FC2ブログ
特攻貧乏日記(最前線の出会いテロリスト)since 2002.6.16
元貧乏ST師でしたが、今はフツーな恋愛ST人・・ただ時間がありません。                         一瞬だけ恋愛ST人~として復帰します。IN 2017年
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
沼津合宿ST(最終日ST)


実は昨日・・・・・(更新日が10/30)

このST合宿したって事もあり、ちょいとストを復帰いたしましたw


9さんとかも絡めたしね

>>昨日はお疲れ様でした 9さん☆


やっぱ、ストは声かけの入りって本当に重要かも

大宮STとか中途半端な場所に限った事なんだけど

声かけて1秒後にその猫を含めた、空気を見ているのね

やっぱ、猫の意思って奴もあるだろうけど、そんな事よりも一番大事なのは

声かけして、自分が自然体な感じな雰囲気を作っているか

って事。これ忘れてた重要な事

(注意 猫のネジが取れすぎてる都内には適用していません)

後、9さんと話して

久しぶりにツボを思い出したわw(本当にタメになりましたよん♪)

やっぱ、現役から離れると忘れてまうね☆


プルートっす☆では続きじゃよ(←おじじ)






岐阜にてサウナを出て

ちょいとばかし昨日のリベンシ戦やろっかな・・・・と思いましたが



又、別の場所でストりたいという欲もあり

候補があがった街は

沼津、浜松、平塚、東京、新宿

東京、新宿は何時でもいけんじゃん!!








ワッケインさんが、都内のどっちかにしよって言ったきたのでオイラは



と主張させて頂きやした☆



そして、結局選んだのが

まったく、知らない静岡県沼津



とりあえず、立ち食いそば食って

使える金額、僅かに2000円位(苦笑)












昨日のこんなザマで更に何しよってんだ

よ・・・・・


この野口2人ごときで(゜ρ゜)





もはや、本当にこのまま坊主のみで帰ったら

後のストに影響受けてますな




せめて、連れ出しだけでも!!



そんな勢いで沼津合宿STをスタートしました



制限時間  2時間半程度 (終電間に合わなくなってしまう為)



そうです!これに乗り遅れたら


フリーパスの有効期限が今日までなので


さっき・・・・・オレの所持金もUPしましたよね??
(沼津から家まで帰れない・・・・)





そうです!!

これが特攻貧乏日記なんです!!

(実はこんな場面も楽しんでいるw)


こういうの乗り越えるとマヂでクソ楽しいってもんなんですが・・・・・

はたして、2駅坊主を食らっている今のプルで乗り越えられるのか!?








そんな時です!!


駅からちょいと離れた徒歩5分辺りに

商店街に偵察中☆  



距離  300M

猫 後ろ姿 ギャル猫 ST5以上

猫の歩行速度 普通よりやや遅め



これ行くっきゃねーだろ!!
\(°\)(/°)/ヨイヨイ♪(←行くっきゃねーだろ音頭中♪)



一応、この時の声かけする時

C生2人組っぽいのがいたので(←声かける時に気使いましたわ)

ターゲット猫と距離間が開いてから・・・・


そしてGO!!
(沼津1ギレ目ね)





Hみ@ST5 外見ギャル 看護学生 AB型 魚座 彼氏付 

プル「ういっす☆ドモ♪」

Hみ「何??怪しいんだけど」
(はいはい怪しい怪しいw)


これが・・・・・5分後
(そりゃ、この猫の気分を良くさせてやりやしたよ)

Hみ「男って絶対嘘つきだよねー」(←とオイラを牽制しながらもいい笑顔なH美)



これが・・・・10分後

Hみのほうからどんどん話してくる

こうなりゃ、オイラの展開です♪(ST合宿 高確モード2回目)



コーヒーを打診したが、コーヒーは嫌いと言われ

結局・・・・ずーと店の前に座りながらトークする事に


トーク1時間後

いきなり、厄介なトークをしてくるH美

Hみ「実はさーさっき、コーヒーに行こうとしたでしょ?」

プル「うん」

Hみ「プルの事、正直・・・彼氏からの友達かなって・・・本当に彼氏の友達とかじゃないよね??」

プル「ぎゃはははは・・・・なるほろ!!だから、さっきオレの誘導が怖かったのね!」



説明しよう!!

