FC2ブログ
特攻貧乏日記(最前線の出会いテロリスト)since 2002.6.16
元貧乏ST師でしたが、今はフツーな恋愛ST人・・ただ時間がありません。                         一瞬だけ恋愛ST人~として復帰します。IN 2017年
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
本当にあった怖いストーリ♪


スト師同士の集まりでさ


ゲット重視やら、雑食系だったら尚更だと思うけど


変なプライドが出たり、人によっては

「え??あんなの行っちゃうの?俺、あんなブサイク無理だしw」とかスト高専門店な方いるでしょ??





だから、そういう奴にはいってやりましょ!!










「でもさー・・・・知ってる?」(小悪魔プル上目遣い)





「でもさ、あーいうのに限ってヘルス嬢ばりなフェ○テクしてきやがるんだよ♪
(はあと)





スト低独自の中身をウリに

弁護してやりましょ!!



え??無理すか?

だったらスト低はプルにやるよ~って勢いすか??








俺はどんなスト低を食らって、こういう視点になってしまったんでしょ?

多分、過去にレベルの高いスト低エロ高を食らってしまったようです



レベル高いスト低とかワケわかんねーしw









為替かっ!?





今日もこんなつっこみを受けてがら

プル自身がスト低じゃないのか??ってバレル自虐ネタをお届けします・・・・



カナシイわ・・・・



プルートです





さて、ストも段々暖かくなってきやがりましたね☆



ちょいと、前回の恨みを晴らすべき(いっぱんしょみん被害者プルート(30代))

正々堂々と、法の力で裁いてもらおうとして

プルが1人何役したか、知りませんが・・その努力むなしく

やられてしまういいケースがありましたので報告いたします。




これはドキュメンタリーではあり

全てはノンフィクションを元に構成されております。









前回、俺を騙しかましてくれやがった、準即した猫さんを

詐欺罪として現行犯逮捕

検察官プルートはこの猫に対して


起訴!をして


俺の中だけのあくまで公正な裁判が始まり





裁判官プルートは判決!(*俺の中の裁判だけに裁判員なんていねーしw)






主文懲役90分とする!











何て寛大な量刑なんだ~我ながら・・・・

単に金をケチったのではないかという、裏の噂もあるが

この際ヤボないじりはやめよう


そして、プリズンLHにぶちこみ

この辺までくると、連行中に

容疑者の身分でありながら・・この猫の抵抗が厳しくなってくる・・・



「ダメだよ♪」(←反抗)
「エッチな時って、もはやただのエロ犬だよね」(←煽り行為)
「もうプルの弱点は知っているからね♪」(←脅迫容疑で再逮捕)





私は更に精神的苦痛を受け



事は重大と察知し

直ちに、独房部屋403室

にて特別な刑を刑務官プルートとしておこなった




刑は直ちに行い、90分の刑はあっという間に終わり

何故か、スッキリした様子の容疑者

こりゃ前科10犯じゃすまない顔だ

なんてこった






これで済めばよかったのだが、この猫にこれだけの事をしたんだ

ただじゃ済まされなかった・・・






シャバに出た瞬間だった

猫「ソバ食べにいこっ♪」


さては、こいつ!!Σ(゜д゜)


被害者プルートに対して和解の為



なんとソバごときで示談に持ち込もうとしやがるっ!

本当はそんなに世の中甘くないのだが、あの精神的な苦痛を思い出したくもないという思いか・・

不覚にも了承してしまった




だが、こっからはこの猫の本領発揮だ・・・

被害者プルートはまったく疑いもしない状態で

交渉のソバ屋に



そして、交渉もまとまりそうな時だった・・・






猫「お父さん!!」


プル「は!?」



プルは振り返ると、ちょいと席を離れたテーブルに

グラサンかけたごつい男が一人(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚

多分、こいつが黒幕なのか、この猫から用意していた雇われた殺し屋なのか

知らんが・・・なるほど


こういうワケか・・・・


これで俺は

下手な事はいえなくなったってワケだ

なんてこったヽ( ̄ー ̄ )ノ



プルは、その男を背後に

交渉は一気に形勢は逆転

もう、ソバどころではない

素人な俺はブルブルものだ

多分、こうやってこの猫

いつも交渉を有利に進めているんだろう

奴は慣れていた





ここで震えを悟られたら、更に舐められてしまう

私は、この背後の男に果敢に立ち向かい

プル「ども、はじめまして♪」

黒幕な男「これからも娘と仲良くしてやってください♪」


これは一種の、闇の世界でいう脅しだ

隠語を解読できる俺にはこう聞こえた

「下手な事してみろ、お前なんぞズドンやぞ」(←リアルでそうでしょ??w)



私はガクブルの震えはもう隠せない状態のまま

そのソバ屋を後にし

容疑者の猫はこう弁解してきた

「私、実は途中まで知らなかったからね!父がいたの途中までなんとかかんとか~」



何言っているのさ、今更ここまで裏切りやがって

私はもう猫は当分信じられないと感じながら

やはり、ストで出会う猫は面白いと思えた・・・・




THE  END




って、本当にLH後に偶然にその猫の父が

ソバ屋で鉢合わせたって話なんですけど

マジバナです!!


