FC2ブログ
特攻貧乏日記(最前線の出会いテロリスト)since 2002.6.16
元貧乏ST師でしたが、今はフツーな恋愛ST人・・ただ時間がありません。                         一瞬だけ恋愛ST人~として復帰します。IN 2017年
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
無謀で勢いの本番試合w
更新は後ほどです♪

帰宅時どかーんと雨ふりやがってw




*どきってした後にこっちが暗黙のメッセージを送りたい瞬間


この間の朝、満員電車で~バックを持っているとさー

ほら、揺れるでしょ~電車って・・

でね、その振動で当るのよ。。前方の猫ちゃんにw

更に、俺の朝の不機嫌な顔が又

ちょっと、危険な顔しちゃってるのよ~(←これホントwハズカスィ)



通勤中猫 4.5以上位からさー(←関係ねえかw)痴漢に敏感じゃん☆

手は下に行っちゃってるから、綺麗にオケツに当ってるのよ

バックがね☆で!振動がある度、猫自体ちょっとした反応があるから



俺はこう思ったねー


やべっ!!ワタシ痴漢と思われてる・・かな!?って。。イヤンw
(。`・ω・)













































冗談じゃねーよ!?誰がテメエの汚いケツ触る

か!!ぼけぇ!!


誤解しないでくださいね~ちょっと当っちゃっただけなんで

ちょっと待っててくださいねーっと言わんばかりに・・・・

バック速攻、上に置きましたが何か??


プルートですw




まずは、昨日は皆さん短時間でしたが、お疲れ様でした♪

久々、この日は○宮STにやる事になりまして・・・・


バッハさん(いつもオサレですよねーゲトもしますわーこりゃ☆)
クラウさん(○宮のスト師といえばこの方!って感じだったもんなー)
8号さん(お初です☆日記のイメージとドンピシャ!って方でした)



で、クラウさん久しぶりに見ましたけど

スタイル変わってなくて嬉しかったー

この方、ガンガン声かけるタイプじゃないすか?

完全戦闘型タイプ


出来る事なら、テンションが高い時にお会いしたいんすよ

俺も戦闘型で行きたいよね~やっぱ



でも、昨日お会いした時は・・・・

だめだ~ねっ・・・眠いw

実は、お会いして後に・・・

リボD(153円)⇒アセロラC(210円)ぶち込んでもダメ!!



しかも、皆さんと地蔵トーク楽しいんだよねーw

つい、話しているとクラウさんは声かけガンガンでしたので

ちょっと負けられねえーと思えた時辺りかな・・








8号さん「今日は本番試合ですか?」





えっ!?(; ̄Д ̄)


何と、8号さんもクラウさんも

本番試合とか知ってたし・・・

何か、俺の日記のシステムどの位知っているのかな??って

ちょっと思わずキョトっちゃいましたw



でも、見て頂いて嬉しい限りです☆





でもってその時のノリで本番試合やっちゃったしね・・・・・・

本番試合を宣言した後。。心にしまった~

と思ったのはいうまでありません(苦笑)



後ウケたのが。。

バッハさんとのスト話トークで



バッハさん「プルートさん風に言えば、あの子はSTギリ5でしたね~!」









えっ!?通訳してくれてはる!?


っつうか、このトークにも話出たんだけど

スト値の共通化が必要になってきましたよね。。

だって、A君がST3のイメージがB君にはST5とか平気であるもん♪


まぁ、それぞれ上手くやっているからいっかぁー☆






で、話している内にみんなも気づいたら帰宅し

気づいたら・・・完ソロ状態に突入☆(←実は久々かも)






やべえ~今日ほとんど、声かけてねえじゃん~

(; ̄Д ̄)!!あれま~??本番試合にしちま

ったのねん~!?



