FC2ブログ
特攻貧乏日記(最前線の出会いテロリスト)since 2002.6.16
元貧乏ST師でしたが、今はフツーな恋愛ST人・・ただ時間がありません。                         一瞬だけ恋愛ST人~として復帰します。IN 2017年
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
池袋猫よ~何か変わったか??

更新は後ほどでーす☆





でもって、今日のおまけはこれだ!!

DQ4の第一章♪ライアンさーん☆と!?☆ほいみーん♪




ねえねえ?らいあんさーん♪

ホイミンかわゆい~っす☆



ぶっちゃけ、DQ2で

ホイミスライムとHP高いモンスタが相手な時

あれだけ最凶に殺意を感じていたのに・・・・・ホイミスライムによ

昨日の敵は今日の友って事か・・・・





★更新完了★


プルちゃんの ワン ポイント~ ストりぃ~と♪



はーい 今日もストリートの猫と使う猫会話の学習のお時間ですよ~♪♪
(思いっきりテキトーな出だしw)



さぁ、今日もベットの中でそして、

ド変態トーク出来たらいいな系の方!この機会に使ってみてはいかがでしょうか?


まずは 猫のシメのトーク♪







lesson one!! section one!















repeat!(リピート♪)









だまってぬげや    









・・・・・・・ はい もう一度♪














黙って脱げや!







はい!このトークはかなり出来上がってる状態で

トドメのトークですよね!?




結構、この台詞にたどりつくまで

苦戦する方いるんじゃないでしょうか?

ただ、上級者スト師さんは数秒で言えちゃうらしいですょ~(実話w)


羨ましいですね~!!じゃあ次~








lesson one!! section two!  



















repeat!(リピート♪)













もういいからくわえてくんろ


















・・・・はいもう一度♪



















もういいから咥えてくんろ~







はい!何がもういいからなんだか

つっこみたくなる台詞の一つですよね~

しかもドコの人なんでしょうか~?


大体、この台詞を使っている時って

ギラついて、グダ喰らっているにも関わらず

更にギラつきかましてる状態ですよね~
(チャック絶対開けちゃいますよね~)

場所は夜の田んぼでしょうか?

歌広や、野外とかじゃないでしょうか??

いけませんね!!




ただ、何気に後者の台詞

ノリながら田んぼで即~!?男のドラマじゃないすか!?

プルは嫌いじゃないです!



プルートです☆





さて、この日はタイトル通りです

池袋ST



お初の埼玉さんと絡んで頂きまして

やっていたんすけど


この方☆実は、スト歴6年という長いお方(普段は完ソロ派らしいです)

サンジさんやら、ラベルースさんやら、ナンケンの歴史を知っている方なんで

結構、コーヒートークで色々話せちゃいましたね☆



でもって、ブクロの様子を見てみる

この日はあいにくの雨天なので

出来るだけ、駅構内でのストをしてました




でね。。ブクロの特徴と言えばこんな感じじゃない

反応悪い猫は完全なガンジカ

反応良ければ連れ出し以上出来そうな予感



まぁ、はっきりしてるワケがウリなワケで・・・・

正直、プルは白黒がはっきりしてるブクロがダイスキです♪








んがしかーし!!






どうしたのさ!!ブクロ猫ちゃん!!



黒ばっかし!!じゃないの!!





どうやらプルは、最近のブクロをいじってないせいで

かなりの勢いでブクロ猫に嫌われたようだ・・・・━。゚(ノдヽ)゚。━




丁度、8声かけ辺りかな・・・


ルタ君が応援要請で来て頂いてですね





たった数分で・・・



ルタ君が鬼軍曹とかしました(笑)



ルタ君「いけぇ~!!ごらっ!!」

プル「ひぇぇぇぇぇ!!!」



ブクロが地獄の黙示録状態となりま

した




まぁ、久々にガンガン行きーの

ボロボロになりーのしながら




こういうのもいましたね☆

STギリ5猫@OL風



プル「どもっす☆」

OL風「・・・・・・」(←ガンシカ体勢)

プル「なるほど~今日はそういう気分だ?

