FC2ブログ
特攻貧乏日記(最前線の出会いテロリスト)since 2002.6.16
元貧乏ST師でしたが、今はフツーな恋愛ST人・・ただ時間がありません。                         一瞬だけ恋愛ST人~として復帰します。IN 2017年
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ヘルペスちゃんよ~ちゃっちゃと治れ

はい☆どもっす

いやぁ~皆さん、雪降ってましたね~



今年の、この初雪で何かが聞こえたよね・・・


春が起きたがっているんだろうね~
(遠い目で爽やかな面で)


このブログでつっこみ機能があったとして・・・

今、ワタスはどんだけの人につっこみを入れられている事でしょ!?

いいのよ~そんな機能利用しなくってもさ・・・・俺には

読者(ST師多数)のつっこみが聞こえるからさ~(苦笑)








さて、今日も深夜なんですけど
(現在 A1時15分)

いきなり思い出したネタっす(気持ち分かってくれる事・・信じてるから・・・・)




ストリートで歩いている時にある事で

周りの人に弁解したいけど、所詮他人なんで

いちいち弁解出来ない辛い時~







ある野郎な方が・・・傘代をケチった為に

めちゃめちゃかわいい傘(クマさんとか花とか咲いてたぞw)

を差していかなきゃいけなくなって
(天気予報が外れやがって!会社残っていたのがこの傘で、借りたんだけど・・・)

カップルからトークのネタにされてしまった時!





違うっ!違うんだ~!!


という弁解してえけど、いちいち弁解するのも必死がバレバレじゃん!?
(というより、弁解なんてしたらさー・・・・
なんかさーほら、なっ!?変な感じになっちゃうじゃない~)

なので、仕方なく傘を閉じて帰ったのは言うまでもない・・・

そいつはね・・・風邪引いたさ・・・・寒かったよ~あれは・・・うん







残念ながら、このネタのモデルがいるんだ・・・・

5年前の俺がモデルだ~!!

プルートです!





さて、たらこ唇(口内ヘルペスちゃん)が治り次第ストる予定なんすけど

そう簡単に治らないんすよね~

一応、この薬も使用しているんですけどね


ぶっちゃけ、口内ヘルペスが出来たら自然治癒させようとしてたら

2~3週間必要なんすよね★でも、今回は1週間半で治りそうな予感が・・・

もう治りそうな前兆が出てます♪でもって、こんな時はメンテだ!



前回のスト旅のTMHGの


(日記公開規定例外)(例の2008年第2回ST旅猫)
Hみ@ST5 外見ギャル 看護士 AB型 魚座 
彼氏付(2008.12/24に別れる)現在フリー 
⇒実は、今でも続いてます(週1回メンテ程度)

あれから、4ヶ月半のメンテになっているのね♪それ位、メンテ自体楽しんで

会話出来る感じ☆彼氏も現在、別れて今フリー状態☆そろそろ、攻める時期でしょ♪




と!後はまぁ、細かく書けないが(この日記のシステムの為)

2007年に深夜STで声かけした猫をザオラルしてみてみたんすけど

やはり、ザオラルとなると覚えてはくれているんだけど

食いつきがちょっと・・・・一発アポにならないとね~やっぱ


さて、2009年にTG以上した物件を今度やる気が出たら

ザオラルしてみっかな☆と考えております
(でも、気まぐれだしな~俺は)


明日は、例の第3回ST旅企画が具体的になると思いますので

楽しい報告が出来るように頑張りまーす☆

(明日、目の前にいるのにストれない状態なのが・・・辛いぜ~)





[PR]

【2009/02/28 02:11】 | ?(不明)+メンテ報告 | トラックバック(0) | コメント(0)
口内ヘルペス(たらこ唇)の悪夢



どもです☆お久しぶりです♪

風が強すぎて、ただでさえ嫌になるのに

花粉症がはやっていますよね!?いやん~

そんな辛い時期に、こんなネタいきなり思いついてみた・・・




@瞬間ネタ


*重要な仕事があったり、マジ急がなきゃって時なほど・・・
何か、別のスイッチが入っちまう瞬間

(電車通勤にて編)
寝坊なんていっちゃってるが、電車(JRちゃん)が人身事故やらで遅れたりして~

到着時間がもうさー







どうもがいても遅刻が確定する瞬間・・・・




この瞬間って、何か~こうなると、自分のネジ取れません!?

逆に開き直るしかないですよね?(しらね~まぢ~ありえね~)

開き直って立ち食いソバでも食いますよマヂで腹へってたんだよ実は・・・みたいな~

~~  ~~


*この時間自体がそう~高級レストランのフルコースでの

一番最初に出てくるスープのような・・・そんなスープのような瞬間と思える時はここだ!