しちまったのねん~じゃねえよ!!シャレにならねえw




テンションがダウンな状態で、ちょこっと声かけて終了☆

今日は何か、不完全燃焼な状態でやなストをしてしまったって

感じです(ましてや、坊主だったらそりゃあなた。。汗)

でも、スト師同士の会話が出来て楽しかったので、良しとして

今度の本番以上はマジ何とかしないと。。

【本番試合】

@結果 ○宮ST
体力E(眠い!)(ノーカウント2声かけ)
本番試合  時間22時半位~0時位
人=バッハさん クラウさん 8号さん プルート

*ソロ (坊主)
4声かけ0 三振1 ブーメラン1-0 

*パートナ
なし

@トータル 結果(坊主)
4声かけ0 三振1 ブーメラン1-0

結果メモ~~~~

坊主の為  なし!


★メンテの状況★
*○○桂子26@池袋ST5 O型 水瓶座 ショップ販売店員+キャバ
(ソロ)(2007.9/17 0053)(ガンシカ崩し⇒TMG)(253)
(2007年9月17日の日記)
■メンテ履歴■
電話発信⇒通じない
スグにメールを送信⇒こない・・・汗
放流受けたか??と思うと3日後に
メールの返信来る。内容は遅く返信してゴメン系と今度話そうね系
まぁ、この子は攻めてみたほうがいいかもw

とりあえず、最近放置気味だったんだけどいきなりかかってきた
⇒まぁ、楽しく話してキャバ嬢という事が発覚!!
何か、長期戦の予感がするなー


★コメント★
ちょっと思いましたが、俺は本番試合以上に弱いのかもしれません!?
やはり、プレッシャーとかにも強くなっていない証拠ですね☆
くやしいっすね。。今度の本番以上は
慎重に決めて、やると決めたら必ず、結果を出しにいきます!


★連絡事項★
特になし






[PR]

【2007/10/27 01:30】 | ST、クラ(本番試合) | トラックバック(0) | コメント(4)
渋谷の壁

出ましたおー

特攻貧乏日記で何度も喰らうたんびに報告してまふ

恒例のたらこ唇状態!(涙)


今週ストれんのかよ~(不安)

まぁ、メンタームをつけて週末までには何とかしますわ★


さて、この日は渋谷STに行ってきましたよー☆

グリーンさんを始め、スト師が大勢いましたね~

久しぶりかも、こんな大勢のスト師の集まりに行ったのー


思わず、色んな人に地蔵トークしちゃいましたね♪

逆に、色々タメになりましたよー☆

グリーンさんとのコンビも参考になりましたしね


で!前半戦のストは適当ーにやってたんすね。。




まぁ、その後

プルの好きなイタリアントマトで食ってから

後半戦はマヂでやろっかなーって感じで挑むじゃん??


あのーすいません。。正直、渋谷を舐めてましたね~

俺との相性が悪いのは知っていましたが

ここまで余裕なくさせるとは!


プル「こんちはーども」

渋谷猫「・・・・・」




プル「おういえ~おういえ~」(←普段こんなんじゃないよー)

渋谷猫「・・・・・」



この日の感想ね。。キツイトークは来なかったんだけど

ど~も、しっくり来ない対応して頂きやした。。(汗)



散々、声かけして・・・










ブーメラン1(爆)

こんなのどーでもいいよw



はっきり言って、この日の坊主は効いたぜー??

次に切り替えようーまぢでw


【練習試合】

@渋谷ST(ノーカウント3声かけ) (坊主)
練習試合  時間17時位~23時半位
(メンバー)
大人数の為、省略します。

@新宿ST (坊主)
練習試合  時間0時半~1時半
(メンバー)
ジュゴン
プルート
高知君

★コメント★
もう、後半戦の10声かけ辺りで手応えない状態を感じた時
ちょいと熱くなってましたね~
でも、どっかしらこの日プルは負けていたと思います。
もがいてもダメな日ってやっぱあるんだなとーw






















PS  皆さん!お疲れ様でした!
    又色々な助言ありがとうございます!☆
    皆さんの声かけ数を見てると努力してんなーって感じます。
    プルも頑張ります♪
【2007/10/07 17:55】 | ST、クラ(練習試合) | トラックバック(0) | コメント(4)
高熱ながらの・・・・無念

買い物でもなんでもそうだけどさー

会計すると、おつりもらう機会があるじゃないすか?

