FC2ブログ
特攻貧乏日記(最前線の出会いテロリスト)since 2002.6.16
元貧乏ST師でしたが、今はフツーな恋愛ST人・・ただ時間がありません。                         一瞬だけ恋愛ST人~として復帰します。IN 2017年
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
つくづく思うね

前にさ、京都に行こうとした時に

今、このブログを探ったら

こんなネタを入れようとしてたんだね。




ボツにした奴をちょっと出します

おーぷにんぐねたw



メタルギア   リキッド プルート♪


プルート「こちらプルート・・・京都に潜入した。何だ大佐~この猫の集団は」

大佐「こちらも良好だ・・プルート・・・どうやらピーク時にぶち当たってしまったようだな」

プルート「そのようだ・・・」

大佐「ある意味、幸運かもしれんよ」

プルート「どういう意味だ?」

大佐「これだけ猫がいれば本当の京都猫の偵察がいきなり出来るってもんじゃないか
悪くないだろ君も?」

プルート「御守付きだがな・・」

大佐「その御守の目を盗んで行動するのが前提の任務だ・・いいか?

今回の任務は京都にて潜入し、京都猫と君が所持しているバ○ブを使用するんだ

後はわかるな?」

プルート「変態プレイ・・・・・F○CKだな?」

大佐「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

プルート「相変わらずだ・・・まぁ、いいさ・・俺も嫌いじゃない・・・」

大佐「プルート、君が羨ましいよ」

プルート「あんたもたまには現役に戻ればいいんだ」

大佐「俺はもう立たんよ・・・」





ここで、ネタは終了していたんですがw

おいw当時の俺・・・京都で完ソロやる気満々やん♪



でも、確かその御守付(カノさん)の俺に対する警備ハンパなかったからST断念したんだっけ?


ちょっと前な筈なのに懐かしいですわw


プルートです。






お久しぶりでございます。まずね、ここいじっちゃおう。




ナン研やっぱ管理できなかったみたいだね

管理人さんが帝さんの時に良くこのサイト

見ていましたが、最近はやっぱこうなっちゃったか~って感じのサイトに

なってしまいましたね。

カキコミなんて、見ても全然面白くなかったもん。最近の奴は





さて話変わりますが

メンテ力(電話トーク)が復活しましたね♪

電話で落とすのが主流になってしまい

今まで、ネット経由ですが

合計 電話で5人とも心を落として(その内1人はせくーすアポ)

その内一人だけゲットしたワケなんすけど

他の4人全部、俺が最終的にドタさせて頂きました(せくーすアポもドタったw)




俺はいったい何がしたいんでしょうかね

逆さくらか!?俺はw(一応、過去にさくらのバイトは経験してますが)






でね、つくづく思いました。

この間、STる前のカフェトークで言った事でもあるんだけどさ

まぁ、猫のゲト=SEXを楽しむスタンスが多いと思うんすけど

前も言った通り

本当に体だけじゃつまんなくなっちゃったみたい
(ち○こもオヤジになってきたしねw)


SEXなんて、所詮俺の求める一つしか過ぎない

もっと、ほしいものは実はセックスの後にあったりする

ゲット後に、もしその猫に何もなかった場合は

それこそ本当に体で払ってもらうかもね

そんないけない俺がいるんだよね。



あ~やばいやばい。セルの思考にどんどんなっていくわw

だから、落とす過程を本当に楽しむ俺がいる





ただ調子はこけないっすね~(苦笑)

ストは本当に下手になってしまっているんで

多分、ストは下手になってしまった分

STに対しては、ガチンコになっていかないとマズいと思いますわw

ストでの恋愛相手

ネットでの恋愛相手



見つけていかないとね


現在、ストでの猫久々にアポってきます♪





[PR]

【2010/01/31 23:48】 | ?(不明) | トラックバック(0) | コメント(0)
いやいやいや~ないし


元々、気にしてた事だけど・・・・



アラサーになってからさ、息子の調子がどうも

早漏気味な感じがしていたりしてw・・・

んーそっから、多少息子に関して自信がなくなっていたけれども~








新規の方をゲットすると

20代のプルに戻ったかと思える息子の持続

力!!






なんだよ。。それ(汗)息子よ~

それを普段からやってくれよ~じゃないとさ・・・・

漢として、変なプレッシャーかかるだろうがよ~

早漏した後の猫のお怒りを処理するの大変なんだからさー







あ、スイマセン。新年まともな更新のスタートに俺の息子ネタはキツイっすか!?

まぁ、今年は濃い一年になりそうという事で勘弁してください!
(今年も又わけのわからんいい訳をいいおってまぁ~)


プルートです!





さて、今年は早い方はとっくにやっていますよね?

でも、今年のストのスタートは15日でしたよ♪




でもって、スタート♪

大宮STですね☆山さんもご一緒にさせて頂きました。


そんでもって

4声かけ目位ですね、

プル「ども♪」

(猫振り返る)



プル心(ゲッ!!ST3.5!!)





ないわ~この方~

プル「スイマセン、ニューシャトルの方面っていったいどこですか?」

ST3.5「こっちですけど」(にこにこ)

プル「あ、そうですか。有難うございます」

ST3.5「こっちの人なんですか?」

プル「はい。そうなんですよ~」

ST3.5「案内してあげる♪」

プル「え??はい?」

ST3.5「こっちだよ。」






ちょっと、この方にプルの心の隙間を攻められた


ようです。男前や~このST3.5♪






気付いたら、この方

会社員のエロイ話がまぁ上手い上手いw

気付いたら、ペースは完全にもっていかれてた




やっぱ、スト低だしな~



スト低の猫さん「ねえ!聞いてる?」

プル「うん♪聞いてるよ♪それで?」





























やっぱ、スト低だしな~






何故か、連れ出されてマックのコーヒー飲みながら


スト低の猫さん「元カレはなんたらかんたら・・・・・プルはどうだったの?」

プル「んーそうだね。。いやさ、俺、正直どーていだから、経験豊富なんだ~いいね~」
















やっぱ、スト低だしな~




本当にこのコには申し訳ないすけど、そーいう目線で見てしまいながら

人的には楽しいコなんだよね♪

うん!是非、頑張ってほしいと思えるコでした!!






