FC2ブログ
特攻貧乏日記(最前線の出会いテロリスト)since 2002.6.16
元貧乏ST師でしたが、今はフツーな恋愛ST人・・ただ時間がありません。                         一瞬だけ恋愛ST人~として復帰します。IN 2017年
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
エロ納め



今日は天津木村のネタで・・・・ごほん






俺の体験談から・・・・









吟じます!












たまたまストったぁ子が悩殺的でぇ~え~え~









ましてや自信に満ちた顔してらっしゃってぇ~え~え~











この子なら俺の中のドM引き出して

くれる気がする~♪








あると思います!






さて、連続でいってみようか・・・・






STの初心者で有りえる話




吟じます!









STの結果が出ないので不覚にもST低に手を出してぇ~え~え~
















予想外にもテクがハンパじゃなくてぇ~え~え~




















この子に俺の人生預けていい気が

する~♪








あると思います!







STワールドと現代のお笑いをリンクさせる男


プルートです!






いやぁ~最近、余裕全然ないっすわ☆
(年なんすかね~)



さて、この日お会いしたスト師さんです♪

*(インシャル)Sさん 

正統派のお兄系

優しいスマイルに身長高めがブクロの猫を襲う!

ご自身月4ゲットをノルマにしてらっしゃいますね

即のスタイルが得意らしいです


*B系君

2ちゃんのあるスレッドで有名になっている

当然、B系ファッションなST師

得意としているスタイルは

マスクしているので

猫が「何言っているか聞こえない」と言わせながら

食いつかせるらしいです(←新パターンw)


*つっちーさん

地蔵モードが辛いと言っていますが

最低限の声かけはしているつっちーさん

後は、殻を破るのは何時か期待される

プルは正直、彼と連れ出ししてみたいと密かに思ってたりする


*高知君

坊主かゲットか

昔野球選手で言う☆広島カープのランス選手(*三振かホームランを打っていた選手)

みたいなトコがあるST師

最近、酔拳も良く使っているも特徴


*プルート2等海士

最近はブクロスランプ(涙)

何が原因かかなり思考錯誤しているST人

少しでもストの結果には余裕を持ちたいと思っている







この年最後でブクロで苦しまれる事となるなんぞ

思っていなかった





昨年はバンゲ位は余裕にしていた

ブクロに一体、何の変化があったというんだろう?


一応、この日の声かけに


久しぶりに逆3やらガンシカ崩しもやった


和んでるんだ!


ただ、肝心なトコが出来ていない気がすんだよね


だから、結果になかなか結びつかない






反省とすれば


自分が本気になっていないのか?

⇒まだ、どっかしら100%の姿勢にはなっていないよね


それとも、ブランクが肝心な所(TG、連れ出し発信時)がしっかりしたトークを

していないのか?

⇒うん☆昔のやり方をちゃんと思いだしてはいないよね

ちょっと時間が必要かも





まぁ、悩めるブクロSTでございましたが・・引きずっていても

いい事ないので、忘れます!
(反省は記憶しておくけどね)


とりあえず・・・2008年

皆さんお疲れさまでした!!




【練習試合】


@池袋ST (ノーカウント3声かけ込み) (坊主)
練習試合  時間20時~23時半

(メンバー)
B系君
つっちーさん
Sさん(インシャル)
高知君
プルート


★コメント★
この日はとことんやられた日w

STを舐めるなと言わんばかりのブクロだった

こういうブクロは今までじゃありえないw

(当然、スキル不足だと思います)







今年最後のストを坊主にしたくはなかったが

時間オーバーしてしまい・・・くやしかな・・・


来年にこの悔しさをぶつけてまおう!


[PR]

【2008/12/30 22:00】 | ST、クラ(練習試合) | トラックバック(0) | コメント(0)
本当の寒いストリート(見下し IN 2008 )


*本文更新済み






まずは、今年の〆として

本当にお疲れ様でした!

