相当やばいっす。外見的+生理的??に受け付けないと思う

ST1~1.5
やばいお方

ST2
やばいっすけど、まぁ頑張って頂戴!

ST2.5
もう、ちょいでナンパされるんじゃねえ??

~~~~~ 猫にかなり飢えてる状態にて・・・可能  ゲット  ライン ~~~~
ST3
本気で溜まってれば勢いでやれます

ST3.5
溜まってればやれます

~~~~~ 可能  ゲット  ライン ~~~~

ST4
まぁ妥協してるけど、隙あるんだったらゲットしに行きます

ST4.5
おしい!もうちょいで付き合えまふ・・

~~~~ 交際 可?ライン  中(LG)TMG以上ならメンテする可能性多少有 エロくない。又はプルのツボではないが
メジャー的にはいい猫?アポ時のST評価を昇格に期待  恋愛モードに移行する可能性有 ~~~
STギリ5-(2015.1月更新)
(別に猫としては普通以上なのに、プルのツボに入ってない猫だったり
。STギリ5の中で本当にギリギリ5な猫。実はST4.5にしようか?審議していたかもしれない
基本メンテ意欲は低めなイメージで)

~~~~ 交際 可?ライン  弱(LG)TMG以上ならメンテする可能性一応有 エロい何かはある。アポ時のST評価を昇格に更に期待  恋愛モードに移行する可能性有 ~~~
STギリ5(2016.2月NEW!)
(顔が普通~普通以上なのに服装が地味とか
何か、エロい服装がポイントがずれていてとか
自分のメンテ意欲にも審議がかかる猫ですね。)

~~~~ 交際 可能ライン 何かエロい。弱(LG)TMG以上でもメンテする可能性有 恋愛モードに移行する可能性大 ~~~
STギリ5+(2015.1月更新)
(顔は4でもセンスいい服来てるとか、顔が5.5でも服がダメとか
服がダメなんだけど、巨乳等☆こっからメンテ意欲は有り!)
とにかく、女性として何かエロな魅力があるお方。(←プルが大好物です。こーいう猫)
ギリギリ付き合えるレベルだが、このレベルからプルはゲトる意味がある猫 プルは平均的に声かけしてるレベルです。
ただ、周りのスト師には認められないかも・・・(苦笑) 

旧STギリ5の表現は大体は=STギリ5+ だと思ってください

ちなみに、顔3.5以下ではSTギリ5+は基本不可


ST5
まぁ普通にかわいい、綺麗☆普通に付き合えます

~~~~ 普通に交際したい! ライン  ~~~

ST5.5
普通より、ちょっといいんじゃね??と思えるレベル
絶対、こっからモテルでしょうね♪うらやますぃ

こんなの確認!(2010.5/1)
(顔ギリ5ですが、スタイル抜群、巨乳手当て、RQ手当て、服装エロす)
上記の理由により、ST5.5にさせています。

~~~~こっからは スト高ライン 交際 可能ですか?? はぁはぁ~付き合いたい!~~

ST6
綺麗とかかわいいは当り前状態
ただ、○○だったら完璧なのに・・・って子



ST6.5
ほぼ完璧 オーラも持っているよね
ここまでくると・・・

ここら辺まで来ると

綺麗だのかわいいだの、その台詞は飽きてるからw

普通のキャンギャルがこの評価

~~~レベル高めのキャンギャル、メジャーな芸能人?美人すぎる  ライン~~
ST7~7.5
完璧☆美に関しては・・・
オーラも完璧

キャンギャルの中でもツボをとらえてる猫が結構 7~7.5 評価をしています
メジャーな芸能人も結構、 7~評価を確認してます。

★ 人だけど女神すぎる ライン(会えただけでも儲けモノ!?)★ ★ ★
ST8~8.5
完璧+プルの究極のドツボ 又は かなりメジャーな芸能人
(ちなみに、5年前ですが池袋にてST8に出会えまして
TGしましたが、メンテ繋がらなかったYO!!プルは事実上
ST8猫が最高スペックの声かけとなります☆
最近、ST8クラスが確認されてません!)

