FC2ブログ
特攻貧乏日記(最前線の出会いテロリスト)since 2002.6.16
元貧乏ST師でしたが、今はフツーな恋愛ST人・・ただ時間がありません。                         一瞬だけ恋愛ST人~として復帰します。IN 2017年
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
浜松合宿ST(第2戦目 後半戦 (2)) +  (記録試合)
この間、久々にST師さんのつっちー君と絡みました。

その時に、思いがけない一言がありましたね。

新宿STをやる時のトークです。



つっちー君「やっぱり、ナースっていいっすよ。」

プル「ナースは看護学生時代に苦労を知ってるから性格いいべ!」

つっちー君「いやぁー前に付き合ったナースってこのA道でストったんすよ」

プル「マジで!?俺だって、今の本カノさん(←ナース)はこのB道で声かけたんだよ。」

お互い、新宿STで思い出の猫がいてSTった事に気づいた瞬間です。




でね、何気ないST仲間のトークなんですが・・・

ST人、ST師だからこその、この部分に焦点を当ててみました。



今まで、色々な声かけして

つらい事やガンシカの数々・・

色々あったんでしょ?


その中で、笑ってくれたあの子やST高の子

そして、結局付き合って忘れらない子や現在でも大事に付き合ってる子も含めてです!

その子がいた道

その子がこの道にいて、声かけた場所。。そうあなたにとって

忘れられない場所になるんじゃないでしょうか?

その子と思い出があればあるほど

恋愛ぶっこけばぶっこくほどに・・・



結局、何が言いたいかと言いますと。








あなたにとって・・・大事な








忘れられない道がありますか?




今日は寒い冬だからこそシュールな気分になりたいのかな?(?´・ω・`)


プルートです。


前回の 4声かけ目だった

Aたろー18@ST6 居酒屋店員 B型 山羊座 ジョーカー猫疑惑からLGによって解除

の件で、結局時間は結構かかってしまったので

残り1時間30分


一応、まだ大丈夫なラインなのだが

結局、3連坊主をしている不調なプルには余裕なんぞ全然ない状態

急いで、ガンガンに声かけようとするが

何せ、浜松駅周辺は人がそれなりに猫人口はいるのだが

決して、多くはない状態な感じ



やばい。水風呂のしたたる音が聞こえるっ!?

正直、既にこんな真冬にストリートに立ってる時点で寒かばってん

更に追い討ちの水風呂なんぞ、どんだけどMなんですか!?

しかも、そんなに水風呂なんて実の所

初体験なんだぞ!!(実はちょいと新鮮な気持ちはあるかも知れないが・・)



焦るな。突破口は何かある筈だ・・

こういう時は、ちょいと猫がいない時は考えるんだ。

そして、残り40分になり。(←あんまり声かけが出来ていない)

もう、連れ出ししかない!とノルマを絞った時
















(←昭和な表現でwひらめきーーー)


確か、スタバが丁度いい所にあった

そこで、この寒さを利用すれば・・・




つまり、とりあえずだ

スタバ前で足止めさえすれば、連れ出し率が一段と上がる!



そう。この時のプルは連れ出しマシーンとかしていたのだ

水風呂を恐れた為に・・






そう!もう制限時間残り30分しかない!!

イメージはどうげんとのコンビ連れ出しをイメージしていたのだが

彼はどっかに行ってしまったので、スタバ前にて射撃体勢でスタンバイ(気分はSWAT)

カフェ前でようすけさんと、ジョブさんと地蔵トークしながら




その時だった!気づいたら左足が先に行っていた。






ミテレヅ18(仮名)@ST5.5 A型 射手座 オーストラリア育ち10年以上



プル「おいす!」

ミテレヅ「ども♪」

プル「ふぅー寒いっよね。」

ミテレヅ「嫌だよね♪」(笑)


この時点でイケル!そう感じました。



そして、色々トークして多少和んでから

ミテレズが体を震えているので

プル「あ・・、悪い!寒いよな!?行くかっ!コーヒー♪」

そして人差し指でスタバをツンツンってやりながら

ミテレズ「え?」

プル「コーヒー位出すぜ♪」(カフェ位は昔っから出す主義な俺w)

ミテレズ「飲む~」


そしてだ。。




ワン フィンガー アタック☆

という必殺技が生まれた瞬間でもあった


説明しよう!