本当は年内に更新しようとしたんですが・・・・



更新の(考える)時間があんまり、ないので・・・・・

来年になりそうです☆


ってな事で、とりあえず

2009年にお会いしましょう!!


今まで、見てくれて有難うございました!


2009年もヨロシクお願い致します!!

~~~  CM  ~~

2008年  最後の月


















それはたわいのないST師同士の待ち合わせ中で出来事・・・・・




きゃはははは

わいわい

ざわざわ
















帰国子女の彼が


























一通のメールから始まった・・・・・・


























とうとう日本に戻ってくるなり





















ルタ「あっさり、即ってやったぜ!!プルートさんよ」

















見下しの歴史(悪夢)に又踏み込ん

でしまうプルート


















ルタ「ふっ・・・・・まったく・・・番ゲごときにこんなに手間がかかっているとは・・・

あんたも地に落ちたな」

プルート「何っ~!?」(←キャプ翼調)





























容赦のない即師からの洗礼





ルタ「プルートさん早くバンゲ位してくださいよ・・・・・ほら早く~」(邪笑)


プルート「畜生っ~!!出来ない!!俺には出来ないんだ!! ぐふっ!!」






















本当にST人のプルートに見下しから

抜けられる術はあるのか?




























プル「ども!こんちは~」

猫「・・・・・・・・」




ないのか?・・・・・・


















本当の寒いストリート


大ヒット!上映中!?  

年末年始  超拡大ロードショー決定!





あなたは本当にナンパ師を信じられますか・・・・・・









ってな感じでちょっと久しぶりに


この日の予告編を作ってしまった・・・・


ってな感じで更新は後ほどw





~~~  ってな感じで更新っす   ~~~



ガンシカされた後・・・・・・
(猫のあのツンデレね♪Mにはたまらねえ~)




皆さんはどんな気持ちを秘めて



声かけスタンバイポジションに戻っていますか??
(そのポジションがない人はガンシカ後って事で)



(ガーン!!)(←めちゃショック・・・・)
(くそっ!何故だ?)
(やっぱりか・・・・)
(はいはい☆次!次!)
(ダメなんかな・・・・俺・・・・)
(もうちょっとでいけそうだな・・・・)
(余裕~♪何か、絶対連れ出せる予感♪)



まぁ、ちょいと考えただけでこんなんあると思うのよ






実は

こういう気持ちになると、めちゃ戦闘力があがるんじゃねえの~!?



















(ふっ♪馬鹿な猫だ・・・・・


せっかく可愛がってやろうと思ったのに・・・)


(はい☆やっちゃった・・・・・)








はいはい☆皆、読者のドン引き~の空気伝わるわよ~♪


まぁ待てっ!(プラウザ閉じんなっ!)(キモい言うな!)


確かに、ナルシストちっくに書いた事は謝ろう!!(←素直じゃね??)




ただね、これ位な自信がないと

卑屈になってしまうから・・・・



まぁ、内心思う位だったら迷惑かけないんだから

許してくれよ~♪





そうそう・・・・



俺は~別にこんなナルシスな事思って

ないかんね~!俺じゃないってw


(↑一番ウゼエ~w)




2008年最後の辺りの日記をこういう〆をしていいのか・・・

って深く反省しながら(←怪しいw)更新しています。

プルートです☆








この日お会いした素晴らしいST師さんですわよ☆

*(インシャル)Sさん  元日記作家(見たかったですわ)

ワイルドな雰囲気を持っていらっしゃるST師さん

ブランク明けと言っていましたが、既にスト師としての

土台は出来上がっているのでわ!?余裕を感じますぜ!!


*(インシャル)Yさん  元日記作家(結構、プルは色々な方を見逃しているのね)

プルの事を知ってくれていた方でした!

