FC2ブログ
特攻貧乏日記(最前線の出会いテロリスト)since 2002.6.16
元貧乏ST師でしたが、今はフツーな恋愛ST人・・ただ時間がありません。                         一瞬だけ恋愛ST人~として復帰します。IN 2017年
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
苦しい戦いの継続



今日は貧乏ネタね☆



プルが10代の時に・・・

凄く腹減ってさー父に昼食の要求すると
(いつも昼食といえばマルちゃんの焼きソバ)



父「まっかせなさい♪」



とりあえず、ノリノリなのよ


もう、このノリノリなので全てを察しましたね・・・・・


まぢで勘弁してくれと



焼ソバだけは勘弁してくれと



でも、一応って事もあり聞いてみたんですよ
(どんだけムダだと思いながら聞いてたんだろ)



プル「今日はどんなメシなの~?」(←既に捨て犬とかしている)





そしたら、父はこんな事を言い出したんです!





父「 きゃべちぃ~♪おにお~ん♪(発音良さそうなキャベツと玉ねぎね)


べぇいーこーん♪(フレンチちっくな発音なベーコンね)更に・・・」




OH!?今日は馬鹿にフレンチちっくじゃん!


もしかして、今日こそ昼メシ


焼ソバ固定は解除か!?(はぁはぁ)



父のトークは続き、一瞬にして


プルの純粋心に傷をつける事は父は知るよしもなかったw



父「 おぃ~LU 」!?





おい今こいつなんて言ったよ!?





OIL!?それって・・・単なる油・・・・・まさか




そのつっこみむ隙も作らず彼のトークは続く




父「ぬぅーどぅ~」
(ヌードルって・・ただの麺じゃない・・)





父「うぉ~たぁ~」(←水w)
(終わった・・・・全ては終わったわwはははは)








もしかして・・・オラの父最強じゃ

ね!?





その日、いつもの焼ソバをそりゃ、恨みこみながら


食ってやりましたよ!!
(心で泣いて食べてたからマズイマズイ)




でも、・・・・あの焼そばの味


思い出の味になっちまったな~(遠い彼方と見ている瞳)


今日は浸らせてね♪プルートです



さて!冬も何気に中盤戦!って事で

今年初の練習試合☆

ちょいと場所選びは大宮だけは回避したかったのですが

そうなんですよ~今、不調な状態な時に

大宮って更に苦手意識があるので

得意な池袋がいいかなと(余裕ないのよ~)




ただ、何故か大宮STの空気になって

大宮STで決定する事に






でもって、行くじゃん

チンと合流してさ

何気にチンさん・・・この日

M生狙いで行くのよ(ガンガンと)




どうしたんだ、M生狙いなんて

エロイじゃないか・・・・






チンさん「早速、M生番ゲしましたよ!」


どうしたんだ、その活きのいい番ゲ後の爽やかな表情は・・・・

若いじゃないか・・・・・






でも、この日のプルのテンションが低い方なので

M生のテンションは勘弁
(テンション高い時ならいいけどね)

まいぺーす

まいぺーすと思っていると






チンさん「今日ザオラルメールが送りまくってですね・・・・

ほとんど復活しましたよ(ふっ)ザオリクメールと思っちゃう位」

プル「やっやるじゃないか・・・」(羨ましい度数57%)




チンさん「あれ~さっきのM生の番ゲ返ってきましたよ~w

こりゃ、アポれそうだな・・・」

プル「なっなるほど・・・やっぱり・・・さすがで・・・・」(羨ましい度数97%)





(羨ましい度数98%)







(羨ましい度数99%)







(羨ましい度数MAX!!)









(ぷちん)








おおおおおおおっ~!!