ようは、こいつ(Hみ)は今付き合っている彼氏との会話に

Hみの彼氏「お前が忘れた頃に、いきなりブラックメールやら浮気してないか試すからな」

と言われてるから、俺が彼氏と繋がりあって(←ようは俺が昔で言うスティンガーじゃん)

喫茶店の先には彼氏が待っているんじゃないかっていう想像をしていたとの事




まぁ、別に心配しなくていいよって事と

この子はずるいわよね~と思ったねこれ(ここら辺が複雑な心境なんだけど)

プルが「何だ~彼氏いんのかよ~」(ちょっと素っ気なくする俺)(←実は楽しんでいる俺でもある)

Hみ「でもね!もう時間の問題だと思う。それに、都内に行くし3月に」(←遅いしw)



こんな来たら、

本当は攻めちゃっていいトコやん!!
あっ~はんうっふんするトコに



正直、今考えれば、カラオケで即れば・・・・・よかとでした
(でも、プルは準即野郎だからな~即は本当に苦手なんす)


時間やら金やらでは無理と判断


俺の頭は TMG⇒メンテ⇒都内に来させる⇒ゲット


このパターンで行こうと思いました


そして、時間の時に(結局H美に時間費やしてしまったわ)

手繋ぎしながら

Hみ「又、出来たら来て♪絶対だよ」


やべえーめちゃ新鮮☆











とりあえず、このHみとはTMHGを教えてもらったので

スグ思い出しましたわ(プロフやら画像とか見れるホムペだったので)





只今、帰ってからでも

連絡しあってます☆準即したりますわ!!



さて、キプんとこ行ってくるか・・・・・





って事で、この


Hみ@ST5 外見ギャル 看護学生 AB型 魚座 彼氏付

の続きのストーリは


こっからお読みっ!

(1)と(2)があるんで、(1)から見てくださいね♪


いやいや本当に疲れた~メンテにしろゲット後にしろw
















[PR]

【2008/10/19 16:52】 | イベント系 | トラックバック(0) | コメント(10)
岐阜合宿ST(第2戦目)



寒い!!今日ちょっと寒いですよね~!?

これよりも、寒くなるんだから・・・・・







テンション下がる!?







夏までストはちょっと休止??














あれ!?(°m°;)



こういう発想しかしないの??

冬猫よ~ねえ??

ちゃっぷいからこそさー









猫の服装がエロくなるじゃねーか!!
(プルはエロい冬服ダイスキなのだ)

ますます、エロいスト師は充実出来ると思います(ええ~??俺だけ??w)


OB恋愛スト人 プルートです♪






電車内での何気ないワッケインさんとの会話・・・・

プル「まぁ、marineやら、(前回)ST旅やら、スト合宿やらで国内は何気に行きましたね」

ワッケインさん「今度、又スト旅を行くんだったら北とかいいですよね」

プル「北かぁ~・・・・・北ねえ~」


あれま~もう、南は終了すか??

ってか、中国地方やら、九州、沖縄をいじってないんすけど・・・ワッケインさん??



さて、鈍行電車の旅はこんな感じ

高松(香川県)
↓     10:09~11:03
岡山
↓     11:16~12:20
相生(兵庫県)
↓     12:51~13:11
姫路
↓     13:27~14:59
京都




その後、何故かネットカフェでサウナの情報を得ながら

今日はどこに泊まるか?と思考錯誤していて



本日は京都に泊まるか?又は、岐阜に泊まるか?


かなり、迷っていました。

ワッケインさんと出した結論は岐阜!



そうと決まれば話が早い!


行くぜっ!!って事で


京都
↓  16:30~17:23
米原
↓  17:44~18:18
大垣
↓  18:25~18:36
岐阜




そんな感じで

はぁ~はるばる来たぜ!!


岐阜!!


まずは、ワッケインさんと俺はサウザーばりに

パスタを食いながら








今日のは口にあわぬ!!


その後、パスタ、ワッケインさんのステーキもろとも

ふっとばし

ストに向かいました



すっかり、岐阜は夜ですよ♪(縦でゴメンね)



(岐阜駅)







この時は、しょっぱな香川のような地蔵ちゃんとは動きが

自分の中で違いを感じました


何か、何!?電車の旅で疲労感があるクセして、このワクワク感は??