何?ちゃっちゃと一人で完結して終わらせるな?って??

どうなっただと??あなたも物好きね~!!

じゃあ、いうわよ♪








意表をついて、このスト低さんは

プライドはスト高ばりでしたので

ここまで、トークしたら一応プルも番ゲ打診は

社交辞令でするんですわ
(クールのスト師になりたいわw)




すると!奴はこういいやがったんすよ!!

スト低「じゃあ、教えてあげてもいいけど

ワタシがあなたの番号を一回だけかけてあげるから♪

その時に取れなかったら縁がなかったって事で♪」













はぁい??





やべえ~何が起こったんだ・・・・俺は





まずい・・・・・壊れる壊れるわ・・・・・・俺は~























ぶちっ・・・・















うぉぉぉっぉおぉぉおぉおぉおぉおぉおおぉ

お!!!!!!!!






まぁ、こんな感じな痛くて楽しい連れ出され事件がおきまして(苦笑)


まぁ、そっからは攻めトークの牙が出来てきたんじゃないかな?

まだまだ、甘ちゃんだけど




まぁ、色々充実した一日になりましたよ♪





さて、ちなみにですね♪

これはストの分野とはありませんが、ネトナンがやばいっす

元々、電話メンテが得意分野って事もあり

ネト⇒電話メンテのみの話です。



(年のターゲットは28才~32才狙いで)

*人妻猫ネトギリ5(巨乳系人妻でしたが、ゲトもしていないのに

地雷化が激しい為、ゲトは断念。旦那と別れて俺と住むって馬鹿でしょwちゃんと、説教してやりました)

*略奪系もしてしまう、子持ち×1猫ネト5

(綺麗だったのに、このコはレーザーのように恋にまっすぐすぎ!ゲト後が想像できるのでゲト断念しました)

*某高級ブランドの店員猫ネトギリ5

(容赦なくメンテで落として⇒アポ⇒ゲトりました。トークも凄く知的なトークをする猫。だがこのコ
ゲトった後でもなかなか楽なキプができそうもありません。もしかすると放流受けるかも!?流石だw)



最近ではこんな感じですね。でも、ネトナンでゲットしてもつまんないので

やっぱ、ストで猫は落としたいっす♪やっぱ、元スト師なんでこれでもw




さて、もうオヤジのスト人って事もあるんで

ゲト数とかよりも

いい恋したいっすね♪

質のいい恋が出来れば文句ないんだけどな~

そろそろ、ストや恋出来るのも今だけなんで

年貢の納め時は確実に、近づいております(苦笑)



【2010/01/15 23:07】 | ST、クラ(プチ練習試合) | トラックバック(0) | コメント(0)
2010年です♪簡単にですが・・・

皆様、新年明けましておめでとうございます♪

今年も何とか現役で頑張りますので、ヨロシクお願い致します!!




最近、ストよりも面白いの見つけてしまいましたので

モチベは相変わらず、上がらないんですが

かといってやっぱし、ストはやっぱり面白いんですよね!?
(なんて矛盾ストーリ~)


ちなみに、昨年大晦日のストの話がありましたが

キャンセルしましたわw

熱ぶっこきました。。仕方なく、ストと別の方面の猫ちゃんと

ずーと、ふとんにかぶりながらトークしてたりして(苦笑)

悲しいカウントダウンでしたわ


そうそう。最近のストの調子なんですけど

馬鹿に、人妻バンゲするようになってしまったんですが・・・・

20代の時はストで人妻でストで捕まえる事出来るのかな~って思っていましたが

絶対、ストでもこの分ならゲット出来るよね!?
(別に人妻シリーズ興味ないけど)

みんなムッツリなんすよ。人妻さん達

トークしているとね・・・・


はぁ~~~スト人の立場なら

いい事かも知れませんが、

人としての視点はかなり複雑な思いです。
(かなり、いかれてるよね。スト人なんかにバンゲさせるなよ。。)


とにかく、今年もいい一年を迎えましょう!!

皆さん今年もヨロシク♪





【2010/01/01 22:50】 | ?(不明) | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

プルート(2等海士)

Author:プルート(2等海士)
プルートです☆

まずはじめに

記録試合の成績です☆(2017)

*最近の5試合(データーがなくなってしまったのでやり直しです)
2013.2/10~
6打数1安打 本  打率167

*先月(2017.9月の成績)
0試合 0打数  0安打 本  打率000

*今月(2017.10月の成績)
0試合 0打数 0安打 本  打率000


STでの目標


2017.10月目標 1ゲット(STギリ5+以上)


ST卒業までの目標
*高スペック(ST6以上)をゲット
*STでのキプ作り(元々の目標)



只今、修業中




ST旅やイベント系の結果

掲示板2

STレベルと試合別の説明(2016.11.2更新)

特攻貧乏用語集(2017.10.18更新)

ゲットまでの速さ ST師グラフ その他(2016.2.16更新)

ナンパ中毒(獣化)にならない大事なルール(2012.4.27更新)


試合別の書き方(作者のみのページ)(2015.1.23更新)

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ストのお誘いは常に歓迎します♪ 楽しくやりやしょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プルカウンター

現在カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリー

QRコード

QRコード