何気にガンガンなST師さんでしたね

本人はまだ、謙虚なトークをして頂いてますが

さわやかスマイルが出来ている時点で

既に今月何ゲットしてます?と聞きたいw
(想像以上な可能性が・・・・・)


*つっちーさん

はい☆最近、楽しく絡ませて頂いておりますね

実は、最近のST師は彼が結構知っていますよね~

ルタ君から「1年後100ゲットするんでしょう?」と期待されている

初心者ST師☆頼むからプルを抜かないでおくんなまし・・・・


*ルタ君(見下し IN 2008年)

やってくれたか・・・やはり

ルタ君・・・・・・まだ、前までは

かわいかったのにねえ~(遠い彼方を見ている瞳)


*プルート(2等海士)

どんだけ、この役やっていればいいの!!

うゎゎゎんんんん!!!

ちくしょう!!すとしよりも幸せ掴んでやるぅ~






まずは、この日

最近いじっている場所

池袋STから始まった・・・・・




つっちーさんと何時もの、イタトメートtalkしぃーのしてから




(インシャル)Sさん と  (インシャル)Yさんと合流させて頂きまして


色々お伺いさせて頂きましたが、何せスト中だったものでw


もうちょっと落ち着いた場所でいじらせてもらったら


色々なST談義が聞けそうなお二人でした!
(今度、お会い出来たら是非イタトマトークしましょ♪)



でもって、ルタ君もここに来るハズなのだが










なかなかこなーいの~♪





俺は正直心配しましたよ!!l||li(A´・ω・)


病気でもしたんじゃないかって!

事故とか 又は、最近街怖いから何かあったんじゃないかって!!





その心配を彼はたった一通のメールで

プルを悲劇に巻き込むなんて

誰も分かる術はありませんでした・・・・・・







ルタ君のメール「ワリい!ワリい!プルさんよ~そっちに行こうとしたらさ

っちまったからさ~行けなくてさ~

まぁ、スグ行くから許してくれや!!」













ガ――∑(´・ω・|||)――ン !!


そんなヒドイっ!ヒドイよ~

僕がいったい何をしたっていうんだい・・・・

ただ、即れないだけじゃないか~
(最近、ゲットも出来てないけど・・・・)




僕は歯を食いしばりながら

ルタ君の待ち合わせのポイントに向かいました









すると、彼は反省どころか!

耳を疑う事を口ばしったのです!!


ルタ「オイ!プルさんよ~シーメ行こうぜ~シーメ♪」(←嫌な業界用語)

プル「だって、今日僕・・・まだ、結果残してないから・・ストりたいんで・・・」




ルタ「あぁ~!?」(♯▼皿▼)



プル心 (ひぃぃぃぃ~!!)





でも、ルタ君は優しいから

シーメを待っててもらいプルの結果が出るのを



VIP待遇で見守ってて頂きました☆










ただ、またしてもルタ君の見下しは鳴り止みませんでした・・・

ルタ「あれ~どうよ?ねえ?プルートさん」

プル「あっスイマセン!!いかさせて頂きます!」

ルタ「プルートさん早くバンゲ位してくださいよ・・・・・ほら早く~」(邪笑)












この時点でプルはパシられてました

よ!!









でも、この感覚・・・・・・正直懐かしかったですわw

(誰かが、昔こんな方いたような・・・)




ってな事で 


2008年 見下し王は 

即師  ルタ君 に決定いたしました!


ルタ君!おめでとう!!ぱふぱふ





そうそう~皆さん!

ルタ君はこの日記通りの性格でありつつも

実際は本当にいい青年です!








【2008/12/29 20:00】 | ST、クラ(プチ練習試合) | トラックバック(0) | コメント(2)
こういうクリスマスは本当にご勘弁!?


最近、スポーツクラブ通っているんですけど
(中年太りを気にしてきたっていうのはここだけの話だ!)

