FC2ブログ
特攻貧乏日記(最前線の出会いテロリスト)since 2002.6.16
元貧乏ST師でしたが、今はフツーな恋愛ST人・・ただ時間がありません。                         一瞬だけ恋愛ST人~として復帰します。IN 2017年
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
至福の一時
ちょっと暑くなってきましたね~♪

暑くなってきたから、おじいちゃんが怖い話してあげよう!!

むかーし むかーし  プルート少年がいた事じゃった~





小学生の時の事だけど、良く給食で出てきやがる(ぶとうパン)

あれ、俺マヂ嫌いでさー(涙)

ぶとうパンが出てくる時だけは、何時もハマってたワケですよ★

でもさーハマってるとね・・・・

給食⇒掃除の流れじゃない?(みんなはどうだった?)

つまり、机がどんどん後方にもって行かれちゃうワケ!



そうです。。ポツンとぶとうパン食ってました。。
(子供心に何気に辛いんだよね・・・晒されちゃう感じで)

でもさー俺の中でぶとうパン対策本部を設置するワケですよ!!(いい加減にしやがれ!!)

そんでもって、色々考え行動した結果が・・・・やはり現代っ子の発想だったよね

















そうだ・・・・・消してやれって(邪笑)

(めちゃめちゃホラーちっく)



やり方はこうだ!

ランドセルの底に容赦なくぶちこみ(←当然、みんなの目を盗んで)

サッーと帰宅時、ぶとうパンの上に本をぶちこみ一件落着~♪














かと思われたが・・・・・・・・(にやっ)


まぁ、こういう事が何度もやる事により

ほら・・・結構オイラおっちょこちょいなトコあるから~

ぶとうパンがランドセルの底にぶとうパンが滞在している事自体





ド忘れしちゃう事があるワケですよ~
(フォーガットゥン♪)(←映画あるよね)



数日後・・・・・・気づいて(はっ!?そういえば!!)

皆がいないトコに行ってぶとうパンを処理するじゃん





本を全部取って見てみると












ぷーん~(←非常にいけないお臭いしてらっしゃる)











ぎゃああああああああああ

あ!!????


(カビてる!)
(本にもついてる!!)
(本のページが変色ぅ~!!)
(えんがっちょ!?)





ふぅ~もう忘れよう・・・・

今となってはいい思い出だ・・・・(めちゃめちゃ爽やかな表情で・・・・)


