FC2ブログ
特攻貧乏日記(最前線の出会いテロリスト)since 2002.6.16
元貧乏ST師でしたが、今はフツーな恋愛ST人・・ただ時間がありません。                         一瞬だけ恋愛ST人~として復帰します。IN 2017年
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
2007年 大晦日⇒2008年 新年 明けましておめでとうございます!!
そろそろ、2008年になりますね!!

来年も皆さん、宜しくお願いします♪




今年はちょいと反省点をいっぱい残すことになってしまった(汗)





追記~~

皆さん明けましておめでとうです♪

2008年も宜しくお願い致します☆★


今年は年越すなり、食中毒になりましたわw

やべー多分、初もうでしてねーからだな

早く行こっと♪


後、昨年にとうとう携帯ちゃんが破損しましたので

機種変更決定!!何にしよっかな☆見つけておかなくては~

猫のデーターを俺パソにデーターの入力作業で頑張りますわ










FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2007/12/31 22:37】 | ?(不明) | トラックバック(0) | コメント(8)
色々とまぁ~
あれは・・・・・先週の日曜だった






キプと遊んで、気づいたら朝帰り

かなり、睡魔に襲われながら

この日の仕事場は新宿

電車から降り、携帯でジュゴンと話してた所

いきなりだった・・・・・











ガツン!!





後頭部に強い衝撃

一体何が起きたか分かんなかった

いきなり、目の前の大男が殴ってきたのだ































































【゚Д゚】【ハ】【ァ】【?】
















・・・・・・俺に手を出したんだ・・・・・分かってるんだろうな・・・・・ふっ








































うぁぁぁんん!!駅員さぁん!あの

人ぶったぁ!!うぇぇんんん~

~!!


(↑速攻チクってる奴w)


駅員「おおっ~よちよち。。何処にいるのかな~そんなヒドイ人は」

プル「あっち」(純粋な瞳で)





その後

駅員さん+ガードマンちゃんがそいつを包囲⇒ポリスちゃんが来て連行!!

大男は捕まり、気づいたら新宿署に行く事に(久々にパトカー乗ったw)



そんでもって、いかにも取り調べ室っぽいトコで(カツ丼ここで食ってみてえ~w)

刑事「そんでもって、君はこの大男ちゃんにどうしたいと思ってるの?」

プル「決まってるでしょ~  ふぅ~(←タバコ)

まったく見知らぬ人にやられちゃってるワケですよ・・こっちは本来既に死んでますね・・・ったく、俺だから良かったものを、あ~あ頭いてぇ~・・・ブツブツ

刑事「じゃあ、君はどうしたいの??」












まぁ~100はまぁ堅いでしょ~?

(▼▼メ)



刑事「・・・・・・・・・・・・・」


最高の変貌ぶり。。プルートですw


いやぁ~この日は本当に災難でしたよー

結局、俺の事殴った奴は頭オカシイ奴らしく、そういう病院に行ったらしいですよ

そういう奴って慰謝料もらえませんからね☆(でも、色々勉強になりましたが)











続きを読む
【2007/12/09 22:23】 | ST、クラ(草試合) | トラックバック(0) | コメント(8)
やっぱり、イベントしたいね♪
実は最近の事なんだけど



キプのプリを財布に入れてあるんすけど



4枚中2枚どっかに行っちゃったの


よ~!!




一応、恋愛ST師(自称w)っすから

何たるミス!!プロ失格やで!?


でもって、家の中で無くなっているんすよー






でもって、最近の本カノのトークの中で

「髪の毛長いのがあったんだけど、私のだよね??」
⇒こんな事、いちいち言わないタイプなんで・・・

「このち○こ私んだからね」
⇒こういう事もいちいち言わないタイプなんで・・・・










あれ??あれ????







もしや~
















ばれてる~!?ヽ(  ̄д ̄;)ノ



一応、財布でプリを抜き取られた可能性もあるんすよね★

しかも、その中での一枚は抱き合ってる写真だしw

あわわ~~~汗   何たる失態   プルートです♪





いやぁ~只今、コーヒータイムしながらの更新ですよ~

皆さんご機嫌いかがですか??