(関東在住のプルート編)

海外旅行とか行く時の成田空港の・・・・


ぴんぽんぱんぽん~♪


あの独特なガイダンスが聞こえてくるあの感じ~
(ジャパン~エアライン~♪ディパーチャ~)


そして、手続きも終えて


飛行機をただ待ちながら、本当にスープでも飲んでいる瞬間♪
(本来コーヒーだけど)



どうすか!?この瞬間何か~今から行く所やら

機内食の楽しみやら、色々な想像だけで楽しくなれちゃうトコでしょ??

人によってはアドレナリン君が出ちゃうトコでしょ!?


何っ!?今更飛行機にそんなに盛り上がれねえだと!?

そんなセレブなあなた!

ちょっとコーヒーしながら語ろうか(コーヒーは当然カプチーノだ!)

どうやら、あんたとは時間が必要なようだ・・・



プルートです


さて、今日はグリーンさんの祭りに参加表明したんですが

残念ながら、タイトル通り☆プルの定番たらこ唇ちゃんにやられましたわ!


>>グリーンさん

本当に申し訳ないです!今度、久しぶりな再開を楽しみにしております♪






ちなみに、ここ最近は何気なく色々と活動だけはしてまして

ストはちょこっとやった程度かな


はい☆最近又良くやりだしているのはザオラルです

最近、復活率が6割を超えております♪

プルみたいにザオラルの良さを知っていると、バンゲをあっさり消す人が信じられません!
(もったいないオバケ出ますぜ☆まぢで)


まぁ、そのザオラル物件ですが(当然、元はストでの非公式猫)

この間、コンパ開きまして・・・いやぁ~問題点や課題がどんどん増えますな

悩み所いっぱいっすよ☆でも、ストでの悩みって結構楽しめるからいいね

プルは特にストに関してはポジ男なので

時間の問題かと思われます♪

(ただ、本当に大変なんだけどね)


たらこ唇(口内ヘルペスちゃん)が治り次第、スグにストります♪

ブランクあんまあけてらんないからな~






【2009/02/21 12:40】 | ?(不明) | トラックバック(0) | コメント(4)
逆アポからのスイッチ!


さて、いきなりだが今日は香水ネタでいってみよか







香水を試し嗅ぎをする時に・・・・・


どーせ、普通さボトルの中に綿を入れてあるじゃん

それをみんな嗅いで匂いを確認してるんだけどさ



オイラは、容器の感じも見て

何かピン!とくる奴を見つけるじゃん!


真っ先に試し嗅ぎしたいのよ~

そしたらさ・・・





他の香水も嗅いじゃっているせいなのか、良くわかんなくなってね!?
          (鼻がもうバカになってたりする)



しょうがねえから・・・当然、店員呼んで

試し嗅ぎをお願いすると、絶対あのヒラヒラしている紙にシューっとかけて

お客さんに嗅がせるじゃん!?


この間、そのシューと紙にかけてるつもりが

紙を通り越してさー






俺に綺麗に命中してるんすよ




別に俺のツボなニオイなら、いいんだけどさ

これが、たまたまハズレの方の匂いでね



服にその匂いが染み付いちゃった時

その日、ずーと突っ込みいれながら行動してましたわ

(くっせえ~なオイ☆こんなの買うのかよ!?オヤジくせえ~おえ~)


実は、そのくせえ匂いがプレゼントでもらって使ってます!プルートです☆
(どうやらコイツか逃げられないようだ)




みんなは何を使っていますか?

俺らの時代だったら(30代ね)ウルトラマリンが王道でサムライとかも流行ったよね

プルはちなみに、過去の大宮STで

駅構内の(今はなくなっている)トイレでサムライを落とした後ぶちまけた過去があり

その時、トイレはもうSAMURAI ルームとかしましたぜ!!



さて、そんな今はどんなのを使っているかと言いますと

こんな感じだ!!ストで出会ったら、これから意識して嗅いじゃダメよ


@仕事時の香水





パイソン フォーメン EDT/SP トラサルディ

感想☆これが、例の香水。ある方からのプレゼントから使用することに

どうやら逃げられないようだ・・・・

正直、あんま好きじゃないけど

仕事モードの時に、この香水をかけるとシックリくるようになった




@ナンパ時の香水







デザイア ブルー EDT/SP ダンヒル

感想☆個人的にはダイスキ♪

いかにもブルーな香りがあなたを包み込む!(←CMじゃないぞ)




@アポ時の香水






ベリーエムシー / エムシーエム

感想☆実は、ウルマリ時代からあった

結構長く使用している香水

当時、ウルトラマリンがメジャー過ぎたから何か

ちょっとマイナーな奴ないかな~と調べた結果の一品

ずーとプルは愛用しています。




@キプのアポ時の香水⇒変更予定





サムライ アクア / アランドロン

感想☆キプがプレゼントくれた一品

この香りはかなり好きですね♪





さて、この日は大宮STですた

絶対、あんま言葉にはしないけど

この日も眠い、眠い♪

やべえな~と感じながら、リボDを投入して気合入れても

不発気味



しょうがないので、みんなも疲労した所で

コーヒー休憩に



そん時はスト師同士のトークで盛り上がる

そん時でした!