まぁ、オイラは水泳専門なんすよね☆

プル的にはやっぱ、楽しみながら泳ぎたいなんだけど、まぁスピードは遅くなるのね
(プルの場合 ちゃんと泳ぐ50% 楽しみながら泳ぐ50%)

ほら、あーいうトコって☆何か、楽しみながら泳ぐ雰囲気というより

ちゃんと25M泳ぐ的な空気流れとるやん
(スポーツクラブによるけどね)







そんでもって、みんなのペースが速くなっているから

後ろから煽ってくる奴とかいるワケなんすよ










遅いな~って視線が分かりやすい奴とかね(苦笑)



当然、空気読んだら迷惑かけているのはこっちなんで

普通だったら、コースを譲るか、又はいきなりスピードを飛ばすかなんだけど



この間、まぁ~明らかに俺的に嫌な目線してる輩がいたんですわw





なるほど~そういう態度(なん)だ

(邪笑)


(さてと・・・・・しょうがないな~こりゃ・・と)(▼▼) y-゚゚



俺を敵視しているのか?それとも、おかしい人なのか?わからんが

俺もさー虫の居所が悪い日ってあるのよ・・・・









喰らいやがれ~!!ラッコ泳法!!(邪笑)

(見るからに遅そうでしょ~??)



そうです!プカプカ浮いてるだけの泳法だ!!(ぷかぷか~♪)

(一応、こいでるのよ~)


これやったら、スグにその輩は別のコースに移動したのは言うまでもない・・


こんないけないプルを叱ってくれる方募集中です!!

プルートです★




いやぁ~皆さん!どんなメリクリしてましたか??

こっちは冗談じゃないっすよ!!

とんでもねえーメリクリでしたわ★


そんなストーリを見せちゃいますか!!










25日・・・・めちゃめちゃ寒かった

カノも仕事で忙しかった為、この日はキプのメンテをしていた


上野アポしてきて、上野公園⇒ABAB⇒上野マルイでプレゼントをもらいーの

まぁ、クリスマスっぽい事を一通りしてきて


実家の近くのLHに予約を入れた為

そこで、過ごす事に・・・・





でもって、本来はやる事もやってちゃんちゃん♪って感じじゃない??

それが、とんでもない事に!!



普通にかましてから⇒ラーメンをキプと食いーのした辺りからだった


(日記公開規定例外)(例の今年ST旅物件)
Hみ@ST5 外見ギャル 看護学生 AB型 魚座 彼氏付 


こいつからのメール

プル今、暇ない?





おいおい、彼氏と又何かあったか?と思いながら

しょうがないので、キプを先にLHに戻らせ

ある公園でずーと長電話をする事に



まぁ、内容はやはり彼氏との関係悪いーの

やっぱり、別れるだの

想定内の内容だったんで

この子の気持ちを楽にさせておきやした



で!このトークの間にキプのキャッチがガンガン!

トークも終わって、帰ったらガンガンに怒られーの⇒説得して⇒和解w

これでやっと眠れると思ったその時だった・・・
(ここまでも想定内なのよ)









26日 A2時51分 その事件は起きた


カノからの連続着信

おいおい、今日に限ってどうしたんだと・・・・思いながら

スグLHから出ていって、着信をかけ直すオイラ



プル「どうしたの?」

カノ「オヤジに襲われたの!」





まぢで!!


多分、この時スカウターで俺の戦闘力は見てくれてたら

あっさり、100万を超えていただろう
(実は1だったりもする)

選択する余地もなかった



決まっている・・・・速攻、キプにゴメンなさい!して

始発で都内から埼玉の家に戻って



詳しく聞いた・・・・・



幸いにして、外傷とかはなかったが

まず、夜道って事で人がいないトコで

止めさせられ⇒その後投げ飛ばされたり、殴られたりで

人として最悪な事をしでかした輩がいたという事



50代 男性  帽子はニット帽   特徴をとらえたのはこれだけだった


カノもスグに110番すれば良かったのだが、間を空けてから

俺に連絡してしまった・・・・



結局、今の所未解決

警察は特徴がすくない事もあり、あんまり動いてくれない状態だ



皆さんも覚えておいたほうがいいですわ
(事件、事故の時って結構、人って判断力鈍らせますので)
こういうふざけた輩がいた時はまずは110番に連絡

そして、特徴を必ず、覚える!
(身長、服装の色やどんな服か?、どういう顔か?、年は?)


