FC2ブログ
特攻貧乏日記(最前線の出会いテロリスト)since 2002.6.16
元貧乏ST師でしたが、今はフツーな恋愛ST人・・ただ時間がありません。                         一瞬だけ恋愛ST人~として復帰します。IN 2017年
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
本当のクリスマスの迎え方
メル4~4.5 人妻ナース 巨乳

が釣れたら、普通は食っちゃうよね

ただね、俺は気づいたんです。

メルは所詮、復帰後ストに攻め慣れするだけの

メルなんだと。。

別にただ女性を食いたいのではない

ストでの猫を食いたいんだと・・・


だから・・・



アポ前日に放流させてもらいましたよ。

仕事って事にしてね。

さてさて、スト態勢的には準備が整ったという事で・・











皆さん!Merry Christmas   です♫

なかなか、更新しない特攻貧乏日記ですいませんです。

プルートです。



さて、昨日のストーリーなんですけどね

まぁ、楽しかったですよ。

一昨日や3日前も連日ここ最近プルはやってまして。。(3連日w)



















もうボロボロw

確かに、又復帰してから間もないのは事実なんですが

今プルはお恥ずかしい話、ST休暇開け後

番ゲやLG(ラインゲット)ごときにはまっておりました。



ここ最近のプルSTニュースね(21日~23日)

*Tさんからオールを打診受けて乗ってしまったw(久々のTさんと絡めて面白かった)
*睡眠不足での新宿ST出撃するも失速したり(この日、坊主でしたよね)
*ストの古い歴史を知っている方と少し絡んで(←サンジ軍団に入っていたそうです)
「プルートさん、昔プルート隊長って言われてましたよね!?」
「後、NICEってチームとも絡んでいましたよね」
プル「いや!?後者はともかく、前者の方のそんな恥ずかしい記憶は忘れてください!!」

非常に懐かしかったですww







昨日の新宿ST

メンバーは

*ルカ君(士官)(スト高狙いが当たり前、最近はメガネ男子から入り新宿猫を攻める)
*ようすけさん(今年カノさん作りをするといっていたが、果たして??)

途中に偶然に遭遇したのが

*ター君
*シュナイダーさん
*??さん(←この方はスト歴史を知っている方ね)

でした。



そんな感じな新宿STでGO!



さて、クリスマス前の23日でしたから

ネタも敢えて、クリスマス・ネタしかないでしょう!

という事で、いいオヤジがですねー

胸きゅんしながらww

STもクリスマス声かけをする事にしました!



*STギリ5猫 AB型



プル「こんにちは~」(結構、静かめ)

ST猫「こんにちはー」(まず、何げにガンシカはなし)

プル「みんな。。何時までやっているんだろ?」(遠い瞳をしながら)

ST猫「はい??」(←ちょいとキョトン顔)


プル「何時まで偽りのクリスマスを味わっているのかなって~」(真剣な顔で)

ST猫「ぶーーww」(はい。きた第一吹きw)

プル「もうさーウチらだけは今年・・やめないか?

ST猫「はい?」

プル「もうやめたいんだ・・・せめてウチラだけでも・・

真実で本当のクリスマス・・・迎えようよ!」(←ここ決め台詞ね)














もうね~大爆笑!

でもさ、それが結果に繋がるという保証もないワケで・・TMLGのみww悲しす(T.T)



後ね。。そうそう

昨日の声かけのこの子も良かったよなー




*ST5.5猫 

最初は間接法だった・・

いつもST中に愛飲しているモンスター(200ペソ)

丁度カラになってて、ゴミ箱どこですか?的な奴。。非常に間接方にしてはシンプルな奴だった



プル「こんばんわ。。すいません」

ST猫「はい?」(優しく笑)

