FC2ブログ
特攻貧乏日記(最前線の出会いテロリスト)since 2002.6.16
元貧乏ST師でしたが、今はフツーな恋愛ST人・・ただ時間がありません。                         一瞬だけ恋愛ST人~として復帰します。IN 2017年
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
地獄の香港
さーて、香港に行ってきましたよ♫

いやぁ~最高でしたよ♫


飲茶が美味しいし・・・・

仕事は適当に切り上げた後

香港猫を向こうではナイトクラブっていうんですね。

クラナンして、猫はなかなかのスタイルで

いい思いさせて頂きましてw

トドメに酒はうめーし・・・・

ホテルはなかなかサービスがこれがいい

うほうほ☆










皆さん。

そんな話を期待してますか??




皆さんお待たせ致しました。

最初の文章でけっ!?って思ってる方が期待通りの展開になるとは

自分も思ってはいませんでしたぞえw



これからの記載している事はノンフェクションであり

登場する人物・団体等の名称は全て

仮名で登場させてあります。




気分の問題だった・・・

最初だけは天国だったw

成田空港に行く電車から始まっていった

成田空港内で飛行機をロビーで待つ状態

機内食や機内での映画鑑賞(新作が見れますし)

そして、香港空港で仕事の人間がお出迎え






ここまでは良かった!?



一気に海外旅行気分を(仕事で行ったのだが・・・)

地獄に落ちた瞬間である




自分がパスポート入りのバックが宿待ちしている時の

一瞬である。そのバックが消えた



そりゃ、一気に興ざめですよw

仕事仲間にも迷惑かけたし

まさか、香港初日に香港警察に盗難届けを出すなんて誰が考えただろうか。

しかも、2日目は日本大使館に行ってきたし

※ もし、パスポートを外国で紛失や盗難にあったら

地元警察行った後に⇒日本大使館。この順番で行くのが正しいらしいですよ




さーて、一難さって又一難ですよ

次に起きたのは、宿問題

まず、相手先の企業が手違いで予約ミスりやがったw

って事で香港でゲストハウスって言うんですね

要は安ホテル。日本で言えば、他人と住むレンタルルームとでも言いましょうか

ただ、はっきり言いますがレンタルルームのほうがマシです。

清潔感の部分では確実にマシです。

後、他人と一泊って・・・・・俺、香港でパスポート盗難にあったばっかりじゃないですか?

もう気が気じゃなかったですよ!!

お陰でその日は一睡も寝れませんでした。

しかも、仕事的には何げにハードスケジュール

全然、遊ぶ余裕もなかったですし

バスでの移動やらで香港娘がどんどんいるワケですよ



頼む!!オラに時間と体力をくれっ

ってどんだけGODに祈っていたか・・・・




容赦なく、汚れで強い思いは天にて却下されたようですが・・・・・・




って事で一気にまとめると

香港では絶対に

*宿のランクをケチってはいけない
(特に中東系の宿のキャッチがいるんで、外で声かけてくる輩は無視してください。
ピンハネぶっこいて彼らは生活してるらしいです。)

*海外全般に言える事ですが、財布やパスポートは絶対に身体から離れないような
バックを所持していると好ましい

*香港猫は別にスタイルは問題なし
やはり、クラナン主流なようだ。ストはどうなんだろ?出来そうなんだけど・・・・

*仕事は楽しく出来ましたね。それが唯一のマシな事w

*更に幸運というと・・・・(幸運とは違うが)
帰りの機内で出会いがありやしたw

これが、出会い6(顔6.5)の23歳猫(RQで通用するコ)靴の販売系

この子が席が隣だった日にゃーまぁ、大抵の男は頑張っちゃうよねw




でもさープルわりーけどST高には貪欲にギラつくけど

出会い猫に対しては一気に興味なくなるんすよ

まぁ、逆にそういう思いが相手も壁をなくさせるんだろうね

気づいたら、普通に楽しくトークしながら

TMGはしませんでしたぜ。仕事上の興味が出るんだったら聞いてたけど・・・

ただ、猫のスペック高の心理はやっぱり一緒だよね。

キーワード・・・・・・人と話す時に余裕があるという事

だから、思いっきり意地悪してやりましたよ!向こうは楽しんでたみたいだけど・・・

*そして、再度地獄に・・・・香港から帰国初日に高熱になりましたw

インフルにかかっちまったwそして⇒やっと完治して今更新に至ったワケでございます。







あ、香港のシャメのプレゼント貼らせて頂きやす。ぱっと見こんな感じ


(香港の良くある高層住宅ビルですね)