仕事で疲れてるもんな~一人になりてぇよな・・・」

OL風「ぎゃはははは!そんな疲れた顔してる!?ワタシ!?」
(あれ??ドア開いた??)

プル「ちょっとだけね、でも俺も同じようなもんだ!」

OL風「でもね!でも違うの!!・・・・・・○△■!?」

でもって、プルにとってどーでもいい

言い訳っぽいトークが始まりまして・・・・

ずーと、聞いてたんすけど

この子、テンションやら声のトーン高すぎ・・・・



そして、散々聞いたあげく



彼氏来ちゃうんで、又ね~♪

おいおい!まぢかよw



こいつで一気に疲労が来て


GAME  OVER  ♪


何か、最近のプル粘りがなくなった気がします


もっとガツガツしていかにゃイカンな☆


どげんかせんといかん!!




この日、終了して

ルタ君のショッピングに付き合いましたわ



ルタ君はやっぱり、イタリア系なファッションしますな

彼は絶対、猫とのアポを赤ワインとピザを食べてほしい!

そんなイメージ





【練習試合】
@池袋ST(ノーカウント3声かけ) (坊主)
練習試合  時間16時位~21時半位
(メンバー)
埼玉さん(自分の壁を是非、越えてほしい!そう思えるお方でした!)
ルタ君(連れ出しの帝王も今はブランク明け!ただ鬼軍曹になるのはやめて!)
プルート (準即後のストリートは不調でございます♪しょうがねーな、又一丁やるか!!)


結果メモ~~~~

坊主の為  なし!


★メンテの状況★
非公開物件でのメンテのみ
■メンテ履歴■
非公開物件から逆アポ喰らってます。

ただ、その猫はST4・・・・正直、獣になるべきか・・・

★コメント★
ブクロで坊主は本当にマズイっす
(ただ、大宮向きになったって事なのか!?)


★連絡事項★

又、口内ヘルペスが出来ちゃいました

その関係上、ちょっとだけストの間があいちゃいます
(ただ、今回は対処が早かった為、結構早めに完治しそうです)




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【2009/05/24 18:00】 | ST、クラ(練習試合) | トラックバック(0) | コメント(2)
AB型攻略法とは!?只今研究中ですw
更新は後ほどです☆



今日のおまけ動画は、嫌いじゃないDQ4のトルネコの動画です☆

ダイエッツしないとトルネコになっちまう!!


スポーツクラブ行ってこよっ♪







★更新完了♪★



豚インフルちゃんが関西に侵入したらしいじゃないすか?


関東に来るのも時間の問題と見て、早速100円ショップの


豚対策本部に行って、買いまくりですよ~


ただ、これから関東に豚が来て、TVで発表してきたら


ストの状況はどうなるんでしょう?
(猫の反応も変わったりしねえ?)


とりあえず、やる事はやっときましょ♪




ところでさー・・・・・・(←本当に天然な顔で)







ク◎ニとかフェラ喰らってる時のタイミングで

豚うつったら、スト師として本望と思えねえすか?・・(ボソッ)













やべっ!俺何て事言ってるんだろ!?

最高に馬鹿な事をっ!

大人としてスイマセン!!