1、まず寒くないと駄目である(秋冬限定発売)

2、必ず、連れ出しポイントの前で足止めをしなくてはいけない。
(一番いいのは、その店舗の前でストると良い)

3、相手が寒がったら、人差し指でその店舗をツンツン指を指しながら

ただ「寒いからいこっか♪」トークのみ☆





アホくせえ必殺技の完成である。

ワン フィンガー アタック☆をかました猫は

スタバ前のカウンター席に

(テーブルは埋まっていた。)


そして、連れ出しトークは快調に

いつものように楽しくトーク出来たのは覚えている。

ミテレズがお金持ちの娘さんだという事

ミテレズのお父さんが検事だという事。(←これがちょいとひっかかったよね)

ちょいと不思議な雰囲気を持っているという事

他に色々あるが、省略させて頂きまして。。


俺の頭の中は即というのは、もしかしたらなかったのかも知れない。

この時点で、俺の負けが決定した瞬間でもある。

俺はどっかしら、自分の事を勝手に決めつけてしまったようだ

準即専門な元恋愛ST師(現在 恋愛ST人)

ただ、いきなりこういう子が現れたら即思考に切り替えないといけないと改めて思う






これが、最後になっちまうのかな(オイラのSTライフ逃しは・・)



即サインを逃す事に!!


ミテレズ「親と喧嘩しちゃってさ・・」(プルち◎こ 妄想30%)

ミテレズ「家に今日は帰りたくないんだ」(プルち◎こ 妄想70%)

ミテレズの姿勢が明らかに・・誘惑体制。。なんて淫らな・・(プルち◎こ 妄想150%)


















いいんですよね?(はあと)ちんちん出す方向でいっても




こういう時、単に馬鹿野郎な頭なら

単に即コースに行けばいいのですが

こういう時にメリット、デメリットの頭になるのが

プル思考なんすよ(普段は馬鹿野郎なのにね、俺も)



メリット☆

ST旅初の即の記録、伝説を刻める。

ようすけさん率いる、メンバーの車には置いて行かれてしまうが、逆に葉巻を吸いながらの

結果報告をしている。

⇒豪快に駅弁食いながらの勝利の新幹線帰宅コース



デメリット☆

即を中途半端に狙って、しくって(グダを喰らって)

ようすけさんの車に置いてかれる。⇒新幹線でしくしく一人帰宅コース




俺の頭は混乱している。

その瞬間だ、コヤツはとんでもない事を言い出しやがった

ミテレズ「何を考えてるの?」

ミテレズ「意外と女慣れしてないんでしょ?」

ミテレズ「女にはね、黙って聞いてればいいんだよ」(←プルにアドバイスのつもり)





この10代のこぬこに対してまぁ・・色々言われてですね。。30代のおっさんにですよ



元恋愛ST師プルートの

プライドスタボロですよ!?



こんな感じで主導権はこの猫に移行されてしまい

もう、即狙いが出来ない状態になりましたね。


ゲーム オーバー



つまり、猫は思ったよりも即狙いのみと考える思考を

瞬時に切り替えないと、猫も野郎(オス)の見分けをしているんでしょうね。

そういう匂いがしていないと

あっさり別の男に行ってしまいますので、難しいもんです。



え?水風呂の結果すか?

メンバーの結果だけ言います。

*ジョブさん
*ようすけさん

強制地獄の水風呂決定!!

*プルートことオイラですが、えぇーノルマはクリアしましたよ。

ただ、即猫を即らないでノルマクリアだからっつって保険モードに入っちゃダメでしょ?

(何年やってるのさ。。俺は・・)って事で自分にいわしめをかましてやりましたよ!!

己の甘さゆえの志願地獄水風呂決定!!

(単に入ってみたかったという事だけだったりもするw)





最後に

*どうげんさん。なんですが(ここまで来たら、全員水風呂になってほしいw)

25声かけ 又は1TG 又は1連れ出し

これが彼のノルマでしょ?



一応、車に乗ったら終了なので

制限時間は終え、メンバーみんなで一路、車に向かってる最中に

どうげん「プルさん。俺、今23声かけしたんで、後2声かけなんです。」

プル「えぇーー、ギリギリすぎるww」

そして、車の駐車場まで後500M位ですかね。

たまたま、猫がいて

この時、多分どうげんは猫のST評価は関係なかったと思います。

24声かけ目を終え・・でも、回り全体真っ暗★

猫はまったくいない( ̄ー ̄)ニヤリ



どうげん君年貢の収め時だね。

さぁ、入ろう~☆☆大丈夫♪意外にハマルかもだから~☆(爽やかな表情で)

水風呂が今日はいつになく冷えてるよ~♬♬




残り車まで200M切ったトコだろうか?

その時だった!

どうげん「あの人にちょっと行ってきます」

今のエリアは正直、人がまったくいないエリアで

人影で反応している状態である。

どうげんが言っているあの人はおじさんなのかもしれないのだ


そして、その人影は・・・





カップルだった(水風呂決定か!?どうげん☆)

もう、無理やろーどうげんちゃん!☆と・・

その時だった、壁から

いきなり猫のソロ行動してる影をどうげんは見逃してはいなかった!!