まぁ、いい勉強になったとカノも言っているので

ある意味良かったのかも知れない
(内心オイラムカつきまくってるけどね)





何とか、犯人見つからないかな?

とっ捕まえてぇぜ~!!









【2008/12/26 02:51】 | ?(不明)+メンテ報告 | トラックバック(0) | コメント(0)
これが・・・・・いぶすと!?

朝マックのホットケーキあるじゃん

あれさーもうちっと喫茶店系のホットケーキの味に近づける事って出来ないのかな??
(そもそも喫茶店のホットケーキって何であんなうめーの??)

って思った人!!手あげて!!


(=゚ω゚)ノ"☆ハイハイハイ って方・・・・そんなこだわり嫌いじゃないぜ・・・・























今度、語ろうじゃないか・・・・


( ̄ー ̄)y-.。o○








ST師全員に聞くぞ!!


ぶっちゃけ、イブとか金のかかるイベント

本気でこんな日いらね~と思ったST師!!手あげて!!


(=゚ω゚)ノ"☆ハイハイハイ っていうST師!!


あんた・・・・さては特攻貧乏日記書ける資格ありそうじゃないか・・・・・
        (キミぃ~やるじゃないか・・・・・)






俺が万が一引退したら

後はこの日記の更新頼むぜ・・・・


( ̄ー ̄)y-.。o○








何~??嫌だと??嫌じゃないから!そこ!

そんな抵抗すんなよ~実は嫌いじゃないんでしょ?

ほら??口ではイヤと言いながら・・・・

AV男優ばりな口調があなたを襲います!

プルートです★




いやぁ~今日行ってきましたよ!!池袋 イブST!!

まずは、お会いした方書いていきます☆



*つっちーさん

2回目ですね♪

段々、もう初心者日記なんて書いてらんねっ!!てーのが

日記のタイトルを変えた辺り、意気込みが伝わってきます!

人としてはめちゃ2絡みやすいお方!


*COMI さん

初めてお会いしましたが、正直

プルの想像以上な宝(スキル)を持っちゃっていたお方!!

COMIさん・・・・・・頼む・・・STノートというべきか

いやっ!極秘ノートというべきだろう・・・・・・一日でいい・・・貸してくれないか??
(俺は半分本気です!!w)
スペックは甘い顔だちに猫はもう~濡れ濡れ!?


*ワッケインさん

仕事の帰りによってくれました!!

たださーダンナ(邪笑)今日はイブでっせ!仕事帰りにはきつかったかもね~

ソロST師ワッケインさんが久しぶりに苦手な街☆池袋を攻める!!


*ぷる~とにとうかいし

今、一番基礎をやらなきゃいけねーんじゃねーか??と思える

ST師のようなお人

でも、負けず嫌いなトコがあるので

思うように結果が出ないと、結構、動揺が隠せない人..._φ(・ω・` )





そんな感じでストする前にまぁ、トークしようと

いつものように、イタリアンとめぇーと(←本場の発音だよね)

にいきまして・・・・



COMI さんなんすけどね、そう。さっきの

極秘ノートの件なんですけどね



ほら、お笑い芸人さん達もネタ帳ってあるじゃないですか?


あれのST師バージョンだと思ってください


そう。それが極秘ノート・・・・・・









それをね(ごくっ)(←唾を飲む音)
































おいら見ちまっただよ!!(きゃぁぁっぁぁ!!)




