FC2ブログ
特攻貧乏日記(最前線の出会いテロリスト)since 2002.6.16
元貧乏ST師でしたが、今はフツーな恋愛ST人・・ただ時間がありません。                         一瞬だけ恋愛ST人~として復帰します。IN 2017年
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
そんなの関係ねえ~!!
この間、あっちゃいけない事が起きました。

腹辺りのボタンが


ふっとびやがったのです!!


ええ~??これって。。中年ぶと・・・・・嘘ん~♪




こっからが辛いトコなんすよ・・・




仕事中だったのね(*´Д`)



ズボン何にもしてないとズルズル落ちてきて

しまいにゃ~自然にあいつ露出モード突入よ?まぢで



つまりだ!!左手はズボンを支えていないとダメな状態になったワケで

察しがいい方は想像つくでしょ!!

ようは、立ちながらち○こかいてる状態と変わらないワケで・・












仕事になんなかったっすよ(´`)=3

なもんで、俺もちゃっちゃと帰るじゃん!







何せ、荷物とかもあるんで・・・



帰宅困難な状態!!


ほら、電車は満員電車じゃん★

そんでもってさっきの状態でしょ??

とんでもねえー痴漢野郎じゃん!!





続きを読む
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2007/11/24 14:46】 | ST、クラ(プチ練習試合) | トラックバック(0) | コメント(4)
探偵プルート
いつも、コンビニの弁当買って

バイトの方「温めます?」

プル「ほい~」って時の話なんだけど・・




でね、家に帰って弁当のフタを開けるじゃん☆
(俺の場合はパスタ系ね)


ぜってえ、麺とソースちゃんが片寄

ってるんですけど!!





まぁ、ここまで許そうと思いましたさーいつもいつも







でもさ。。



水蒸気ちゃんが活躍しちゃってですねー


ぽたぽた何かソースの部分が落ちてくるのやめてもらえます??


余裕で服についてごっつ嫌なのよ

ねん!?


しかも、みーとそーす系はなかなか取れないしさープルートです★



いやぁー皆さん最近また雨降ってきましたよねー(今週ね)

今日はちょいと大宮に深夜STに行ってまいりましたよー


でね、まぁ今日は今年ワースト3に入る位テンションがた落ち

だったので、あんま無理しない適当なストをやっておりまして



でね、時間は3時位に

プル「そろそろ、帰ろうよー」と高知君にあおった辺りですよ

ポツンと一人の猫が歩いていたので(キャバ系??)

高知君に指名しちゃったんですよー





すると!!







まず、高知君ロングな平行トーク⇒肩で寄せ⇒猫ちょいグダ


こんな一部始終をみましてですね★


グダ喰らったから終わるかなーと思うじゃん。。ところがどっこい!!


高知ちゃんったら何度も攻めながら

結局、猫も肩寄せ状態を許してんじゃん!













だからさ・・・






面白そうだから探偵しちゃいましたw





で、居酒屋でも行くのかなと思ったら・・・




いきなりLHに向かう!!(即じゃん)


でもね、今日は土曜日の夜だから

LHに入るじゃん⇒満室


多分、こんなLHが多かったんじゃないでしょうか??

色々なLHに入ってるんだもん☆

そんでもってしまいには昨日、プルが使ったLHにも行ってるしw



ここら辺で、尾行は飽きてきたので

再度、ストろうとすると・・



又、高知君がたまたまプルの立ち位置を横切りましたw
(どこも本当にLH満室なんすね☆)




多分、彼は猫の家に向かったと思います(いいな~)


ずるい。。俺も即りたいっぽ☆★



最後は中国人がチャリのチェーンが外れていたので

治すのを手伝いながら、間接法ストをかまし帰宅致しました。


(追記)
朝、高知君連絡あり⇒合流⇒一緒に帰ってきましたよ

どうやら、彼の結果は即未遂だったらしいです。

運もなかった形だよね☆

でも、彼はマヂあなどれねえ~ぶるぶる


【2007/11/11 04:53】 | ST、クラ(プチ練習試合) | トラックバック(0) | コメント(4)
| ホーム |
プロフィール

プルート(2等海士)

Author:プルート(2等海士)
プルートです☆

まずはじめに

記録試合の成績です☆(2017)

*最近の5試合(データーがなくなってしまったのでやり直しです)
2013.2/10~
6打数1安打 本  打率167

*先月(2017.7月の成績)
0試合 0打数  0安打 本  打率000

*今月(2017.8月の成績)
0試合 0打数 0安打 本  打率000


STでの目標


2017.8月目標 1ゲット(STギリ5+以上)


ST卒業までの目標
*高スペック(ST6以上)をゲット
*STでのキプ作り(元々の目標)



只今、修業中




ST旅やイベント系の結果

掲示板2

STレベルと試合別の説明(2016.11.2更新)

特攻貧乏用語集(2016.2.22更新)

ゲットまでの速さ ST師グラフ その他(2016.2.16更新)

ナンパ中毒(獣化)にならない大事なルール(2012.4.27更新)


試合別の書き方(作者のみのページ)(2015.1.23更新)

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ストのお誘いは常に歓迎します♪ 楽しくやりやしょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プルカウンター

現在カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリー

QRコード

QRコード

