FC2ブログ
特攻貧乏日記(最前線の出会いテロリスト)since 2002.6.16
元貧乏ST師でしたが、今はフツーな恋愛ST人・・ただ時間がありません。                         一瞬だけ恋愛ST人~として復帰します。IN 2017年
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
*ゴーレン(okfqtk)(仮名)@新宿ソロST5 VS プルート(恋愛ST人)(1-4)(くっガッツが足りない!の巻)
壁ドンっ!

ゴーレン「何っ??」





ほんの一瞬だった・・・

明らかに、キスというより唇を奪うという表現があっているだろう

ただ、抵抗する隙も与えた








抵抗してこない!!


じゃあ、容赦なくと言わんばかりのれろちゅ~

そして、予定通りの耳責め

ゴーレン「ああん~」

小息がもれてエロくなっていく

さーて、準即確定スイッチを付けようと、頑張ってみると

まさかのトークがやってきた。





ゴーレン「だっダメ!!」

はいはいはい。あるある。うるせー・・・って事でたたみかけるw

つもりが・・・何だろう

ここ一番の瞬間である時はギラついてナンボなのに

ギラギラ出来なかった。。

多分、昨日のお○にーのしすぎ(中坊かww)

の悪影響だと思われる

だから、どーもギラつくのも事務的なのだ・・

当然、猫にも知らない内に察知されるもんである。

ゴーレンのグダトーク「今日は絶対にダメだから!ねっ!?」

あ~あ。このトーク色々な猫に何度聞いた事やら

結局、キスをしまくって満足しちまってる俺もいて

終了☆あかん。。もっとギラギラしなくては

でも、まぁ明日にでもなれば

すぐギラギラしますんでプルって奴は

このゴーレンを口説いてみます!

~~~~~~~でもって途中経過~~~~

*ゴーレン(okfqtk)(仮名)@新宿ソロST5 B型牡羊座 25歳 幕張在住 
音大卒 ピアノが上手い ラクーア好き メガネ販売員   
元彼との浮気経験や15人程度遊んだ経験有り
(2014年10/12☆2053)(強TMLG)(349)
【メンテ】23日アポって11/3日もアポ予定ですが・・・
現在、非常にメンテの状況は不安定な状態でもありまして
油断がまったく出来ない状態です。
ただ、勝負トークでゴーレンもつかず離れずみたいな関係ですね
向こうは様子を見たいんでしょうな。
ゲトらせない壁トークは張ってきています。
ただ、今度のプルは容赦はしません。
アポったら勝負に出ます!



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2014/10/21 21:30】 | ST、クラ  VS  アポモード | トラックバック(0) | コメント(0)
*ゴーレン(okfqtk)(仮名)@新宿ソロST5 VS プルート(恋愛ST人)(1-3)(壁どんの巻)
ビリヤードも終わり、さてどーしたもんかな?と考え

顔を近づけて、ゴーレンから腕を組んでくる

がつがつした攻めをする必要もないと思ってた・・・

だから、この時確実に油断した瞬間だった。



プル「さて、今日は帰ろっか」

敢えての余裕ぶっこきトークであるw

こういうトークしたら、どうくるかな?と楽しんでいたのもあった・・・

そしたら、容赦ないある意味当たり前の台詞を言われてしまう事になった。。

ゴーレン「うん!帰ろう!!明日は朝早くに仕事だし!」(←あっさりと淡々とw)















えええええええ~~~~~~~~!?













え??と思ってしまった時点で俺の負けである。

勘違いもはなはなしいw痛い!痛すぎるっ!!

やはり、久々の結果を出しに行く身だというのに

何たる凡ミスな心構えだったであろう。

ST師だったプルは絶対に動じていない。心が・・・

でも、ちょっとこの程度で何かが動揺していたのだ。

その動揺した時点でヤバイと思った。

所詮は恋愛STカス人だよプルは。

やられる!



そんな動揺を察知されないように

考えながら誘導。気づいたら公園近くのある建物に行き

プルの2人になれる怪しいビルを目指したのだった

イメージはこうだった

いきなりの壁ドンキス⇒耳攻め⇒π攻めながらの手万

ここまで来たらもう準即は目の前であろう



ある程度トークしながら歩くとゴーレンから言われる

ゴーレン「ねえ?どこに向かっているの?」

プル「しらねえ。何も考えてねえw」

そして、怪しいビルの階段に誘導して

俺の右手は容赦なく壁どん!をかましたのであった・・・・


続く


【2014/10/21 21:00】 | ST、クラ  VS  アポモード | トラックバック(0) | コメント(0)
