FC2ブログ
特攻貧乏日記(最前線の出会いテロリスト)since 2002.6.16
元貧乏ST師でしたが、今はフツーな恋愛ST人・・ただ時間がありません。                         一瞬だけ恋愛ST人~として復帰します。IN 2017年
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ハッピーはろういん
ある人が言いました。

「日本人は本当のハロウィンの楽しみ方を知らないよね」

(ある米国人談)



ある人が言いました。

「ハロウィンの盛り上がりに水を差す気はないですが、やっぱ本来のハロウィンで仮装するのは小さな子供達で、大人がコスプレして我がもの顔でねり歩いたりするもんじゃないんですよね。日本で言えばお盆みたいなもんなんだから、クリスマス同様家族で過ごすものなんだなと改めて思うヒースロー空港なう」

(T.M.Revolution」西川貴教さん)




・・・・ある人が語りました。

「留学時代に見た事あるけど

やっぱり、本場アメリカに比べるとちょっと異様なんだよね。。日本のハロウィンは

でもまぁ~準即されてくれればいいや~ははっ」

(どさくさにまぎれて語るプルート談)







.....その浅いコメントでさ







西川さんの後に良くいけたなとかふれんとい

てっ!?



度胸だけは評価してほしい・・・・・

そんな思いを熱い眼差しで欲しがってます。


プルートです。










さて、ハロウィンSTはいかがでしたか?

実は昨年ハロウィンは池袋にいまして

すげえ、光景を見てしまったので

(勝手にある集団が東口前の道路にて

自作エレクトリパレードしてやがった。。。今にディズニー側が

訴えていいレベル位な奴)

仕事中でしたので、今年はやりたいっ!と思ってましたよ。




ただ、俺のイメージはやっぱり何か・・・

仮装    VS     仮装猫 でストるべきか

それとも・・・・

ノーマルST人  VS  仮装猫 でストるべきか




絶対に、最初のほうが食いつきよさそうですよね。

でも、今更プルの年で仮装するのもな~・・・・・

って事でノーマルのほうでSTりましたよ。。。新宿でね





いつものノーマルプルでスタートしやして

最初はノーマルプルなんで、ノーマル猫が多い新宿西口を

良く攻めていたんですが

段々とさ。。

なんでしょうね。。。やっぱさ。。。はろういんでしょ??ねえ~??















血がついたナースコスプレとか犯してみてえじゃ

ん!!


(ちょいと気分はバイオなハザードな気分!?)




ミニスカポリスとかに逮捕されたいじゃん!!

(思いっきり、まず射殺されたい気分!?)





不思議な国のアリスとかに大人のディズニーを

教育させてやらにゃ~??やん。。


(完全におっさんディズニー発想だし良くわかんねw)


結論から言いましょう!

(たった一日の経験なんで何とも言えんがですが・・・・)

最初の攻めは何となく分かった!感じです。





とりあえずだっ!?

2番目のミニスカポリスからは念願は叶ったんだが。。。

うーんスト的には結果が。。。まだ追いついてない感じに。。





来年もしプルがストやってたら、本当に念願叶いそうなんだけどな。。。。。

(遅ぇw)



[PR]

【2015/10/31 19:11】 | ST、クラ(草試合) | トラックバック(0) | コメント(0)
先輩殺し!後輩からの見下し

お久しぶりです

プルートです

エボラウイルスが進行していて、対岸の火事とは思えていない

今日この頃なオイラです





さて、今日はあるST師の事を書きたいと思います。

見下し(前科)リストにも載っていますね。

しかしもう、気づいたら10年位の付き合いですよね

まぁ、この方は海外にいつも仕事で行っていて

帰国しては、たまにストるという恐るべき潜在的に力があるST師




そんな強者なんですが、奴は後輩であり

長い付き合いじゃないですか?


そりゃ、信頼関係を一番に大事にするオイラなんで

大事に付き合っていましたよ!他の奴より誰よりも!!