はれっ??大人としてプライド持ってたのか・・・w


やるじゃないか・・・自分






プルートです。







さて、今日はタイトル通り

AB型特集をしたいと思います。



今までは、プルはA型、B型、O型は研究したつもりっす


ただ、唯一AB型に関してはちんぷんかんぷんのままだという事実だったってワケです


* 当然、血液型で何が分かる?って元々、興味がない人はスルーしたほうがいいかと
(プルは興味がありますので、ご了承ください)


血液型だけの判別法は、はっきり言ってやりますよ

不可能です!!ただ、少しでも絞れるかと思ってます。

つまり、血液型の知識を知って+α の知識がもっと必要かと思います。

これ前提でちょっと血液型(AB)の話を書いてみますね


前回の準即した子 

Hみ の影響なんすけど

ちょっと、AB型の性格を興味が持てました

絡めば、絡むほどAB猫には困惑っすよ



元々、AB型猫をゲットした経験はありますし


何となくとしか、今まで興味が持てなかったっすよね


AB型って・・・だって、性格本当にわかんねーもん。研究したトコで・・・・
(何考えてるか・・・わかんねぇーままでした)




ストで血液型ネタトークする時に、猫が興味を持ってきた時に


一番、質問してもらいたくない事があります。


A型の特徴、B型の特徴、O型の特徴、まぁ楽しくネタとしてトークするじゃん


当然、猫から「じゃあ、AB型ってどういう性格なの?」


っていう質問です。


今まで、分からない!っていうしかないので


プル「分からないのがAB型!」と言ってました。


それは、今まで俺がAB型に対して研究熱心ではない事を


今・・・知りました。





最近、Hみと接して

今までのAB型の人達の共通点を思い出しながら感じた事


一般的には

COOL、自分を出さない、理想が高い、恋愛の成就に長い時間がかかる

自分を表現するのが苦手、意外な行動をとることも
(あるサイトから一部だけ取り上げました)


簡単にこんな感じでしょ~☆


いやぁ~当てはまってますわ




*COOLで自分を出さないってトコ


冷静に考えたら当てはまってますわ

仕事上とか、所謂自分にはメリットがある人には明るい人はいますが

同僚とか友人とか恋人とかになると、COOLな雰囲気したAB型さんを

見た事ありませんか?俺は今まで結構見てます。


後、プルの経験ですが

結構、ゲット後での地雷系になりにくいかと

むしろ、俺が地雷系になってまうがなw





あるある



*理想が高い


まぁ、年にもよるんでしょうが

同僚に30代ABの美人の方が、理想は高かったですね

ただ、他のABさんに当てはめると・・・・


微妙



*恋愛の成就に長い時間がかかる

まぁ、今回のHみもそうなんですが

どうなんすかね(もっとABゲットったほうが・・・資料が足りないっす)

でも、前のAB型ゲトった時は
(いずれも、TMG後⇒準即まで メンテ期間1週間以内が多数)

そんなかかってないっすよ??


でも、AB型さんに限ってキプの歴が結構短いっす
(良く、プルの場合ですがAB型猫から ゲット後⇒3ヶ月以内に放流を受けてます)

これも、AB型を勉強出来ない原因かも・・・・


結論は微妙ですね・・・




*自分を表現するのが苦手

これは、結構当てはまるのではないかと思われます
(営業とか客商売の経験がない限り)

そういう方を多数見て来ているんで


あるある



*自分を表現するのが苦手

これは、結構当てはまるのではないかと思われます
(営業とか客商売とかの経験がない限り)

あるある


*意外な行動をとることも


俺はまだ、見た事もないけど

意外なHみの姿は結構見ちゃいましたよね


一応、あるある・・・のではないかな?





*でもって、対策なんすけど

⇒B型の性格を持って攻めていく


これが、答えかと思います。


はっきり言って、A型のプルから言わせれば

ちょいと大変な行為なんすけどね
(元々、神経質なトコがありますので)

でも、本当に気にしなく (深く考えずに)

思った事を言いたい事を言えれば何とかなるかと・・・・

様は、B型的な考えを採用すればいいかと思います。





まぁ、まだ調べていないとこがありますので

これから、AB型に関して見切ったトコがありましたら

書いていきますね☆





そうそう・・・・一応、これは俺の経験上からね


今までのAB猫とのS○X・・・・・Fぇらてぃお~が


とろけるハーモニー状態だったんすよ


ん?AB猫はFぇら実は、プロ!?
(AB猫連続ゲットした時に思った)