香港2


(香港の良くみる光景の一つです。シャメ撮ったの朝なんで人はまだいませんね)

香港2

(フリーマーケットやっていたので、一応撮っておきました。)

香港2



【偵察モード】
@香港偵察

時間は基本深夜

唯一の行動は夜メシを食いに行く時に同僚と行きながら

STが出来るのか判別。STは出来ると判定されました!

間違いなく、台湾に続き香港も海外STをやる事になったら候補として

入れておきます。



~~~~ ~~~~~☆絶対の不動☆~~~~

☆本カノさん(ナース)元 新宿ソロST5.5☆10年の同棲

~~~~~~~~~~守備隊~~~~~

[キプ1]

*へれでやる30代中盤(仮名)@東京ソロSTギリ5+ A型 乙女座 関西人 キンキの大ファン ナース 
(2013年3/2☆21時36分)(中TMG⇒準即済)(381)
(2013年3月27日の特攻貧乏日記
(へれでやる(仮名)(STギリ5) VS  プルート (アポ編?)(1)(草試合物件につき 特例))参照)

実はインフル中に一時的に治ったんで、会ったらうつしてしまいました・・・涙

【メンテ状況】
一番楽しく擬似恋愛しているのではないでしょうか?
ただ、放流の時期が難しい所です。


~~~~攻撃隊~~~~~~

『ターゲット1』
*ラオキ40代?(仮名)@池袋完ソロST5 人妻子持ち (既婚年数20年)職人 何かを書く仕事 B型山羊座
(2015年01月10日☆23時05分)(連れ出し⇒カフェ(3H)⇒中TMG+手繋ぎ+部分キス)(388)
(2回のアポ済だがキスのみ)

なかなかの小悪魔ちゃんですね。なので、こっちもいい様に使われない為に
メンテでどんどん攻めていきますよ。
離婚はするとの事ですが、元々彼候補相手が3人いるのね。
どうやらライバルの3人は
*社長(でもプル以上にかなりオヤジで性格悪いトコを見ていらい友達としか見ていないとの事だが?)
*2年友達の奴で30代後半な男(男としての押しが弱いらしいが一番信頼しているらしい)
*バーのマスター(そんなにタイプではないとの事)

【メンテ状況】 
香港から帰国してからは
まだ、メンテ出来ていません。多分他のライバルに隙を与えてしまっているので
マズいかもしれないです。


『ターゲット2』
*うざむ30代(仮名)@町田ソロSTギリ5+ 30代?
スナック系?夜仕事 ST遠征物件 2日酔い中だったw
(2014年12月29日☆21時15分)(中TMLG) (387)

この子はST遠征物件で、実は唯一のTMLGだったんです。
(ショボい。。。)なので、気合入れて攻めたかったんですが・・・
ちなみに、プルは昔ST旅でたった1TMGのパターンで準即の経験有りですので
同じ奇跡を起こしたいです!

【メンテ状況】 
香港行く前辺りで、LINEメンテの反応が悪いので
放置していたら、いきなり連絡ありました!
このチャンスは狙っていきたいのですが・・・
そのタイミングが悪いwインフル中でした。
まだ、間に合えばいいんですが・・・・

★コメント★
香港STができなかった事が悔しいですわ

★連絡事項★
ST参加出来る方はどんどんメールしてくださいね





[PR]

【2015/02/04 23:43】 | ST、クラ、NP(偵察モード) | トラックバック(0) | コメント(0)
地獄の研修(台湾編)( 3 )


2日の丸井スパークリングセールに・・・(上野の奴ね)

狙ってた奴ありまして

気合入れて1時間待ちしたさw


でね~開店早々

ある方なんて、ダッシュしてる輩もいるやん

あーいうの、もう必死やん。そこら辺のスーパーのおばはんと

変わんないやん。。

そーいうの、どうなん?って思っていたワケですよ!?









今までは・・・・





そんな思いもありやすので、早歩き程度に抑え

途中、早歩きゆえに起こりやすい

エスカレーター内のずっこけという

新年早々、トラウマになるような傷を受ける事もなく

無事、目的の服まで・・あと一歩の時


プルの心(まぁ、1時間も並んだからまだ全然余裕っす)







と思っていたその一瞬!

うっうざってえ~

右手が出てきたでねーの!?





そいつは綺麗に

その服をもみ消しやがりまして

COOLに去っていきましたよ。



この野郎~

5人位挟んで前にいた男だったよね!?

こっちはその服1点狙いなのに~

俺の服に手を出すってどういう事~ありえないでしょ~ちょっと~

ちょっと誰かこいつの事

お会計して~




ひむこになっちゃうほど

悲しかった・・・・プルートです。お久しぶりっす




さーて、今更なんですが、更新させて頂きます。

本当に遅くなって忘れさせてどうでもいいよって状態にさせて

スイマセン。忘れた方で時間が許すのならば最初からお読みになってくださいね。