ただね。。今回の事でルタとの関係は終わりですよ!(あ、ハンドルいっちまったw)

それ位の俺のプライドをズタズタしたストーリーをこのブログを通して

告発したいと思います!!

(実は悔し涙を流しながら更新しています。

この状態が分かりますか?この思いをっ!)



注意   あくまで自分の主観の意見です。

ただ、あまりにも精神的なダメージは図りしれないので

今回、勇気を持って彼を告発したいと思います!これ以上被害を出さない為に・・・




それは一本の電話から全ては始まった・・・



○タ君「ぷるちゃん~スト休んだほうがいいじゃないのかな?」

(すっかり、ホットさんのモノマネ?のルタ君のお決まりの台詞)




おおっ!お久しぶり!!と自分もこの時は嬉しかったですよ!!

そして、この日新宿STの時でした。

カフェトークをしながら

色々、過去の話に盛り上がり

相変わらずいい奴なんだと・・・ルタ君は

凄腕で、性格のいい奴。そんな大事な奴なんだと

疑う余地はありませんでした。










ストが始まるまでは・・・・・












コーヒートークの和やかな雰囲気も終わり

ルタ「さて、プルちゃん当然今日は即って見せてくれるんですよね!?」





この辺から嫌な空気は漂っていました。


ただ、俺も大人ですよ。

プル「いやいやいや~勘弁してくださいよ。ルタ君。むしろ、ST師なルタ君が見せてくださいよ」

ルタ「ふっ。俺は久しぶりにやるんで観覧席で見てますよ」



俺は知っていた。普通の人がこのトークをした場合、単なる保険トーク

つまり、坊主になってもカッコつく保険トーク=あんまり結果を出さないタイプが多い

しかし、彼は違う

結果を出す可能性が高いのだ!なので、保険トーク自体が囮であるという事を・・・




しかも、ルタ君がいると声かけがいけるいけるww

と言うより行かされる!

何せ、声かけ中にどんどんプルは煽りを受けていた罵声に近い声で!

ルタ「おいプル何ぐずぐずしてんだよ!あの猫いけや!!」

ルタ「おいプル!今のST高じゃねーかよ!足動くのおせーよ!何やってんだよ!!」



もはや

シゴき以外何者でもありませんでした
(本人談)



もっと、先輩を大事にしてほしいです


しかもですよ!いきなり例のごとく帰ってこなくて

見下しの匂いを察知し、時間も時間でしたので

俺は速攻でようすけさんとシメの飲みをして(坊主トークしてましたよw)

帰宅しようとしてました。


そしたらですよ!うちらが


プル「さーて、そろそろ行きますか・・・姉ちゃんツケきく?」

そんな時です!

一本の電話でした。。ルタ君です!

ルタ「おい!プル!今どこにいんの?」

プル「あっルタさん。。(←もはや、さんづけw)お疲れ様っす!連れ出しご苦労様っす!!」

ルタ「いいからどこにいんだよ!」

プル「あっ、もう僕達そろそろ帰宅するんで今度又にしまし・・・」

ルタ「今から、そっち行くから待ってろや

プル「はい・・・・・」




そして、ルタさんが来てから延々とLGした猫の話やらで

プロのST師って奴はよ。。的な話を僕達に語ってくれました。

非常にタメになる話で、もう目から鱗が落ちるとはこの事と言うほどでした


そして・・・



プル「あっルタさん。そろそろ時間なんで・・・」

ルタ「おいプル!ラーメン食うぞ」

プル「あっ分かりました!」


自分は今ダイエット中にも関わらず、ルタさんの気にしたってしょうがないじゃないか・・

という気遣ったメッセージと受け取りました。ここまでは・・・

ルタさんはカロリーたっぷりのラーメンを誘って頂き

そこまではまだルタさんを信じれたんです!しかし、彼はこの後耳を疑う事を言ってきたんです!!