*ちなみに、過去のAB猫のヘルス嬢を準即した時

Fェラテクハンパじゃなかった・・・

この子だけはプル初☆体で持っていかれました・・

この子にかかれば心なんざいらねえ~w



一時期、AB型は手先が器用なのかな?って説もありました。




結論ね、こればっかりは血液型で分かるもんじゃない・・・



たまたまだったっぽいっす☆





ちなみに、これだけの特集組む位に

Hみというキプさんには苦労している状態ですw

やっぱ、AB型ってオイラと相性悪いのかな?

適当に頑張ります☆











さて、話は変わってこの日


大宮STに行ってきました


高知君を久しぶりに絡みまして


地蔵トークもAB型を教えて頂きましたね~
(彼自身がAB型なので・・・なるほど~って事が多い)



高知君~又やりやしょ♪
(彼も最後にST5.5 番ゲしてたな~ どうなったんだろ?)





【2009/05/15 00:35】 | ST、クラ(プチ練習試合) | トラックバック(0) | コメント(2)
Hみ(STギリ5) VS  プルート (アポ編?)(2)


やっちまった・・・・・


約束日を間違いてしまうなんて・・・・・なんてこった


でも、基本的にポジ男なプルはむしろラッキーと感じる事にしました。


何故かというと・・・・(約束を)勘違いした日のプルはめちゃめちゃ


睡眠不足だったんです!だから、ブルーマウンテン飲んでるワケで
(かと言って、普段からプルは飲んでるけどね)

これは、逆に日を変える事が出来るんだから幸運に思わないと損だ!と思う事にして


とうとう、当日☆容赦ないアポ場所に向かえる事になりやして


睡眠取れたか?というと、比較的に4日よりマシという感じ
(やはり、眠くなりながらのアポ)


こんな状態だとやはり、まずいので



まずは、電車で移動中にワンダの朝コーヒー缶
(あるでしょ?あの赤いコーヒー缶)



次に、アポ地に到着後・・・リボD投入♪



これで、準備OKっと



お互い30分遅れで待ち合わせでした。




久々に、会ったHみは・・・・・




馬鹿ものが!!それ着てくるか??普通~!?



パンツはいてきやがった(苦笑)
(プルにとってパンツファッションはエロく感じれませんので萎えっす)(汗)



残念ながら、Hみ(ST5)⇒Hみ(STギリ5)に降格して確定した瞬間でした。



こいつ、沼津ではエロく、いかした格好してたのに・・・・



でも、そんな事はまだ小さい事です。



まず、会ってから☆数秒で手繋ぎ



まだ、Hみが緊張か警戒心からか?手をカバーしています。



まぁ、こんなもんですよ・・・ムダな事を♪(←ゲトる気満々♪)



さーて、この猫に口実を作ったるか!!という事で



いきなり、向かったのは和民の居酒屋♪



うーん☆カウンター席は確保出来なかったか

嫌なパターンだ・・・・



ただ、2人は死ぬほど今までメンテトークしているので


話題は尽きない☆ある程度話を振ると


Hみも勝手に話してくれるので、凄く楽♪


話が盛り上がれば、どんどん酒も入ってしまう


ウイスキー4杯☆俺にとってみれば、いつものペースで飲んでいたんだが













まさか、このウイスキーが後でとんでもない事に

なるとは知る由もなかった・・・Σ( ̄ロ ̄lll)






飲みは終盤戦になり
(時間にすると1時間半位飲んでいた)


Hみ「何か、眠たくなってきちゃった」

プル「なるほど・・・・さーてどうするか」(邪笑)

Hみ「このまま寝ちゃおうかな~ここ寝れるし」

プル「ほほぅ~そのままおねんねする気か??やるじゃないの~w」

Hみ「本気になったら寝れるからw」

プル「そんな事本気になる必要もねーしwさーて、行くぞ」

Hみ「どこ行くの?」

プル「めちゃめちゃHI~になれるトコ」(はあと)



