FC2ブログ
特攻貧乏日記(最前線の出会いテロリスト)since 2002.6.16
元貧乏ST師でしたが、今はフツーな恋愛ST人・・ただ時間がありません。                         一瞬だけ恋愛ST人~として復帰します。IN 2017年
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
みく28@大宮ソロSTギリ5(コンパ)って形で準即狙い!(2)


トークの内容はこんな感じかな

主に恋バナ

それが、一番面白いと思うかんね☆

それぞれの恋愛観を聞かせて頂きまして・・



*事務OL年不明@コンパ4.5の猫が

実は恋愛上手っぽかったり

*保育士31@コンパ5の猫の

元カレのド変態っぷりに引いて別れたとかだったり

*みく28@大宮ソロSTギリ5の猫は

元カレの別れ話の流れとか聞いたり


とにかく、どんどん色々な楽しい一時だったんすよ

コンパとすれば・・どこでもあるような~~感じでね


ただ、ここでまぁ

楽しい3時間が過ぎ

大宮駅までの帰宅時、気づいたら・・・・




*みく28@大宮ソロSTギリ5  *どうげん  *事務OL年不明コンパ4.5 

両手に花状態なのよーどうげんったら






いいにゃ~(ってか、みくが特にいいなー)

 

ってか、そもそも俺のこのコンパ目的は


俺のST物件であるみく狙いなだけですから

そしたら、ST準即カウント入りますしね

要は、出会いやらコンパ物件に興味は本来ないのよー





でね。俺の大宮駅までの帰宅時は気づいたら


プルと保育士31@コンパ5 で帰ってたんすよ

何で、俺・・保育士猫といるのかな?なんて思いながら・・

もう一度言います!コンパ5よりもSTギリ5を選びたいんすよ

だから、正直ね・・コンパ5だから可愛いとは思っているけどね




でもって・・



まぁ、みんなで解散☆そして、ようすけさんは実はまだ大宮にいたんで

野郎のみんなで反省会☆


その後ですよ!速攻、おいらはみくにTELメンテを要求しましたよ!


LINEチャットにて

プル(今日聞きたい事があるから電話いい?)ってね

みくがOKでたんで、このままTELメンテ


そして、まぁガンガン攻めさせてもらいましたよ。

でも、何か効いてない?おかしい・・

みくはプルのお笑いに楽しんでもらってはいるが

何だろ?途中でTELが切れ・・

LINEにて

みく(ゴメン!電話壊れちゃったみたいだから切れやすいんだ)



壊れるワケないじゃないですか!?



てめえ~


嘘つくんだったらもっとマシな嘘つけや!!

という思いをこらえて





あれメールがきた?


保育士31@コンパ5の猫


♡マークがつきまくってる

もてるでしょ?トーク




もしかしてさ。。万が一っすよ??

プルちゃんさー久々に



猫ちゃんから食いつかれてる?


本来は嬉しい筈だが、ここで恋愛ST師のプライドをもっている自分とすれば

段々、悩む事になるのだった・・







単に出会いがほしかったら

いい猫なんすけどねー






コンパ物件だからな~



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2013/03/31 21:00】 | コンパ | トラックバック(0) | コメント(0)
みく28@大宮ソロSTギリ5(コンパ)って形で準即狙い!(1)   
桜がそろそろ散ってきましたね。

でね、この間桜ネタの声かけしちゃいましたよ

こんな感じ・・








遠い瞳で感傷的なプル「桜・・・散ってしまいますよね。。何か、この時期になると

苦しくなっちゃうんです。」

ある猫「え?」w

プル「実は、自分桜の妖精なんです

ある猫「はい!?」

プル「だから、桜が散ると自分消えちゃうんです。

だから、その前にあなたと飲みたいんです。

いや、飲みに行かなきゃダメなんです!」




笑いの秘孔はついたようだ・・





しっかし、何時まで経っても

こんなトークしてんなーオイラは・・・・



プルートです




さて

みく28@大宮ソロSTギリ5のデーターは前にも書きましたが

ターゲットはコヤツ↓


前回 *みく30代前半@大宮ソロSTギリ5
現在 *みく28@大宮ソロSTギリ5 A型 山羊座
(2013年1/6☆18時39分)(弱TMG)(353)
(2013年1月8日の特攻貧乏日記(最近いいね☆熱いな)参照)
誰かと車で待ち合わせ最中に声かけして、粘りながらの弱TMG
【メンテ】ファーストメールは返信あるが、次のメールで返信なし⇒2013 1/9返信有り
その後、色々やりとりはあるが、TELメンテになかなかさせてもらえず死に番に
ただ、最近になってプルにコンパの打診をしてきた。


こやつがいきなりコンパ打診してきましたので

いつものメンバーの慰安的な飲みも含め

コンパ嫌いな俺がやってみたくなりました。

まぁ、このみくがlineメンテでしくった事もあり

俺は完全にみく狙いで行くだろうなっと

内心思ってました(かと言って、そんなにがっついてないすけどね)







それが良くなかった!