何かね・・・・・見た後の感想なんですけど




スペックしか磨かないST師より
(これはこれでネジが取れてる系の猫は食えるだろうけど)

俺的にはタメになりましたわ
(極秘ノートめちゃめちゃ使えるネタ多すぎw)

COMIさんの場合は、絶対化けると思ってます!!
(1流ST師の権利があると言って過言ではないでしょう)

やっぱ、あれ位やらなきゃ的に感じたとともに









自分の努力が足りない事が実感してしまいました・・・・



甘い!甘いぞ~自分!!




そして~逆に本当に嬉しいですよね

自分は結構このワールドをみてきたつもりだったんですが

こういうスト師もいたんだ!的に感じた方でもありましたね




そんな感動もありーので

20時辺りでしたっけ?池袋スト開始いたしまして



COMIさんは一声かけ目に逆3いきなり行きーの
(まっまぢで??)

つっちーさんはCOMIさんと後ちょっとで連れ出せそうーの
(本当にあの物件おしかったですね)

ワッケインさんは何故か服装がSPな感じがしーの
(何か、オバマ辺りを守っていそうな感じが素敵よ♪)

COMIさんとコンビで行こうとした時☆声かけよーとしたら
ホームレスに無料で食事を提供している団体が列が近くで並んでいたので
やはり、不謹慎でしょうと感じちゃいーの
(何か、この時・・・とてもじゃねーけど、声かけの気分になれんかった)



たださー前半戦はまぁ、スタミナ的には問題なかったのですが・・・・
(この日はアリナミン®Vを投入!定価300円)



アリナミン®Vぶちこんだワリにはさーあんま、効かなかったよ


後半戦へばったへばった~(三十路なおやじね所詮)




中盤戦から後半戦のSTが成功す

る気がしなかった辛い状態


精神的に疲れるとやっぱやばいのね




こうなると、必死な抵抗を心がけしてたんですが

全然ダメでしたね☆

こういう時こそ(逆境に強い)連れ出せるST師にならんとあかんて


今年はまだまだやりまっせ!!
(皆さんお疲れ様でした!)


今度は練習試合位してこうかな・・・














【2008/12/24 23:00】 | ST、クラ(プチ練習試合) | トラックバック(0) | コメント(6)
10年以上ぶりのクリスマス・イブST♪

さて、出ましたね☆この時期









まずは

メリー☆クリスマス~♪

幸せなカップルさん


頼むから、いちゃつきはラブホでしてね♪

何~??見られると燃えるだって??ちゅ~あはん~そこはだめだって?あ~ん??



これ以上、俺の目の前でやるんだったらカメラ回すよ~(邪笑)

人の幸せを祝福する代わりに自分も幸せになりにいくぜ!



どうやら、単に指くわえる事が出来ないようないけない性格 

プルートです☆





皆さんは、Christmas Songは何が好きですか?

どーせ、メジャーなのがさ・・・

雨は夜更けすぎに~♪   又は

らーすと くりすます  あ、ぎぶゆーまーはーぅとー♪  又は

マライヤキャリーじゃないすか?



俺は今年この辺をいじって聞いてみましょう




まぁ、メジャーでしょ??

メジャーの中で今年はこれな気分なんすよね

理由はないけどさ






さて、ついこの間まで風邪を又引いてしまいまして

又、間を空けてしまいましたが

今年はタイトル通り10年ぶりにイブ・STを決行いたします!




と言っても普段のSTと変わんないけどね(笑)



まぁ、普段のSTと違うのは

街がクリスマスの雰囲気なので

クリスマス・イブに即ると



朝のコーヒー(ブルーマウンテン)が


格段に美味しい事☆俺は知ってしまった
 (単にプルは雰囲気に酔いやすい性格って事もある)




良く、即っているST師はこの日に即っても

何も感じないのだろうか? 





