FC2ブログ
特攻貧乏日記(最前線の出会いテロリスト)since 2002.6.16
元貧乏ST師でしたが、今はフツーな恋愛ST人・・ただ時間がありません。                         一瞬だけ恋愛ST人~として復帰します。IN 2017年
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ST一時休止について+休止前のおまけ
さて、一旦ST休止日に入る最終日ですが

5年前のメンバーとお会いする事が出来ましたよ!

絡めせて頂きました。

ありがとうございました。又一つ大事な思い出にさせてもらいますよ!!

*ルカ君

相変わらずのイケメンST師+元ティターンズのリーダー!
久しぶりにするSTで一発目でST高に中番ゲはヤバすぎる。やっぱり、この人には叶わないですよ・・

*ターさん(偶然お会いする事が出来ました。良く新宿+池袋でも見かけましたね!5年前ですが・・)
*ぴかっちさん(これ又、偶然お会いする事が出来ました!たまに今でもやっているらしいですね)

でもってね。最終日は俺はっきり言いますが


坊主でしたよ(涙)

悪い意味でガツガツしなくなっちまいましたね。

キプが3人いると・・・しかも、ST物件は1人だけやん!


このままじゃマズいっすよ!


ってなワケですが・・まてよ?




まぁ、これから今年の10月中旬までSTが出来なくなるワケなんすけど・・

みんなと絡むSTはこれで最終日ですが・・















完ソロの最終日は




後1日位いいよね!?(←あちゃー言っちまった・・)


てなワケで、後1日位ちょいとやります!

完ソロで残り1日の分は

ここで細かく記録したいと思いますんで、(記録試合)

楽しみに待っててくださいな☆

(ボロボロになっての坊主もありえるって事ですな・・やだなー結果出せなかったら・・)


さて、せっかくですから

現在のプルの状態を書きますね。


~~~~ ~~~~~不動~~~~

☆本カノさん(ナース)元 新宿ソロST5.5☆

~~~~~~~~~~守備隊~~~~~

キプ1

*へれでやる30代中盤(仮名)@東京ソロSTギリ5 A型 乙女座 関西人 キンキの大ファン ナース 
(2013年3/2☆21時36分)(中TMG)(381)
(2013年3月27日の特攻貧乏日記(へれでやる(仮名)(STギリ5) VS  プルート (アポ編?)(1)(草試合物件につき 特例))参照)
 東京の暗いけど、綺麗なトコで声かけし後から聞いた話によると
一人でいるとこれだから都内は嫌と思ったらしい。。   
【メンテ】散々メンテの攻防戦の末。準即 アポの場所も浜松とプルの中で
今までにない力のいれようだった
しかし、キプの中で一番性格に難があるタイプゆえに切れてもおかしくない
ST物件ゆえに一番大切にしたいのだが・・


キプ2

*保育士31@コンパ5
(2013年3月31日の特攻貧乏日記(みく28@大宮ソロSTギリ5(コンパ)って形で準即狙い!(1))参照)
【メンテ】コンパをきっかけにプルにコクってくれてズルズル行ってゲトってしまった子
ただ、一番の地雷化の匂いがする。


キプ3

*ナース30代@ネット4
(初登場)
【メンテ】2013年2月上旬辺りに、SNSで仲良くなり⇒アポ⇒ゲト
この子がいたから、STでの本当の牙が出せたかも知れない子
ネット4ゆえに切らなきゃいけないと思っているが、居心地良さがめっちゃいい子
(ネット4とは言え、そこに人間力って事だよね)
でも、切らなきゃ・・


~~~~攻撃隊~~~~~~

今は守るので精一杯だが、最近の番ゲも手をつけていないので

最近の物件からメンテしてみる予定

更に、ST物件(2012年下旬辺りの猫)をこれからザオラルしていく予定


~~~

まぁ、こんな感じですが

これから状況は又変わりそうな予感がしますぜ☆


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2013/04/21 01:00】 | ?(不明)+メンテ報告 | トラックバック(0) | コメント(0)
みく28@大宮ソロSTギリ5(コンパ)って形で準即狙い!(4)
ST猫はキプってから何故か、大事にしたいと思えてきます。

だからこそ、自分はSTで捕まえた猫が大好きです!





ここまではっきりと言いきる奴もいないんだろうな。。

(そもそも、俺みたいな思考の人は少ない筈・・)




プルートです。




例の話の続きだす~~~~


俺は、この問題を早期解決するべき

*みく28@大宮ソロSTギリ5=(ターゲット)  

*保育士31@コンパ5=(協力関係【友達が理想】)


上記の関係を理想とし


*保育士31@コンパ5を遊びに行きながら


友達以上には出来ないと諭すのが、今回の任務だった


P6時  場所  大宮

俺はカフェに誘導し、何気ない会話をしながら

色々楽しい話をしながら、プルの思考はこんな感じだった

(うちらは友達でいないか?と言おうか。。)とね

出来るだけ、傷をつけない方向が好ましいのだが

もし、傷をつけた場合はターゲットも諦めるべきだろう


この保育士とみくは友人関係なのだから・・攻めにくくなるのは想像出来る



舞台は居酒屋に移動中の時だった

いきなり、この保育士・・抱きついてきてですね。。

その・・おっぱおをだな・・攻めこんできやがって













コン5猫のおっぱおなんか全然興味ないんだか

らね!?





と熱く胸に誓いを立て、飲み屋に移動して


まぁ、飲んでから(あんまり覚えてないので省略します)

さーてと・・帰らせようかなと思っていると

保育士が「まだ帰りたくない」とほざくもんだから

モスバーガーに移動中でした


又、こやつは俺に寄りかかってきやがります!!