~~~  更新  ~~~



俺はチンさんのはぁはぁの顔を見て素直に思ったよね


台湾人の欲情している時ってなんて素直なんだ~

でもさーちょっとは、俺がいるんだからわきまえてよw

口をかなりあけて(まぁ単なるスケベなんだけどね)

舌を中途ハンパに出して(まぁ単なる変態なんだけどね)

しかも、顔が本当に赤くなりすぎてるし(まぁ、単なる隠しきれないスケベなんだけどね)

トドメに何か、股間を壁にこすってたよね(何やってるんだよ。。まぢであんたは)



















こんな変態なチンさんを見放せなかったのです!(残念ながら・・・)

だから、男2人が壁に向かってはぁはぁする事に
(一つ間違うと、立派な振興宗教だよね。)


ボクが最初で最後の犯罪をする瞬間でした。。

本当にスイマセン・・・・(´。・_●・`)人(誰に謝ってるんだろ)




そんな、キモすぎる夜も終わり

4月15日~17日は仕事で色々なトコに行き

あ、ちょいとこんなトコも行ってきましたぜ☆





(サムネイルだから、クイックすると拡大するよ)



花蓮にある台湾空軍のF16

タクシーの人に「写真は取っちゃダメ!」って言われる前に

うるせー。取っちゃいましたw

DSCN0923.jpg


ある場所からちょいと船で1時間程度(元海自が船酔いするほどの揺れだったw)

緑島(実は、この緑島・・綺麗な島なクセに監獄島でもある。

しかも、一級犯罪者が入れられるんだと。。日本で言えば網走刑務所だよね)

DSCN0839.jpg


でもって、その刑務所がここだ!

DSCN0843.jpg


そんな緑島をですよ!?

スト視点で見てみる・・・・


うーん、島の警察は仕事に対しては怠慢(道案内でさえ、ちゃんと教えてくんねーし)

つまり、ストっても大丈夫そう??

ただね~肝心な猫がね・・・たまにいる程度かな(しかも観光客)

アポにはいいかもw

つまり、台湾猫をストって⇒緑島で準即る??

あ、ただね。。この島にはLHは確認されてません。(民宿はあるけどね)

ただ、みんなで入れる温泉があります。

(プルが行った時はたまたま休業中だった。。残念じゃい)

もし、緑島のLHを知った方は

ここの特攻貧乏日記にご連絡をヨロシクお願い致します♪




そして、18日

最後の声かけチャンスが!

台北に戻って、初日~2日目にお世話になったホテルに

荷物を置かせてもらっていたので、戻った時でした。




上司「ちょいと、飲み物買ってきて」

プル「はい・・・」

























5分は誤魔化せる!