芸能人の中でもツボをとらえていたり、カリスマちっくな奴がST8以上を確認しています。

premium ライン(硬直状態になるわw声かけなんて滅相もない!?)
ST9~9.5
もう絶対、テレビに出てますね☆
会えたら声かけなんて、無理!!

ST10
こんな猫いたら、見ただけで即お○にーもんです(爆)

☆premium dream line☆(もう夢だよね☆見た事ねーもん)
ST特B
こんな猫いたら、見ただけで即夢精してますw

ST特A
見ただけで、夢精が止まんないじゃねーの??

ST特S
絶対いるわけねーだろ??いたら、触れただけで俺が壊れるわw


~~~(プルートの(ST,クラ、バー、メル、コンパ、他)評価の特徴@超マニアックだと思います!)~~
プルートはあきらかに面食いではありません。なので・・
評価ギリ5+ =顔4でも服装次第によっては評価ギリ5+になれる可能性があります
スタイルも多少のポチャっても平気なようです。
痩せすぎとポチャ越えは駄目なようです。

でも、逆もあります
評価ギリ5- =顔5.5以上の可能性があります。
服がダサイ(萎え服装)と評価ギリ5-~評価ギリ5になってしまう傾向にあります
例@顔6でも服がパンツ系でエロさを感じなかった為
評価ギリ5- ~ 評価5.5になる可能性もあります

まあ、用はプルの評価レベルは=色気レベルなのかも知れませんね(爆)
でも、プルにとってそれは大事な事なので・・汗

これは多分大体のナンパしてる人は理解出来ないトコだと思っているので
ただ、俺の顔評価がみんなのナンパ評価になっていると思うので
今度からはゲットした奴は顔評価も書こうか検討中です
(現在、思考中)

*新たに追記項目(2007.2/13)
めったには、ないのですがST評価の場合
降格、昇格の変動が発生する場合 がございますw

即した猫、又はアポ出来てない猫=初めて声かけした時の評価
アポした猫=アポ1回目でその子のST評価は確定!となりますので
それまでは未確定につき、ST券(←?)は大事に保管してください(笑)
(尚、スト判定は審議になる時もあります。その時はご報告が遅れる事をご了承ください)


ちなみに、実際に会っていない人(芸能人やネット上の猫、その他)
で評価表で記載する時はあくまでその方のイメージや見た画像での
一番良いスペック時を評価表とさせて頂きます。

~~~~  ~~  ~~  ~~






@試合別(タイトルのサイドに必ず記入してあります)

~~~ 日記を必ず更新しなきゃいけないモード~~~
(ゲットを公開出来るモード) 

記録試合
緊張度  

その日の成績、結果は日記に細かい結果公開はもちろん☆
プルにはSTの記録をエクセルにて残してありますが、そこにも反映
されてしまいますから、もう緊張度はMAX!


後、右上のプロフのトコにも反映!
試合=記録試合した数
打数=声かけ
安打=TG以上 *注意 MGは安打になりません!
本=記録試合で声かけた物件限定のゲット
打率=そのまんまです☆安打以上すれば確率上がるわな


ちなみに、坊主時はフォント5で書かせていただきます!!
絶対、坊主できねえ~(涙)

その日、結果を残した猫ちゃんも記入いたします。
猫データーは@TG以上は色付き太字で
MG、LG、HG、仮TGは通常時の文字)

※詳しくは 試合別の書き方(作者のみのページ)を見る

☆後日アポ、メンテ状況、メモって形で公になります。


本番試合
緊張度  

その日の成績、結果は日記に公開されます。
坊主時もちゃんと結果の欄に記入★練習試合よりも細かい結果欄を公表します。
その日、結果を残した猫ちゃんも記入いたします。

猫データーはTG以上は太字で
MG、LG、HG、仮TGは通常時の文字)※詳しくは 試合別の書き方(作者のみのページ)を見る

☆後日アポ、メンテ状況、メモって形で公になります。

練習試合
緊張度  

その日の成績は書きませんが、猫ちゃんのメモデーターは記入します。
極端な話★何声かけ数とかは書きませんが、メモのトコを見れば
その日の結果がばれてしまうモードです。坊主時はきっちり、記入しますので舐めてかかれないモードです。
☆後日アポ、メンテ状況、メモって形で公になります。