まぁ、今日のテンション次第ですが

久しぶりにメモリアルなナンパが出来たらいいなと思ってます





【2008/12/24 01:25】 | ?(不明) | トラックバック(0) | コメント(2)
池袋ストは・・・・・嫌いになれない


だいたひかる風に冗談を言います・・・聞いてください



おいらだけ・・・?





即った猫とはなかなか・・・・長く付き合えない気がする





おいらだけ・・・・・?







結果を残して自慢している敏腕スト師はいっぱいいるけど・・・・・・



その多数は人としては・・・・・・












自慢出来ないと思う








気分があんまのってないけど・・・・


どーでもいい歌☆歌います。聞いてください









ど~でもいいですよ♪










ギラついた後の猫グダで


猫「私いざとなったら~893バックにいるから!!」っていうおどし












ど~でもいいですよ♪







ネジが取れているのに


セックスの後


猫「私、○○君だからしちゃったんだよ」という純情アピール♪










ど~でもいいですよ♪










スト師同士のトーク

「あれ?あの子俺的にST5いっちゃいますね??ツボですわ!どうすかね?」

「え~あれST低でしょ??あれは~!?え~??マジすか??」(`∇´)

「あっ・・・ゴメン一瞬の顔が見えなかったから・・・・かわいく見えたんだけど・・・・あっ!!やべえ~こんなのにいこうとしてたのか!!スト酷じゃん!!」(;゜○゜)

















ど~でもいいですよ♪






スト師の仲間とこんな会話一回はしているんじゃないでしょうか?

プルートですw




さぁ~今日も楽しくやらせて頂きましたよ☆


そして、今日初お会いした方書かせて頂きます!!



*つっちーさん

STを初めてまだ、経っていないと言っていましたが

若いので、全然これからなお方です

ぶっちゃけ、このハンドルはオイラが思わず名づけちゃったんですけど

>>つっちーさん・・・・本当にいいのかな??嫌だったら言ってくださいね


*S.Oさん(インシャル)

帰国子女スト師

前にナンパ経験は有ったらしいですが、留学の為4年のブランクを得て

又、日本にてスト師を復帰☆

元10番ゲが基本は伊達じゃないぜ!!


*プルート(2等海士)

え??俺~??必要ないよね??知ってるでしょ??

えぇ~?本当に必要ないって??あっそう~ ..._φ(・ω・` )






こんなメンバーで今日は池袋STしてきました!!


いつものように楽しくやらせて頂いたんですが


S.Oさん「これじゃ~10番ゲできねえ・・・」



え??10ばんげ??



出ましたね!!大量バンゲスト師!!



やっぱこれ位本当は必要なんでしょうね☆バンゲちゃんは



そんでもって・・・・彼が3バンゲ終了後



S.Oさん「プルートさんは今、何バンゲですか??」



プルート「あれ??実をいうと・・・・・まだ・・・」



S.Oさん「・・・・・・・・」



プルート「まだなんです・・・・・・だって初心者なんだもの・・・・・今いじらないで・・






ねえ~??悲しすぎるでしょ?わたし




でも一応、元ホームのブクロストでしょ??







リボD(タウリン2000の奴)と ワンダのモーニングショット投入し
(ぶっちゃけスト終了後キモくなった~おええ~)





再度、出撃してみたんすけど







結論!!


やっぱ、大宮よりは絶対池袋イイ!!



理由 

エロい猫が多すぎという理由じゃダメすか??(笑)








ところで、今年中には


練習試合以上が出来るのであろうか??早く初心者モード抜けてえ~w



【2008/12/13 03:34】 | ST、クラ(草試合) | トラックバック(0) | コメント(2)
ドラクエくれいじ~


一発ギャグが滑った時

そう、あのシーンした空気ね(お笑い系は絶対に味わってるよね)


そんな空気・・・・嫌いじゃないプルがいます
(Mだから??)

又、その空気から(シーンんとした空気ね)

逃れるトーク

皆さんはどれほどお持ちですか?