プルートです

~~~~  謝罪更新 ~~~~



この時のネタを忘れてしまいました。(何たる不覚)

いつも見てくださっている方に致します!!

本当に申し訳ございません!!
(反省隊を置かせて頂きます)
反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上

これからは、途中で止める時は1~2日の間に更新したいと思っていますので

これからも特攻貧乏日記をヨロシクお願い致します!!




話変わりますが、今ST旅の企画が出てるんですけど

皆の都合もありますので、どうだか分かりませんが

やる事になったら、この特攻貧乏日記にて随時更新致します!!














[PR]

【2008/06/26 12:38】 | ?(不明) | トラックバック(0) | コメント(8)
復帰戦にしては
更新は後ほどです


とその前に報告です。

土曜日に携帯を落としてしまいました。

GPS機能のおかげさんで、携帯がどこにあったから確認しましたので

予定では、火曜の夜には復活する予定です。

その関係上、携帯での連絡は不可なので宜しくお願いします。

メンテもできやしねえ~


~~  ~~~  更新 ~~~  ~~

皆さんは映画好きですか?

そん時のポップコーンとコーラは悪いけど

銭湯のコーヒー牛乳に匹敵するでしょ!?



その後・・・・・

映画を見て、帰宅時ってテンション高くトークしちゃうよね??



駅までの帰宅路を

85%の確率で映画の中から気に入ったキャラをチョイスして

モノマネしています(/。\)いやん~

そんなパターンで、前回見た映画はディズニーの「魔法にかけられて」の時だってさー


その時もノリまくりで帰宅路を後にしていたので

普通は危険でいじらないミュージカル風

トークしちゃうワケですよ!?(苦笑)



あのさ・・・・・・


やめてもらえませんカノさんよ

マジでウケながら

「恥かしいからっ」と可愛くいいながらオイラの口をふさいで












俺を窒息死させようとしないでください。本当にそっち側にいっちゃいますから







あのさ・・・・・・


やめてもらえませんカノさんよ

今回見たのが「ランボー4」の時も

オイラがやっぱりモノマネして(敵のミャンマー兵士の)



マジでウケながら

ランボーばりの力でオイラをふっとばして・・・・・

ホームから突き落とそうとしたでしょ??

怖いわ~世の中



え?彼女の気持ちが分かるって??俺がいけないの?σ(o・ω・o) あっそうー

プルートです




いやぁ~最近、全然STっていませんからねー

暑くなってきた事だし、シューズも新品購入しちゃったので

ちょいとやってきましたよ!




今回は、まずは新宿ST

メンツは高知君と

初お見えのフィニックスさん


フィニックスさんはちょいと酔拳使いなようで

酔った勢いタイプらしいですね☆

高知君もこれに続け!と言わんばかりに

サンクスでウイスキーを購入♪(おいおい)


そして、この日プルートもST前には

シックと須永さんと合流後、ビジネストークしながら

飲んじゃってるのよね~(赤ワインガブガブ)

そうなんです!オイラ初酔拳なんです!!
(でも、新宿着いてる時はもう酒抜けちゃったけどね)




たださ~時間は一番人がいねえー深夜STだったんですよ☆

深夜STって一番時間のムダだね~



こういう人がいない深夜STってこういう事ありませんか?
(視力いいST師に問う!)

遠くにポツンといきなり猫が現れたらさー

プルこう見えても元海上自衛隊の国の目だったワケですよ

右2.0 左2.0は見逃すか!?おりゃ~!!

ってな感じで目立たない程度に早歩きするじゃん!




でもって、その子に声かけ射程に入ると・・・・・・

















タクシーに乗っちゃうとかさ

彼氏がおいっす!と来ちゃったりとかあるワケなんですよ~










その時の疲労感ったらもう~あなた!!

(悔し涙っ!)



さぁ~そんな感じの悲しいトークは流しておいて


やっぱり使えないと判断し、新宿駅は後して⇒次は、池袋駅周辺

この場所は俺と相性いいからな~と期待して行ったんですが

あらまー今日は本当にいないね~こっちも

でも、その筈★時間はA3時辺りを指してまして

何度やってて思うわ

深夜STは無駄かと~猫いねかったら話になんないじゃん


でも、いたらマジ熱いパターンが多いんだけどね☆

今回は久々の復帰戦としては楽しめなかったのは残念だけど

そろそろ熱くなっていこか!?





PS.話変わりますけど、今日携帯取りに行きましたよ~♪

上野のいい人が拾ってくれたらしいですね☆

携帯は明日復活します♪




【2008/06/14 06:40】 | ST、クラ(プチ練習試合) | トラックバック(0) | コメント(5)
| ホーム |
プロフィール

プルート(2等海士)

Author:プルート(2等海士)
プルートです☆

まずはじめに

記録試合の成績です☆(2017)

*最近の5試合(データーがなくなってしまったのでやり直しです)
2013.2/10~
6打数1安打 本  打率167

*先月(2017.9月の成績)
0試合 0打数  0安打 本  打率000

*今月(2017.10月の成績)
0試合 0打数 0安打 本  打率000


STでの目標


2017.10月目標 1ゲット(STギリ5+以上)


ST卒業までの目標
*高スペック(ST6以上)をゲット
*STでのキプ作り(元々の目標)



只今、修業中




ST旅やイベント系の結果

掲示板2

STレベルと試合別の説明(2016.11.2更新)

特攻貧乏用語集(2017.10.18更新)

ゲットまでの速さ ST師グラフ その他(2016.2.16更新)

ナンパ中毒(獣化)にならない大事なルール(2012.4.27更新)


試合別の書き方(作者のみのページ)(2015.1.23更新)

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ストのお誘いは常に歓迎します♪ 楽しくやりやしょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プルカウンター

現在カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリー

QRコード

QRコード