ルタ「おい(゚Д゚)ノプル半分位やるからよ!ほれ」

プル(!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



俺は実はルタ氏を信じてまずかったのではないか・・・

とこの時、初めて疑ってしまいました。

あの時に自分の腹が出ている事を多分ですが、ルタ氏は知っていたと思います。

なのに、ラーメンを半分以上を(しかもチャーシューも含めて)俺にくれるって

どういう事ですか!?そっか、そうなんだな・・・

ルタ氏はトドメにオイラを太らせてこの業界に引退させようという気なんだと・・・

気づくのが遅すぎました。。



俺は、これ以上ST師を信じれなくなってしまいました。

なので、誰か信じる心を自分にください(DQ4参照)



でも、そんな残酷なルタ君ですが

又、日本来た時はもう一度信じたいと思います!

>>ルタ君

今度はmarineの参加宜しくね☆



最後の一言

最後の辺りの19歳猫(ST5)のTMG凡ミスは痛かった!!

やはり、ストはやっていないとダメですね。。


【2014/09/28 20:01】 | ST、クラ(草試合) | トラックバック(0) | コメント(0)
☆界王拳の実用化
最近、このドリンクにハマってるんですが






2013-04-11-180006.jpg


そうです。アメリカでは、子供が死んだ例があるらしいですね

でも、ST中では必要なドリンクでして・・


でね、このドリンク名がモンスターじゃん。

で、このモンスターを使ってST中のネタが出来ないかと!?思いまして・・

こんな感じで出来ました。



プル「こんちは~」(まずフツーから)

猫「・・・」(ちょいと厳し目を想定します。良くある台詞なし猫から)

プル「あのね~やっぱり引っ張ってくれる肉食男子っていいよね~」

猫「・・・?」

プル「でね、俺恥ずかしいんだが・・草食男子をここ3年間してきて

どうしても、今年を気に肉食男子に戻らなきゃっていけないって思えたんだ!」

猫「???」

プル「そうだよね~笑えるよね。。だからまずこっから初めてみたんだ!

俺のもっているドリンク。。名前見れるだろ?」

猫「はい。。」

プル「そう!名前はモンスター・・肉食男子超えてるよね。だってモンスターな

んだもん


凄い勢いだよね。でね、飲んでみたんだけど。。どういうワケか全然モンスターになれないんだ。」

(なんてこった顔をしながら)

猫「はぁ~」

プル「でもね、本当の答えが分かったんだ!」(猫を真っ直ぐに見て)

猫「はい??」

プル「君じゃなきゃダメなんだって!?気づけたんだ・・・頼む。。俺を肉食男子に戻すチャンスをくれないか?」

(ここで笑ってくれたらOKです!)とどめに

プル「黙ってさ。。君がいたら勝手に肉食になってる俺を味わってくれよ。いいね?」










こんな感じはいかがでしょうか!?

(弱点とすれば、足止め前提のトークです。普通はここまで相手にしてくんないかんねww)





プルートです。 1日遅れてすいません。。さてさて

段々と連日TMLGが取れるようになってきて

(12/31日をもって4連続TMLG)




まぁ、この日は池袋ST

ようすけさんとのやる予定になりまして



でもね、まぁ俺とようすけさんはダラダラSTだけはご勘弁な感じがしていました。

着いてから、すぐに頭を戦闘態勢にスイッチの切り替えというか

いい意味での緊張感が必要と考えたワケでさあ



そして、この一言でとうとうダラダラSTを脱却するきっかけに!


ようすけさん「何倍の界王拳か競ってみませんか?」

プル「にゃにお~!?」(ー△ー;)エッ、マジ?!!!





説明しよう!!界王拳とは?(特攻貧乏用語集参照)

*界王拳=最初の声かけした後、約20秒~遅くても30秒以内に
連続声かけをする(2倍の場合は声かけを2連コンボ、5倍の場合は声かけを5連コンボという事になる)

つまり、来てから界王拳をすると

頭を早めにプッツンさせ、だらだら時間を過ごす空気を潰す

効果的な拳法なのだ!