相手が猫ちゃんだという事を忘れてた


どうやら、強引なドリブルしすぎたようだ・・・・


って事で、気合だけ空回りしてしまった(涙)





(最近、どーもストを楽しんでないですな~うーん)


【練習試合】
@大宮ST(ノーカウント3声かけ)
練習試合  時間20時位~23時半位
(メンバー)
チンさん(実は、19時辺りで離脱する予定でしたw)
プルート (モチベはかなり低かった・・・実はね)


メモ~~~~
*にもみ?(仮名)@大宮STギリ5 A型 大宮在住 
実家暮らし
(ソロ)(2009年1/24☆2131)(TG)(288)
(2009年1月24日☆特攻貧乏日記練習試合)
⇒酒は普通に飲めるとの事
ただ、メンテで盛り上げないと
アポは厳しい

■メンテ履歴■
なし

★コメント★
やっぱ苦戦が隠せない一日でしたな

★連絡事項★
なし


[PR]

【2009/01/24 21:00】 | ST、クラ(練習試合) | トラックバック(0) | コメント(6)
STから人妻とのトーク(☆)



今日も天津木村のネタで・・・・ごほん






恋愛こいてるスト師が、カノとケンカした後☆いけない想像をしてしまう事を












吟じます!!










仲直りしようと~カノに電話したら電話にでなくてぇ~え~え~











ましてや~途中で電話切られたりしたりしてぇ~え~え~















絶対即られてる気がする~!?









スト師の恋愛で・・・あると思います!




普段スト師は攻めちゃってるから、そん時は楽しいだけでいいんだけど

スト師が一途(守り側)になると、下手するとパンピーよりハートがモロイんだよね

知りすぎてるからこそ(そこら辺のスト師はどんな事をしちゃってるかとかね)

いけない想像しちまうんじゃないでしょうか?

スト師で本気で人を好きになったら、こういう思いをされた方

いるのではないでしょうか?




プルートです☆



さて、この日はちょいと少なめですが

大宮STをやってきましたよ♪


今回は高知君と絡んでいました


高知君はいつもの満面な笑みで

プルさん!今日連れ出そうかな!と言ってましたね☆


彼の意気込みはプルも見習わなくては・・と思いながらも

相変わらず、少しでもそそる猫を本能的に声かけするプル♪



この猫が今日一発目でした

つかこ(仮名)20代半ば~後半 ST5 人妻 A型 天秤座


この子はあくびしていたので

そういう子は見逃しません!

プル「こんちは♪オゥ~!?☆テンション高めなアクビだなぁ~」

つかこ(照笑)

プル「なるほど~♪アクビ顔もいいけど笑顔最高~!!

買い物帰り?」



まぁ、最初こんな感じだったかな

プルが連れ出しを打診すると

つかこ「でも、ダメなんです~私既婚してるんです」

来たね~STでの人妻!!

こんな事じゃ怯んだら、ストなんて出来ないんだよ!


中盤☆あるトークをすると問題なく和み


話は仕事の話から
(当然、出だしトークね)
     ↓
血液型と星座の占いの話
(盛り上がったw)
      ↓
結婚について
(プルがちょっと聞きたい話題だったかも)
     ↓
主婦について
(新婚さんらしい☆いいじゃない・・・)
     ↓
夫の浮気について
(おいおい、夫よ~やるじゃない・・・・)
     ↓
この猫が刺激に飢えてるだの
(この話題が出た時点で、即狙いだったよね)


トーク的にはこんな流れ


まぁ、ぶっちゃけ

ちゃっちゃと途中から、連れ出せば良かったんじゃないの?って位

立ち話で長くトークしちゃいやしたね
(この子に悪かったわ☆寒いのに、ずーとプルと立ち話してくれやした)



特に、プルは血液型+星座占いの自己流がありまして

その知識を披露すると、食いついてくれてましたね☆



さて、食いつきはOKだったのに

ここで、又プルの失敗というか難題が・・・


明らかに、連れ出し物件だったのに
(つか、即狙えば良かった・・・・涙)

プルもこの日、そんな時間がなかったんですよ~


なので、やむ無くTMG⇒準即狙いで行こうかな~と思っていると

携帯は管理されているとの事・・・・
(多分、マズイって事なんでしょうね・・・・夫バレ)

うーん☆しょうがないので、名刺でブーメランしておきましたが

ブーメランにすると、猫は一気に冷めますからね~


いやぁ~やっぱり即物件だったと思いますわー☆しくったw
(せめて、連れ出し打診しておけば・・・)


ってな感じで長トークも終了して

高知君から「ちょ・・・遅すぎですよ!」

実は、プルのスタンスで長トークは基本でもあるので

高知君だけではないんですよね~このツッコミされちゃうのは・・




多分、この猫は返ってはこないと思ってますが

もし、来たら・・・・プル初 人妻アポになりますね☆



来てくんねーかな!?