そもそも

空気自体を巧みに操るが趣味です


プルートです





いやぁ~

前回の、唇荒れ(たらこ唇)がやっと治りましたわ



今日のBGMはドラクエで

ドラクエ2 love song 探して

って奴です 


そうそう、ふっかつの呪文入れる時の曲ですね

(ペルポイの街でも聞けたよね・・・確か、金のかぎが・・・・あった場所だっけ?忘れた)

ちなみに、この曲ってこういうのあったの知らなかったでしょ?紹介しちゃいやしょう!



皆さんは、ドラクエシリーズでどのドラクエが好きでしたかな?

俺は個人的には

ベスト3  Ⅴ
ベスト2  Ⅳ


ベスト1位は!     Ⅱなんですよね   

理由は、一言で言うと曲が曲が好きなのが多いというのが

一番の理由なのと、ロトシリーズで一番地味っぽいのがいいと思えちゃうのも又たまらねえ~

って感じですかい☆ローレシアの王子好きですわ

(最後のトコにもう一つ好きな曲はってあげましょ♪良かったら聞いてくださいな)






さて、これから冬に向けて

スノボーやら、又ブクロとかでストる予定ではいますが

その前にどーぷりストりたくなってきてるんすよ



ってな感じで明日多分、ちょいと練習がてらに

ストってきます(スト師の集まり??に行ってきます。最近のスト師を見てみますかな)

ナンケンみたいなLVが低い人いなきゃいいけど







sousou

こいつはメンテ相変わらずしてますよ  ~~~

(日記公開規定例外)
Hみ@ST5 外見ギャル 看護学生 AB型 魚座 彼氏付 

でね、トークはナンパの事

こいつ、静岡でもナンパされてるねえ

キャッチやらも2回連続声がかかって

キャッチ「これって運命だよ!俺、仕事とかどうでもいいからさー

今度、遊ぼうよ!!」(うんこれあるある)


とか


改札前に立たれて、通してくれない

タチが悪いストも食らったとか(ちょっと似ている人いたなこれ・・確かワッケインさ・・・・)

(とにかくマナーを守れないのはナンパじゃないとワタシ思うんです!
そんな人はナンパはやめてください!!学級委員金子からですた!!)





俺にストられた時、最初の3分辺りはやはりめちゃ2警戒モードだったんだって

最初は、正直どうやって回避したろかって色々考えたってさw

でも、気づいたら・・・・楽しくトークしていたとの事・・・・




さっきも言ったろ・・・空気を操れるってw




さぁ、もういいだろ

とりあえずやらないか?
     (この台詞何気に言いてえ~w絶対やられちまうけど)




この距離感って

今はいいかもしれない


【2008/12/10 00:26】 | ?(不明) | トラックバック(0) | コメント(4)
| ホーム |
プロフィール

プルート(2等海士)

Author:プルート(2等海士)
プルートです☆

まずはじめに

記録試合の成績です☆(2017)

*最近の5試合(データーがなくなってしまったのでやり直しです)
2013.2/10~
6打数1安打 本  打率167

*先月(2017.9月の成績)
0試合 0打数  0安打 本  打率000

*今月(2017.10月の成績)
0試合 0打数 0安打 本  打率000


STでの目標


2017.10月目標 1ゲット(STギリ5+以上)


ST卒業までの目標
*高スペック(ST6以上)をゲット
*STでのキプ作り(元々の目標)



只今、修業中




ST旅やイベント系の結果

掲示板2

STレベルと試合別の説明(2016.11.2更新)

特攻貧乏用語集(2017.10.18更新)

ゲットまでの速さ ST師グラフ その他(2016.2.16更新)

ナンパ中毒(獣化)にならない大事なルール(2012.4.27更新)


試合別の書き方(作者のみのページ)(2015.1.23更新)

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ストのお誘いは常に歓迎します♪ 楽しくやりやしょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プルカウンター

現在カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリー

QRコード

QRコード