着信が!



一応、名前は出ています。プルートは携帯で登録した人は消しません
              
いきなり、復活する時を経験しているからです。





Kたん!?うーん誰だっけ・・・・


あっ!!思い出した!この子のパターンは面白いんすよ


2004年番ゲしたキャバ猫

その時は、普通に長トークしたワケでもなく

かといって、プルの気まぐれで2日後位にメンテして

盛り上がり⇒アポOKをもらうも⇒プルの気まぐれで放置(申し訳!)





ねっ~もったいないでしょ~♪







更に、ザオラルで再度アポチャンスがくる事になる







日付2007年10月28日(←ちゃんとデーター管理されている)

ターゲットは3名に対してザオラルじゃ!!(てらてらり♪)



3名中~2名が復活☆その中にKたんがいた


Kたん(キャバ嬢から風猫に昇格しておった)もう一人もやはり盛り上がり

何時でもアポれる状態に戻してから⇒やはりプルの気まぐれで⇒放置(バカだ~)



ねっ~もったいない通り越しておバカでしょ~?



そんでもって、この日にとうとう逆アポをくらったワケなんすよ

とりあえず、こんな感じなトークしてました


Kたん「ねえ?覚えてる??」

プル「おお~覚えてるよ~♪♪まぢ元気か!?」

Kたん「元気だよ~♪ねえ~何で、前に飲みに誘ってくれるって言っておいて

誘ってくれないの?」

プル「いや!悪い悪い!いやぁ~仕事が忙しくなっちゃってさー」
(当然、どウソです)

Kたん「そうなんだ~」

プル「そっちはどうなんよ~・・・」的な感じで



何か、逆アポ喰らった形なんですが

ちょいと待った!この猫☆当時はSTレベルはSTギリ5~ST5と記載してありますが


あれから何せ約5年経っているワケで


今はスト判定はどうなっているんでしょう!

結構、こもっているらしいね☆仕事以外は



ってな事で、この逆アポで俺のテンションはめちゃめちゃ上がり
(ワリイ!楽しくなってきちゃったw単純なオレ)

まぁ、こんな状態で坊主はありえねえ~って事で、睡魔なんぞどこにやら

記録試合☆かなり久しぶりにスタートしてしまい


まぁ、記録試合的には大した記録は残せなかったんだけど


5声かけ終了後、又別途に声かけしてまして




確信しましたね☆やっぱり、Sのトークがナンパ向きだわ

誠実系はオレには向いてねーという事が残念ながら

分かってしまった大宮STでしたね☆

相手が、拒否トークしても

マシンガントークで拒否トークを潰して⇒どんどん自分の楽しさを伝染させる

⇒気づいたら、向こうからどんどん話してきてくれてはる

そんな感じかな~☆


これからも、楽しくやっていきましょ!!皆さん♪



~~  ~~

@ソロ部門
4声かけ 1TG  

職別~

夜の仕事 1-1
不明  3-0

ランク別~

STギリ5 3-0
ST5  1-1

血液型別~

不明 4-1

他~ なし

@パートナー部門
1声かけ 0TG(高知君)

職別~

人妻 1-0

ランク別~

ST4.5 1-0

血液型別~

不明 1-0

他~

彼氏有り1-0

@通算結果【記録試合】
【大宮ST(ノーカウント3声かけ) 時間P8~P9時半位 人数3名 
体力D(眠いけど・・やれる!)】

(メンバー)
準さん(すぐにアポに行きやがりました!!ずるい!)
高知君(2週間ぶりにストったらしいです)
プルート (この日の結果はマジ眠いスタートでした)

5声かけ 1TG 

職別~

夜の仕事 1-1
人妻  1-0
不明  3-0

ランク別~

STギリ5 3-0
ST5  1-1
ST4.5 1-0

血液型別~

不明 5-1

他~

彼氏有り 1-0

結果メモ~~~

*せちえ?(仮名)@大宮ソロST5 夜の仕事
(TG)(293)(2009年2/6☆1946)
(2009年2月6日の特攻貧乏日記記録試合)