理性 VS  オスなプルート

が戦ってましたよ!





てめえ、いい加減にしろよ。

あんまり、コンパ物件だからって・・このやろー



モスバーガーで冷静になるべき、コーヒーを注文

そして、最終結論が出る時が出ました。


要はみくは狙えるのか?

どの位勝算があるのか?



この答えによっては、この保育士に容赦ない

ケツ叩きから、ぶっかましてやるつもりでした!


この答えによっては

「悪い。今日、仕事がまだ残ってたから戻らないと・・終電まだだろ?送ってくよ」

と言う予定でした。





話を聞いた上で





判定は・・・みくを狙える可能性5%程度しかないなと判断

ポイントはここです。

*コンパでみくを狙えるチャンスを失敗した事

*みくに好きな人がいる(つまり、TELメンテも基本不可。取ってくれない)

*その後、みくのメンテの反応が悪い

*保育士が協力関係になってくれる可能性が極めて厳しい状態




以上の点を踏まえてですね・・さてと・・・









そりゃ、容赦しませんでしたよ!!



道ばたでキスかまして

LHにぶち込んで・・・





しちゃいましたよね☆結局


ただね。。今回みくを断念したのが正解だったのか

未だに、不明ですよ。



今となれば、可能性5%でも行けば良かったのかもしれない



とにかく、今回の件で又更に

マイケルダグラスの道が遠くなった気がします

(意味を知らない人はディスクロージャー っていう映画見てね。

この映画の中のマイケルダグラスになりたい。。)





【2013/04/11 22:53】 | コンパ | トラックバック(0) | コメント(0)
みく28@大宮ソロSTギリ5(コンパ)って形で準即狙い!(3)

コンパから1日経ってから


*みく28@大宮ソロSTギリ5 に勝負トークした上で


やられたワケだが・・最後の望みは残っていた


*メンテ方法1(イチかバチか型)

一応、昨日の流れだが

LINEにて

みく(ゴメン!電話壊れちゃったみたいだから切れやすいんだ)

プル(了解★今日は遅いんでええよ(^O^)明日又連絡するぜ☆オヤスミ)

みく(ゴメンね(汗)うんっ☆オヤスミぃ~)



みたいな感じだった為

あえて、夜にいきなり再度電話メンテ攻撃!



*メンテ方法2(安定型)

LINEチャットで様子を見てから

電話で攻める



俺は*メンテ方法2(安定型)を選び

勝負チャットを送ってみる。。














既読

とありながら・・返信なし!




あ~~食いつき悪ぃー★

冷静に考えたら、このやり方はシロートだよね

もっと、ずるく上手いやり方!?すれば良かったのに・・





そんな時に



保育士31@コンパ5の猫からLINEチャットが


俺は考えた・・



この保育士31@コンパ5と同盟を結び


保育士ちゃんには誰かいい奴を紹介してやって

*みく28@大宮ソロSTギリ5の情報と保育士ちゃんから

俺に攻めて頂いて・・的な感じでやればいいっしょ☆












やべえー段々、恋愛染みてきやがった・・いっか!?

おいら恋愛ST師だもん






その後、保育士にLINE電話するじゃん☆




トーク5分後展開は思わぬ事に!




保育士「秘密言っちゃおうかな?」

プル「はい?どんな秘密なん?」(←今、思えば聞かなきゃ良かったのに・・)

保育士「私、今電話してる人の事。好きになっちゃったみたい」





はい!?




でたーー久々のコクリ受信中




しかも、保育士さんずるいっすよ。

あなた、コンパ時に恋愛には奥手って言ってたじゃないすか??


その後のトークでさ。。てめえ、まったくもって

グイグイくるじゃねーかよ!?


おいらのCPUは突然の事でぶっ壊れましたよ

(言われて嬉しいから尚更、複雑ですよ☆自分の心境は)



その後・・・

色々な質問をふられ



保育士31@コンパ5 をどうやって同盟にさせるかが

やり方を変えなくてはならなくなってしまいました・・・



ただ、次の日に

再度LINE電話で、この保育士から新事実が判明しました!




*みく28は今、同じスノボー仲間の男の事が好きなんだと

*コンパの席について

数分で、この保育士が俺をロックオンして

猫の裏LINEチャットで、この保育士が手回しして?

みく28@大宮ソロSTギリ5やらに言っていたんだって・・



まぁ、手回ししなくても食いつき悪かったかも知れないが

何か、納得いかねー展開だなそれ?


実は、この保育士

とんだタヌキかもしんねえ~





【2013/04/02 23:55】 | コンパ | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

プルート(2等海士)

Author:プルート(2等海士)
プルートです☆

まずはじめに

記録試合の成績です☆(2017)

*最近の5試合(データーがなくなってしまったのでやり直しです)
2013.2/10~
6打数1安打 本  打率167

*先月(2017.7月の成績)
0試合 0打数  0安打 本  打率000

*今月(2017.8月の成績)
0試合 0打数 0安打 本  打率000


STでの目標


2017.8月目標 1ゲット(STギリ5+以上)


ST卒業までの目標
*高スペック(ST6以上)をゲット
*STでのキプ作り(元々の目標)



只今、修業中




ST旅やイベント系の結果

掲示板2

STレベルと試合別の説明(2016.11.2更新)

特攻貧乏用語集(2016.2.22更新)

ゲットまでの速さ ST師グラフ その他(2016.2.16更新)

ナンパ中毒(獣化)にならない大事なルール(2012.4.27更新)


試合別の書き方(作者のみのページ)(2015.1.23更新)

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ストのお誘いは常に歓迎します♪ 楽しくやりやしょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プルカウンター

現在カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリー

QRコード

QRコード

