FC2ブログ
特攻貧乏日記(最前線の出会いテロリスト)since 2002.6.16
元貧乏ST師でしたが、今はフツーな恋愛ST人・・ただ時間がありません。                         一瞬だけ恋愛ST人~として復帰します。IN 2017年
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
新たなストの目標??

さて、いきなりだが

皆さんはこの映画見ました??


アマルフィ 女神の報酬





この映画の曲と言えば、この曲だよね








新作映画の中でアマルフィは、ちょいとだけ興味あったんだけど

どっちかというと、ハチこうの方を見たかったんですよ

ただ、本カノさんから反対され、やむなくアマルフィにしたんす




まぁ、ちょいと話すとですね・・・・・・イタリア人が日本人(天海祐希)をストるシーンが

あるんすけどね









映画で見てる限り、そのイタリア人の声かけ・・・・


イタリアな陽気な感じな入りで


かなりうぜえw

マジオラオラじゃん!!



まぁ、この映画見て思ったね


イタリアでストりたい!!と・・・




だって、ストの本場でしたくない?

やりてえじゃん!?イタリアの1日はこんな感じだ!!


朝の本場カプチーノを飲みながら

イタリア猫を物色


やっぱり、この街は何かをかき立てる感じがする

どうやら、昼のランチ時

イタリア猫に間接法をかまして・・・その間接法はこうだ!!


「ゴメン アイム ジャポネー(←既に、イタリア語なんだか、英語なんだか?わけわからん)」

「美味いパスタ屋さんはどこ?」と聞きたいトコだが

今日ある方に聞いた所

(猫がスグに分からないトコを聞いたほうがいい)と教えて頂けましたので

イタリアでの間接法はここを聞くべし!!

「美味い ジャポネー レストラント~♪どこ~??」的な感じで・・・・・(苦笑)


日本の美味いレストランってあんまりないでしょ??イタリアに
(まぁ、行ってみないと分からんが)








まぁ、その前に・・・・君達の言いたい事わかるから!


まぁ、待ちなって!



ガタガタうるせーなー

分かってるって!


読者はこう言いたいんだろ!!
















ストとかの前に

イタリア語勉強しろよ!!と・・・


分かりましたよ!!やればいいんだろ!?やれば!!


でも、本当に行く事になったら、ちょっとイタリア語の勉強していこおっと♪

多少は話せたほうが楽しくなるかんね☆






だが!このままの実力だと行く気も起きないので、日本でそれなりに結果

残してから、この話が進む感じにしましょ♪



まぁ、どっちにしてもだ・・・



どうやら、イタリアの旅行費稼がないとね♪

ねえ??TOSHI君☆(例のメンバーで行っちゃう??イタリア??)


プルートです。






はい☆今日はもはや ☆ HOME  大宮STでございます☆

TOSHI君(いつもお世話になっております♪)
Yさん(今日始めましてですね♪)
?さん(途中参加でシークレットでミステリーなお方♪)
プルート(最近、リボD効かねーよおい)

の4名でやっていました
(プル意外は、皆いいスト師です!)






さて、?さんは第一線で戦ってるスト師さんなんで

いう事がやはり、違うんすよね



で!俺はこれから、どういうストをしたいのか

ただ、今みたいにがむしゃらストをしてていいのか?

そんな迷いがある時があります。



これだけは言える!

今の俺はスト師でもなんでもないってこと!

最大の敵は己にあり

こんなチンケな結果だと・・・時間の無駄使いなだけ

やっぱり、ゲトらないとな~って感じ?



20代の時、誰にも負けない女好きでしたが・・
(伊達に一晩に12連発かましましたわw)

落ち着いたんだよね。本当に

でも、ストの醍醐味はやっぱゲット♪

そう考えると、キプを早期放流したくてたまらない俺がいます。




とりあえずお○にーやめてみます!(爆)



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2009/08/29 22:37】 | ST、クラ(草試合) | トラックバック(0) | コメント(2)
XYZ(もう後がない)




たまに思うのだがゴホン。。・・・・・(←いきなり、なんだこいつはw)

何で魔性というか、悪い猫ちゃん系は

こっちも獣になりたくなるというか

かましたくなるオーラーをもってるんだろ?
(フェラテク期待度高しっ!俺Mになっちゃう~!!)

人としてや女性として大事な心をもっている猫は

メスとしてじゃなく、人として癒す力があるんでしょうか?

そんな奴が夜では豹変するのが又イイ♪見たいな・・・・・・分かっていただける??ヽ(・∀・)ノ

分かんない?あっそう(ノД`)・゜・。











・・・・・・・・大丈夫ですw文面的には

かなりの勢いでドラッグしてるようで意外と絶対しませんのでw

プルートです



でも、マジで

結局、どっちも魅力あるように見えてしまいますな

(プルもネジがどっかしらぶっ壊れている証拠ですなwどうしよーもねえ~)



さて、どんどん現実がやってきてます

ウチの本カノさんから

「子作りの計画」(2~3年以内)

「けこーん」(2~3年以内)

「北海道にお引越し」(3~4年以内)

など、スト引退まで後2年位というのは

マヂになっちゃいそうです。

悪いけど、一気に老けたおっさんになるぜ~マヂでw















そうそう今日もなんですが、キプさんと

自然な感じで少しづつ関係を悪化させています

(今のトコですが)

正直、ストをこれからちょっとでも本気でもやろうと思うんだったら

キプというぬるま湯要素は除去しなければいけません


放流出来次第、新たな猫を自然に欲しがりますからね



さて、これからどんどん自分磨きに入っていきますか・・・

マヂで引退まで、時間がありませんので






久々に又、慣らしじゃないすけど
(最近、本当に維持STだよね)

この日は大宮STしてきました

新しく絡んでくれた

Kさん(普段は完ソロらしいです☆楽しく地蔵トークできました♪お疲れ様でした☆)

TOSHI君(とし君⇒TOSHI君にハンドル変更になりました!お疲れ様でした!)



オイラは全然ダメダメSTだったので

今度、もっと楽しく結果を出したいっすね

楽しくね(←ここ重要)

宜しくっす!!m(・ω・m)








【2009/08/15 22:15】 | ST、クラ(草試合) | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム |
プロフィール

プルート(2等海士)

Author:プルート(2等海士)
プルートです☆

まずはじめに

記録試合の成績です☆(2017)

*最近の5試合(データーがなくなってしまったのでやり直しです)
2013.2/10~
6打数1安打 本  打率167

*先月(2017.7月の成績)
0試合 0打数  0安打 本  打率000

*今月(2017.8月の成績)
0試合 0打数 0安打 本  打率000


STでの目標


2017.8月目標 1ゲット(STギリ5+以上)


ST卒業までの目標
*高スペック(ST6以上)をゲット
*STでのキプ作り(元々の目標)



只今、修業中




ST旅やイベント系の結果

掲示板2

STレベルと試合別の説明(2016.11.2更新)

特攻貧乏用語集(2016.2.22更新)

ゲットまでの速さ ST師グラフ その他(2016.2.16更新)

ナンパ中毒(獣化)にならない大事なルール(2012.4.27更新)


試合別の書き方(作者のみのページ)(2015.1.23更新)

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ストのお誘いは常に歓迎します♪ 楽しくやりやしょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プルカウンター

現在カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリー

QRコード

QRコード