結局、LHに行くと言ったようなモノで

Hみも当然承諾し、コンビニ経由して⇒LHに





さーてこっからっすよ♪(腕立てする勢いでw)


LH入った瞬間


プル「Hみ~!!はぁはぁさせろ~!!ごめんねごめんね!!ごめんね!!」

する事もなく・・・(そりゃ、プルだって最初からガッつかないさー)


TVを見て☆気づいたらキスしてたよね♪


そして、本当にスムーズにギラつくじゃん


牌攻めすると、Hみは本当にエロいですた!!


声がいい♪こりゃ、何発やれるか楽しみだぜ!!と思い


Fを食らって、さーて・・・俺の主砲を食らわせようかw



そう思っていた時でした!!




とりあえずね準即なんすよ



入ったからね★ただ・・・・


入れて10秒位で・・・

チンがへなっちゃった日にゃ~もう~あなた~!?




もう、その立場になってみん!?焦りが又させるじゃないの!


原因は、ウイスキーですね☆新規ゲットで酒入れると結構、こういう事あるんで



HみにFで協力してもらっても、ダメぽな空気になっちまって・・・



Hみからも毒舌を吐かれる始末(苦笑)

Hみ「もう、(ウチらが会うのは)二度目はないね!」とか

Hみ「主砲とか言って口ほどでもないじゃん!」とかw
(これは痛い↑)

Hみ「今まで、初めてなんだけど!こういうパターンの男って」w



































もうね~ボロボロil||li_| ̄|○il||li







Mな俺とすれば、この暴言でさえ楽しい状況なのだが
(Mの特権かもw)




たださ・・・・・まぁ、として納得いくワケねーわな



大宮の種馬の異名を持つ男が・・・・・そんなバカな!!


こんな準即で満足出来るワケねーだろ!!


そんな思いと、さっき・・・そーいえば、色々ドリンク買ったな~と思い


そして、どんどんM男プル⇒S男プルに変身する瞬間はここでした☆




プル「(ファミマーで)さっき買った・・・コーヒーを取ってくれないか・・・・」
(ジョージアのブルマンを・・・)

Hみ「えぇ~!?もう無理じゃない?頑張ってもさー」(←見下しの目をしながら)

プル「まぁ、いいから飲ませろってw」





飲んでから20分後位でした。


酔いが多少覚めてきて、頭がカフェイン効果で眠気が消えてくる・・












さーてと・・・・(ギロっ)





悪いけど、戦闘力を一気に上げてやりましたよ~

本気を出せば、皆さんの大切なスカウターがぶっ壊れちまうのでやめておいた・・w
(仕事に響くんで止めただけという噂が・・・・)

まぁ今回の数値的には 6連発以上は確実か・・・・・




いやぁ~ナースはエロい♪マジで

てなワケで、今回の結果は


準即!(快速)(中ギラ)(ノーグダ S)





結局、LH代と飲み代全部割り勘にしてくれました。

この子はなんだかんだで、かなりイイコだと思っております。


現在、キプ化してますが
(別の日、寮に侵入しましたw)

となると、旧キプを放流しないと・・・

じゃないとストれなくなりますわw





【2009/05/05 21:33】 | イベント系 | トラックバック(0) | コメント(4)
Hみ(STギリ5) VS  プルート ☆(メンテ⇒アポトラブル編)(1)


★更新完了♪★


この猫のアポまで



ここまで長かった・・・・






いや、長すぎたw






今までメンテでたびたび出てきた

この猫をアポってきまして。↓

(日記公開規定例外)(例の2008年第2回ST旅猫)
Hみ@STギリ5 外見ギャル 看護士 AB型 魚座 
彼氏付(2008.12/24に別れる)現在フリー 





だって、今2009.5月4日でしょ??