もっと、がっつけば別の結果になったんでしょうね。今思えば

とにかく、こんなスタートでした。




飲み放題3時間(制限時間3H)場所 大宮コンパ 個室制

席順で言うとこんな感じ

猫1,保育士31歳コンパ5    
猫2,事務OL年不明コンパ4.5     
ターゲット猫,みく28歳@大宮ソロSTギリ5



男前1,真面目な☆ようすけさん    
本人2,変態な☆プルート      
男前3,コンパ慣れ☆どうげん


猫1 ☆ 猫2☆ ターゲット猫

テーーーブルだぜよーーーーー

男前1☆ 本人2☆ 男前3

(見にくくてゴメン)


まぁ、こんな感じで


コンパ前半戦スタート☆

ちん♬(←リング音のつもり)



と思ってたら、最初はこんな感じでしたね

どうげん(さらっとしたトークでリード)

プルート(大馬鹿野郎なトークでリード)

まぁトーク慣れはしてるんで

2人が場の空気を上げている所でした。


ようすけさんがコンパ慣れしてなかったせいもあってだよね

気分が悪くなり、途中で退席する非常事態に。:゜(;´∩`;)゜:。





さーて負けないぞ!2人でも

そういう思いで改めて挑んだ、今回のコンパ

正直、意外な展開になるとはこの時

まだ誰もが気づけない展開になったとさ















【2013/03/31 18:30】 | コンパ | トラックバック(0) | コメント(0)
へれでやる(仮名)(STギリ5) VS  プルート (アポ編?)(3)(草試合物件につき 特例)

ST歴だけはかなり長いすけど

そーいえば、わざわざこーいう遠出のアポした事なかったですね

やはり、今年は引退の年だから

こんなのもやってみたかったんだろーな☆

さて、続きっす。


~~~~  ~~~




その後、凄い攻防戦になった



まず耳責め⇒キス(グダ)

そして、交渉



へれで「やっぱダメ!」

プル「分かってる。気持ちは分かってる。

そして、安心して。俺は絶対にへれでの怖がる気持ちは分かる・・

なんたらかんたら・・・・」


そして・・(40分後)(確か、キス突破までが凄いグダだった・・)


キス突破!⇒π攻め⇒手万(グダ)

そして、交渉

へれで「何か、結局プルにやられてるような・・」

プル「そんな事ないさ、へれでこそ

酷いよ~オスのプライド台無しだぜ☆」

へれで「だって、やっぱり怖いもん!

普段絶対にありえない自分だもん(STからやっちゃうって)」

プル「怖いかもなーそして、普段ありえないんでしょ?

その台詞は俺にとって最高の褒め言葉なんだよ。わかるか?」


そして・・・(10分後)

キス突破!⇒π攻め⇒手万⇒???

まぁ色々ありまして何とか





準即!(普通)(グダ LV A )




その後・・

気づいたら時刻は20時まわっていたので

もう終わったと思いました(予算オーバーコース確定)

仕方なく新幹線で帰宅しましたわ(涙)









でも正直、危なかったっすよ☆

ゆっくりゆっくりグダ崩しを進行出来た感じだったから

何とかはなった感じですけど・・



とにかく、わざわざ浜松まで行きーのアポでグダを回避出来たので

ほっとした気分です。














*ちなみに、今回のこの子は

今回日記に記載するのは特例といたします。

(本来、草試合物件の子はアポは記載しない)

最近、STでゲトってなかったんで、嬉しいので特例に日記に記載しました。

ご了承くださいませ。






【2013/03/27 19:07】 | ST、クラ  VS  アポモード | トラックバック(0) | コメント(0)
へれでやる(仮名)(STギリ5) VS  プルート (アポ編?)(2)(草試合物件につき 特例)
改めて思うわ。。

俺は本当にメルメンテが嫌い・・・


つまり、LINEがまぢ嫌い

何か、ピグでのチャットのほうが得意なのに

何で、ラインだと苦手なんだろ?

途中から、続かなくなるんだよね。。

うーん





未だに、猫全体が電話メンテの壁が上がり

ライン系馴れしてる事を煮えくり返っております。



プルートです。




さて、続きです。

~~~~   ~~~~~

無事、アポ猫合流して

予定通りドトールコーヒーで行き

和みトークをする2人

たださ、このまんまなら電話メンテのトークと変わんないじゃん!