この時の声かけはセリフとかは多分だが、どうでもいい世界だったと思う

達成感で満ちあふれていた。



自分がこういう達成顔出来る時はさーー

準即でもええから、ゲトるしかねーんだろうなと思いましたわ。。

(あ。。でもSTギリ5以上じゃないと納得いかねーと思うが・・)



~~~~  ~~~~~★記録試合の記録★~~~~

☆ソロ部門☆
3声かけ 1TMLG ブーメラン1⇒(1LG)

職別~

夜の仕事 1-1
居酒屋店員 1-0 ⇒(1LG)
不明  1-0

ランク別~
ST6   1-0⇒(1LG)
ST5.5 1-1 
不明  1-0

血液型別~

A型 1-1
B型 1-0 ⇒(1LG)
不明 1-0

他~ 
ブーメラン1⇒(1LG)


☆パートナー部門☆
1声かけ 0TG(どうげん君)

職別~

不明 1-0

ランク別~

ST4.5 1-0

血液型別~

不明 1-0

他~



@通算結果【記録試合】
【浜松ST 時間P7時7分~P10時半位 人数4名 
体力D(眠いけど・・やれる!)】

(メンバー)
*どうげんさん(いつになく声かけに専念してたっぽいですね。浜松STで25声かけは頑張ってたんですね)
*ようすけさん(どうげんのライバル的存在でしたが、この日は負けちゃいましたね。。)
*ジョブさん(エロジョブが浜松猫に通用したのかという話でしたが、浜松猫の前に寒さにやられたらしいですね)
*プルート (ジョブのエロには絶対に負けないという意味ではジョブがライバルになるかもですね。)

4声かけ 1TMLG ブーメラン1⇒(1LG)

職別~

夜の仕事 1-1
居酒屋店員 1-0 ⇒(1LG)
不明  2-0


ランク別~

ST6   1-0⇒(1LG)
ST5.5 1-1 
ST4.5 1-0
不明  1-0


血液型別~

A型 1-1
B型 1-0⇒(1LG) 
不明 2-0

他~

ブーメラン1⇒(1LG)

結果メモ~~~

*ミテレヅ18(仮名)@浜松ソロST5.5 A型 射手座 夜の仕事 オーストラリア育ち10年以上
(TMLG)(369)(2013年2/10☆2146)
(2013年2月10日の特攻貧乏日記(浜松合宿ST(第2戦目 後半戦 (2)) +  (記録試合))参照)
⇒絶対に即ST師なら即ってます!俺は結局、こういうチャンスを逃す恋愛ST人として
終えていくのか??

★新たなメンテの状況★
現在はミテレズは特にメンテしていません。(てか、ビッチでしょ?この子)
LGした子も隙あらばって程度でメンテをたまにやる程度。

■現在のメンテ状況■

この時のメンテ状況は忘れてしまった為記載不可です。

★コメント★
いやぁー即猫は準即にもって行こうとすると取りこぼす!
いい加減に俺の体に叩き直してやりたいわ

★連絡事項★
特になし








[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2013/02/10 21:30】 | イベント系 | トラックバック(0) | コメント(0)
浜松合宿ST(第2戦目 後半戦 (1)) +  (記録試合)
この年になるとさ

昔、20代の頃は気を使わなくてよかったのに

30代になったら気を使わなきゃいけない事ってありますよね

例えばさー口臭




ちょっと前までは、コーヒー缶片手にSTってたもんだけど

最近はコーヒー飲みながらなんて調子ぶっこいた事すれば

コーヒー臭しちまうので、最近ではすっかりリボDやエレルジー系?にしてます。

だから、こんな過去のトーク出来なくなっちゃったじゃん。

数年前のコーヒー缶を持ちながらなトーク

多少和んでからの連れ出しトーク

プル「このジョージアーが激マズなんよ!?だから、しょうがないから(←しょうがないの意味がわからん)

ドトーリ(ドトールね)カフェいこーぜ☆」












あったま悪っ!(目もあてられない・・)





プルートです。




浜松駅についたら、とりあえずみんなは浜松餃子に食いついた

浜松餃子って結局、ふつーの餃子と何が違うの?

あんまり、違いがわからん。もやしがついている位で後は別に・・・

それが、感想だったな



そしてだ!?浜松駅周辺 攻撃開始 

名古屋に比べて、更にガンシカ率が低い気がする。

しかも、静岡猫は何か相性がいい気がする。

第2回ST旅企画の時も沼津猫を準即った事もあるが(←これ奇跡でしょ?)

それよりも、静岡猫。前にもSTバトル的な大会だっけ?

その時に連れ出ししたのも静岡猫


ブクロで朝STで連れ出ししたのも静岡猫


クリスマス・イブにコンビ連れ出しして即ったのも静岡猫(ギャル系)