番ゲしたの2008.10/19日ですよ??


しかも、壁はかなり色々ありました。
(長期戦のメンテだからあるに決まってるでしょ?)

30代以上は絶対、恋愛対象外だったり(まぁ、オイラ余裕な30代ですが何か!?)

この子は彼氏いた状態から⇒Hみ的には、かなり不満だった為⇒誘導させ⇒別れさせたり



俺のメンテのテンションが低い時期がありまして

その時期は出来るだけ、電話トーク(プルのメンテは絶対こっち)から

メルメンテをやっていた時期もありました。
(プルはメルメンテ=自分の中では力をいれているが得意じゃないんですよ~)


この時期を乗り越えられたのは奇跡に近いかとw


ぶっちゃけ、メンテ中盤戦ともなると(2008.12月~2009.1月頃)

何時でも、アポれたんす
(この時にプルがアポってたらどうなってんでしょ?)

ただ、俺がそのテンションじゃなかったんですよね

ぶっちゃけ、俺がそこまでがっついてなかったんすよ

その事をHみはこう言っています。

Hみ「プルは何か今までの男とは違うよね」

プル「え??何が??エロい部分か?w」

Hみ「エロいのはエロいんだけど、意外と攻めてこないっていうか~今までの付き合った男

ってみんなガンガン攻めてきたから」

プル「そんな事ねーよ。俺もそういうタイプとかわんねーよw」



こんな会話が印象的でした。

そうプルらしくないがんがんいこーぜキャラで行ってない事を

Hみの方から気づかされた瞬間です。

まぁ、30代って事ですね☆でも、スケベさは変わらねーと思うんですが・・・・




そして、メンテ終盤戦(2009.4月頃)

これだけメンテしていると、恋心がプルを襲ったり
(恋しちゃうと、猫の誘導が本当に下手になったりするのよ、俺の年でもw)

プルの下手なモードになった時に、食いつきを悪くさせるような事を言ってしまったり

本当に、恋愛ST師として勉強出来る内容があり

かなりタメになったメンテでした。
(失敗しながらも、テンション上げてく的な感じでw)








話を戻せば、2008年10/17~10/19

第2回ST旅☆かなり間抜けな結果だったじゃないすか??



たかが、1番ゲですよ~!?




でも、たかが番ゲ


されど番ゲ



まるで、裁縫で例えると

たった1本の糸(番ゲ)を針の穴を綺麗に入れる勢いな難しい状態



第2回スト旅は結果出せるのか?それとも1番ゲの屈辱旅で終わるのか?

第2回スト旅に対してどーしても結果出したい!!

そんなプルがいました。
(つまり、この1番ゲ猫・・・・本当にまぢでターゲット状態)





ただ、この☆Hみ☆は何故か、かなり本気になれたんですよ(メンテに対して、ターゲットとして)

まぁ、性格がいい子 + 疲れるタイプじゃないから、気軽にトークメンテしてたし







とりあえず、良かったら第2回のスト旅を見てください!

今回の更新がより楽しくみれると思いますので・・・↓

第2回スト旅








ちなみに、これで準即出来なかったら

明日のジョー状態ですよね☆まぢで。。灰色になって家に当分引きこもりますわ(笑)
(でも、プルだったらありえる~w)



そういえば、最近全然ゲットしてねーわw






(更新済み)~~~


どもっす☆更新遅れてスイマセン(。・人・`。))ゴメンネ


さーて、話はこっからですな





そして、メンテからアポに(2009.5月頃)

そろそろ、ケリをつけなきゃイカンだろというワケで

更に、TELS○Xが

お互いの火をつけさせて


もう、モチベは最高潮♪


正直、プルのカットイン!(期待度UP♪)





を表示出来ちゃうほど、熱い!(堅い)アポでした☆






だが、ここで簡単には行きませんでした(はれっ??)