*ゴーレン(okfqtk)(仮名)@新宿ソロST5 VS プルート(恋愛ST人)(1-2)(デートの巻)
待ち合わせの場所はブクロのドトール



前回ゴーレンのラインの流れにより飲み屋はキャンセル。。

実はプルの中ではこういうパターンであった。

余裕コースとして

個室の飲み屋(2H)⇒当然そこでギラつき⇒LH⇒準即

このパターンで行こうと余裕ぶっこいてやがったのだが、これで一転

使えなくなってやばいとなったワケだ・・・



さーて、場所はどーしようかな??と考えていると

ゴーレン到着☆アポの始まりだ

まず、ゴーレンは俺の事を気づかずに探しているので

俺は声をかけ笑ってくる。

相変わらず、いい笑顔だった。

俺はゆっくりカプチーノを楽しみながらトークを楽しみ

さて、問題は(次どこにいくか?)だ

ゴーレンは意外と漫画も読むとの事なので

とりあえず、BOOK OFFに行ってオススメの漫画でも教えてもらいながら

ビリヤードでもやろうって事に・・・


これが、ゴーレンはやった事ないビギナーのクセして

センスがあり上達が早いせいか?めっちゃ楽しんでやがるw

そして、出た時には明らかに食いつきが良くなっていて

甘えてくるようになった。

(ビリヤードの結果は俺の2勝1敗なのだが、ビギナー相手でやばい成績ww)






さーてゴーレンプルの牙はここからだよww

何も考えずに歩いていると、意識的に

誰もいなそうなエリアに足を運んだ 

                                                          続く

【2014/10/21 18:46】 | ST、クラ  VS  アポモード | トラックバック(0) | コメント(0)
*ゴーレン(okfqtk)(仮名)@新宿ソロST5 VS プルート(恋愛ST人)(1-1)(メンテの巻)


*ゴーレン(okfqtk)(仮名)@新宿ソロST5 B型牡羊座 25歳 幕張在住 
音大卒 ピアノが上手い メガネ販売員 元彼との浮気経験有り  
(2014年10/12☆2053)(強TMLG)(349)
【メンテ】ラクーア好き 23日アポ予定


前回ですが、上記記載通り23日アポ予定となっていますが

訂正いたします。21日だったんですよーって事で

アポってきました!その様子を・・・・・




なかなか危ない橋を渡ったメンテだった。

いつも、プルはターゲットを現れたら

相手次第でメンテの感覚を掴んでいくのだが

ゴーレンに関しては毎日必ずメンテしていた。

とにかく、トークしていて良く笑ってくれる。

優しい子だ・・・・・

ただ、アポ日までに何とかエロ猫にさせる。

いつもメンテしている時に意識をしている事だ

そして、エロトークメンテも終了し次の日がアポ日ならいいが

まだ、アポ日が3日もある。

これだと、冷めてしまわないかと実はヒヤヒヤしていた。

ただ残りの3日間のメンテもお笑いを入れながら楽しいトークをして

そもそもゴーレンとは波長があう。

まぁ合わない猫でも合うように仕向けるのだが、ゴーレンは違った

もう俺の中ではアポは確定していた。

しかし、アポ日当日

予想外のラインが来た!!



ゴーレン「体調が悪いので、ほとんどご飯を食べれないんですがいいですか?」

あれ?これは??ドタ前兆のラインなのか??

俺は、まず

プル「OK。大丈夫だよ!」

と入れつつ念の為に更にラインを送った。

プル「ところで大丈夫か?」的なラインを(要は、この2通目は相手のドタLINEかどうか探りメールだよね)

もし、この猫が俺に食いつきがない場合はここでこう返信が来るだろう。

「うん。。駄目かも!?出来れば日にち変えてもらってもいい?ゴメンね」的なLINEを予想出来る。

ただ、ゴーレンは違った。

ゴーレン「長時間はキツイけど、ちょっとなら大丈夫!」

アポ確定LINEだ。(おしっ!)

ただ、この一連の流れをこう捉える事も出来る。










猫的にはアポOKだが、メンテ中のエロトークに対して察知して

準即防止策をしやがったなぁ~~??

まず、一応予約しておいた飲み個室はキャンセル対応し

これで流れが本当にわからなくなってきたw




                                                                  続く


【2014/10/21 16:02】 | ST、クラ  VS  アポモード | トラックバック(0) | コメント(0)
半沢直樹テクとハニカミテクをイメージしていたのに・・・


あるあるネタです。STは会話を楽しんでもらいたいです。

こんな感じでね


いきなりですが・・・・・





想像してみてください


自分のまだ、ゲトってないタイプな好きな猫

美人猫や可愛い猫

ST高猫をまず想像して頂いて・・・・




