FC2ブログ
特攻貧乏日記(最前線の出会いテロリスト)since 2002.6.16
元貧乏ST師でしたが、今はフツーな恋愛ST人・・ただ時間がありません。                         一瞬だけ恋愛ST人~として復帰します。IN 2017年
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
偶然か!?試練の前兆
実は、会社内のプルは

キャラ180度(いや、120度位??)違うキャラを使用しています。



当り前って言えば当り前だよね~プルートのまんまじゃ

マズイだろ??でもさー同僚の何気ない一言で









プル=M男ってバレそうなんです!







ランチ中の何気ない、一言でした


続きを読む
[PR]

【2007/08/25 21:00】 | ST、クラ(草試合) | トラックバック(0) | コメント(4)
新潟ST旅

・あまりに眠くて、自分がいっちゃってると認識した瞬間

カレーを食ってる時に段々と眠くなり、顔面をカレーに突っ込んだ時


・貧乏を味わって、生活が少しはマシになったと思う瞬間

外食食う時の思考が・・・

貧乏時(ビフォ~)   質より量(涙)

通常時(あふたぁ~)  量より質(-^〇^-)


そして何より・・・

STの連れ出し時に差がでます

わ!!


猫を誘導する時に、財布を見ないでタクシーを使える瞬間・・・



ふっ・・・今まで悲しい世界にいたんだな。。オイラw


プルートです













さて、結局新潟ST旅を余裕で実行!

わざわざ、レンタカー(軽だけど)にて移動!

いい感じでスタートしたんですけど

(A0時大宮発)






まぢで眠い眠い(´~`) むにゃむにゃ

疲れが取れないまま、新潟駅に到着しますた!

・第一印象(環境)
A まぁ、使えると思いましたね☆普通にSTギリ5クラスはいるし
(ただし、当然ですが都内に比べるとやはり平均値はダウン)

・第一声かけ時の猫の印象
A  ガンシカは比較的に少ないと思う。
ただ、かまってくれる分
猫の内部が固いのかな??(俺的にはいいんだけどね☆)


そしてさーサウナに行くじゃん・・(旅だけにサウナを使用)

新潟の徒歩1分のサウナに行って








そりゃ汚ねーサウナだったんすけど・・・

でも、サウナなんてこんなもんじゃないかと当初思っていました。

とりあえず、サウナの親父に荷物だけは置かせてもらって

外で朝食を食べる事を伝え、外に出る一同



外に出た瞬間☆ワッケインさんが大反対しまして。。

ワッケインさん「サウナじゃなく健康ランドに行きましょう」

プルート「ええ~ここでいいじゃないすか~」

ワッケインさん「何か、古くて汚い感じがしません?」

プルート「そりゃそうなんすけど・・・」


はい☆疲れたオイラは早く寝たかった状態だったのよね

でも、結局別の場所に行こうという事になりまして・・




ワッケインさん「オヤジ悪い!海ちょこっと遊んでから又くるわ!!」
(当然、ウソw)

オヤジさん「あ~あ~いいよいいよw」

プルート「ところで、オヤジぃ!このサウナは日曜は休みじゃないの?」(帰る気があるという事をアピールウソw)

オヤジさん「うちはね~年中無休だからなんとかかんとか
(聞いてなかったりする)



そして。。
オヤジさん「又いらしてください」w




すいません。。あまりに素直な笑顔に思いっきり罪悪感を

感じました。。

かなり、汚くてこれじゃ客いないだろって勢いだけど
又、新潟来る時は覚悟して行くからなオヤジ。。(←熱い握り拳)



さて、場所は変わって

別の健康ランドに行く事になりまして、

いやぁ~さっきのサウナに比べて値段もほとんど変わらないクセに

綺麗、広い、居心地いいの三拍子そろっている健康ランド

プルの本音
オヤジ裏切って良かった~

そんな思いが隠せなかったっす!


そうです。そこで、昼から~夜まですごしました。   







夜になり・・

ST師は狼となり・・

健康ランドから4匹の狼は新潟の古町に向けて

放たれたのでありまして。。(くぅぅんんん)←(意外とかわいいw)








そりゃ、都会モン(←既にいなかもん)はぁはぁな僕たちですもの・・


ただですませんわよ~♪うふん



@新潟の古町
ラフォーレがあるエリア

ラフォーレとか商店街があるので、人は地方の割に多めだったという

印象☆                   



ラフォーレ前でノーカウント3声かけを消化し


イザ☆本番!時間21時0分スタート

結構、疲労気味になりながらのスタートでしたw




久々の本番試合をスタートしたのに。。

1声かけだけになるなんて







・・・本番試合スタートしてから時間は少し経っていたと思う

みんなが休憩な雰囲気になったので、モスバーガーに行く事になった時




おっ!本番試合1声かけ目がいた!!