そんなSTの過去ログがあるから、多分勝手に自信が出てくるんだろう



さて、名古屋STで又しても失態を見せてしまい、ノルマが

*プルート

2TG  又は 1連れ出し




一応、名古屋STで1TGでもしてれば、気分もかなり楽だっただろうに・・

仕方ない。って事で挑んで4声かけ目だった

Aたろー18@ST6 居酒屋店員 B型 山羊座

いじって最初は適当な対応だった。ただし、あるトークになると一気に食いつきやがる

そして、プル的に連れ出しトークを打診すると、グダだがTMGトークでさえグダ。。

Aたろー「駄目駄目」

プル「ほい拒否りキター☆」

Aたろー「だってナンパだもん」

プル心(てめえー名古屋に続いて、2人目かよ。その台詞。ジョーカー猫な予感・・)

プル「え?これってナンパなん?」(本当にとぼけ顔で)

Aたろー「職場仲間とかならわかるけどさー」

プル「じゃあ、明日履歴書出すからさ!☆これでバイト仲間だね♪♪宜しくです。先輩

~☆


Aたろー「ブーww違うしーしかも、都内から通うの?バイトw」

プル「あ!大丈夫!!実をいうとさ。。

俺、この近くに親戚のじいちゃんがいてね。(絶対にいるわきゃねー)

その人が病気で面倒見てあげなきゃいけなんだ。

だから、面倒みるついでじゃないけど。お金も稼がなきゃいけないと・・」(リアル顔で)

Aたろー「・・・・・・・」

プル「同情はよしてくれよ!そんな悲しい目で見られるとこっちまで辛くなるじゃないか!?」

Aたろー「同情でも何でもないんですけど・・」

プル「じゃあ、愛情のほうだね!(さわやかで満面な笑みで)
決まった!じゃあ仕方ない。そういうトコいこーぜ!(らぶほ☆らぶほ♪♪)」









速攻で足を踏まれましたが・・

(あ、踏むならハードな奴で・・・)(どMなのよ)






そんなお笑い劇場かました後でも

チャラいから駄目だとか。色々言われてブーメランって(旅のブーメランって何の意味があるねん)

もうこれでジョーカー猫 旅での2人目ですよ~☆★

まぁ、2日後にこの子。LINEって形で返ってきたのは、唯一の頑張ったかいがあるってもんです。

この子「LINEも携番と一緒じゃん!?」と拒否っていたのに

まぁ、わからねーもんです。つまり、TMGではなく LGですね。(L=LINEやスカイプ的な奴)



さて、ノルマ的には

*プルート

2TG  又は 1連れ出し だから1LGなんぞ


いりません!!(でもST6だからいるけど・・)



さて、この日記を見てる読者は

水風呂のしたたる音が聞こえてきてますか?










水風呂だけはあかん!!

その対策として、俺は思考錯誤の末

ライフルタイプのST人として

この苦しい状況だからこそ、あみ出した・・・







必殺技を生み出しました。これが効かなかったら

本当に静岡猫ちゃんの勝ちだよ。こいよ。(←既に口から血を吐いている。。)




続く


















【2013/02/10 20:00】 | イベント系 | トラックバック(0) | コメント(0)
名古屋合宿ST(第2戦目 前半戦)+(記録試合)

STに熱くなって、そろそろ2ヶ月

まぁ、必ずジョーカー猫に出会う事があるでしょう。




*ジョーカー猫=本当の意味で声かけちゃいけない猫。
時間かエネルギーか金を奪われる猫
(最近のジョーカー猫は声かけて反応はいいんだけど結局粘ったあげく番ゲもさせてくれない猫を指す)


何かさ、俺思うに

ジョーカー猫に声かける確率高い気がするんすよ。

大宮STだって、一発連れ出しまではいいけど

結局、ジョーカー猫だったし。。ブツブツ








猫が一人でも、この日記見ているのなら

気づいてほしい(見ていないと思うけど・・)

そして、やめてほしい。。(特に大宮猫と名古屋猫が多かったぞ!)



ナンパしている人はあなたとのトークよりもほしいもんがあります。

そんなに我慢汁だけ漏らさせたいんですか?

どこまで不二子したいんですか?



野郎の笑顔の奥は欲望に満ちあふれています。

もし、その笑顔(ち◎こ)を受け入れない臆病猫はちゃちゃっと、ガンシカしてあげよう。




民間の広告ネットワーク ACJAPAN   

会員者のご支援で活動しています。


ACさんがナンパ師側の味方には絶対にならないと思います。

プルートです。




では、本題いきまーす☆



この日、再度名古屋駅に移動する時に既に何かが始まっていった

あんかけスパゲティを(名古屋名物?)朝食に食べ

(ここでどうげんのオモロイストーリーがあるんですが、省略いたします)