そう!おつり!!

あれってさー絶対、最初お札を最初に出されるよね??

「まず、8000円のお返しです」って

その後、小銭って流れなんだけど・・・どうもーこの順番が嫌い

小銭先に渡してくれよ~!?

その後、お札渡そうよー

え?何故??そんな事にうるさいのかって?

その方が、財布に入れる時スムーズじゃね??



後よーもっと許せないのが、一緒に渡す奴!!

札の上に置いてある小銭

落ちたらどーすんのさ!!・・・・・・・・プルートです♪



本当にどーでもエエとこをでも少し気になってるトコをいじって

みました。




さて、この日は元特攻隊のけい君に会ってきました。

一緒の池袋所属だけだっただけに、会うと懐かしいよね~


でねーちょいと、彼も普通の生活を送ってたらしいんだけど

ストはご無沙汰だったらしいですね★


まぁ、俺と一緒にやりましょ~って事になり

スト開始!!って時に・・・・・・





はれっ??おかしいぞー。。何か、頭が重い。。

つか、風邪の前兆な気がする。っつか、既に風邪引いてる気が。。



そんな感じな状態で咳もごほっごほっって言ってる時なので

ストもへったくりもない状態



だって、会話中にごほっごほっって咳するじゃん・・

猫引くわ~普通に~w


でも、何とか坊主はしない姿勢でいかさせて頂きやして









帰宅後・・・・・まぁ、体温見るじゃん・・・

















39度3!!Σ(っ゚Д゚;)っ ありえね~

だろ!?普通に!!





急いで寝ましたよ~・・・だが、本当の悲劇は土曜に起こる





                         
高知君から「過去に2人で番ゲした物件と今いるんすけど」

プル「ううっ~~~」

高知君「今、何やってるんすか?」

プル「ううっ~~~」




どうやら、死んでいるようだ・・・・・





後から聞いたけど、1年前川越で声かけした人妻物件だった。。

まぁ、遊びの誘い系だったと思いまふが。。これ位スルーしても

まだ、笑えます






いきなり、メールが来る

*○○桂子26@池袋ST5 O型 水瓶座 ショップ販売店員 
(ソロ)(2007.9/17 0053)(ガンシカ崩し⇒TMG)(253)
(2007年9月17日の日記)

から逆アポのメール☆っておい







タ イ ミ ン グ 最 強 に 悪 い ぞ 。 。

ぶっちゃけ、こいつすぐアポりたかったのに。。無念~スルー





出来れば、こういうお誘いは元気な時に頼むぜー

(こんな時に病気コクほうが悪いなんて言うつっこみは
言わない方向で)w





PS  ところで、今日もストってきましゅ☆
    そろそろ記録試合行っちゃおうかな?


























【2007/10/05 15:22】 | ST、クラ(プチ練習試合) | トラックバック(0) | コメント(4)
| ホーム |
プロフィール

プルート(2等海士)

Author:プルート(2等海士)
プルートです☆

まずはじめに

記録試合の成績です☆(2017)

*最近の5試合(データーがなくなってしまったのでやり直しです)
2013.2/10~
6打数1安打 本  打率167

*先月(2017.9月の成績)
0試合 0打数  0安打 本  打率000

*今月(2017.10月の成績)
0試合 0打数 0安打 本  打率000


STでの目標


2017.10月目標 1ゲット(STギリ5+以上)


ST卒業までの目標
*高スペック(ST6以上)をゲット
*STでのキプ作り(元々の目標)



只今、修業中




ST旅やイベント系の結果

掲示板2

STレベルと試合別の説明(2016.11.2更新)

特攻貧乏用語集(2017.10.18更新)

ゲットまでの速さ ST師グラフ その他(2016.2.16更新)

ナンパ中毒(獣化)にならない大事なルール(2012.4.27更新)


試合別の書き方(作者のみのページ)(2015.1.23更新)

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ストのお誘いは常に歓迎します♪ 楽しくやりやしょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プルカウンター

現在カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリー

QRコード

QRコード