めちゃめちゃ動揺を隠せませんでしたよ!!

皆さんはこういう地獄のハプニングの経験はありましたか?

俺はもう勘弁してください♪

こういうのは本当に勘弁ですわw


さーて、そろそろ今週中にでもストいってこよっと♪






[PR]

【2010/02/26 21:05】 | ?(不明) | トラックバック(0) | コメント(2)
猫って奴は本当にわからないw


最近思いますに・・・・




ラーメンはやっぱり、スープで勝負しているとこは(特にこってり)

結構、飽きるのが早い気がします。。




やっぱ、ラーメンは麺で勝負でしょ??

ランチタイムに更新しているだけに

ランチでラーメンを食っているあなたにこのネタを送ります。

ラーメン好きにやな奴はいません。



意味不明っていうなよ



プルートです








いやぁ~今日もちょいとちょこまか

いじっちゃいましょうかね



プチ練習試合なんで、細かい報告はしませんが

ちょっとだけw



まず、この間

大宮スト相変わらずしてまして

いやぁ~坊主にならなように頑張った日だと思いますw


いつものように後半戦でしたね

プル「ども」

猫「はい」



最初から楽なスタートだったのが覚えています。


気付いたら、強TMGしたようなしてないような・・・


でもって・・・・・




最近、ネトよりストは最重要課題と思い(←必死すぎw)

ストはゲトってませんからねw




ただ、電話メンテになると

久しぶりにメンテ力が復活したおいら



電話メンテ=猫を落とす



この法則はネットじゃなくても元々ストからの

テクニックだったんだけどね









メンテで心を落とした後に

アポる俺



このパターンはネトナンも一緒だねw

電話トークは俺から言わせれば前戯ですから




そんでもって・・・・




まぁ、俺はメンテ時はかなりどSだと思います。

でもって、この猫は自称M


で、猫のいう事だけ信じてるワケではありませんので

M度数どの位かな~ってチェックしても

やっぱりMだね。この猫は

っつか、苛めたくなってくる


そんな猫☆



まぁ、そんな感じでアポ時








そして・・俺も
















「このスケベが!!」

「自分でいえよ~変態なんだろ??」(本気で見下しした感じで)

「もうエロ豚だよね」(どうしたの?大丈夫かよ??人として~って感じで)

俺は真面目君だっていうのにさ~勘弁してくれよ」(-c_,-。)
(いじるないじるな読者w)






こういうトークがしたくなりしちゃったほど

Mっぷりなキャラな猫なんで


正直舐めくさってギラってますよw





で、まぁ準即るじゃん




















( ̄ー ̄)ニヤリッ ←猫たん





ギクっ!!(おれふりーず)








猫「今まで言ってくれてたよね~色々と」






M男プル「いや、そんな言ってないよ」(まぁまて!話せば分かる!!)







猫「こんなに立っちゃって~だらしない~」(←思いっきり俺を見下しした瞳で)





M男プル「そんなひっひどい・・・・」(母さんにさえ言われた事ないのに~)(←あむろれい)









猫「ここよわそーだね。攻めちゃおうっと♪」

M男プル「お前なんっつう~テクニック

を・・・ほぅ~あはっくっ~


(読者が一番聞きたくもない俺のあえぎ声wくれーむは受けつけねーよ)









今まで俺に嘘ついていたんだね~


エロさはフツーだって言ったじゃないか~





騙したんだね~

えっちが嫌いっていってたよね~??

自分から腰動かしていたじゃないの・・・・・・・
















さーてと・・・・・(ごほん)





相手が悪かったようだな~(腕組んでマッパで仁王立ち)





俺には後3回の変身が出来るん

だ!!この意味がわかるかっ!?


(By ふりーざ様じゃなくてぷるーざ様)






こういう騙しをする子にちょっとお仕置きさせて頂きます。

ただ、更新がなくなったら

この猫があの噂の

スーパー超スケベ人だったという事です

やられたと思ってください

探さないでくださいw




【2010/02/08 20:22】 | ST、クラ(プチ練習試合) | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム |
プロフィール

プルート(2等海士)

Author:プルート(2等海士)
プルートです☆

まずはじめに

記録試合の成績です☆(2017)

*最近の5試合(データーがなくなってしまったのでやり直しです)
2013.2/10~
6打数1安打 本  打率167

*先月(2017.9月の成績)
0試合 0打数  0安打 本  打率000

*今月(2017.10月の成績)
0試合 0打数 0安打 本  打率000


STでの目標


2017.10月目標 1ゲット(STギリ5+以上)


ST卒業までの目標
*高スペック(ST6以上)をゲット
*STでのキプ作り(元々の目標)



只今、修業中




ST旅やイベント系の結果

掲示板2

STレベルと試合別の説明(2016.11.2更新)

特攻貧乏用語集(2017.10.18更新)

ゲットまでの速さ ST師グラフ その他(2016.2.16更新)

ナンパ中毒(獣化)にならない大事なルール(2012.4.27更新)


試合別の書き方(作者のみのページ)(2015.1.23更新)

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ストのお誘いは常に歓迎します♪ 楽しくやりやしょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プルカウンター

現在カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリー

QRコード

QRコード