でもって、プルの界王拳をはじめる1発目でした。

*チャイナ系STギリ5猫 



プル「あ、どもこんちはー☆」

チャイナ猫「こんちは」(反応有)

プル「今日は寒いですよね~」(まず、メジャー系なトーク)

チャイナ猫「はい。寒いね~」(ちょいと日本語の発音に疑問を感じる)



もしかして・・・今年初の北京語STなのか!?


プル「あなたは台湾人ですか?」(←北京語でトークしてます)

チャイナ猫「いえ、中国人です」(北京語で返ってきてます)

プル「へぇーどこ出身なんですか?」(この辺から既に発音悪い北京語になってます)

チャイナ猫「青島という所です?知ってます??」(知らねーーww)



こんな感じから始まり、1発目の界王拳なんで界王拳でもなんでもなく

ただの弱TMLG



その後、ようすけさんがやってくれましたよ。

今まで正直あんまりいかないようすけさんが


初ですよ?こんなようすけさん見るの・・


6倍の界王拳を俺の目の前でかましてやがりました!!

当然、6倍の界王拳を見るのは初です。


何か、メラメラと焚きつけられましたよww  MR.ようすけ



負けず嫌いな事・・そう言えば言ってませんでしたね?

そんな気持ちで界王拳をやる事に!


そんでもって、やってみて分かった事なんですが

この界王拳・・・本当に体力が必要なんです。

伊達に、界王神様が「2倍で抑えておけ」って意味が分かりました。

3倍位で30代は息がぜえぜえと言っているかと思います。(←立派なオヤジやねw)


そんなオヤジなおいらに界王拳7倍目です。


*ST5.5 人妻ギャル 保育関係を経営学を勉強中 

プル「こんばんw   はぁはぁ」(←息を切らしている)

ST5.5猫「ん?」

プル「お~♫いい瞳してるなー♫エネルギーもらえる子だね!ハァハァ

ST5.5猫「ありがとww」



そして、別の落ち着いたトコで足止めして

色々な深いトークも出来て語りあい中TMLG(連れ出し打診すれば良かったよww)


あのさ。。これだけは言いたい








これミラクルですから!IN 2014年!!

だって、息切らしてぜぇぜぇ言っているのに

キモいでしょ?そんな人が声をいきなりかけてきたらww

良くTMLG出来たかと!?本来ありえませんからwwこんな奇跡



ここ最近のプルSTニュースね(1日~5日)

*久しぶりにタイガー君とコンビST出来たのにST高にプルあしらわれるww
*この記事で書いた界王拳を次の日、披露するもプル睡眠不足の為、不発に終わるww
*ようすけさんが惜しくも渋谷STにて、界王拳3倍目で連れ出し失敗


~~~~ ~~~~~不動~~~~

☆本カノさん(ナース)元 新宿ソロST5.5☆

~~~~~~~~~~守備隊~~~~~

★キプ1

*へれでやる30代中盤(仮名)@東京ソロSTギリ5 A型 乙女座 関西人 キンキの大ファン ナース 
(2013年3/2☆21時36分)(中TMG⇒準即済)(381)
(2013年3月27日の特攻貧乏日記(へれでやる(仮名)(STギリ5) VS  プルート (アポ編?)(1)(草試合物件につき 特例))参照)
 東京の暗いけど、綺麗なトコで声かけし後から聞いた話によると
一人でいるとこれだから都内は嫌と思ったらしい。。   
更に確認した事は、ST時何とか逃げようとしたが
俺の攻めが慣れていて、断りづらかった為
逃げにくい状態になったとの事。仕方ないのでTMGさせたらしい