~~~ 日記を必ず更新しなくていいモード  ~~~~
(ちなみに、ここから↓のモードで即ろうが、
TGした物件は一切公開しません。
当然、このモードでTGして⇒準即のパターンも公開しません)

プチ練習試合

緊張度  

日記更新する確率  50%
日記更新しない確率 50%

はっきり言って日記を更新しても更新しなくてもいいモードですw
だから、気楽なSTになる事は間違いないでしょう!
裏を返せば、その気楽なSTでいい結果が出ても書きません!
書けません!!つまり、このモードで即ろうが
番ゲしてメンテ後⇒ゲットしようが、更新出来ませんので
このモードで記録残したくないかも!?
当然、坊主してもばれないのよ~♪
(まぁ、このモードになっても坊主しない気合でいってますぜ★)
☆後日アポ、メンテ状況、メモって形で例外として公になる事はあります。

草試合

緊張度 ゼロ

日記更新する確率  10%~20%
日記更新しない確率 90%~80%

まぁ、これは本当に練習ですな★
自分が元気のない証拠ですね☆
日記の更新は基本的にはしませんが、ネタ次第では更新するかも!?
(当然、結果は書きません)
☆メンテ状況、メモって形で例外として公になる事はあります。

偵察モード
(当然、必要ならば上記の試合モードになる可能性有)


緊張度 無さ杉

日記更新する確率 不明

はっきり言って、何らかの理由により
単なる散歩+αって感じですな(汗)


~~~ STより難易度は高いかも。恋愛にも使える?出会いの技術が磨けるちゃんす ~~

missionモード

緊張度

日記の更新する確率 90%


このmissionモードは、与えられたミッションをこなすSTモードと

考えて頂ければいい。

ただ、ターゲットは1人の猫だけの可能性もあるので

つまり、チャンスの声かけは1声かけのみ

非常にハードルは高いと思われる。

(ちなみに、余談だがこのモード。イタリア系ナンパ師ルタ君によって出来たと言っても

過言でもない。)





[PR]

【2007/05/23 21:03】 | 説明系 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<今回こっちに移って | ホーム | 今までのST旅  又は  イベントに対しての結果>>
コメント
こんばんび
【2007/05/24 00:02】 URL | びびるワッケイン #iqhSIKS2 [ 編集 ]
初カキコおめでとない!!
あっさり、検索にひっかかったって感じですか?
あーあ、こっちの日記はダメにならないように・・
【2007/05/25 10:45】 URL | プルート #.1MYugug [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

プルート(2等海士)

Author:プルート(2等海士)
プルートです☆

まずはじめに

記録試合の成績です☆(2017)

*最近の5試合(データーがなくなってしまったのでやり直しです)
2013.2/10~
6打数1安打 本  打率167

*先月(2017.9月の成績)
0試合 0打数  0安打 本  打率000

*今月(2017.10月の成績)
0試合 0打数 0安打 本  打率000


STでの目標


2017.10月目標 1ゲット(STギリ5+以上)


ST卒業までの目標
*高スペック(ST6以上)をゲット
*STでのキプ作り(元々の目標)



只今、修業中




ST旅やイベント系の結果

掲示板2

STレベルと試合別の説明(2016.11.2更新)

特攻貧乏用語集(2017.10.18更新)

ゲットまでの速さ ST師グラフ その他(2016.2.16更新)

ナンパ中毒(獣化)にならない大事なルール(2012.4.27更新)


試合別の書き方(作者のみのページ)(2015.1.23更新)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ストのお誘いは常に歓迎します♪ 楽しくやりやしょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プルカウンター

現在カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリー

QRコード

QRコード

