FC2ブログ
特攻貧乏日記(最前線の出会いテロリスト)since 2002.6.16
元貧乏ST師でしたが、今はフツーな恋愛ST人・・ただ時間がありません。                         一瞬だけ恋愛ST人~として復帰します。IN 2017年
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
先輩殺し!後輩からの見下し

お久しぶりです

プルートです

エボラウイルスが進行していて、対岸の火事とは思えていない

今日この頃なオイラです





さて、今日はあるST師の事を書きたいと思います。

見下し(前科)リストにも載っていますね。

しかしもう、気づいたら10年位の付き合いですよね

まぁ、この方は海外にいつも仕事で行っていて

帰国しては、たまにストるという恐るべき潜在的に力があるST師




そんな強者なんですが、奴は後輩であり

長い付き合いじゃないですか?


そりゃ、信頼関係を一番に大事にするオイラなんで

大事に付き合っていましたよ!他の奴より誰よりも!!


ただね。。今回の事でルタとの関係は終わりですよ!(あ、ハンドルいっちまったw)

それ位の俺のプライドをズタズタしたストーリーをこのブログを通して

告発したいと思います!!

(実は悔し涙を流しながら更新しています。

この状態が分かりますか?この思いをっ!)



注意   あくまで自分の主観の意見です。

ただ、あまりにも精神的なダメージは図りしれないので

今回、勇気を持って彼を告発したいと思います!これ以上被害を出さない為に・・・




それは一本の電話から全ては始まった・・・



○タ君「ぷるちゃん~スト休んだほうがいいじゃないのかな?」

(すっかり、ホットさんのモノマネ?のルタ君のお決まりの台詞)




おおっ!お久しぶり!!と自分もこの時は嬉しかったですよ!!

そして、この日新宿STの時でした。

カフェトークをしながら

色々、過去の話に盛り上がり

相変わらずいい奴なんだと・・・ルタ君は

凄腕で、性格のいい奴。そんな大事な奴なんだと

疑う余地はありませんでした。










ストが始まるまでは・・・・・












コーヒートークの和やかな雰囲気も終わり

ルタ「さて、プルちゃん当然今日は即って見せてくれるんですよね!?」





この辺から嫌な空気は漂っていました。


ただ、俺も大人ですよ。

プル「いやいやいや~勘弁してくださいよ。ルタ君。むしろ、ST師なルタ君が見せてくださいよ」

ルタ「ふっ。俺は久しぶりにやるんで観覧席で見てますよ」



俺は知っていた。普通の人がこのトークをした場合、単なる保険トーク

つまり、坊主になってもカッコつく保険トーク=あんまり結果を出さないタイプが多い

しかし、彼は違う

結果を出す可能性が高いのだ!なので、保険トーク自体が囮であるという事を・・・




しかも、ルタ君がいると声かけがいけるいけるww

と言うより行かされる!

何せ、声かけ中にどんどんプルは煽りを受けていた罵声に近い声で!

ルタ「おいプル何ぐずぐずしてんだよ!あの猫いけや!!」

ルタ「おいプル!今のST高じゃねーかよ!足動くのおせーよ!何やってんだよ!!」



もはや

シゴき以外何者でもありませんでした
(本人談)



もっと、先輩を大事にしてほしいです


しかもですよ!いきなり例のごとく帰ってこなくて

見下しの匂いを察知し、時間も時間でしたので

俺は速攻でようすけさんとシメの飲みをして(坊主トークしてましたよw)

帰宅しようとしてました。


そしたらですよ!うちらが


プル「さーて、そろそろ行きますか・・・姉ちゃんツケきく?」

そんな時です!

一本の電話でした。。ルタ君です!

ルタ「おい!プル!今どこにいんの?」

プル「あっルタさん。。(←もはや、さんづけw)お疲れ様っす!連れ出しご苦労様っす!!」

ルタ「いいからどこにいんだよ!」

プル「あっ、もう僕達そろそろ帰宅するんで今度又にしまし・・・」

ルタ「今から、そっち行くから待ってろや

プル「はい・・・・・」




そして、ルタさんが来てから延々とLGした猫の話やらで

プロのST師って奴はよ。。的な話を僕達に語ってくれました。

非常にタメになる話で、もう目から鱗が落ちるとはこの事と言うほどでした


そして・・・



プル「あっルタさん。そろそろ時間なんで・・・」

ルタ「おいプル!ラーメン食うぞ」

プル「あっ分かりました!」


自分は今ダイエット中にも関わらず、ルタさんの気にしたってしょうがないじゃないか・・

という気遣ったメッセージと受け取りました。ここまでは・・・

ルタさんはカロリーたっぷりのラーメンを誘って頂き

そこまではまだルタさんを信じれたんです!しかし、彼はこの後耳を疑う事を言ってきたんです!!



ルタ「おい(゚Д゚)ノプル半分位やるからよ!ほれ」

プル(!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



俺は実はルタ氏を信じてまずかったのではないか・・・

とこの時、初めて疑ってしまいました。

あの時に自分の腹が出ている事を多分ですが、ルタ氏は知っていたと思います。

なのに、ラーメンを半分以上を(しかもチャーシューも含めて)俺にくれるって

どういう事ですか!?そっか、そうなんだな・・・

ルタ氏はトドメにオイラを太らせてこの業界に引退させようという気なんだと・・・

気づくのが遅すぎました。。



俺は、これ以上ST師を信じれなくなってしまいました。

なので、誰か信じる心を自分にください(DQ4参照)



でも、そんな残酷なルタ君ですが

又、日本来た時はもう一度信じたいと思います!

>>ルタ君

今度はmarineの参加宜しくね☆



最後の一言

最後の辺りの19歳猫(ST5)のTMG凡ミスは痛かった!!

やはり、ストはやっていないとダメですね。。


スポンサーサイト
[PR]

【2014/09/28 20:01】 | ST、クラ(草試合) | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

プルート(2等海士)

Author:プルート(2等海士)
プルートです☆

まずはじめに

記録試合の成績です☆(2017)

*最近の5試合(データーがなくなってしまったのでやり直しです)
2013.2/10~
6打数1安打 本  打率167

*先月(2017.9月の成績)
0試合 0打数  0安打 本  打率000

*今月(2017.10月の成績)
0試合 0打数 0安打 本  打率000


STでの目標


2017.10月目標 1ゲット(STギリ5+以上)


ST卒業までの目標
*高スペック(ST6以上)をゲット
*STでのキプ作り(元々の目標)



只今、修業中




ST旅やイベント系の結果

掲示板2

STレベルと試合別の説明(2016.11.2更新)

特攻貧乏用語集(2017.10.18更新)

ゲットまでの速さ ST師グラフ その他(2016.2.16更新)

ナンパ中毒(獣化)にならない大事なルール(2012.4.27更新)


試合別の書き方(作者のみのページ)(2015.1.23更新)

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ストのお誘いは常に歓迎します♪ 楽しくやりやしょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プルカウンター

現在カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリー

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。