★キプ2

*保育士31@コンパ5
(2013年3月31日の特攻貧乏日記(みく28@大宮ソロSTギリ5(コンパ)って形で準即狙い!(1))参照)
出来れば、今年の冬に放流予定。何げに落ち着いちゃってるよね
ただ、今はST引退前だから負担になるのは確実かも
普通にゲトりながら遊んでます。


~~~~攻撃隊~~~~~~

*うえうえ30代?@渋谷ソロSTギリ5 AB型 (2014年1月5日☆20時56分)
(中TMLG)(318)  
帽子が個性的だった (界王拳一発目に)喫煙コーナーにてタバコを吸われながらのトーク⇒特殊トークにて食いつき多少有り⇒バンゲの流れ  
【メンテ】
現在対応中。深夜にも起きているとの事なんで
どーだか・・

*るあ31@池袋ソロST5.5 人妻(同棲4~6年) A型 獅子座 
(中TMG)(315)
保育経営?子供絡みの経営に携わる的な事を言っていた  
【メンテ】
現在対応中。この人は人妻さんなんで
攻める時間には困る所
























【2014/01/03 22:17】 | ST、クラ(草試合) | トラックバック(0) | コメント(0)
時間がない故の脱初心者

皆さん、お久でーす☆元気にやっていますか?

いやね、寒くなってきたじゃないですか?今年も?

だから、モチベーション勝手に上がってきてるんすよ
(変だよね。これって・・・ふつーはさ・・・寒いと引きこもるのがしゅりゅ・・)

さてと。。


今日もいってみよか!?






























もう30代余裕超えしてやがるのに

痛い大人になろーとしている自分自身

だってさ・・・こーゆうレベルですよ?
































うちの相方さんとの会話が必ずと言っていいほど

ち◎ことかま◎こ

というキーワードが入っちゃってる現実






しかもですよ(もう、目もあてられない~~~)
















大声でそーいうレベルで会話してるもんだから

地元住民の皆さんに悪い意味の視線を受けてる始末


プルの心はおかま声で


















もうイヤっ!!こんな生活耐えられ

ない!!
































と叫ぶ始末でございます。

たださー、相方曰く。。























相方「あんたと会話してるから、こういう次元になっちゃったんだから」

プル「えーーー・・・・・俺のせいなの~~??」(←こーいうトコがMな会話例)

相方「そう。だから、責任とってね。」

プル「あびばー。。。。」





結婚しなきゃなこりゃ。。。。。










プルートです!(久しぶり~)


さて、一部の方がプルートST引退説がありましたが・・




まだです!


が!?引退の時期は確定しています。一応報告☆


引退の時期は2013年2月~3月の時期にとうとう引退致します!

(ST仲間の誘惑なんて負けないんだから~~)



それまでで、後僅かですが、

宜しくお願い申し上げます。
















どーでもいいけど、もし2012年12月の地球滅亡説があったらさー

オイラ、生涯現役でこの世を去るって事

でしょ?いやーん


(しかも、ST人レベルで終了って。。笑えねーー(*゚▽゚*))








この日は、浦和ST

準さんと絡んで、久々のSTです。

改めて、思うが

準さんは、STで言えば初心者

ただ、ST中級者になれるモノは絶対にあるのに

A型の性格ゆえに、モノにしていない状態。これの繰り返し

(あ、俺も同じか)

俺も、準さんといいレベルで切磋琢磨している状態だが

この初心者モードから脱出するには

明らかに、やらなきゃいけない事がある。




まずは、牙を前面に出す為に

1、 自慰行為をSTOP!(我慢じゃ~~)

2、 ST日を最低週1~2日(これが、何気に問題)

3、 猫を心から欲しがる(最近、マジで欲しがってきてるから問題なし)




1に関しては、努力!?と意識すれば、問題ないとして(猿モードは現役w)

2に関しては、何せカノさんが詮索してくるんで大変

でも、何とかするしかなかろう。。

そして、3に関しては

最近、キプさんを放流しましたのでやっと本牙が出せると思ってます。

環境から変えないとね☆やっぱ。




この日の結果はならしって事もあり

坊主ですたわ。。

でも、大丈夫☆今、自分は本気で猫を欲しがってきてるから

そして、キプって引退しよーかなと考えております。












【2012/11/07 18:00】 | ST、クラ(草試合) | トラックバック(0) | コメント(0)
特攻貧乏日記始まって以来の恐怖!ルタの陰謀


実は1年ぶりの更新なんすね☆

そろそろ、この日記も更新していこーかなと考えてまーす♪

さてさて・・・




ととのいましたぁ~

ST高のギャル系とかけましてぇ~

ラーメン評論家の仕事とときますぅ~

そのこころはぁ~…


面食いすぎなんです~



ぷるっちです

















・・・・・・・・・・・・・
















なんだと?








古い?

つまらん?

分かりやすいだとっ!?

(さうざーちっく)
















やはり・・

このまま自分はそろそろこの世界から

消えていく必要があるではないだろうか・・・

それとも世の中に神というのがいるのならば

この中途半端なネタは

ネタ自体を消しにかかるのではないだろうか・・・・・・