ホテルを出て、近くのセブンイレブンで買う前に


逆4やってみましたw

(時間5分しかないから、猫なら誰でもよかったわw)

プル「にーはおーまー♪」

台湾猫ども「にーはおー」(普通な表情ね)

プル「にーふぇーじゃんーずーべんーふぁ~?」(日本語わかりますか?)


まぁ、こんな感じな、いじりで入り~

結局、台湾猫どもの北京語を

攻略できず。。(ゼスチャーとかも入れて頑張ったんだけどね)




要は、中途半端には北京語分かるんだけど

向こうが、ガンガン早いペースでくると分かんないっすね

やっぱしww



無念にも放流。でも、台湾人結構優しかったよw

これが、何と

海外ST初声かけになったワケです!


でも、これで終了☆1声かけで結局時間が取れないのは

辛かった覚えがありますわw仕事で来てるとはいえ



間違いなく、台湾STをもう一度やりたくなってきたわ

(今、更新してて尚更w)

今度はST旅を台湾にいきたいですね~誰かいきましょ♪


言っておくけどね(大きな声じゃ言えないけどね~)



台湾猫のあえぎ声は本当にエロいっすよ~(邪笑)



あ、悪い悪い♪(気遣いできなくて~もぅ~)

本当にいいのにwそういう事はさー



あんたのおtintin

おったてたまま

台湾向かいましょう!

センサーの時だけはちゃんと縮めておいてね





【2010/04/18 17:13】 | ST、クラ、NP(偵察モード) | トラックバック(0) | コメント(0)
地獄の研修(台湾編)( 2 )


地獄の研修(台湾編)初めて見る方は

(1)←こちらから見てね☆



13日の朝

いつもの会社の方(←台湾人)の声が生々しく響く

台湾人の男「オキルアナタ♪アサイマ!」(←アサですか。イマですか。あっそう)



まったく、今日もこの方は俺よりも年上なクセに

バリバリ元気な方(←ヤバイ位・・・睡眠なんぞ、4.5Hとれば十分らしい)

どうやら、太極拳の影響らしい


健康に太極拳ってそんなにいいのか?

やってみようかな





って考えながら、起きてみる

そうだ・・・昨日は完ソロ深夜ST IN 台北101エリアをかましたにも関わらず

誰もいなかったんだっけ



やっぱり暴風食らってる時の強行STはどこだろうが、無駄って事なんすかね







DSCN0709.jpg

次の駅に行く前に観光って事で

観光エリアを偵察してきて

色々、楽しんできた

うーん。ここで、ストるのはある意味至難の技かもしれん

人多すぎw



でもって・・・

DSCN0744.jpg

これが、台湾ラーメンでしょう☆

陽春麺(台湾のメジャーなかけラーメン)

(お値段 写真の奴は小さい奴の方で 25台湾ドル=約80円程度) 

台湾で住んでいて、特攻貧乏日記を書ける資格のある方は

このラーメンをまず食ってから、ストる事になるでしょう!

ラーメンの中で一番安いからw(でも、かけラーメンの分際で美味いよ)






そして、メシも食って

台北を後にして・・


DSCN0942.jpg

とりあえず台北駅周辺で偵察(ST師)の目線で見てみる

うーん。写真には載せていないが




使えそうだ

やらしい匂いがぷんぷんしやがる・・・・(俺だけだろってツッコミは嫌よw)





13日俺は台湾 台北駅から

     ↓
台湾 岡山駅に移動


この駅、周辺はいつものように屋台ばっかで

駅の近くに、コンビニ、カラオケ、そして1軒だけ確認されました。




LH

そう。1泊台湾ドルにして800台湾ドル

つまり、日本円にして当時の相場なら約2500円位でしょうか

まぁ、日本の相場に比べたら安いもんです。



でね~何とか抜け出してストれねーかな~なんて思っている位で

当然、ストどころか仕事の上司に捕われの身なプルは

台湾のLHなんて、間違いなく

行かないでしょ~と思っておりました。








すると

例のがいど~!がとんでもない事をいいやがりました!!







































がいど「あの~すいませんが、予算の関係上の為。今日はここに泊まって頂きます。」










!?