そんでもって歩いていると

いたいた♪俺本来の相手な猫



強めGAL系w


1ギレ目に行くのは結構、大変な気もするこの物件(ギャル男、お兄系は別として)


別にギャル男じゃないので不利は承知!!


上等じゃ!!(←無謀の特攻w)と言わんばかりに行ってまいりました!!


プル「うっすども♪」

強めGAL「何?いきなり?怪しい怪しい~」
(やっぱうるさそーね君??)(←声かけておいて失礼なプル)


でたよ・・・声かけしたら怪しいって言われるケース1

このパターンって壁壊したら楽なパターンになるんだけど

岐阜1ギレ目にそこまでUP攻めできねっつうの!!

強めGAL「彼氏来るから~ダメ♪」的な感じで言われて

切り返す暇なくダメぽ( ̄(││) ̄) ぶーぶー




その後、何故かいきなりワッケインさんがやる気が出たのか知らんが

ワッケインさんとのコンビ(プルはアシスト役)


プルサイド     キャバ猫@ ST5.5以上  
ワッケインサイド 不明猫@ ST 不明(忘れた)


声かける時☆ワッケインさん早ぇ~の何のってw

ワッケインさんの2秒後に追い付き声かけ
(実はこのパターンは良くない)


キャバ猫「これから働くんでダメ♪」(何か楽しそうだなおい)

プル「そっかぁ・・・ダメね♪」(さぁーてと)





こっからが勝負って事ね!




攻防の末・・・・・(猫がどうとうか関係ないんだよね。俺の頭のテンション次第)






キャバ猫「良かったら来てよ♪ウチの店☆」





出たっ~マホカンタトーク!!(あべし!!)




>>読者さま
スイマセン・・・・カリスマを感じるような切り替えしトークをオラに教えて頂きたいでございます





ふっ・・・今回はやられたが


必ず戻って準即!?(←ちょいと弱気w)るからねキャバ猫




さぁ、アシストもこんな感じでやられ


そろそろ、ただやられるのも☆つまんなくなってきたので・・・・・



間接法タイム♪(どんどんぱふぱふ♪)

(間接法の意味が分からない、そんなイケナイ君は右側に載っている特攻貧乏用語集にGOだ!!)




あのね・・・・・丁度


携帯の電池が切れそうなんですよ・・・・
(実はおいシャレになんねえ)


ヤバイでしょ!!って事でこれ今日行ってみよ♪(←脚本家兼ST役者 プルート氏)



はい!目標は前方のK生2人組!逆3間接法!! 用意!!







3(three!!)






2(two!!)







1(one!!)







アクション!!(action!!)









寒さに凍えそうなプルわんこ
「気づいたらこの、知らない街にいるおいらなのね~
寒いな~寒くて・・・・このままじゃ死んじまうだ・・・・」(←下手な役者w)


そこで、JK2人組が来たんで



プルわんこ「ども♪こんちは!あのさ~今さー携帯の充電が切れちゃったんだけどさ
ここら辺で充電出来るトコ知ってる?」


こんなトークからのスタート



お相手猫ちゃん達はこんな感じ
K3@受験生 マスクしてらっしゃったのね ST4.5
K3@受験生 都内に上京予定 ST5(シックだったら6いくと思われる。純情美少女)


熱心に教えてくれまして



ここがポイントよ!!




話を巧妙に携帯の充電話から⇒

気づいたらJKが好きそうな恋愛話(恋愛スト師だから詳しいぞ)
血液型話(鬼詳しいぞ)

に話をすり替えてしまう俺w


そして、トークの流れでこんなトークにもなりましたな



K3 ST5 「でも、都内から来たんだったら田舎モンだと思ってるでしょ?」

プル「馬鹿者めい!!

K3 ST5「えっ??」


プル「自分の土地の事を悪く言うんじゃねえ!!都内なんぞ所詮は田舎モンの集まりなんだよ!!」(↑誰こいつw)的な感じで諭した後

K3 ST5「そうだよねw別に気にする事ないんだよね☆」

プル「そうだよーマヂでいいトコじゃん。俺大好きだよ岐阜♪」


確か、こんな感じでトークした後・・・・・まぁ雰囲気が良くなるじゃん☆そんでもって


K3 ST5  高確モードに入りました!!


ぶっちゃけ、TGとか連れ出しはもう余裕でしょ??