って内容だったので


ちょっと、そういう雰囲気にもっていこうと意識するが

なかなかドトールだけだともっていけなかったので

(多分、自分のテンションがまだ上がんなかった為)

仕方なく、ドトールだけではなく昼食も食べる事にして(イタリアン)

やっと、イタリアンを出た時には・・・





残り時間130分



絶対やべえじゃん!

だから、普通はそういう雰囲気にさせる前兆トークあるやん?

でも、そーいうの一切抜きで

いきなり

プル「やべえ、いきなりで悪いんだけど・・今無性に2人きりになりたくなった」

とか言ってやんの



そして、気づいたら右手を上げていて

気づいたら、LHそばにある駅について後

徒歩2分でLH到着☆









まぁ、ここまで来るとさ~この猫のさー



ケツぶっ叩こうかしらね~って気分になるやん



もう~おいらをね、AV男優モードにさせておいてですよ!

LHに入ってから

へれでちゃんが言ってくれちゃいましたよ。

へれで「あのさ、入っておいて悪いんだけどさ・・

おかしいよね!?この行動!

今から思えば、これがファーストグダ??のような台詞でしたよ








さて~と~~まったく・・・・(君もか~なるほど~♪)














じゃあ~たたみかけますかね!!






そっからはプル持ち前のたたみかけトークのスタートっすよ☆

プル「そうなんだよね~何か俺もこの行動には

自分自身驚きなんだ。。何で、こういう行動が出来ちゃったんだろ?」

へれで「じゃあなんで!」

プル「多分だけど、後悔はしたくないんだろうな・・だってさ

男の子だもん!」(男の子どころか立派なおやじぃ・・

へれで「・・・・」

このトークで呆れさせた後

更なる、グダワールドが始まった。。。



ここまで来たら負けるワケにはいかない・・・




【2013/03/27 17:28】 | ST、クラ  VS  アポモード | トラックバック(0) | コメント(0)
へれでやる(仮名)(STギリ5) VS  プルート (アポ編?)(1)(草試合物件につき 特例)
いやぁーまずは大変でしたわ

まずは、マダラーナースなこの方(最近すっかりアラサーが好きになっちまったな)



*へれでやる30代中盤(仮名)@東京ソロSTギリ5 A型 乙女座 関西人 キンキの大ファン ナース 
(2013年3/2☆21時36分)(中TMG)(381)
(2013年3月8日の特攻貧乏日記(最近メンテの状況だい!ごらっ)参照)
 東京の暗いけど、綺麗なトコで声かけし後から聞いた話によると
一人でいるとこれだから都内は嫌と思ったらしい。。   
【メンテ】いきなりの初TELメンテ成功3/3 実はずーと電話トークをし
3/16日アポ決定していたのだが(せっかく、都内に来ていたのに・・)
プルの口内ヘルペスによりプル側が断念
次回は3/27日にアポ変更にして、メンテ続行中


の【メンテ】の部分を見てほしいんですが

実は、ほぼ毎日のように電話メンテしておりまして

やっと、恋愛ST師っぽくなりましたね


完全に擬似恋愛モード突入ですよ

ナースさんは元から得意分野だし




まぁ、電話トークの内容は

*仕事の相談(上司系が最悪キャラ)

*恋バナ(元カレトークやら)

*失恋トーク

*ラブラブトーク

*キンキの追っかけトーク(←これ一番興味ねぇー20年追っかけたんだと)

*その他、いろいろ

だいたい、この辺で回してた感じかな?


特に、この猫は

恋愛には怖がりタイプですね

3年付き合ってた奴に結婚前に振られちゃったんだって

式場とかも予約しておいてですよ!?



だから、プルに対しても

何せ、STからのスタートだから

いつも警戒していましたよね。

どんなトークをしていても。。。




だからこそ、この子には攻めにくい電話トークがありましたな

電話メンテで必ず、プルはいじるトークがあります

*エロトーク



なんかねー、この子にはそういうトークにさせちゃいけない気がしたんだよね

そんな感じな雰囲気を出すんですよね

なので、電話でかなり崩しましたが

プルの必勝パターンからは崩れてしまいました

いつも、電話でゲト確定させちゃってるんすよ

そのほうが、無駄な投資もしなくて済むしね




だから、そんな調子で本当は3/16日に東京で会う予定だったんですよ。

(この子、都内に来る用事があったんだと)

でも、プルちゃん例のごとく口内ヘルペスになりまして

とても、アポ出来る唇ではなかったので断念


そして、お互いの話の結果

3/27に浜松アポに決定しまして(お互いわざわざw神戸と埼玉の中間がそこだったんよ)

当日を迎えました。



ただ、難題が既に発生していたのです!