今日の仕事の人達の面子でLHに適してる方は

いないと思うんですけど・・・


だって、いいですか・・・・

LHは愛し合うんですよ。ふつーカップルが

普通にただ泊まるっていう事は。。



台湾人男「キョウワタシタチコノヘヤ!」(←いつもテンションが高いお方)


プル「あのさ、チンさん・・・(あ、言っちゃったよ名前w)

そりゃさーあんたと何時も相部屋で寝てきたさ」
(既に3泊も。あ、3発じゃないよwそっちの関係になったらあなた






たださ・・・・この部屋だけは野郎と一緒の部屋で寝るトコじゃねえし



だってね・・・































ハート型タイプのベットじゃねーか

よ!!




しかも、あなたこれ動くっしょ!?回る奴っしょ!?

昭和に流行ってた奴っしょ!?






思わず心で泣きながら、女役しちゃったよ。





チンさんだったらいいわよ♪うふん(はあと)


チンさんマジ笑い転げてたけど、俺、ネタ振りながら

内心では泣いてたかんね(ノД`)・゜・。




勘弁してよ~って思いながら

ハート型でチンさんとベットインの件は我慢して




夜に上司から仕事の話をしてきたんでまともに聞いてるじゃん

すると・・・











あ~~ん♪あ~~ん♪○△■!!

(台湾語なので聞き取れない)



声漏れてる。。薄っ!!








おいおい

大事なビジネスの話をしているというのに

ふざけてますよね。確かに

こんな日記書いている俺ですけど

仮にも、大人ですよね!?

皆さんも集中している中で聞いてるのに

遊びじゃないんだから、ビジネスはね。

だいたい、この仕事はかなり大事なプロジェクトなんですよ。

そんな時にですね

あえぎ声なんて

どこでも聞けるじゃないですか?

ただ、ちょっとプレミアムな台湾猫のあえぎ声なんて

ましてや、今日は激しいじゃないか~

こんな、イヤらしい声なんぞ

興味あるわけがな・・・・・・・・














はぁはぁ




























プル「ちょっとトイレにいってきます・・」(ぼそっ)

上司「早く戻ってこい」







そして・・・

そのエロ部屋の近くのトイレで1P(わんぴーはぁはぁ)


でもしてやろうか~と思っていると
















   








!?







俺の目の前に、いつ仕事話を

いつの間にか抜けてきやがったチンさんが俺よりも先にはぁはぁしてやがりました!!



チンさん・・・・おもむろに食いつくなよ・・・・・・エロ顔で


ちなみに、チンさんのエロ顔は赤かった・・・



続く















【2010/04/14 10:50】 | ST、クラ、NP(偵察モード) | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム |
プロフィール

プルート(2等海士)

Author:プルート(2等海士)
プルートです☆

まずはじめに

記録試合の成績です☆(2017)

*最近の5試合(データーがなくなってしまったのでやり直しです)
2013.2/10~
6打数1安打 本  打率167

*先月(2017.9月の成績)
0試合 0打数  0安打 本  打率000

*今月(2017.10月の成績)
0試合 0打数 0安打 本  打率000


STでの目標


2017.10月目標 1ゲット(STギリ5+以上)


ST卒業までの目標
*高スペック(ST6以上)をゲット
*STでのキプ作り(元々の目標)



只今、修業中




ST旅やイベント系の結果

掲示板2

STレベルと試合別の説明(2016.11.2更新)

特攻貧乏用語集(2017.10.18更新)

ゲットまでの速さ ST師グラフ その他(2016.2.16更新)

ナンパ中毒(獣化)にならない大事なルール(2012.4.27更新)


試合別の書き方(作者のみのページ)(2015.1.23更新)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ストのお誘いは常に歓迎します♪ 楽しくやりやしょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プルカウンター

現在カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリー

QRコード

QRコード