ってな感じですが、ブーメランはやはり無理ですね
(連絡来てません・・・涙)

この回の反省を忘れずに、こういう感じになったら

即狙いの連れ出し攻めで行こうっと・・・

(ブーメランリストを作成しました。)







【2009/01/20 21:00】 | ST、クラ(プチ練習試合) | トラックバック(0) | コメント(2)
勝手に質問コーナーじゃい


本日、まるしちまるまるに
(自衛隊で使っていた時間の言い方 07:00)

久しぶりに松屋の納豆定食食べたよ・・・(350円)




さわやかだ~爽やかな朝ってこうなんですね~
(めちゃめちゃ男前で爽やか顔で語っているつもり・・・・・・・つっこむなよ)






これからの生活はこうもり型(←この生活やりすぎたw)


より、にわとり型に変身しよーと思います!



ちょ・・・待てよ!猫のメンテの時間どーしよっかな


人としては本当にどうでもいい問題が発生するのが、嫌いじゃありません。

(どうして、どーでもいい事が意外と面白いと感じてしまうんでしょうか??)


早く、この思考自体も変化させなくてはと

いい意味での緊張感を作っていこうとかな

と思っております。  プルートです!





さて、更新遅れてすいませんでした!

皆さん、この寒さで今日もエロくお過ごしでしょうか★
(意味不明だしw)



さてと、2009年明けて成人式も越えた事だし真面目な空気を出しておこうか・・・
(嘘くせえ~w)




そうだ!みんなに言ってなかったよね(o-_-o) モジモシ


プルって一つの得意技があるんです!


それは分析力!
(まぁ、みんなもってる能力なんだけどw)




ってなワケで今回のコーナーはナンパに関して

プルが勝手に答えてしまおう!そんなコーナーなんすよね☆

まぁ、経験上と知ってしまった事と分析した事を

一個人的な意見として言わせてもらうだけなコーナーなんで

そんな感じで聞いて頂けたらと思います。

使える!と思って頂けたらそりゃワタシ!

この上ない幸せでございます!さてさて





Q  ナンパしていると楽しいライフが送れる?(女との縁を作れるし)


A  これはね △だと思いますね

当然、家でぼーとしているよりは全然いいとは思うんだけど・・


まずは、人としてやりすぎるとダメになってしまうと言われる事があります

ギャンブル、ドラッグ、、酒(お約束な4つ☆知ってたでしょ?)

当然、こいつらは上手く使えば、もっと楽しくなれるという意味では

同じなんじゃないでしょうか?(注!ドラッグだけは違法ですぜい!)

キーワード  ハマルとやばいです!

そうなんです!ただでさえヤバイのよ!?ストって奴は

この位置に該当するんだから

そもそも自然な異性との付き合い(恋愛)とかだったら該当しないんだろうけど

やりチンになりやすいストをしてたらアナタ!

当然、上記に該当してますぜい!


当然!「いいんだよ☆俺スケベだからよ!」というドラッグ的な思考を

お持ちならいいじゃないでしょうか?プルもそうでしたしね

ただ、ナンパして楽しんでるんですから

+勉強出来る事は勉強してみればいいのではないでしょうか?

服装に自信がない方は服のセンスを磨けばいいのでは?
 (プルはこれしなきゃ~)

トークに自信がない人はどんどん声かけいいのでは?

メンタルに自信がない人は完ソロいいのでは?
   