自分ね、今まぁ特攻貧乏日記の貧乏ではないのですが





おこづかい制でして・・・




余裕ぶっこけるワケでは決してないワケですよ。

だから、この年になってですよ!?



やってきましたよ。青春18きっぷ鈍行の旅ですよ!?


始発で行って⇒浜松到着は12時15分⇒家に対する終電が6時20分程度




まぁ大体6時間が制限時間なワケです。


それがだ!?



へれでやる(仮名)(STギリ5) の子がやってくれました!


LINEにて(ゴメンなさい!30分遅れます)



これで制限時間 

残り5時間30分・・・

















やるしかねーじゃねーか・・

ε= (・c_,・。A)フウー




イメージはこうだ!


どうやら、ラブホ検索アプリで見ると(浜松移動中にこのアプリだうんろーど)

浜松駅から一番近いラブホが電車で3駅分の距離があり

浜松駅近くは確認されていないのだ!



仕方ないから、こんなプラン立ててみた


まずドトールでコーヒー(使用時間1h)
    
     ↓

出来ればLHに持っていく時間(使用時間20分)

     ↓

  移動時間(使用時間15分) 
 
     ↓

   LH休憩3h

     ↓

   帰宅移動時間(使用時間15分)

     ↓

    帰宅






大丈夫!このプランで行けば間に合う!



そんなアホい計画は容赦ない結果になるのであった・・・






ちなみに、ゲトれなかったら

浜松まで行って何してんねん!?状態で

大馬鹿野郎になるでしょうねw

そんな恥ずかしい日記も晒す覚悟で

このアポに挑んだのは間違いないですな






【2013/03/27 13:15】 | ST、クラ  VS  アポモード | トラックバック(0) | コメント(0)
最近のメンテだぞ!


最近、メンテの時間で疲労が貯まります。

ただ、疲労の原因はそれだけじゃないんだけどね。。

口内ヘルペスちゃんは疲労が溜まると完治しにくくなるらしいですね

ヤバイわー

さて、ちょっとメンテの状況を書きますね☆




~~~~ 2013.3/20 現在 ~~~~

★メンテの状況★

*るあ30代(仮名)@東京ソロSTギリ5 A型 射手座 名古屋人 サーフ系 元ヤマンバでラブボートショップ店員 今百貨店の店員
(2013年2/19☆19時28分)(弱TMLG)(376)
(2013年3月8日の特攻貧乏日記(最近メンテの状況だい!ごらっ)参照)
声かけして、向こうは百貨店に逃げ込みをかましたが更に攻めて何とかTMLGにもっていった   
【メンテ】散々、lineにてチャットで1日1、2回程度の交信した後やっと3/6 初TELメンテ
途中死に番になったが、最近向こうの打診で続行中

*へれでやる30代中盤(仮名)@東京ソロSTギリ5 A型 乙女座 関西人 キンキの大ファン ナース 
(2013年3/2☆21時36分)(中TMG)(381)
(2013年3月8日の特攻貧乏日記(最近メンテの状況だい!ごらっ)参照)
 東京の暗いけど、綺麗なトコで声かけし後から聞いた話によると
一人でいるとこれだから都内は嫌と思ったらしい。。   
【メンテ】いきなりの初TELメンテ成功3/3 実はずーと電話トークをし
3/16日アポ決定していたのだが(せっかく、都内に来ていたのに・・)
プルの口内ヘルペスによりプル側が断念
次回は3/27日にアポ変更にして、メンテ続行中

*みく30代前半?@大宮ソロSTギリ5
(2013年1/6☆18時39分)(弱TMG)(353)
(2013年1月8日の特攻貧乏日記(最近いいね☆熱いな)参照)
誰かと車で待ち合わせ最中に声かけして、粘りながらの弱TMG
【メンテ】ファーストメールは返信あるが、次のメールで返信なし⇒2013 1/9返信有り
その後、色々やりとりはあるが、TELメンテになかなかさせてもらえず死に番に
ただ、最近になってプルにコンパの打診をしてきた。

★コメント★
LINE攻略がメンテ攻略になると踏んで

やっと、メンテが充実出来るようになりました。

アポは出来る状態になっているので、時間を作り攻めます。


★連絡事項★

そろそろ、3月が終わります。

口内ヘルペスの方は今一番酷い状態

完治まで3日以上はかかりそうな感じ


【2013/03/20 02:25】 | ?(不明)+メンテ報告 | トラックバック(0) | コメント(0)
引退日変更のお知らせ



本日、少ない?読者の方々に謝らなくてはいけません。

まず言う事は















引退日を変更させてください!


3月で引退予定でしたが、あまりにも厄月というか・・・

風邪、口内ヘルペス、他がプルのST日の邪魔をして

STれない状態が続いていました。


このまま、3月で引退すれば

やりきった感が出ないように思えます。

なのでだ!!取り敢えず。。もぞもぞ














まだやらせてくれ!って事です。


一応、上にも書きましたが

3月はほとんど出れない(出てない)状態ですが、まぁ軽くやったとして

4月からはST休止☆そして、3月分を今年の秋から冬に(10月中旬~12月)にあてたいと思います。

そして、本当に引退します!

(もう、変更はありません!引退を伸ばしません!)


見苦しいトコをお見せしていますが、ご理解して頂ければ幸いです。



例外ですが、状況的に3月分を消化出来無ければ

それは、そのまま引退となります。



ご理解の程

宜しくお願い申し上げます。





【2013/03/18 03:37】 | 説明系 | トラックバック(0) | コメント(0)
最近メンテの状況だい!ごらっ
さて、引退カウントダウンがきましたよ。

とうとう出撃回数の制限を喰らう3月ですな。

今まで連日のように、出撃してたかんね☆

さて今日はメンテだけを記載したいと思います。


