FC2ブログ
特攻貧乏日記(最前線の出会いテロリスト)since 2002.6.16
元貧乏ST師でしたが、今はフツーな恋愛ST人・・ただ時間がありません。                         一瞬だけ恋愛ST人~として復帰します。IN 2017年
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今年のストリートはなかなか・・・汗


最近、本当にオイラ下半身の弾の少なさを感じてます・・・・・(; ̄д ̄)



はれ、冷静に考えてみよっと~



まず、本カノに最近毎晩、夜のお勤めこなすでしょ?
(これで1発消えた!!)

次におなぬー結構するじゃん
(これで2,3発消えた!!)

次にキプとかでどっかんと出すじゃん
(これで3~5発消えた!!)



はれ??昔はそれでも良かったかも知んないけど

そろそろ、俺も弾の制限してみましょうかねー

切実にw プルートです
(まず、節約しなきゃいけないのはおなぬーだよね)



いやぁ~本当に今年に入ってもやばいっすよオイラは

この間なんて、病院いったんすよ(ある持病の為)

そのなんっつうすか??

(自分のパワー判定機っていうんのかな?)

それやってみた時の話





医者「では、そこに指入れてね~」

プル「はお~」

機械(ぴーぴーぴー)(←何か非常にうるさい)

医者「はれま」

プル心(はれまじゃねーよ。。何だよこの音はよ~)

医者「はい♪終わりですよ~では、次回に来る日なんですが・・・・」

プル「先生??」

医者「はい?」

プル「何か、ごまかそうとしてましたよね??」

医者「はぁ~そんなつもりはないのですが」

プル「今やった結果を教えてくださいよ~この測定器の結果!」

医者「・・・・・・・・」

プル「あの???先生??」
(かなり不安になったりする)






医者「あのさ~」

プル「はい」




























「本当に聞きたい??」(邪笑)

(↑マヂ実話!、めちゃめちゃ怖え~かった)


プル「そりゃあね~」
(ぶるぶる)

医者「じゃあさー言っちゃうけどさー」



って事で、結局この機械は俺のエネルギー判定機だったらしいんすよ

そんでもって、俺の結果は6段階中・・・・・・一番悪い結果に!!


医者曰く「はっきり言って、ガン患者と変わんないよ、このエネルギーは」




ガーン!!


早急に対処しないとね☆これは♪だから、良く疲れるでしょ??


ガーン!!



あらま~最近、モチベ低いのはこういう事かと思いましたな





でも、負けない。だってせっくすスト好きなんだもん♪

ってなワケですが、まぁちょいとこのエネルギーとやらを治して見せますわ

この疲労感が治った時、まぢで派手にしていこうと思うんでヨロシク♪




続きを読む
[PR]

【2008/01/27 00:43】 | ST、クラ(プチ練習試合) | トラックバック(0) | コメント(49)
最近の状況
ある朝の出来事だった・・・











ぴろぴろり~♪ぴろぴろり~♪(←まだ、買いたての携帯)







まったく・・・・こんな朝から誰だよ~むにゃむにゅ(実は既に昼だったりする)



「あれ??ソフトバンクに変えたん

だね~♪」








ん?はれ??(○'ω'○)ん?














猫声!? そ ふ と 


ば ん く??   う 


え と あ や~!?

















このキーワードが一瞬でも見させてくれたら嬉しかったっすよ・・・・・



たださー。。妙にね・・・・・・

















後の声って言うんすかね・・ドス黒い

声が入ってんのよ~(萎え~)





あのさ~シックちゃんよー前にも言っておいてませんでしたっけ?

マネをするなら徹底的にやりなさい。




もう少しだけでいいんだよ・・・・

夢を見させる時間を増やしてくれ~(う え と あ や~)(←ぞんび~)





男に上戸 彩コールをお願いする男・・・・・・・プルートですw







さて、皆さんは初STかましてますでしょうか??

俺は何をやってたか??と言いますと



毎回、コイツを飲みながら↓(最近のコーヒー缶♪レジェンドって言う響きにやられたね♪)




ずーと、データ入力してましたよ~(職場の人間と猫50%相当のね)


お陰で、やっと大事な物件、ターゲットになりそうな物件はだいたい済みまして
(振り返ると、色んな物件を確認しました。ザオラルしないともったいないオバケもんです)

後は、新しい携帯を使いこなす為(911T)(SoftBank)

今日から、携帯の説明書を見て⇒イザ初ストってことになりますな☆


ちゃっちゃと、携帯使いこなして早くストりてえ~


もうちょい待ってね☆



【2008/01/19 03:25】 | ?(不明) | トラックバック(0) | コメント(4)
| ホーム |
プロフィール

プルート(2等海士)

Author:プルート(2等海士)
プルートです☆

まずはじめに

記録試合の成績です☆(2017)

*最近の5試合(データーがなくなってしまったのでやり直しです)
2013.2/10~
6打数1安打 本  打率167

*先月(2017.9月の成績)
0試合 0打数  0安打 本  打率000

*今月(2017.10月の成績)
0試合 0打数 0安打 本  打率000


STでの目標


2017.10月目標 1ゲット(STギリ5+以上)


ST卒業までの目標
*高スペック(ST6以上)をゲット
*STでのキプ作り(元々の目標)



只今、修業中




ST旅やイベント系の結果

掲示板2

STレベルと試合別の説明(2016.11.2更新)

特攻貧乏用語集(2017.10.18更新)

ゲットまでの速さ ST師グラフ その他(2016.2.16更新)

ナンパ中毒(獣化)にならない大事なルール(2012.4.27更新)


試合別の書き方(作者のみのページ)(2015.1.23更新)

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ストのお誘いは常に歓迎します♪ 楽しくやりやしょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プルカウンター

現在カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリー

QRコード

QRコード