モチベがない人はどうしたらモチベが上がるか、自分でよーく
(良く、考える人☆理屈が多い人☆いい訳を言う前に猫に声かけ!)
考えて+行動すれば良いのではないかい??

ようは足りないトコを

そういう努力をする事により

どんどん結果やら、まぁ猫ちゃん達とにゃんにゃん(←!?)

するご褒美が

一つの醍醐味でないかいと感じるんすよね



そうそう、こういうナンパの使い方すると絶対に不幸になるから

気をつけい!

ナンパをする事で猫ちゃん達の汚い部分が見抜くのが得意になったり

嫌な部分が見えやすくなったりするのよ!

(この辺はゲットしてるタイプが多いよね、何気に)

   
それで、自分がどんどん心が荒れちゃって

自分でも知らない内に人間不信になったりします

   
そういう時は、まず自分をおかしくしている人

又は、自分を疑おう!(←ここかなり重要)

自分の心がおかしい事になっていれば

自分には面白くない事がおきて当り前じゃん!

   

こういうキーワード出していたら自分を疑ってみん

*とにかく人又は、他の事でも不満が多い(いらいらしている)

*元々ならいいが、ナンパしてから落ち着きがなくなった

*外見がダメなST師を見たら見下している
(何しに来てるんだよ!という気持ちなのかな?だとしたら、教えてやんな)

*猫の汚い本性を見すぎた
(心が病むぜ~逆に心が綺麗な猫の本性ばっかみてみん♪安らぐから~)

*自分の価値観を人に押し付けている
(トラブルの元です☆プルも良くやりましたわw)

*空気が読めてない、想像力がない
(こればっかは、いっぱい友達作るしかないかも)






まぁ、ナンパって本当に色々なトラブル要素があるんすよ

それを理解した上で楽しくマナーを持ってやると本当に楽しい人生が

送れるんではないかと思うすけど??

いかがでしょうか?さてさて
(ちなみに、プルは楽しくやらせてもらってます☆もっと楽しくしたいかと・・・)


こんな感じみたいに

もし、これからも質問系を聞いたりしたら

答えていこうと思ってますので、ヨロシクです☆(←知ってたらねw)

(プルはわかんない事ある時は容赦なく聞いています!ルタ先生~!!)






さて、そろそろストリートでるか・・

   








【2009/01/18 07:00】 | ?(不明) | トラックバック(0) | コメント(2)
イカレてやがるっ!!

みんなはどうかしらねえけど・・・





らぶりーほてるの泊まりでさ








猫「今日はどうしてもらいたい~?」(邪笑)


M男「とことん~ハードでお願い~♪」(´・ω・`)


猫「いいのかな~?知らないよ~


明日仕事行けなくしちゃおうかな?



M男「ぎゃあああああああ!!!」

(実は快楽中だったりするw)














した後に・・・・・




何故かめちゃ2夜食を食いたくなんねえ??
(えっ?もしかしてプルって少数派すか・・??)




しかもさ・・・・この時の食事がいつも3タイプな事に気づきました
                      (気づくのめちゃ2遅せえw)




(インスタントのカップ麺系  +  オニギリかいなり2個)

(スパゲッティー(コンビニ弁当) + サラダ + スープ)

(メシ系のコンビニ弁当  +  豚汁)



何か、LHの夜食=どーせコンビニで買う=体にあんま良くない

っていうのが、プル的に嫌になってしまい



まださ、蕎麦って体にいいじゃん☆(ルチン~ルチン)



って事で立ち食いソバ食いたくなるワケで



夜中の立ち食い=富士そばに行こうとしますわな




そん時はさ・・一人で食いたいのよ・・・・とりあえず(-c_,-。)y-~ ふぅ





猫を寝かすのが上手くなってしまいました!プルートです☆
(ねんね~や♪ころりや~おころりや~♪)




いやぁ~皆さん☆最近、風+冬の寒さって一番タチ悪いっすね

でも、エロパワーがプルをストリートに立たせるぜ!