いざ!名古屋猫リベンジに!



11時30分程度でスタートしたと思う(記憶が曖昧だが・・)

昨日、名古屋駅対策もした(ノルマって形で)

やる事はやった筈だ。

全体的に士気は高かっただろう。


















と思いきや・・(60分後経過)


ほとんどのメンバーが

「まだ、◎声かけただけです。」ってセリフだったり

「んーーまだ、聞かないでください(状況は)」だったりと・・









やっやべえーーー


プル自身もまだ、番ゲでさえ出していない状態


おいおい、又全員全滅かよ(涙)

そんな時に現れた猫がいた。うっし!

3声かけ目 20代中盤 ST5.5 金融会社勤務 都内在住猫 岐阜に遊びに行くらしい

プル「こんちはー☆」

ST5.5(笑)

プル「地元っすよね?よゆーの☆」

ST5.5「あ、私違いますよ。都内から来たんですよ。」

プル「はれま?」



この時点でもらったと思いますよ!?

ましてや、都内在住猫。TMGも生かせるやんけ!

(でも、出来れば連れ出ししたいのよ~)



この猫はそれなりに和んだ後、喫煙所を探していたので

名古屋の人強引に捕まえて、強引に聞いて

ナビってやりましたよ☆そしたら、色々話聞くやん

(相手の仕事の話、俺の仕事の話、血液型トーク、他)













まぁ、TMGは確定だな!!


それは余裕で思ってましたよ。がちで(←何か恥ずかしいよね。この用語)

そして、連れ出しトークは電車の時間がないからグダだったので

番ゲトークしたら


ST5.5「いやぁー知らない人には番号教えないんですよ」

ほう~あるある。もう勘弁してくれよ。さーてと・・(メ▼。▼)y-~~~











みんなーーーーー!!









あーいえばこーいう遊びの始まりだよO(≧∇≦)O





プル「何言ってるんだよ。俺、ここに旅行しに来てるんだし

旅行中に出会ったワケだから、これは出会いだと思いたいんだけどなー」

ST5.5「えぇーーー絶対に違うよ」

プル「何が違うんよ?」(言うてみん☆言うてみん)

ST5.5「だって、慣れてるし」

プル「俺は営業やっているんだぜ。職業的にトークが慣れてるのは当たり前だよ。」

ST5.5「何か、何者かわかんないし」

プル「俺は隠さないし、騙さないからさ、自然に知る事になるよ。つかさ?どうやって

出会い見つけてるの?」

ST5.5「飲む場所とかだったり、友達の紹介だったりとか・・」

プル「飲む場所なんて、ナンパやん。同じやん!」

ST5.5「その時に友達がいるからだと思う」

プル「その友達がいないと、何にも出来なくなってしまうのは

マズいって考えた事はないかな?」

ST5.5「うーん。。。」

プル「そのさー君の作ったルールをどうやったら消してくれるのかな?」

ST5.5「無理だよ」

プル「わかってる。わかってるけど・・・俺にとって大事な時間だからよ

だから、ルールを解除してほしいんだ。。今日だけは  なっ?・・」

ST5.5(悩んでいる)




こんな感じで粘るに粘ったんですが、最終的に

どーでもいいセリフを吐かれる始末に!?




ST5.5「実はナンパでこんなに話したのは初めてだよ」
(どーでもいいわ☆ただ嘘でも悪い気はしないわな)

ST5.5「時間とっちゃって本当にゴメンなさいm(_ _)m」







いやいや。。いいけどさ・・・(まったくだなおい)

だったらさ・・・最初からさ・・・ちゃっちゃっとさ





ジグザグに逃げろよ!プルか

ら!!




このST5.5に時間40分だぞ!40分使ってダメってどういうこっちゃねん!

しかも番ゲごときに!!(苦笑)






わかっているさー俺がいけないんです。

見切って、ちゃっちゃと次行けばよかったんですね。



わかっているさー俺がいけないんです。

ライフルタイプのST人っていうポジションがいけないんすかね?


まぁ、俺の牙不足っていうのは否定出来ないよね。

もっと、牙出して行かなきゃいかんわな。いい意味でのね☆




こうしてジョーカー猫という用語が生まれました。



そして、名古屋ST(3H)は蓋を開けて見てみれば

結局全員坊主でした。

(どうげんとのコンビでのマナ、カナ(三重県から来た猫)がM生だった事にはオイラびっくりだったな☆

連れ出せたよなーこの時は。結局ブーメランでやんの)




名古屋猫にボロボロにやられて大丈夫かよ。。って空気は否定しないぜ。。

もう、逃げるように静岡猫に甘えていたんだと思う(はあと)






ちなみに、名古屋猫。出来る事なら更に攻めたいです。

機会まぢ作ったろか!?