~~~~ 2013.3/8 朝現在 ~~~~

★メンテの状況★

*るあ30代(仮名)@東京ソロSTギリ5 A型 射手座 名古屋人 サーフ系 元ヤマンバでラブボートショップ店員 今百貨店の店員
(20130219☆1928)(弱TMLG)(376)(日記的にはまだ初登場)
声かけして、向こうは百貨店に逃げ込みをかましたが更に攻めて何とかTMLGにもっていった   
【メンテ】散々、lineにてチャットで1日1、2回程度の交信した後やっと3/6 初TELメンテ
現在勝負ドコロ 

*へれでやる30代中盤(仮名)@東京ソロSTギリ5 A型 乙女座 関西人 キンキの大ファン ナース 
(20130302☆2136)(中TMG)(381)(日記的にはまだ初登場) 
東京の暗いけど、綺麗なトコで声かけし後から聞いた話によると
一人でいるとこれだから都内は嫌と思ったらしい。。   
【メンテ】いきなりの初TELメンテ成功3/3 3/7にもメンテをし今月都内に来るとの事狙うぜ☆現在勝負ドコロ

*むき19(仮名) 専門@大宮ソロSTギリ5 O型 水瓶座 ファーストフードの店員
(20130217☆2053)(中TMLG)(374)(日記的にはまだ初登場)
声かけ時、ずーと長めの立ち話しながらの中TMLG 取り敢えず、良好なスタートなのだが?
【メンテ】初TELメンテは終わらせて、食いつきは上々にしておいて
現在は前に比べると食いつきが悪くなってきている。維持メンテが必要有り

★コメント★
現在のターゲット3人が出てますが、3人ともエロトークをしていない。
そろそろ本腰メンテにする予定

★連絡事項★

今日は特になし




【2013/03/08 04:08】 | ?(不明)+メンテ報告 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

プルート(2等海士)

Author:プルート(2等海士)
プルートです☆

まずはじめに

記録試合の成績です☆(2017)

*最近の5試合(データーがなくなってしまったのでやり直しです)
2013.2/10~
6打数1安打 本  打率167

*先月(2017.7月の成績)
0試合 0打数  0安打 本  打率000

*今月(2017.8月の成績)
0試合 0打数 0安打 本  打率000


STでの目標


2017.8月目標 1ゲット(STギリ5+以上)


ST卒業までの目標
*高スペック(ST6以上)をゲット
*STでのキプ作り(元々の目標)



只今、修業中




ST旅やイベント系の結果

掲示板2

STレベルと試合別の説明(2016.11.2更新)

特攻貧乏用語集(2016.2.22更新)

ゲットまでの速さ ST師グラフ その他(2016.2.16更新)

ナンパ中毒(獣化)にならない大事なルール(2012.4.27更新)


試合別の書き方(作者のみのページ)(2015.1.23更新)

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ストのお誘いは常に歓迎します♪ 楽しくやりやしょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プルカウンター

現在カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリー

QRコード

QRコード