ってな事で、今日もコンビニでホットウーロン茶を飲みながら
(いつもなら、コーヒーなんだけど★)


浦和ST!


本日はこんなメンバーです


*B系君

この間は地蔵っぽかったんだけど

浦和につくなり100声かけ宣言!

M生がいたら、逆3でもガンガンいけちゃう!


*つっちーさん

B系君の影響でM生声かけを強いられる!

本人はM生はあんま好きじゃないのだろうか?


*ルタ君

連れ出しはお手の物

最近、連れ出さない日をプルは確認が出来る隙がない

ほどの即師


*高知君

酔拳ST師

まず、コンビニでカップ酒を飲むのが

彼のスイッチの入れ方??

はたして、その酒は楽しい酒になるのか?


*プルート

今、つまずきまくっているST人

番ゲ位余裕くれよ~と思っていながら

番ゲでさえはまっている☆只今修行中


*準さん

元ホンマモンの間接法が

得意になりそうな職業付いていたST師☆
(めちゃカーブな書き方やな)

演技上手な彼がいいST師になるのは

時間の問題か?


*エスさん

地蔵がなかなか抜け出せない

初心者ST師☆是非、地蔵だけは

抜け出してもらいたい!


*ワッケインさん(見学)

ワッケインさん「今日はオフ(見学)モードで」

と本当に見学だけしていきやがった!(ノД`)・゜・。

仕方がない・・・次回のワッケインさんに期待だ!





とまぁ、総勢 ST師 + ST人 7名!集まる前に既に・・・


浦和猫がどんどん番ゲられちまう予感はしていた・・・




今日注目していきたいのは

この2名



浦和STのスタート前に!?

B系君とルタ君のこの台詞だ!






B系君の場合

「プルートさん!俺今日100声かけしますよ!



プル「なっ・・なるほど・・・・・頑張ってくれい・・・・」(汗)





B系君が声かけたくてウズウズしているのが分かる分かるw

M生にぶっぱなしたくて仕方ねえ!~って感じかな




もっ・・・・モチベが・・・高すぎる・・・



案の定☆彼は番ゲガンガンしてましたね♪





そして、ルタ君の場合だ!(電話でのトーク)


ルタ君「どうすか?浦和の調子は?」

プル「いや~まだまだだよ」

ルタ君「だったら、プルさんそっち行って助けてあげましょうか?」

プル「にゃ・・にゃにお~!?」

ルタ君「分かりました!俺、浦和で即りますから!




これが一番怖い


浦和猫☆即予告~♪




正直、誰でもウズウズしてくると思いますよ

この環境は・・・


でも、掴めない!

と・・・プルがハマりながら、見ていると




B系君・・・逆3でM生2人組をすぐ足止め後⇒2人組モロとも2TMG!
       (ちなみに、本人はガンガンに番ゲはしてました)




こっ壊れてやがるっ!






ルタ君・・・皆の前でスマートな足取りで


デニーズにお連れだし♪




いっイカレてやがるっ!






準さんがそろそろ場所を変えてやろうとしていたので

浦和猫に対して撤退する形で

準さんの車で浦和を離脱する事に!(←慰めるトコよ~)



そん時にルタ君からメール連絡がきました

ルタ君 (プルさんまだ、やっていますか?省略)





メールの内容は、連れ出し物件に対して

流石のルタ君も厄介な猫だったらしく萎えてしまったとの事です




へえ~即師も厄介って思う猫がこの世にいたんだ・・・

と思いつつこんなメールで返信しました。










即師なんてしらねえよ!(ノ ゜Д゜)ノ|____|

即師ルタ様☆連れ出しお見事でした(ごまごま)

これから、大宮でストらせて頂きますので(すりすり)

車で移動しております。

宜しければ、電車で大宮に来て頂けたらと思います。



そのような(←適当丸出しw)メールを送ったら


ルタ君が「大宮着いたんで先にやってますね♪」

との事☆



ここからなんですよ・・・・彼の怖いトコは


まぁ、プル達が大宮に着くじゃん




でね~電話するとさ・・・・・又さ~











電話でないの~♪(邪笑)





最近の即師ルタ君のノリを知ってれば・・・・分かるでしょ~?