⇒あっさりと番ゲした感じだっただけに
メンテの方は微妙かも!?
夜の仕事に行くとの事だったので、長トークは不可だったのが悔やまれる

★メンテの状況★
非公開猫もメンテしているか確認不可な状態
(この日時のメンテの情報がない為)
■メンテ履歴■
上記と同じ理由で確認不可


★コメント★
この日は例の逆アポがなかったら
坊主の可能性も全然考えられる位、疲労気味でした。
何か、スト日の時のコンディションは何とかしたいな

★連絡事項★
特になし


【2009/02/06 21:21】 | ST、クラ(記録試合) | トラックバック(0) | コメント(2)
見下し受けて気づける事


最近、お笑いにハマってるんですが

その中で、はんにゃのずくだんずんぶんぐんゲームまぢ

馬鹿馬鹿しすぎて笑えますな~逆に良く思いついたよねw









これ、ゲットした猫とやりてえ~

ダメだ☆俺がやったら痛すぎるwまぁいいかちょっとやってみよ



そんなノリで・・・・・


カノとやってしまった件については国家機密レベルの方向で!
(やってみたけど、結局噛んだw)

・・・・プルートです(汗)




そろそろ、冬の中盤に入りましたね

この時期で、安定して

結果出せる方は中級者以上と言っていいんじゃないのかな?

こんな寒い中でこの日STしてきましたよ♪





彼と当初、浦和周辺の駅でやろうとしたんですが

やっぱ、浦和のほうがやりやすいという結論になり

浦和STに!





相変わらず、準さんはM生狙いで行ってまして・・・

そろそろ、M生を目の前でいじくりかえされてたら


悪戯したくなっちゃうじゃないかw(←めちゃ2イケナイ表現w)

プルの中でM生に対する

リミッターカットする日も近いかと思います


そんな中で、ある程度やってる内に

やはり、準さんがやってくれました!


ずーと、ある猫と足止め長トーク後⇒パルコちゃん連れ出し!




ぶっちゃけねー又やりやがったな~と

ここ最近、いつも先制パンチを食らっているプルじゃないすか?

早く本調子に戻したい・・・・と思っていると


準さんが戻り、そこには・・・・

俺の知っている準さんはいませんでした・・・


プル「お疲れ様っす☆」

準さん「おおっ~これはこれは~確か~カスートさんじゃないですか~」

プル「何いっ~!?」(←キャプ翼)

準さん「これは失礼しました~えっとクソートさんでしたっけ?」

プル「やっ野郎っ~!!」





なかなか言ってくれるじゃないか~(邪笑)

ちょっと熱くさせてもらいましたよ!!

悔しさがバネになり

見下され後⇒早速、1声かけ目で猫の好感触を頂きました

やっぱ、ストリートは牙が必要だな・・って感じざる得ませんね

ストでの優しさはゲット後か仲間同士のみで十分!
(心のコントロールが難しいんだけどね)




でも、準さんからの見下しは受けて本当に助かりましたよ♪
(実は、準さんにまぢ感謝♪ありがとないです☆)

ストリートを舐めるな~自分!!

って事で、今度は緊張度を上げる為

練習試合以上をしよーと思います



>>準さん


準さん、刺激を受けたいか?

待つが良ろし!!

今度は俺から見下させて頂きます♪
(そろそろ反撃していいですか?)(←!?DOCOMO調)



とか言って・・・・



相変わらず、やられちゃったりしてオイラw

いや!負けない!!(訳のわからん気合っ)






そうそう、相変わらず

(日記公開規定例外)(例の今年ST旅物件)
Hみ@ST5 外見ギャル 看護学生 AB型 魚座 彼氏付(2008.12/24に別れる)
現在フリー 

のメンテは続いてます♪

しかし、思えば長いねーこの子のメンテは

今まで、相談役とかもやって崩してきてけれども

ラブラブになってます☆後は、こっちにどうやってこさせようかな







【2009/02/02 20:00】 | ST、クラ(プチ練習試合) | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム |
プロフィール

プルート(2等海士)

Author:プルート(2等海士)
プルートです☆

まずはじめに

記録試合の成績です☆(2017)

*最近の5試合(データーがなくなってしまったのでやり直しです)
2013.2/10~
6打数1安打 本  打率167

*先月(2017.9月の成績)
0試合 0打数  0安打 本  打率000

*今月(2017.10月の成績)
0試合 0打数 0安打 本  打率000


STでの目標


2017.10月目標 1ゲット(STギリ5+以上)


ST卒業までの目標
*高スペック(ST6以上)をゲット
*STでのキプ作り(元々の目標)



只今、修業中




ST旅やイベント系の結果

掲示板2

STレベルと試合別の説明(2016.11.2更新)

特攻貧乏用語集(2017.10.18更新)

ゲットまでの速さ ST師グラフ その他(2016.2.16更新)

ナンパ中毒(獣化)にならない大事なルール(2012.4.27更新)


試合別の書き方(作者のみのページ)(2015.1.23更新)

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ストのお誘いは常に歓迎します♪ 楽しくやりやしょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プルカウンター

現在カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリー

QRコード

QRコード

