FC2ブログ
特攻貧乏日記(最前線の出会いテロリスト)since 2002.6.16
元貧乏ST師でしたが、今はフツーな恋愛ST人・・ただ時間がありません。                         一瞬だけ恋愛ST人~として復帰します。IN 2017年
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ブランクから生まれる悲劇


この間、キプからこんなトーク聞いた

ようは、キプが困った事があり(隣人トラブル系ね)

それを助けてあげたヒーロー男(33)がいて



ある日

ヒーロー男「今度、飲みにいきませんか?あっ友達さんもご一緒に」

キプ「あっはい。いいですよ・・・・」


と女友達と一緒に飲みにいったんだと

そんでもって、いちいち報告してきて

キプ「飲みにいっていい?」

プル「いいよー全然いってらっさい」



数時間後・・・・


キプ「もしもし!」(←何かにいらついている)

プル「どったの?楽しかった?」

キプ「ねえ~もう帰りたいんだけど」

プル「はぁ~どったの?」



話を聞くとこうだ

ようは、そのヒーロー男トークが同じ事を何度も言っているわ

又はプルの話をしたんだと

そんでもって、そのヒーロー男がこういじったんだと

ヒーロー男「あのさー君いつも朝帰りしてるよね。(←キプのこと好きなの丸出しw)
(だいたい何で朝帰宅しているの知ってるんだよw)

君を朝に帰宅させる奴(←プルの事ね)ってどうかなーと思うよ」

ヒーロー男「君って優しいよね☆だから、その男で(←プルの事ねw)大丈夫かなって思うよ」


とかまぁ、こんな感じでオイラの事をいじったトークをしたんだと






俺思ったね


クソ不器用な奴だな~wと


俺から奪いたいんだったら、もっと器用にいじってくれよ

いつも絡んでいる男の悪口言うとしたら

上手い言い方あるじゃん(っつか、あんま悪口自体いっちゃダメよw)

ストレートなそんな言い方したら、猫は普通キレるのワカンネーかな?



基礎ですよ!!基礎!


プルートです





さて、そんな男付きを攻める時の失敗例をお送りしましたが

読者の皆さんはそんな不器用な方いませんもんね~



怖い!!怖いよ!!

こういう怖い牙持っている読者が一番怖い!!w



さて、そんな事言っちゃってる俺も

ブランク効果なのか?不器用になったもんですw


え?何に関してだって

さっき、基礎って言葉を発したと思いますが

その基礎的なミスを犯してました!!




エスさんのバンゲと

ある日ストった時のK生バンゲを・・・・・

番号だけすりかわっちゃたらどうなるでしょう?

そうです!単に俺が勘違いしてエスさんを登録する時にK生の番号を入れてしまい

K生を登録する時にエスさんの番号を入れてしまったんです



プルは当然、入れ替わった事なんざ知りもしなかったっす!




でもって、K生TG後から⇒2日後

メンテ電話するじゃん

プル「もしもし」

男「もしもし」


はぁ!?


野郎!!あのK生やりやがったなー男いたのかよ?

っつか、いきなり男出しやがって

そういう猫っぽくなかったんだけどなー





と思ってまして、まぁやられた!!としか思ってませんでした


そう!読者の方は気づいてますよね?

この男こそがエスさんだったんです(爆)




そんでもって、その5日後位に

エスさんに電話しました


プル「もしもし」

K生「はい♪◎◎◎でーす☆

ゴメンなさい☆今バイト中なんで」

プル「あ~あはい・・・・・え??」

K生「又ね♪」

プル「あ~あうん・・・・」


がちゃ・・・・・・・ぷーぷーぷー












え??


もうこの時ちんぷんかんぷんですよ



そう!ドラクエで言えば

プルートはこんらんしている!

どうする?

コマンド!



どうやら、プルートはひたすらかんがえているようだ・・・・


色々考えましたよ!

間違えてねえよな??と発信履歴見てもエスさんに発信してるし

こんな事も考えちゃったよ

発信したボタンを押した瞬間

K生から着信きたとかね

でも、当然着信にK生はないし(K生の台詞的にもそれはありえねーし)








そんな状態が続いて

もう一度、かける事に!

流石にこのK生は出てくれませんよね

そんでもって、留守電に

「あっプルートです。エスさん折り返しご連絡お待ちしてまーす♪」

と俺いれちゃってるし(爆)

今思い出すと見てらんなーいw








時間が経って、番号を登録時にいれかわちゃってるんじゃない?とまぁ、気づけるワケじゃん

エスさんに⇒大爆笑されちゃうし

K生には⇒多分、これをきっかけに放流受けたかと・・・・(まだ、わかんねーけど)


とにかく、気分は最悪でした!!


こういう携帯の誤動作する辺り

番ゲ馴れしてればありえないよね?


又一からやり直しじゃ!!