~~~ ドラマ JIN(仁)の南方 仁の声で~~~



何故か、いつも南方先生って

だろうか~?って考えてる時

神が絡みますよね。あ、でもそりゃ絡むか

過去にタイムスリップしたらそりゃ誰だって・・・・

はははははww




何が可笑しいんだろ?

ところでさ、JINに出てた黒川智花ってよくねー?

プルートです・・・




今日はショッキングの事件があったので報告致します。

2011年4月4日

A12時50分

あるイタリア系ナンパ師からのメールから始まった・・・







ルタ氏「おいっ!プル!!久々だな。俺の元地元のO駅知ってるよな~!?そこで合流しようぜ」

プル「あの~スイマセン。今日は勘弁してくれませんか?いちおー俺もちょっと落ち着きた

いのでストの方は本当にもぅ・・」

ルタ氏「大丈夫(全然大丈夫じゃない)全然よゆー(本当に余裕でもない)とりあえずカフェろうぜ★」

プル「あっはい!」




先にあちきが断っておけば良かったでありんす~

今考えれば

これが全ての悪夢の始まりだったでありんしょ~(野風ちゃん)




~~~更新~~~


15時台・・・地元近くの駅にて

とりあえず、カフェに誘導され

ルタ氏は自分に重い人生のテーマを説いていきながら

オーダーを取りに来た巨乳ちゃんに対し、素早くコンタクトしていた



コンタクトされた猫データーはこんな感じ

*見た目 30代前半 巨乳(推定Eぱお)顔も普通なのに何か分からんが何かソソるw 

ウェイトレス5


流石、ルタ氏

確かにマダマァーキラーに変えてからも

30代以上狙ってたとしても

狙った猫の質は、非常にLVが高い

決して、30代以上=ただのおばはんを狙う事は

ルタ氏の辞書にはない。

イタリア系ナンパ師はやはり日本のスト師とは格の違いを感じた瞬間である。



こいつは何か仕掛けるな・・・と思った瞬間である


ルタ氏「いいカフェですね。」


なんて、シンプルな台詞と共にいやらしい一声なのだろうか・・

それは、ルタ氏からいやらしいオーラを確認した後に

聞いたからだと思う


猫「ありがとうございます♪」

ルタ氏「実はね・・・自分はこの辺に前に住んでいたんですよ。

こんないいカフェがあったとは、知らなかったな」

猫「えーーそうだったんですか?」


一見、普通の会話である

ただ、確実に俺の視点からは見てとれる

ナンパにおいて会話は実はそんなに重要ではない

雰囲気なのだ(俺にとっては最重要課題だが・・)

ルタ氏のペースにもっていくこの雰囲気には

十分な台詞である





>>ルタ氏

ルタ君言っておくけど、この猫に色目を使ってた時

この猫の巨乳を見て勃起してたかんね




さくっと、アイスカプチーノを飲み終わった俺は

会計を済まし、出口を出ると

外で猫とあたり障りない会話をするルタ氏

そして、カフェを離れて彼はこう言った・・・



ルタ氏「後、2回通えば落ちるな」

プル「え?要は、今日のトークは種まき段階って事すか?」

恐るべき、ルタ氏である

一瞬、ルタ氏がケンシロウに見えたのは何故なのだろうか・・・




ちなみに、この子が例のカフェに

いたら、UPしようか

思案中です。(当然、許可付でw)

ルタ君!海外でもし、このページを見ていたら

その画像でも見て、癒しにでもしてくれよ☆






続き書こうと思ってましたが、日が経ちすぎて

忘れちゃいましたので、一旦終了いたします。

もし、期待していた人いたら

本当にスイマセンです。



【2011/05/04 23:58】 | ST、クラ(草試合) | トラックバック(0) | コメント(2)
地獄の研修(台湾編)( 1 )

何か、ゲトった後に

ほら、終わった後のあのなんなんでしょうかね~??



今まで、オラオラ系の肉食男子から

いった数分後だけは、草食男子になるあの感じは