アポの時までこぎつけたとして~

飲んでるとします。(カウンター越しでね)

お互いに普通の面して

すました面して

普通の一般的な会話をしています。

例「好きな食べ物なーに?」とか「どーゆー仕事やってるの?」

それに対して、猫は普通の返しだよね

例。猫「和食とか普通に(←すぐ普通とかつける奴多くね??)好きだよ。」

とか、猫「営業だよ~普通の」みたいなね

そう。。所謂、誰もがしそうなつまんねー会話をしています。

そんな中、ふと話を変えるキッカケが

こんな会話を振ってきたら??



猫「彼氏とか作る余裕ないから欲求不満なんだよね~」からの流れになってからの~

猫「女だってやりたくなる時あるんだよ」(誘う目をしながら)

とかね

そしてしまいには・・・・・


猫「ねえ?引かないでね~(上目使い)

元彼とかに言われたんだけど私相当らしいんだよ(はあと)」

「え?いったい何がだい??」(←はぁはぁはぁ~)

猫「お口でする時あるでしょ?元彼すぐいっちゃうんだよ」(小悪魔ヅラ)






ここまで言われて諸君!この猫のお口のテクを・・・・










堪能したいと思う筈だよな~??


あなたはこのパターンで次にどんなトークをあなたは言うんでしょうか?

まぁ、このパターンはもうゲトれるよね。



こーいう会話に持って行くから俺は猫との会話と会話しながらのエロを大事にします!




ちなみに俺ならこーいうトークするね

「いけないコだね~しょうがないなこれはもうはぁはぁ」












・・・・



プルートです。


さて、久々の秋

久々の士官を交えてのSTですよー

ルカ君とTさん。そしてようすけさん

プルで4人でやりましたね☆IN 新宿ST




士官のルカ君はお久しぶりでしたね☆

ルタ君の次にルカ君と会うと、何故だろう

この二人を合流させたい欲望が生まれますw


そして、ルカ君がSTの新ネタを披露させてもらいました。

名づけて!






半沢ST!!


まず、半沢直樹の顔マネをルカ君が披露してくれるんですが





めっちゃ半端やん!?なんですが・・・


でも、方向性は微妙に分かるから・・・・・

おもろいwww


どうやら、本人曰くそれも計算づくらしいです。


流石っす・・・ルカ君

実はあれから、俺も取得しようと鏡の前で頑張っていますww


そして、対するは!

士官のTさんのハニカミST


俺ちなみにハニカミSTを過去にTさんからパクって

結果が良かったんですよね。

なので、Tさんが元祖なので

自分のハニカミをより完成度を高める為

TさんのST時、たまに~

俺が後ろで勉強していたのは

Tさんには絶対に内緒だよ?


そして、この日

俺はどっちを採用したかと言いますと

やはり、TさんのハニカミSTは過去にプルも中途半端にコピーが出来ていたので

久々にハニカミSTを使用の幕開けのつもりでした。

(そもそも、半沢ST取得は結構日にちがかかると見ましたw)






*ゴーレン(okfqtk)(仮名)25才@新宿ソロST5





プル「ほい!こんちはw」

ゴーレン「こんにちはw」

プル「あれ?いい笑顔だねw営業やってるって感じだよね~」

ゴーレン「違うよー販売系だよ」

プル「似たようなもんじゃねーかwだからだーそりゃw」

みたいなー感じでw典型的なノリスタートでした。

でも、途中でマッタリトークモードになって

ずーと、立ち話してて入りましたよね。

その時点で久々に強番ゲの予感がしました。

そして、トドメなトークをして強TMLG!出来まして

価値的には

5つの弱TMG=1つの強TMG

俺の中では、これ位の価値かも知れません。

だって、弱TMGってメンテの電話繋がらないんだもん


今度の出撃にはハニカミSTを敢行したいと思います。

(取得したら半沢STも・・・・・無理かな??)



【練習試合】
@池袋ST(ノーカウント3声かけ)
練習試合  時間18時位~22時位
(メンバー)
ようすけ君(大仏レベルまで入ってしまいましたが、こっから持ち直しに期待!)
プルート (秋スタートしたので、久々に熱くなりたいです)
T(☆士官☆何気にハンパじゃないハニカミ士官。すぐ連れ出しそうだったしwいつ消えてもおかしくない状態なST師)
ルカ君(☆士官☆相変わらず、ST高ハンターは健在。新ネタ半沢STはどう出るか??)

結果メモ~~~~

*ゴーレン(okfqtk)(仮名)@新宿ソロST5 B型牡羊座 25歳 幕張在住 
音大卒 ピアノが上手い メガネ販売員 元彼との浮気経験有り  
(2014年10/12☆2053)(強TMLG)(349)
【メンテ】ラクーア好き 23日アポ予定

⇒結構エロトーク序盤まで引き出しましたね
後はどんどんトークでスケベ猫にさせます!
結構今の所熱いです!