この日は川越STから⇒池袋ST

メンツもいつものメンツっすよ☆

プル
ジュゴン
高知君
ワッケインさん


川越でもストれたんすけど、何だろ~

池袋は本当に坊主全然していないので(何度も言うけど余裕はないよ)

やっぱ、あれなんすかね

ほら~この日記のタイトルも今は大宮所属隊になっちゃってるけど

元池袋所属隊ですからね
(今は隊でも何でもないんだけどねw)

やはり、池袋猫との相性がいいかと思いますね★確実に





この日も実はタルくなりながらのストだから、全然

流石のブクロも今日は坊主になっちゃうのかな~って感じでスト開始



相変わらず、ブクロの猫は刺激強め系がいるからいいねー♪

ブクロ最高♪



でね、これまた最近

ジュゴンとマターリコーヒーしてる時にこんな話が出ました


イベントしねえ??

って・・・w


ウチラのイベントと言えば


marine(マリーン)と  ST旅行 

なんすけど、実は今必要なのはマリーンだと思うだよね☆



良く、この日記を見てもらってる人は知っていると思うけど

敢えて、説明しよう!!


@marine

マリーンとは

色々な会議をして(←これが面白い)

その会議にて各人1ヶ月のノルマが決まり

ある日から1ヶ月間、その決まったノルマをこなし

もし、ノルマ未達成の場合は最悪な罰ゲームちゃんが待っているのだ!

ちなみに、マリーン期間の間だけはmarine日記で更新され

ナンキングとリンクも出来るだけ貼り
(色々な人に見てもらう・・いや、色々な人に行動を晒すともいう)

マリーン期間中の結果はマリーン日記にてずーと残される仕組み

ようは、ストのガチンコバージョンなんだけど

ストが好きな人はやりがいある仕組みになっておりやすね☆

(俺的には嫌でも罰ゲームが怖いっていうのもあり、本気度は120%!)

@ST旅行、ST旅

それに対し、スト旅行はそのまんま
(スト旅行するだけ)

あんまり、プレッシャーはないよね~

まぁ、この特攻貧乏日記に行動をUPするとか

スト旅行前に、大会を設けて(期間は1ヶ月間)

その大会の成績によって旅行の行き先やら、どういうホテルに泊まるか

決められる権利を得られる大会がある位かな~


面白く、プレッシャーがないのはこっちなんだけど

マヂ度数がmarineに比べて低いんだよね☆スト旅行は・・・

(俺的には本気度が低くなる)


どないしまひょうかね!?



【2007/12/04 16:14】 | ST、クラ(プチ練習試合) | トラックバック(0) | コメント(4)
| ホーム |
プロフィール

プルート(2等海士)

Author:プルート(2等海士)
プルートです☆

まずはじめに

記録試合の成績です☆(2017)

*最近の5試合(データーがなくなってしまったのでやり直しです)
2013.2/10~
6打数1安打 本  打率167

*先月(2017.7月の成績)
0試合 0打数  0安打 本  打率000

*今月(2017.8月の成績)
0試合 0打数 0安打 本  打率000


STでの目標


2017.8月目標 1ゲット(STギリ5+以上)


ST卒業までの目標
*高スペック(ST6以上)をゲット
*STでのキプ作り(元々の目標)



只今、修業中




ST旅やイベント系の結果

掲示板2

STレベルと試合別の説明(2016.11.2更新)

特攻貧乏用語集(2016.2.22更新)

ゲットまでの速さ ST師グラフ その他(2016.2.16更新)

ナンパ中毒(獣化)にならない大事なルール(2012.4.27更新)


試合別の書き方(作者のみのページ)(2015.1.23更新)

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ストのお誘いは常に歓迎します♪ 楽しくやりやしょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プルカウンター

現在カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリー

QRコード

QRコード