最近のルタ君のこういうノリだからさ








待ちもせず早速かましたか~!?


即師よ!!





それでこそ!即師ルタ君だ!!

もう~俺の脳裏では、即ってるもんだと思ってました!





でもね、既に戦場離脱したつっちーさんからこんなメールが!




今、ブクロにてルタさんらしき方が浜崎あゆみ似に

声かけして連れ出ししてましたが!?











浜崎あゆみ似!?


ブクロ!?




どんだけだよ!?

しかも、何故ブクロに?
(さっき大宮着いたって・・)

しかもAYU似だぁ~!?




もうプルの中では浜崎あゆみのEVOTUTIONを聞きながら

ストりたかった心境ですよ!!




そんなこんなで大宮で必死に即師に少しでも

追いつこうと思ってストってましたが


TIME UP!


又、そうやって無念なストをする事にしてしまった(汗)

何が悔しいって・・・大宮猫に対しては本当にダメだったな~



そうそう、最後に1、2声かけして帰ろっと(←STってたら何故か良くやるよね)

って奴あるじゃん☆そしたら・・



もう、気軽な気持ちだったのよ☆(最後だし適当にやろっとって感じだったから)







声かけて・・・・・






顔を振り返り・・・・すると










何でこのタイミングでいるんだよ~!!ST7!


(ノД`)・゜・。







不調なプルにST7は荷が重過ぎるのに

やられたのは言うまでもありませんな


そうそう、このST7猫さんは

ST7らしいナンパのかわし方をして頂きましたわ☆

やっぱ、最後は高スペック攻められるようにならねーと

と日々、努力をしていきたいと思っておりやす!







【2009/01/10 17:00】 | ST、クラ(プチ練習試合) | トラックバック(0) | コメント(0)
imageしてみん・・・2009年

ほい☆皆さん

今日も寒い中ストってますか?

プルなんて、今日朝一から仕事でしたわ(涙)

(朝5時起き)


さて、今日は純情恋愛コーナー開こうかな


30代の親父にはちょいと抵抗ありますが


気持ちがまだ若いという事で許してくんなっ!



さてっ(ごほん)










あなたはナンパで真剣な1声かけを

した事がありますか?



そう☆慣れれば慣れるほど

あるST師「えぇ~??甘ぇ~事言ってるんじゃねーぞ!!1声かけなんて一瞬じゃねーか!!」

という慣れた方のご意見が聞こえてきそうですw



ただね、もし・・・あなたが10代~20代前半辺り・・・・ストする前に戻ったとして

そう。あの純情な心を持っていたあの時だ






好きな人どーせいたよね?(邪笑)


今のストのスキルを持ちながら、思い出のあの子に声かけ出来たら


そのSTはめちゃめちゃ慎重になりながらの1声かけ

になりますよね!



もう、プルはそこまで真剣な恋は出来ないでしょう!
(ストりながらならいつもどきんどきん♪)

ただね、そういう真剣な1声かけを目の前で見た事あるんすよ





前の仕事で自衛隊してましたが

同期がそういう1声かけをしてましたね☆


それもロッテリアの店員に一目惚れしちゃってまたw


そいつは当然、同じ学校でもない

同じ職場でもない。そう!これは出会いではない!

ナンパなのだ!!



でも、ナンパというにはあまりにもイメージが違いすぎる軟派

本人の純情な顔を見ていると

出会いのアタックと言い方を変えてやりたい位だ(汗)





そして、外出日プルに

同期「頼む!お前も見守っててくれ!」

プル「いいよん♪頑張るのだ!!」



いざ戦場となるロッテリアに向かい


ターゲットがいるか確認する・・・・・







おっ!!いたお!!


プル評価 ロッテリア店員6!確認!