(ひとつ間違うと、この時だけは男はツンわんこにもなるのよね)

そーいう時だけは、猫もにゃんにゃんしてくるじゃない・・・・

20代の頃なんて、いった後のにゃんにゃんが実はウザい~なんて考えちゃったり・・・
(あったでしょ?30代のあなたも~20代前半の君なら、最近そういう時あった?)



でも、ナンパなんてしてると

そのにゃんにゃんが・・・又、猫ちゃんによって違うじゃない

だから、段々とそこを楽しんできたら恋愛型だよね
(逆に、ただウザいと思うのがスト師型のような・・・)


あなたは今どちら側でしょうか?

恋愛型ST人 プルートです




さーて、今日もコーヒーを片手に(インスタントだけどw)

更新していきましょうか



そうそう、台湾の件ですが・・

予想通りですが、ストれなかったんですよ(ノД`)・゜・。

実は、台湾は常に上司(3名)との行動でした。

仕事は当たり前の事

ぷらいべーと、たいや~シーメー(←何故か業界w)あふた~せっくす









何故か、常に絡んできやがる



しかも、ヒドいすよw

初日や2日目はまだ、マシでした。

台北101近くのホテル


見ての通り、それなりにいいホテルでしたよ。


たださー今回の仕事研修の予算をコントロールしている









おい!がいど~!!



マジ頼むよ~このホテルで予算ほとんど使ったんだって・・・

残り8日間どーしたかっていうと・・・





何かよ~変な無料施設に泊めさせられるし(苦笑)




流石だ~これでこそ、特攻貧乏日記だ~w俺にやはりホテルなんて似あわねえーーー

と言わんばかりの仕打ちだね。これは・・・って冗談じゃねえよ。おい。がいど


この無料施設がまぢ凄い。(どうやら、寺みたいな場所らしい)

例えば、シャワーは全開にお湯出すやん。。








じょろじょろ~(←ほんの少し出ている)

おい喧嘩売ってるの?このシャワー??

いいですか?何か、読者に悲惨さを見せたいので

わざわざ再現しちゃいましたよ!(←相当、頭にきていた覚えがw)


1273572302867536.jpg

こんな感じw


全開でこのじょろはヤバいっしょ

あのさ、まぢマッパでこのシャワーの勢いは寒いんですけど。。

しかもさー、お湯ぬるっ!!

全然、シャワーになってねーし。。




まぁ、今のが一例だけなんですが

それだけじゃないんですって!



まぁ、全部言ったら、この日記がクレーム日記になっちゃうから

ここら辺でやめときまひょ♪


まぁ、こんな感じでほとんどが仕事⇒監視⇒地獄

の毎日でしたが、一日だけ

僅かな時間ではありますが、フリーな日がありました。




2日目ですた


プル「そろそろ寝ます」(←フリーにさせてくれないから偽装工作)

上司「おぉ??もう寝るのか?今日位はぐっすり眠れ」

プル「はい!」(←思わず、フリー確定に喜ぶおいら)





時間は 23時45分


明日も仕事が早い為

フリーな時間はせいぜい、1H位ってトコでしょうか?




多分、これがプルの台湾ST初声かけ。そして

海外ST初声かけとなるのでw




そして、ターゲットエリアは

台北101周辺エリア!

俺のホテルから徒歩20~25分の位置に台北101タワーがあるというので

そのエリアに一度は行きたくなっていました。



残念な事に

その日は風がかなり強い日でした。
(雨は霧的な感じ)

それでも、STは強行しました。

ストする機会を捨てたくない為でした。



でもって、いくやん☆

雰囲気だけは伝えるとこんな感じ


DSCN0763.jpg




台北101に向かってる途中です。

この写真は見てわかんないと思うけど、車だけ通ってる感じで

人は歩いていませんでした。



DSCN0782.jpg



完全に101付近なのに、歩いてる人せいぜい、カップルがポツンとな