そうそう

(日記公開規定例外)
Hみ@ST5 外見ギャル 看護学生 AB型 魚座 彼氏付 

この子は何時でも食える状態だと思います

この間、地元男子JK生にストられたんだって

そんでもって、こいつもK生に見られたんだと

そりゃ、そうだ。外見ギャルしてるから若く見られるわな




~~~   ~~~

又、唇が荒れてしまったわw

早く治してストりてえ~



[PR]

【2008/11/14 20:26】 | ?(不明)+メンテ報告 | トラックバック(0) | コメント(5)
感覚が戻ってくるぜい!!



こんな事が分からないようじゃ

本当のいい恋愛できねーぞと思う事




良く、ある質問なんだけどさ

(どっからが浮気になる?)ってあるじゃん


これ、結構な方が

付き合ってる奴に対して舐めた答えしてると思う☆


さぁ、みんなはどれ選ぶ??(頼むぜ、当ててくれよ)

この質問は自分が自己中なほど絶対に答えは出せないんだよね

1、一緒に食事食べる
2、手をつなぎ
3、キスちゅー
4、中途半端なエッチ(入れてないよ!!ぺろりんちょのみ)
5、えっち(いれまくったZE!!)
6、別の答え
7、分からない


皆さんは何番になった?







しんきんぐたいむ



















ちっちっちっ

























そこまで!






答えは6じゃ!!

別の答えって?ここらへんって良く考えたほうがいいと思うので(自分の中でね)

自分で考えてみん!!(そして、自分なりの答えを出すんだ!!)


さて、今日も中途半端なクイズからスタートしちまったぜ・・・

プルートです





さぁ、まずはこの日

エスさんとお会いしました♪お初です☆


>>エスさん
お疲れ様でした



昔、プルは千葉のST師Sさんと絡んだ事あるけど

その方じゃないかんね☆

(たまたまハンドルがカブリました)



さぁ、そんな感じで不覚にも大宮をいじっちゃったんすよ

一応、大宮といえばキプさんの場所



何時も思うのよ。。

危ない橋渡ってるな・・・俺って

でも、基本的には安全確認するけどね♪



でもって、声かけする場所も出来るだけ離れた場所をいじっているんすけど

この日は運がありましたわ




俺の声かけエリア全域に

キプさん歩いてたわ!!


つまり、声かけ時にいてもおかしくない状態だったって事や


あのさーやっぱり、大宮使えねえわ

危ねえもん!!まぢで


ナンパしてるの見られたら殺されますわw


と言いながら、大宮って色んな意味で使えるんだよね



でも、今度は裏の確認はしよっと





ところで、番ゲは前みたいな感じになったのかな?
(番ゲ位は出来てねーと)






結果を求める時

まず、強く結果を思い⇒行動⇒そして、失敗しても反省し、進歩してれば・・・
                 (いいじゃん失敗は所詮通過点だから)

遅くても結果って出ると思うのね


一番怖いのは、結果も出てねーのに

自分を正当化する方☆結構、嫌いかもw(俺も気をつけよっと)

でも、大人になればこういう奴多いと思うのよ

いらないプライドが生まれるから


プライドって奴はさー

正しい使い方をしないと自ら首絞めるだけでっせ!!





ってな思いもあったりしてね♪

まぁ、そろそろ練習試合以上やりますから

もうちょい待っててね☆



そうそう例の旅の物件~~~

(日記公開規定例外)
Hみ@ST5 外見ギャル 看護学生 AB型 魚座 彼氏付 

こやつは、予定通り都内に来させる予定だったんだけど

病気こいてやがったから、別の機会にしてもらった

Hみの状態は、彼氏に恋はしてる状態なんだけど

ただ、隙はありまくりなんすよ

ようは、彼氏は遊び人だからね☆セキュリティーが甘い!

あんまふざけた奴だったら、何時でも出撃準備は完了してるんです わたす

ただ行けば、アポれるけどメンドイっしょ☆

こういう時は待ち系に限るぜ!!




【2008/11/03 20:00】 | ST、クラ(プチ練習試合) | トラックバック(0) | コメント(11)
| ホーム |
プロフィール

プルート(2等海士)

Author:プルート(2等海士)
プルートです☆

まずはじめに

記録試合の成績です☆(2017)

*最近の5試合(データーがなくなってしまったのでやり直しです)
2013.2/10~
6打数1安打 本  打率167

*先月(2017.9月の成績)
0試合 0打数  0安打 本  打率000

*今月(2017.10月の成績)
0試合 0打数 0安打 本  打率000


STでの目標


2017.10月目標 1ゲット(STギリ5+以上)


ST卒業までの目標
*高スペック(ST6以上)をゲット
*STでのキプ作り(元々の目標)



只今、修業中




ST旅やイベント系の結果

掲示板2

STレベルと試合別の説明(2016.11.2更新)

特攻貧乏用語集(2017.10.18更新)

ゲットまでの速さ ST師グラフ その他(2016.2.16更新)

ナンパ中毒(獣化)にならない大事なルール(2012.4.27更新)


試合別の書き方(作者のみのページ)(2015.1.23更新)

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ストのお誘いは常に歓迎します♪ 楽しくやりやしょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プルカウンター

現在カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリー

QRコード

QRコード