プル「あっあの~地元の方ですか?」

ST猫「違います~」


その時に思ったんだ・・・この子は下手にそっちで攻めても

見抜かれてくるって・・だから、直接法のセリフに急遽変更したのさ


プル「あっあのね。。俺、今気づいたら君に声かけているんだけど・・

本当にクリスマスと綺麗に溶け込んでいるよね」(何げにオヤジ何げに胸きゅん)

ST猫「ありがとうございますw」

プル「あの、待ち合わせかな?」

ST猫「そうなんです。」

プル「こんなmiss Merry-X'masを待たせるなんて

酷い奴なのか、よっぽどいい男なんだろうねw」

ST猫「どうなんでしょうwwあ、ゴメンなさい

電話来ちゃった」

プル「どぞw」



もーね。。やられましたわwwこの子に

電話来たら、普通すぐ取るでしょ?

何で、俺にちゃんと許可をもらう目を出した?

こういう仕草一つでもう~胸きゅん5つ星を進呈したい!!


やっぱり、ストってええな~って思える一日でした。


ちなみに、ルカ君とのコンビ

ST猫2人組がアメリカのカルフォルニアの子をSTりまして、それも楽しかったよww


~~~~ ~~~~~不動~~~~

☆本カノさん(ナース)元 新宿ソロST5.5☆

~~~~~~~~~~守備隊~~~~~

キプ1

*へれでやる30代中盤(仮名)@東京ソロSTギリ5 A型 乙女座 関西人 キンキの大ファン ナース 
(2013年3/2☆21時36分)(中TMG⇒準即済)(381)
(2013年3月27日の特攻貧乏日記(へれでやる(仮名)(STギリ5) VS  プルート (アポ編?)(1)(草試合物件につき 特例))参照)
 東京の暗いけど、綺麗なトコで声かけし後から聞いた話によると
一人でいるとこれだから都内は嫌と思ったらしい。。   
【メンテ】実は放流をとっくにしています。
夏にしていまして、でもここ最近又戻ってきちゃいました。
計画的な放流も意味がなかったかーと思うと同時に
又、計画的に放流予定です。

キプ2

*保育士31@コンパ5
(2013年3月31日の特攻貧乏日記(みく28@大宮ソロSTギリ5(コンパ)って形で準即狙い!(1))参照)
【メンテ】
出来れば、来年1月に放流予定。何げに落ち着いちゃってるよね
ただ、今はST引退前だから負担になるのは確実かも


~~~~攻撃隊~~~~~~

*るき16@熊谷パートナー高知STギリ5 2人組(2007年02/10☆0時25分)
(弱TMG⇒弱TMLGに自然移行)(214)  
【メンテ】
20070324 メンテ 携帯料金払っていない模様(俺この時ザオラルしたんだね)
2013年12月20日Line上でメッセージが来たので
返信⇒現在攻撃中
      






[PR]

【2013/12/23 12:01】 | 説明系 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム |
プロフィール

プルート(2等海士)

Author:プルート(2等海士)
プルートです☆

まずはじめに

記録試合の成績です☆(2017)

*最近の5試合(データーがなくなってしまったのでやり直しです)
2013.2/10~
6打数1安打 本  打率167

*先月(2017.9月の成績)
0試合 0打数  0安打 本  打率000

*今月(2017.10月の成績)
0試合 0打数 0安打 本  打率000


STでの目標


2017.10月目標 1ゲット(STギリ5+以上)


ST卒業までの目標
*高スペック(ST6以上)をゲット
*STでのキプ作り(元々の目標)



只今、修業中




ST旅やイベント系の結果

掲示板2

STレベルと試合別の説明(2016.11.2更新)

特攻貧乏用語集(2017.10.18更新)

ゲットまでの速さ ST師グラフ その他(2016.2.16更新)

ナンパ中毒(獣化)にならない大事なルール(2012.4.27更新)


試合別の書き方(作者のみのページ)(2015.1.23更新)

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ストのお誘いは常に歓迎します♪ 楽しくやりやしょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プルカウンター

現在カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリー

QRコード

QRコード