こりゃ、一目惚れしてもしょうがねーや☆と思いながら

 
彼のターゲットに対しての作戦を聞くw






えぇ~!!純情極まりねえなー、これかい!!







元祖!!ラブレターという名のブーメラン攻

撃!!









昭和だぁ!!昭和すぎる!!



ただねーその彼のラブレター中身は当然、恥ずかしがっていたので

見せてはくれなかったんだけど



気になったのが

中身の手紙の数が馬鹿に多かったのよw



覚えてるけど10枚以上あったぞ★確か・・・・ヽ(´~`;)



皆さんは分かっていると思うけど

いくら、彼が純情だろうが

その猫ちゃんから言わせれば、うちらはただの野良犬

過ぎないじゃない・・・ちょっと気持ちが重いレターはまずいかと・・・ヽ(´~`;)
(俺は助言を言ってましたが・・・本人は変えませんでしたね★)


そんな思いがありながら、攻撃は開始されました!



状況  後ろ客はいない☆他の店員3名いる中で

target店員「いらっしゃいませ!」

挑戦者な同期「あっ・・ハンバーガーひとつ」(←結構ハニカミ☆)

target店員「ありがとうございます!今、ポテトをつけるとお得になりますが!?」
(あるよねーこのマニュアルトークw)

挑戦者な同期「あっ!!結構です!!」(←かなりハニカミ☆)

target店員「はい♪お会計○○○円です!ワン☆バーガープリーズ~♪」



そそくさ、俺とテーブルにつく挑戦者な同期




プル「おい!」

挑戦者な同期「いやぁ~今日はいいや・・・」

プル「何言ってねん!?それでも日本男児か!!」
(ましてやこの時本当に日本男児自衛隊)

挑戦者な同期「そんな事いうても~」(←めちゃ弱気)





ただ、後悔させてはいかんとプル説得!


そう!玉砕覚悟が基本じゃ!!それで次のステップに行けるってもんや!!









数十分後・・・・・・







リベンジ挑戦者現る!!









決心した後☆不器用ながら、こやつは一気に特攻していきました!

挑戦者な同期「あのっこれ!!」(←手なんてブルブル状態)

target店員「はい~?どうも・・・・」












で!皆さん!同期のこやつは結果はどうなったでしょう!!









数週間後・・・・



ブーメランが返ってきて



手紙というブーメランは手紙で返ってきて




内容は玉砕!彼氏がいるとの事で

断られたそうです( ノω-、)



当時は彼、凄くいい思い出だと言っていましたので

良かったと思いますが・・・・







もし、今のあなたなら・・・この立場だったら・・・

どういう1声かけになりますか?



STの例題集を作るのがオモロー!です。プルートです☆







さて、正月も過ぎ、とっくなんですが

日記でのご挨拶が遅れてしまいました!




今年!

2009年も特攻貧乏日記をヨロシクお願い致し

ます!



【2009/01/08 12:47】 | ?(不明) | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

プルート(2等海士)

Author:プルート(2等海士)
プルートです☆

まずはじめに

記録試合の成績です☆(2017)

*最近の5試合(データーがなくなってしまったのでやり直しです)
2013.2/10~
6打数1安打 本  打率167

*先月(2017.9月の成績)
0試合 0打数  0安打 本  打率000

*今月(2017.10月の成績)
0試合 0打数 0安打 本  打率000


STでの目標


2017.10月目標 1ゲット(STギリ5+以上)


ST卒業までの目標
*高スペック(ST6以上)をゲット
*STでのキプ作り(元々の目標)



只今、修業中




ST旅やイベント系の結果

掲示板2

STレベルと試合別の説明(2016.11.2更新)

特攻貧乏用語集(2017.10.18更新)

ゲットまでの速さ ST師グラフ その他(2016.2.16更新)

ナンパ中毒(獣化)にならない大事なルール(2012.4.27更新)


試合別の書き方(作者のみのページ)(2015.1.23更新)

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ストのお誘いは常に歓迎します♪ 楽しくやりやしょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プルカウンター

現在カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリー

QRコード

QRコード