とか思っていると・・・もう一人が又お約束にも妨害工作に!!


やべえ~コイツがネックだな実は・・・

逆3で何故かST低のほうが何時も邪魔するんですよね・・・・これ


気づいたら・・・・


ST4.5「ねえ!!さ○りの親が呼んでるよ!!」

ST5「あっじゃあ・・・・」

そしてオラのST5をST4.5が引っ張っていく・・・・・



プル「バイバイ・・・・・ってまぁ」










バイバイじゃねーよ!!おい!!

ふざけろよ!?高確モード入ってTGも出来ないじゃシャレになんねえよ!?

どんだけ腕、鈍ったのかしら


当然、ST4.5も最初相手にしていましたが

段々、ST5といい雰囲気になるやん♪

それがムカついたんでしょうか??ST4.5が裏切りおったわ!!







当然、ワッケインさんに

うぁぁぁぁんんんん!!!!




ワッケインさんはその話をクールに聞いてくれました(よしよしと)


こういう時はやっぱ戦友っていいね☆


携帯の電池も切れ

時間も遅くなってしまいましたので


岐阜のサウナに撤退し、ラストの日に備えました♪
(岐阜のサウナってモーニングがバイキングなのね♪お得☆)




正直に言って、この岐阜

やられながらも

本当は後1日ほしかった!そんな街でした♪
(結局、2声かけの0 坊主だけどね *アシスト1-0)



後、最後に

>>帝王さん

この日、デビルマンのコスプレして岐阜にいませんでしたか?

デビルマンがいましたよ!?ぶっちゃけ、帝王さんかと思ったんで

めちゃめちゃガン見してしまいましたが・・・・・・





【2008/10/18 16:20】 | イベント系 | トラックバック(0) | コメント(12)
高松合宿ST(第1戦目)(再更新)
ふぅ~起きたよ


と22日現在・・・昼


合宿に帰って⇒キプとの合流⇒体をキプに身をまかせるワ・タ・シ(笑)


今日もMしてますか~!?(←猪木調で)


プルートです





いやぁ~あの悪夢を又、この日記で更新しなきゃと思うと非常に辛いものですが



でも、ちょいとは思い出作りになってしまうのが特攻貧乏の特徴でございます。



貧乏の合宿をやった後だからってワケじゃないけど

今日のランチはちょいとシャレたもんを食っていた
(今は、ドトールのコーヒーを飲みながら更新中)







中部、関西、四国と



その人達の生活やファッションをいっぱい見てきた



それと同時に反省や後悔もしてしまった・・・・・



その後悔の一つはこの高松合宿STである



何っ?このナレーションはもういいだと?



さっさと教えろだぁ??



まったく。。せっかちな人達さんばかりだ・・・・



じゃあ、あんまり気が進まないが・・・・・・・見せよう



特攻貧乏日記ワールドに











いやぁ~この日は感動の嵐ですよ

高松市民は優しいし、香川うどん食えたし

幸せじゃ~



あんまり、中途半端なもん出されたら








さて、まずは高松駅周辺のデーター

*やっぱり、駅からちょいと徒歩10分程度のトコに大きい商店街があるので

そこら辺でストる事にしたんだけど、基本的に高松市民は移動は自転車のようで

いい猫がいると必ずと言っていいほどチャリ乗ってはってましたわ・・・・・(涙)

レンタル自転車があれば本当にいいのにと思えるストでした



猫の質は当然と言えば当然ですが、派手な子は比較的に少ないです

ただ、なんっつうのかな?










香川独自の顔だちってあるじゃない?こういうトコ限定の美貌を持っている子

香川独自の純粋系・・・・来てみてそういうコがいるなって感じましたね





都内にないオーラーを持ってはるんですよ

そんな感じで声かけスタートしまして





はっきり言いましょう。最初はかなりブランク明けって事もあり

地蔵ちゃんしてましたね



でも、ここで地蔵したのが

やはり、後悔となってしまった・・・・
(冷静に考えたら、この合宿で唯一1日丸ごと同じ場所でストれた日だというのに・・・)


何か、気づいたら美味いうどん店探ししたりしちゃってw


どうやら、相当自分に負けていたと思います。






そして、記念すべきブランク初声かけ(結構、時間かかったわ)


Aちゃん@ST5 ホテルで働いている 関西から香川に仕事で来ている子 O型

プル「ども、こんちは♪」

Aちゃん(笑)



マジ反応いいじゃん☆おい


そんでもって・・攻めトークに切り替え

プル「さぁ~そろそろ行きますか」

Aちゃん「え?どこに?明日早いから行かないよ」

プル「いや、Aちゃんが行きたくないのは分かっている!だが!!見てしまったんだ・・・・ゴメン」
(遠い瞳で)

Aちゃん「え!?」(@ ̄□ ̄@;)!!