~~~~ ~~~~~不動~~~~

☆本カノさん(ナース)元 新宿ソロST5.5☆

~~~~~~~~~~守備隊~~~~~

キプ1

*へれでやる30代中盤(仮名)@東京ソロSTギリ5 A型 乙女座 関西人 キンキの大ファン ナース 
(2013年3/2☆21時36分)(中TMG⇒準即済)(381)
(2013年3月27日の特攻貧乏日記(へれでやる(仮名)(STギリ5) VS  プルート (アポ編?)(1)(草試合物件につき 特例))参照)
 東京の暗いけど、綺麗なトコで声かけし後から聞いた話によると
一人でいるとこれだから都内は嫌と思ったらしい。。   
【メンテ】相変わらず恋愛はしてます。ただ、遠距離なんで
大変なんすよね☆

~~~~攻撃隊~~~~~~

本日のメモの猫だけです。



★コメント★
秋も始まってテンションはいい感じです。
しかも、後悔したくないSTをやりたいです
イベントも考えているので、早く楽しくしたいね



★連絡事項★
ST参加出来る方はどんどんメールしてくださいね

【2014/10/12 20:38】 | ST、クラ(練習試合) | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

プルート(2等海士)

Author:プルート(2等海士)
プルートです☆

まずはじめに

記録試合の成績です☆(2017)

*最近の5試合(データーがなくなってしまったのでやり直しです)
2013.2/10~
6打数1安打 本  打率167

*先月(2017.7月の成績)
0試合 0打数  0安打 本  打率000

*今月(2017.8月の成績)
0試合 0打数 0安打 本  打率000


STでの目標


2017.8月目標 1ゲット(STギリ5+以上)


ST卒業までの目標
*高スペック(ST6以上)をゲット
*STでのキプ作り(元々の目標)



只今、修業中




ST旅やイベント系の結果

掲示板2

STレベルと試合別の説明(2016.11.2更新)

特攻貧乏用語集(2016.2.22更新)

ゲットまでの速さ ST師グラフ その他(2016.2.16更新)

ナンパ中毒(獣化)にならない大事なルール(2012.4.27更新)


試合別の書き方(作者のみのページ)(2015.1.23更新)

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ストのお誘いは常に歓迎します♪ 楽しくやりやしょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プルカウンター

現在カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリー

QRコード

QRコード