2009.5/4 アポ日

アポ場所の指定は実家近くでのアポ

埼玉在住⇒実家近くの駅は1時間辺りかかる距離


5分前に着き、何時もの缶コーヒー(ジョージァーのブルーマウンテン)を飲み

フリスクちゃんもポケットにスタンバイ

Hみが見えた瞬間に2個ぶちこむ予定だ・・・・

コーヒー臭くなるからね★(←我ながら、細かいw)



そして、約束の時間になり・・電話をかけてみる⇒繋がらない(´Д`。)

メールしてみる⇒返信来ない(´Д`。)







あれあれ!?


ちょいと動揺しながらも、まぁまぁと・・・・


ここはポジティブしんきんぐで

連絡が単に気づいてないのかな?・・・・と
(↑でも、普通に考えればこのポジティブはオカシイw)



ただ、時間はどんどん進み



5分遅れ(まぁ、余裕)




15分遅れ(あれ??)


20分遅れ(ちょいと・・・待ちなさいよ)


30分遅れ(こりゃ、ひでぶ★ドタぽかよ!)






おいおい、ぶっちゃけさー


半年間メンテもやって俺何やってたと!?


ありえねーと本気で思ったワケでさぁw


でも、Hみはドタする子じゃないと信じてましたし
(本来スト師としては失格の考えかもね★でも・・・・)


俺もどの位、猫のネジが取れているか?と先に判断するワケなんで


こういう事をする子じゃないってどっかしら思ってました。
(かと言って、実は、この子がドタ猫だとしたら本当に猫って
こぇぇぇえええ~と思う俺がいたでしょうねw)







うーんと悩んで、色々な可能性を考えました


★こない原因★(プルの頭の中ね)

70% 寝坊(本当にギリギリ無罪)(叱るけど、我慢すると思う)
15% 事件、事故に巻き込まれた(無罪)(これ一番心配したw)
15% 本当にドタ(有罪)
(これだったら、これからのスト猫に対して、メンテに速攻アポ攻撃を取り入れたと思うと同時に、自分に対してかなり反省したと思う。何が、いけなかったのか)




まぁ、こんな思考回路だったのね




ただ、約束の時間が1時間半を超えた辺り

事実は、何故この可能性を考えなかったのか?と・・・ついウケてしまったw



1通のHみのメールが全てを教えてくれたw







Hみ「えぇ??約束明日の予定じゃない??そうだよね??」







えぇ~そんなオチ~??(誤爆)


ええ、そうです。原因は単なるプルの

アポ日の勘違いですた。。ありえね~


思わず、未練もっこし~しながら~帰宅するのですた。。



(2)に続きやす♪







【2009/05/04 22:32】 | イベント系 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム |
プロフィール

プルート(2等海士)

Author:プルート(2等海士)
プルートです☆

まずはじめに

記録試合の成績です☆(2017)

*最近の5試合(データーがなくなってしまったのでやり直しです)
2013.2/10~
6打数1安打 本  打率167

*先月(2017.7月の成績)
0試合 0打数  0安打 本  打率000

*今月(2017.8月の成績)
0試合 0打数 0安打 本  打率000


STでの目標


2017.8月目標 1ゲット(STギリ5+以上)


ST卒業までの目標
*高スペック(ST6以上)をゲット
*STでのキプ作り(元々の目標)



只今、修業中




ST旅やイベント系の結果

掲示板2

STレベルと試合別の説明(2016.11.2更新)

特攻貧乏用語集(2016.2.22更新)

ゲットまでの速さ ST師グラフ その他(2016.2.16更新)

ナンパ中毒(獣化)にならない大事なルール(2012.4.27更新)


試合別の書き方(作者のみのページ)(2015.1.23更新)

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ストのお誘いは常に歓迎します♪ 楽しくやりやしょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プルカウンター

現在カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリー

QRコード

QRコード