~~~~  ~~~~~★記録試合の記録★~~~~

☆ソロ部門☆
2声かけ  0TG  

職別~

金融投資系 1-0 
不明  1-0

ランク別~

ST5.5 1-0 
ST6  1-0

血液型別~

A型 1-0
不明 1-0

他~ 



☆パートナー部門☆
0声かけ 0TG  1アシスト声かけ-0TG   (どうげん君)

職別~

ランク別~

血液型別~

他~

ブーメラン1

@通算結果【記録試合】
【浜松ST 時間P1時~P3時時半位 人数4名 
体力D(眠いけど・・やれる!)】

(メンバー)
どうげんさん(名古屋ST時のどうげんはザーボン(単独行動)になる機会多かったですね)
ようすけさん(ようすけさんは名古屋で本領発揮してない感じでしたね)
ジョブさん(とりあえず、エロそうでしたね)
プルート (もっとエロそうでしたね。)

2声かけ 0TG

職別~

金融投資系 1-0 
不明  1-0


ランク別~

ST5.5 1-0 
ST6  1-0


血液型別~

A型 1-0
不明 1-0

他~



結果メモ~~~

坊主だからなし!

★新たなメンテの状況★
なし

■この時のメンテ状況■

この時のメンテ状況は忘れてしまった為記載不可です。

★コメント★
名古屋猫難易度高いのか?
うちらがショボすぎるのか?

それとも、名古屋猫のやり方を知らないだけか?

多分、全部でしょう。

★連絡事項★
特になし




続く


【2013/02/10 14:00】 | イベント系 | トラックバック(0) | コメント(0)
名古屋合宿ST(第1戦目)
ハーゲンダッツのクッキー&クリームあるじゃないですか?

あれの、普通にバニラ的な奴を食べながら

いきなり、クッキーのサクッと噛めた瞬間

頭から昇天しませんか?




身近な所から、必ずあなたの幸せを見つけにいきます。

それが、特攻貧乏日記のそもそものコンセプト・・・



ええ??そうだったん??なんて今更言うなよ。。




プルートです。




さて、この日

名古屋に殴りこみに行く日でしたが

この日、名古屋到着はA2時ですので

ST旅メンバーは特攻貧乏日記らしくサウナを選択するじゃないですか?

(実は、予約もしてないって事もある)

そーすると、やってくれましたよ。サウナらしい辛いパターンが・・

1、隣の客のいびきうっさい

2、朝の時の放送がうっさい

3、朝の時に誰かの携帯アラームがなかなか止まないしうっさい




このうっさいが3連ちゃんで寝れるかっ!!


まぁ、他のメンバーは気にしないで寝られたみたいですね。

俺が神経質なのかな??


とにかく、寝られなかった為に本来A10時に退出だったんですが

Aグループ 10時退出メンバー  どうげんさん ようすけさん

Bグループ 15時まで延長メンバー ジョブさん プルート



に別れて、10時退出メンバー(Aグループ)に第一陣として

名古屋STを何かやらかす期待っていうんですか?

そんな期待いっぱいで睡魔に襲われて寝た事を覚えています。





でだ!?




まぁ、15時になるやん。で、まぁ何とか体力回復して

Aグループに合流。。さてと名古屋に対して

いいカマシをしてきたんでしょ!?と聞くと。。














どうげん「いやぁー味噌煮込みうどん。美味かったですわ」




















!?

















プル「あの・・・・そんで名古屋猫に対してはいじったんでしょ?」

どうげん「それが・・・その・・・ジャスコとか行ってきたんですけどね~

サウナ近くに猫があんまりいないんですよ。。これが」

プル「なるほど~んー・・・つまり、偵察だけは完了して名古屋のグルメに目がいったと?」

どうげん「まぁ、そういう事なんすけどね・・・」








っておい!!でも、彼らAグループは

その味噌煮込みうどん。。本当に美味しかったそうです。

何で、Bグループがいる時にその店教えてくれないのよ!!(←いじるトコそこじゃないと思うんだが)





で、気を取り直して4名集まった所で一路

名古屋駅に向かいました。



いやぁ~行ったら、相当人は多い

何か、人ごみのレベルは新宿以上か?

これだったら、誰かはひっかかるっしょ♪♪


そんな安易な思考が。。。思い知らされる事になるとは・・




所詮、うちらはへっぽこのST人っすよ☆

そんな輩に名古屋猫は歓迎してくれなかったとですわ!!

(方言おかしい。せっかくなら名古屋弁で言いたかった。。知らない。。)


結果だけを言います。


この日は全員全滅です


全員坊主でした!(ちなみに、この日で坊主3連続のスランプなプル。。マジやべえー)


声かけ数は全員 10~21声かけ位じゃないでしょうか?


