FC2ブログ
特攻貧乏日記(最前線の出会いテロリスト)since 2002.6.16
元貧乏ST師でしたが、今はフツーな恋愛ST人・・ただ時間がありません。                         一瞬だけ恋愛ST人~として復帰します。IN 2017年
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
この一週間は・・・
気温は立派な夏してますな~

でさ~夏と言えばカキ氷だよね??

でね☆ココがポイントだ!

大体、暑いちゅうて~かき氷食ってるワケじゃん☆

で!最初は冷やっこい、氷食べまくり~ので、ラストは

シロップ!もう、ジュースの代わりにしちゃってるワケだ!
(それ一気に飲む奴、絶対頭痛がるよねw)

で!飲みほすじゃん☆まだ、残る時は残ってるっしょ!!

あの~かたーい氷のか・た・ま・り♪(うふん)



こいつを皆さんは対処してますか??

俺は豪快に噛み砕く!!

あの塊を液体にするとワケ分からん快感がプルを襲ってます(笑)

プルートです(でも、最近視覚過敏で痛っ!)




さて、最近プルは仕事を変えて

めっちゃ、精神的に疲労がたたっております




ただ、一応

今週はやらないとって感じなんでやりまふわー

(このままだとST旅メンバーの参加出場権を得られない為)

ジュゴンと俺だけなんすよね~まずいどー

ってなワケで何とか、仕事の合間をぬって

差し馬として怒涛の走りを見せてやりますか!








あっさり、失速してたら笑ってやってください・・・・(涙)









[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2007/06/26 00:00】 | ?(不明) | トラックバック(0) | コメント(2)
(速報!)ガブリ日記復活
い ま さ ら 何 だ よ !!

ガブリ日記よ~潰れるなら潰れる

復活するなら、早めに復活しろぉ!!




まぁ、嬉しいけどさ・・・・


ってな感じですが、もう

プルはガブリ日記は・・・書く気がありませんので

引き続き、こちらの日記でお楽しみ?(←出来るかな?)

くださいませ☆ 






ちなみに、ST旅メンバー

ワッケインさん 
高知君は    確定です!!




頑張れおいら

【2007/06/08 12:16】 | ?(不明) | トラックバック(0) | コメント(2)
こういう見下しは・・・ちょっと心臓に

靴下の・・ゴムの部分ってかゆくね??

良く、ボリボリかいてポツン小さく穴作って出血した人!

いるよね??絶対~(←決め付け!)  プルートです



俺と合流した人なら分かると思うけど・・

ぶっちゃけ、テンションあげる為に何か飲んでると思うんすよ

今まで、主に
(コーヒー、リポD系、午後ティ、野菜ジュース、豆乳、他)

でね、コーヒーは昔っから飲んでおりまして・・最近の好きな

コーヒー缶はこれだっ!!↓

(FIRE 水出し珈琲 税込 125円)

5円だけ高いのが、ポイントなんだけど

味がちょっと他にないかも!?って感じさせる珈琲
(今までの珈琲缶LVでね)

まぁ、飲んだ事ない人は一度試してみてちょ☆

まずいぞ!!この野郎!!とかそういった類のクレームは

一切受け付けませんのであしからず(笑)















悲劇は繰り返された・・・


































あれは・・2,3年前の話です

場所は新宿・・ここから始まった・・・・




























ワッケインさんとジュゴン。。そして俺




プルはその日、TGごときにはまっていた・・・










ジュゴン!連れ出し!!

ワッケインさん連れ出し!!

真夜中新宿に一人だけポツンと取り残されるぼく(涙)





















この悲劇を又繰り返すとは・・・・





この日、池袋ST☆真夜中からのスタート。。俺は苦戦を強いられ

やはり、TGごときなかなか取れない状態だった・・


ジュゴン、ワッケインさんはこの時までは

0声かけ 彼らは牙を潜ませていた・・・・





そして、休憩に入り(マックにて)

朝5時にて又朝STを開始する予定




まずは、プルが ST5ギャル 19才 学生に足止めし

朝STは幸先のいい感じから始まった♪



いい声かけの出来に素直に喜んでいると・・



























そろそろ反撃してもいいですか?


docomo2.0ばりの怒涛の反撃を食らう事になる





まずは高知君の声かけし 
ジュゴンアシストのコンビST!ST5.5~ST6 2人組を

ダブル連れ出し!



そして、ワッケインさんも続いて連れ出し!!

朝っぱら池袋に一人だけポツンと取り残されるぼく(涙)








あのさ、3人とも

TMG系のみで帰ってきたんだけど

綺麗に3人とも
即って帰ってきたら・・・俺の中で火がつくだろうね☆

何か、そろそろSTに熱くなる予感がする☆熱くなれたら最高



【2007/06/02 05:58】 | ST、クラ(草試合) | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

プルート(2等海士)

Author:プルート(2等海士)
プルートです☆

まずはじめに

記録試合の成績です☆(2017)

*最近の5試合(データーがなくなってしまったのでやり直しです)
2013.2/10~
6打数1安打 本  打率167

*先月(2017.7月の成績)
0試合 0打数  0安打 本  打率000

*今月(2017.8月の成績)
0試合 0打数 0安打 本  打率000


STでの目標


2017.8月目標 1ゲット(STギリ5+以上)


ST卒業までの目標
*高スペック(ST6以上)をゲット
*STでのキプ作り(元々の目標)



只今、修業中




ST旅やイベント系の結果

掲示板2

STレベルと試合別の説明(2016.11.2更新)

特攻貧乏用語集(2016.2.22更新)

ゲットまでの速さ ST師グラフ その他(2016.2.16更新)

ナンパ中毒(獣化)にならない大事なルール(2012.4.27更新)


試合別の書き方(作者のみのページ)(2015.1.23更新)

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ストのお誘いは常に歓迎します♪ 楽しくやりやしょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プルカウンター

現在カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリー

QRコード

QRコード