プル「実はカンパリーオレンジを飲みたいって言っているんだもん!!そんなAちゃんの本音が見ちゃったからさ・・・・男として誘わないワケいかないじゃん!
す・・すまねえ心を見てしまって・・・」

Aちゃん「あのさ・・・・・」(笑)

プル「はい!?」(かかってこいや!!)

Aちゃん「私、彼いるし、朝早くに仕事あるから・・・・・ねっ♪ダメって事で」

プル「そっかぁ・・・・・」(何だよ?彼だぁ??あーん?)


って事でAちゃんの彼の事や色々聞いてみたけど

本当に彼の事好きなんだね♪(半年後に結婚するってか)

その気持ちを見ちゃうと俺弱いわー

幸せな奴の気持ちは同感出来るから☆ナンパ師として失格だけど

めちゃめちゃ幸せな気分になりましたわー


結局、フレンドリーにバイバイし


再度、3声かけして攻めたんだけど時間がなくなり


高松STを後にしました


【2008/10/17 16:19】 | イベント系 | トラックバック(0) | コメント(4)
青春18きっぷ☆高松合宿(合宿幕開け?)


ぴんぽんぱんぽん♪

読者様にご連絡です。今回の合宿編は例外に

特攻貧乏日記のシステムを使用しませんので

宜しくお願い致します☆










気づけば、俺は・・・・・サウナにいた

朝っぱらから食堂でビール飲んでいる親父が

大声でおばはんに説教している

オヤジ「ここのサービスが悪いからお客がどんどん入らなくなっているのや!」だの

オヤジ「わての言葉を真摯に受け止めにゃあかんて!」だの







あのさーみんなまだ、寝ている人もいるんだよね



とりあえず 消えろよオヤジ

(この後、客の一人に叱られているし)










さて、そんな機嫌斜めな起き方をしちゃいましたが

昨日は本当に疲れましたよ!!(苦笑)







ワッケインさんは広島を

俺は高松を主張していたんですが


結局、岡山にてかなり2人ともへばっていたので

ワッケインさんに高松のほうが近いという事で

承諾して頂きました。


え?移動手段??

あなた?今、何を見ているの?これ?



特攻貧乏日記よ?飛行機とか

当然、新幹線や特急でさえ使いません!


もう、朝一番からJR鈍行の旅です

わ!!


(しかも、所持金 17日12時現在 16153円w)(←リアル)

この金で19日までやりくりしなきゃ行けないので

調子はぶっこけないよね☆
(ましてや即狙うんだったらLH代で即座にふっとびます・・・・)

正直、いくら特攻貧乏日記の作者してるとは言え


やりすぎました('~')

もうちょい、持ってくれば良かったと反省

まぁ、いっかぁ



移動はこんな感じ

東京
↓   06:34~08:42
沼津
↓   08:56~09:34
興津
↓   09:44~11:13
浜松
↓   11:28~12:01
豊橋
↓   12:07~13:30
大垣
↓   13:42~14:18
米原
↓   14:22~14:46
野洲  
↓   15:02~17:24
相生(兵庫県)
↓   17:26~18:33
岡山
↓   18:41~19:35
高松(香川県)
















そして、とうとう

四国地方初上陸です!


いやぁ~途中関西地方も通っていったんですけど

めちゃめちゃアウェイを実感しますわ

だってさー電車に乗ってて

どんどん乗客の会話は

「ほな~そこいきまひょうか?」とか

「ほんま~?」とか

めちゃめちゃ新鮮ですわ!!方言☆


そして、いきなりですが

何気に猫の偵察だけはしておきました♪


*姫路

イメージは池袋猫とちょいと共通点があるトコかな

ただ、ブクロに比べて気持ちちょいとセクシー度が欠けるかも?

*岡山

ここは完全に露出が押さえ気味になっている感じですね

裏を返せば、いじってみて思わぬ岡山猫の猫に気づけそう??