やべえ~名古屋ST旅の第一戦目になったワケです。





そして、全員サウナに戻り

ボロボロな体と心を癒しに風呂でこんなトークになりました。


ようすけ「このまんまじゃやばいっすよ!」

どうげん「プルさんが旅食えるから行こうって言われたからST旅来たのに。。

全然、名古屋猫キツイじゃないですか!」

ジョブ「どーするんですか!?明日もこんな感じなんですか!?プルさんよ!」


みんないい奴なんでこんな台詞言ってないのに

それぞれの思いを勝手に見抜いた上で書いております。



言いだしっぺのプルは悩みました。

では、こうしよう!

正直、ST旅にしては何かぬるま湯を感じるので

目標を決め、もし目標達成出来なかったら

そんな甘い根性な輩はだ!!ぬるま湯どころか

水風呂地獄を味わってもらいましょ

う!!


(何十秒とかちゃんと決めてね☆)



ええー!?

メンバーから、一瞬そんな雰囲気を感じましたが

だって、罰ゲームないと、俺含めて甘えちゃうでしょ☆



ってなワケで、まずは

第2戦目のノルマ発表しました。(風呂にて決定した事実・・笑)

*どうげんさん 
*ようすけさん

25声かけ 又は1TG 又は1連れ出し


*ジョブさん

20声かけ 又は1TG 又は1連れ出し


*プルート(現在、スランプ中という事を考慮して頂いてですね)

2TG  又は 1連れ出し(← 実はこのノルマが明日の運命を変えてしまう)



のノルマに決定しまして。更に、メンバーみんなで酒を飲みながら

2日目のスケジュールの話合いをしました。




そして、決定した事は

今いるのは名古屋サウナやん(昨日と同じサウナっすよ)

*3時間だけ名古屋ST再度攻撃!(←リベンジだよね)

その後、車で浜松駅に移動!浜松STが決定されました。

浜松STは終了時刻はあやふやだったよね。



つまり、2日目は名古屋と浜松(2度おいしい)

まぁ、ついでに名古屋では食えなかった

本場の味噌煮込みうどん。
(どうげんから、チェーン店とかで味噌煮込みうどん食べて
チェーン店もうまいとか言ってたけどさ。。あんなんじゃだまされないんだから・・)


浜松餃子は絶対に食うからと誓った日でもあった(苦笑)       続く


【2013/02/09 23:59】 | イベント系 | トラックバック(0) | コメント(0)
名古屋合宿STに向かう車内にて
ザオラル・・


これは、特攻貧乏用語のページで調べると


*ザオラル=50%の確率で死者を蘇生させるドラクエの呪文。 
ナンパでは死に番を生き返らせる時に唱える。 プルの得意技!


となっております。

最後にザオラル祭りやろっかなって

密かに思っております。

TELメンテの壁に引っかかってるから、ザオラルに逃げてるんだろ?

とか言いやがったら、ただじゃすまないからなー!?
















たださ。。知らなかったよ。こんな所でさ









まさか・・・こんな所でザオラルメールの開発部とかしてしまうとは!?

















車内でジョブが相変わらず

表向きすました顔しながらも、奥底に見えちゃうんだよなー

どスケベでいやらしい顔で

メルしてやがったから








まぁいじるやん!( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ
(何にもしないワケないんだーこれが・・)






プル「何かエロいなー(←もう声にして言っちゃってるしw)誰にメルしてるの?」

ジョブ「月曜に会う子です。」

プル「その子どんな子なん?」

とたわいのない朝のさわやかトーク(どこかじゃ)



ただ、きっかけはこのトークからでした。










ジョブ「連絡帰ってこなくなっちゃった子がいるんですよ」



なんだって!?



それは、ドラクエで言えば

元僧侶的な俺に対するフリだよな?

ザオラル使いの俺にザオラル教えてくれって言っているんだね・・











わたし、メールの質も上げてですね!

頑張らせてもらいましたよ!

最新のプルCPUをフル使用してですね!?(じゃーぱねっと。じゃぱねっと♪♪)






こんなザオラルメール作ってみました。

(半分本気。半分ネタ専だけど・・・)









ザオラルメール例1  

今回のターゲット猫  どんな猫でも死に番になった子 多少アホい子なら誰でも

メールするタイミング 朝  




~~~~~~メール スタート☆~~~~~

*おはよー久しぶりだね。

何かさー、今日君の夢を見たんだ。そしたら、面白い事が起きちったんだ。。(o-_-o) モジモシ








勃起(朝からのBIGダディーちゃんともいう)(←あらかわいい♪)

がいつもより10倍・・はち切れんばかりなんだ。。。(パンツが破れてるくらいに・・)









お前のせいだぞ!どーしてくれるんだ!!

しこしこ

~~~~~~~~







いかがかな!?