プル「うっす」

猫「・・・・え?」

プル「こんちは、ワリい!今迷っちゃってさー」

猫「はい」

プル「都内から今、着いたばっかでさー何か、面白いトコないかな?」

猫(笑)



こっから面白くなる予感がしていたのに・・・・    

 

猫「ここには面白いトコなんてどこにもないよ!」









おい( ̄∩ ̄#貴様。。一瞬で、新潟の夢←(!?)を壊す気かっ!

本来、抹殺もんだよ。。だが、まだ18歳って事で仕方ない・・・










まぁ、その若さに免じて・・・・(* ̄ ̄ー ̄ ̄)フッ

































新潟の夢を壊してくれた代償?

をこの小娘に請求してやりました

よ!!





そして・・・請求して交渉して15分後







猫「じゃあ、○○分のバス(←聞いてないw)が来るまでね~」

プル(やりい~本番試合1発連れ出しか!?)


その後、手繋ぎにてセクハラ誘導




すると!グダ!(あれま??)


別にセクハラ手繋ぎごときで反応するなんて

やっぱ田舎なのね~ここ

まぁ、いいや~と思いながら再びせくはら誘導しよーとすると


その猫から着信なる⇒親かららしい⇒スグ戻らなきゃ行けないラスイ

⇒連れ出し自体グダになってきて⇒番ゲでさえ出来ず(涙)



結論から言おう~


新潟猫はストリートでの手繋ぎから攻めるのは何か、嫌になったw

今度新潟猫を攻める事があったら

誠実系⇒いきなりゲリラ的なギラつきでかます!

これに限る!!



この後、メシ食って⇒夜の日本海をみんなで見て

⇒明日のSTに備えましたわ☆


はっきり、言って新潟猫と俺の相性って

いいのか?悪いのか?良くわかんないまま

新潟のST旅が終わったって感じですね♪

でも、こういう旅は又間違いなくやります!

だって楽しかったんだもん☆


旅に参加したみんなお疲れ様でした


【本番試合】

@結果 新潟ST(新潟県新潟市中央区古町通)
体力D(眠いけど・・やれる)(ノーカウント3声かけ)
本番試合  時間21時位~21時半位
人=ジュゴン、ワッケイン、高知、プルート

*ソロ (坊主)
1声かけ0 ファール1 

*パートナ
なし

@トータル 結果(坊主)
1声かけ0 ファール1

★コメント★
本当になんでこの時妥協してしまったのか
納得行きません!!ハズカシス
改めて(特に本番試合以上時)気合入れまくりで行きます!!
あーやだやだしょぼしょぼ
























































【2007/08/11 09:07】 | イベント系 | トラックバック(0) | コメント(7)
新潟ST旅??

今まで、更新おろそかにしてすいません。。

仕事疲れに更新の余裕がないのが、現状ですわw



さて、久々の更新でいきなり、新潟ST旅に

行ってまいります!!(敬礼!)


更新は後ほどです☆(出来るならば、新潟で更新したいかも)

【2007/08/10 23:35】 | イベント系 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

プルート(2等海士)

Author:プルート(2等海士)
プルートです☆

まずはじめに

記録試合の成績です☆(2017)

*最近の5試合(データーがなくなってしまったのでやり直しです)
2013.2/10~
6打数1安打 本  打率167

*先月(2017.9月の成績)
0試合 0打数  0安打 本  打率000

*今月(2017.10月の成績)
0試合 0打数 0安打 本  打率000


STでの目標


2017.10月目標 1ゲット(STギリ5+以上)


ST卒業までの目標
*高スペック(ST6以上)をゲット
*STでのキプ作り(元々の目標)



只今、修業中




ST旅やイベント系の結果

掲示板2

STレベルと試合別の説明(2016.11.2更新)

特攻貧乏用語集(2017.10.18更新)

ゲットまでの速さ ST師グラフ その他(2016.2.16更新)

ナンパ中毒(獣化)にならない大事なルール(2012.4.27更新)


試合別の書き方(作者のみのページ)(2015.1.23更新)

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ストのお誘いは常に歓迎します♪ 楽しくやりやしょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プルカウンター

現在カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリー

QRコード

QRコード

