FC2ブログ
特攻貧乏日記(最前線の出会いテロリスト)since 2002.6.16
元貧乏ST師でしたが、今はフツーな恋愛ST人・・ただ時間がありません。                         一瞬だけ恋愛ST人~として復帰します。IN 2017年
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
やべえ~焦れ焦れ自分 


とし君とqさん 

今日はどうもでした♪

大宮STお疲れ様っす!!


いやぁ~ちょっと今日という今日は考えさせられたわ★

大宮STをストをかましたまではいいんだが

モロに、大宮猫にぶっとばされまされたり~(*´Д`)=3ハァ・・・

いける!猫なのに、自らチャンスを逃したり

今、自分の課題ですが

本気で猫をゲットしたい!って思いがあるかないかで

一発で出ますな・・・自分、今落ち着いてるもん



自分に対してですが、激しい憤りを感じますな!!
(やる意味ねーじゃねーかよ!!この野郎っ!!)








スト道をこのまま歩むべきか・・・


それとも、普通のパンピーとして行けれるのか


何気に、最後のスト道へのターニングポイントに感じっす★







実は・・・色んな意味でかなり迷ってる(壁にハマってる)

プルがいます

やべえ、ストが楽しくねえ~何故やろ??



基礎に戻りますが、俺にはストやる時

大きく二つの目標がありました。



一、  ホンカノをゲットセヨ

ニ、  ストリートでスト高いても、気にならなくなるほどストをやりつくす




一、の目標はとっくにしておりますが

二、の目標なんすよ

これが、なかなか到達できない・・・(涙)


ようは二、の目標に到達するには

やりチンになるのが早いと思うんですが

そうはいかないモノを抱えていますので


少しでも牙が出る為に、やれる事を本気で

やる必要があるそうです。


じゃないと、あんまり舐めたストリートしてっと

間違いなくこのまま引退コースですので

ダラダラやってるんだったら、さっさと散ったほうがいい


やるんなら、俺は20代ではない

時間を無駄にするワケにはいかない

負けるワケにはいかない

ライバルに(←誰やねんw)、猫に、そして自分自身に



それに、今はどうだか自分自身知りませんが

間違いなく、過去の自分はストは生きがいだったし

引退まで長くて2年位だと思います。それまで最後のもがきができたらと

思ってます。





とりあえず・・・・今日のストをやり始めの時

俺の携帯よ~

故障モード(うぉ~にんぐもーど突入)になるのだけはやめてくれ

ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ



今からソフトバンクの会社に行って

あのかわいい犬(お父さん)に

やつあたりしに(←一番達悪いw)

に行ってきます♪

(逆に噛み付かれたりして・・・)




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2009/07/27 00:25】 | ST、クラ(草試合) | トラックバック(0) | コメント(2)
パチ+スト旅 計画中♪



今日はいつものドラクエじゃなく、カウントダウン TVじゃないけど


安室奈美恵の[New Look] live(Fashion x Music x VS)



ちなみに、再度ブレイクしたての安室は


歌手(俺)8を出してしまう事は内緒の方向だ!!






もう飽きたけど、この曲そうとう好きでした。




★連絡事項★~~

皆さん☆どもです♪

実は、書き込んだ奴が他にあったんですが

意味不明な全消去になってしまい、時間も経ってしまったので

前回の更新はお蔵入りとなりました。ご了承くださいませ

~~~






いやぁ~最近、STるんだったら必ず2番ゲ位はするように

してます☆ただ、こういう子にひっかかることも!!


大宮でぴらってやってきた時に

地元猫が絡んじゃってたりして・・・・


プル「ええっ!?じゃあ、あのセブンとかに来るの?」(←地元のセブンいれぶん)

地元猫「余裕で行くよ~♪」



あなた・・・・・プルのテリトリーを侵しすぎですぜ・・・

領土侵犯もいいとこよ

悪い事言わない・・・・・今すぐ、都内か群馬県に引越しなさい

そしたら、速攻準即ってあげるから(←何故か準即??)




でも、TGしちゃったよ~地元はやべえだろ?

無防備すぎるプルの地元着のオヤジ姿見られたらどうしよー

でも、大丈夫♪オイラこう見えて

則巻 千兵衛ばりに3分間限定のイケメンに変身できるからw



昭和の人しか分からないネタですな・・・・


プルートです★(汗)





又、スト旅の計画しておりまして


第2回は、一応準即をかませられましたが


次回の旅はどうなるんでしょう!



ただ、今回は単なるスト旅ではないんすよ


パチンコの海物語 IN 地中海攻めがかなり有効だって気がつきましてね


パチ+スト旅になりそうな予感が



まぁ、所詮まだ企画段階なので

話が進み出しましたら、こちらで報告いたします♪



その旅が 2名以上~の場合で参加者が

ただ、ダラダラと楽しくストりてえ~って場合は

第1回 パチスト旅 として

この特攻貧乏日記で更新  



又は


3名以上~の場合で参加者がノルマ制にしたほうがいい!

となった場合♪

marine(ノルマ制 罰ゲーム有)日記に

久しぶりの更新になるかもです☆






さて、今回の旅はどっちの日記で更新するんでしょうか?





しかし、この日記も全消去って・・(汗)

そういえば、さるさる時代もそんな事あったな~

喰らうと結構テンションガタ落ちです

【2009/07/01 22:00】 | ST、クラ(草試合) | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム |
プロフィール

プルート(2等海士)

Author:プルート(2等海士)
プルートです☆

まずはじめに

記録試合の成績です☆(2017)

*最近の5試合(データーがなくなってしまったのでやり直しです)
2013.2/10~
6打数1安打 本  打率167

*先月(2017.7月の成績)
0試合 0打数  0安打 本  打率000

*今月(2017.8月の成績)
0試合 0打数 0安打 本  打率000


STでの目標


2017.8月目標 1ゲット(STギリ5+以上)


ST卒業までの目標
*高スペック(ST6以上)をゲット
*STでのキプ作り(元々の目標)



只今、修業中




ST旅やイベント系の結果

掲示板2

STレベルと試合別の説明(2016.11.2更新)

特攻貧乏用語集(2016.2.22更新)

ゲットまでの速さ ST師グラフ その他(2016.2.16更新)

ナンパ中毒(獣化)にならない大事なルール(2012.4.27更新)


試合別の書き方(作者のみのページ)(2015.1.23更新)

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ストのお誘いは常に歓迎します♪ 楽しくやりやしょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プルカウンター

現在カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリー

QRコード

QRコード