朝から、読者の皆さんに疲労感をたっぷり与えてしまった事は

容易に察する事が出来る。

この場を利用してお詫びしたい。



そして、この場でジョブに問いたい。

もう一つの奴は公表しないほうがいいよね?w




続く


【2013/02/09 11:57】 | イベント系 | トラックバック(0) | コメント(0)
車で移動中ー☆(第3回ST旅企画)
 まさか、ST旅が自分最後の方で実現出来るとは・・・





まずは、その実現に多いに貢献となった皆さんにお礼を言わせてください。

ありがとうございます。

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"





さて、楽しくをモットーにSTをやって

十数年?(もう、何年やってるかわかんねーよ)

第3回ST旅のメンバーを紹介いたします。


メンバーのデーターは

プルの勝手なイメージ的な感じなデーターなので

そんな感じで読者は参考程度に。。



~~~~ 第3回ST旅 メンバー(全員30代のST人の集まり レギュラーメンバーでいってしもうた) ~~~

*ジョブ さん ST歴 1ヶ月位 
☆実力 地蔵は抜けた程度?
誠実系のファッションセンスなんですが、何かエロいのに許せちゃう。こーでぃねーとが上手い方です。    サラリーエロリーマン
(実はメルナンもちゃっかりやってるムッツリスケベなお方!
ST旅で万が一の為に保険かけちゃってるのね。実はプル、このお方かなりエロいと睨んでおります。)

*ようすけ さん ST歴1ヶ月位強 
☆実力 ガンガン声かけも可能になりつつ、連れ出しも経験してますね。
プルと同じく、連日試合に出てます。努力派 お偉いVIPなお仕事
(心のメンタルはかなり大丈夫になっているのではないかと・・ただ、まだ直すとこがあり
そこを直せば、番ゲが安定して取れるのではないかと。。俺も人の事いえねーか)

*どうげん さん ST歴2ヶ月
☆実力 トーク力はヤバいお方 一見、誠実系 ガンガン声かけも可能になりつつ プルとのコンビ連れ出しも経験有 コンビスキル、トークスキルはダントツです。
(野郎トークはかなりオモローなお方。何か、最初そんなキャラじゃなかったのに・・嘘ついていたんだね。。
ずるいよー。。実はようすけさんと同じとこで引っかかってると思ってます。そして、彼のライバルもようすけさんかもしれない)

*プルート ST歴 もう忘れたが又ブランク作っちまった歴 
☆実力 ST人です!うるせーな。ゲトればいいんだろ?ゲトれば。やっと、番ゲ連れ出し、路中のギラツキ(←これが、まだ下手なんだよー)した程度 実はプルの専売特許 TMG⇒メンテ落としの必殺技スキルが劣化しております。最近の猫電話トーク特に嫌いになっちゃったよね。時代の流れうぜえー
(あ、ちなみに俺の得意だった必殺!直角90度STもあんまり効かなくなっちまったよね。前までは、びっくりした後、笑ってくれたもんだったけどなー)



~~~~

まぁ、このメンバーで作戦会議を何度も重ね(作戦会議って言葉に反応すんなよw)


「移動は何で行く?」
「夜行バスって手があるぜ」
「車出せますよ☆」
「北の猫ははぁはぁは凄いんだぞ」
「秋田猫はまだ、いじってないんだよね」(←この台詞は間違いなくプルですなw」
「いや、車で移動するんだったら雪が邪魔して・・」
「では、西日本方面か?」
「ただなー、西日本は元々やった事あるんだよね」
「京都猫はいい。ヤバイ」
「自分はどこでもいいですけどね」
「ホテルはどーするの?」
「連れ出しの可能性があるので予約は無理ですよね」


短縮して書くと、本当にトークで飛び交った台詞を書いてみました。

こういうトークでさえ面白いから

だから、ST旅ってやめられねーんだな。。これが


 

続く


【2013/02/08 21:00】 | イベント系 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

プルート(2等海士)

Author:プルート(2等海士)
プルートです☆

まずはじめに

記録試合の成績です☆(2017)

*最近の5試合(データーがなくなってしまったのでやり直しです)
2013.2/10~
6打数1安打 本  打率167

*先月(2017.7月の成績)
0試合 0打数  0安打 本  打率000

*今月(2017.8月の成績)
0試合 0打数 0安打 本  打率000


STでの目標


2017.8月目標 1ゲット(STギリ5+以上)


ST卒業までの目標
*高スペック(ST6以上)をゲット
*STでのキプ作り(元々の目標)



只今、修業中




ST旅やイベント系の結果

掲示板2

STレベルと試合別の説明(2016.11.2更新)

特攻貧乏用語集(2016.2.22更新)

ゲットまでの速さ ST師グラフ その他(2016.2.16更新)

ナンパ中毒(獣化)にならない大事なルール(2012.4.27更新)


試合別の書き方(作者のみのページ)(2015.1.23更新)

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ストのお誘いは常に歓迎します♪ 楽しくやりやしょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プルカウンター

現在カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリー

QRコード

QRコード