そして、ここ

*高松

露出度は岡山と比べ

気持ちちょい露出し気味??

香川のうどんを食べている猫とどんなトークが出来るのでしょうか?





後、一応ブランク明けに

ぶっつけ本番にスト旅しちゃっている訳なので

もはや、スト旅ではなく合宿ですね


高松合宿のつもりで声かけするつもりなんで

頑張りますわw





うどんの国の猫はどんな感じなんだか

楽しみだわ



PS.
後、明日この高松を出ます

場所を変えて関西か又は中部でストしようという事になりました







【2008/10/16 12:14】 | イベント系 | トラックバック(0) | コメント(0)
そろそろ性欲の秋だすな
ひさびさおっす!

元気でしたかい?読者の皆はん!!



猫って何でアポる時・・・・(まぁ、猫によるが)



約束って嫌うんでしょうね?(気分屋さん多すぎw)

別に野郎側がプータロとかフリーターちゃんだったら

別にいいけどさ、ちゃんとした会社勤めしていたら

スケジュール合わなかったり、結構楽しみなアポなのに簡単にドタを喰らっているあなた!

メンテしっかりしてなかったでしょ?思い当たるフシありません??みたいな~



まぁ、俺としても出来れば

アポはしっかり守ってもらいたいもんなんですよ
(アポったら楽しませてやっから!)

そんでもって、ほら・・

どーせスト師ちゃんの目的なんて決まってるじゃないすか?






そーですよ上品に言ってみて

おせっくすじゃないの?ねえ~?おせっくす(お準即とも言う)

でね、そのオセックス←(どっかの時計か球団っぽくなったw)に誘導する時に

LHに行く前の楽しいプル前戯があるんですよ



それはさ・・・・コンビニ行って食料品の買い込み☆



俺、めちゃめちゃ好きやねん!

この部分!何か、楽しくない!?


あ・・・そう?分かりやすくいうとさ

旅行で例えちゃうと、成田空港なんだよね?

俺にとってのコンビニは??ほら、いきなり旅行先に行ったら味気ないじゃん!

その雰囲気とか、向こう着いたらどーしよ?とか色々楽しい事を考えるのがいいじゃないの!!
(注 やりチンになるとこういう初心の感動を忘れるから気をつけい~)

オイラはこういう途中経過を楽しむのが大好きなんで

まぁ、前のプルだったら 

アポる⇒いきなりLHも楽しめるでしょうが

30代になると、SEX以外に価値感じ始めちゃったからさ・・・・・・(-。-)y-。oO○




さて、今回の更新は一応報告ですw

プルはここ最近、又ストほとんどやっていない状態にも関わらず


ワッケインさんとST合宿する事に決定いたしました!



ぶっちゃけ、がむしゃらストになる事は間違いないです!



しかも、攻撃目標!

広島か香川という話になっていますが


まぁ、気分で場所も選ぶんで決まっていないという状況です!(・_・)エッ......?


そろそろエロい猫が多くなってきたんだ

スケベ犬になってみっか!!













【2008/10/15 03:16】 | ?(不明) | トラックバック(0) | コメント(5)
| ホーム |
プロフィール

プルート(2等海士)

Author:プルート(2等海士)
プルートです☆

まずはじめに

記録試合の成績です☆(2017)

*最近の5試合(データーがなくなってしまったのでやり直しです)
2013.2/10~
6打数1安打 本  打率167

*先月(2017.9月の成績)
0試合 0打数  0安打 本  打率000

*今月(2017.10月の成績)
0試合 0打数 0安打 本  打率000


STでの目標


2017.10月目標 1ゲット(STギリ5+以上)


ST卒業までの目標
*高スペック(ST6以上)をゲット
*STでのキプ作り(元々の目標)



只今、修業中




ST旅やイベント系の結果

掲示板2

STレベルと試合別の説明(2016.11.2更新)

特攻貧乏用語集(2017.10.18更新)

ゲットまでの速さ ST師グラフ その他(2016.2.16更新)

ナンパ中毒(獣化)にならない大事なルール(2012.4.27更新)


試合別の書き方(作者のみのページ)(2015.1.23更新)

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ストのお誘いは常に歓迎します♪ 楽しくやりやしょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プルカウンター

現在カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリー

QRコード

QRコード