この辺の雰囲気は・・・・お台場に近いものを感じましたね




まぁ、この日

やっとフリーになれたのに(しかも、戦闘態勢で)

台湾猫は全然いませんでした。


続く












【2010/04/12 20:19】 | ST、クラ(草試合) | トラックバック(0) | コメント(0)
ちょっと大人なストーリとの偶然w☆



とりあえず、ちょいと仕事の研修で台湾に行ってきます。


又、更新は遅れるかと思いますが、ヨロシクお願い致します。



ちなみに日本帰国は20日に帰ってきます♪

さーて、台湾猫偵察してくっかー

隙があれば、ストるしw




今、更新している場所が台湾って事もあり

オナニーしてないって事もあり



ちょいとアダルト編(18禁)でいこーかw



仕方ないわね~読者の君がエロすぎるからだぞー♪

責任とってね












責任転嫁する絡みずらいプルを叱ってやってください。


スイマセンでした。(← 一応、全力な謝罪)














別に刺激は弱めにしたげる。更新時がまだ、夕方だもんねw

















































*抱いた女に言われたいセリフってあるよね(生々しいw)





でだ!!俺だったら、言わせたら(何かイイ!)

って思える奴を見つけてきましたぜ旦那♪



本当に独断と偏見で、俺がぴっくあっぷしてきましたw






注意  あんまり、見てると脳が腐る可能性があります。

ご注意ください











エロすぎるそこのあなた!なら経験あると思うけど・・・・・・・



まぁ、回数こなすよね(←もはや、猿前提w)





そんでもって・・・・・







女「ねえ~(LHの)ティッシュがなくなっちゃったよ~」

(ハァハァしながら↑)

























悪いけど、この状態になったらとりあえずだ・・・・・






心だけ(にやっ)としちまうのは許してあげてくんな




ウイスキーこのタイミングで飲んだらロックでいくねワリーけど













さぁ、アホさ加減が分かったトコでもう一ついこーか









* メジャー系だけど

結局言われたらやっぱ嬉しいセリフの応用編






女「体がどんどん○○君使用になっちゃう!」ってセリフね




このアレンジ版を(今回ジャパネットは)考えました!

頑張りました!






いわゆる、このセリフの先には



やはり、昭和からの根強いメジャー系なトーク



女「責任取ってね♪」っていわれる可能性が

未だに無きにしもあらずという事で



どういう風に受け取るかは男の見せ所というか

いいんでないかいーっていう



個人的には適当に思いますがwあ、話それたw





でね~「責任」トークの前提のトークね



これどうよ!?





















女「お願いだから戻して!

(体を)元にぃ~!!」


(男にずるいって目で見ながら)
















!?あれ??ちょーーーーー??
























違うのー??



そこっ!!ワケわかんねーって言わないっ!!

今、説明するから!!







まずは、このケースは女の子がどMな状態で



抱かれた男に体的にも改造されちゃったと思われます。



又は、相当男のツボを心がけているツワモノトークとも

考えられます。



まぁ、小悪魔だよねw








女からのずるいって目で見られるのは




嫌いじゃない


って思うのは俺だけじゃないハズだ!!

(弁解させてもらうよ。全力をもって)























ふぅ~~(タバコ吸わないプルが必死に吸って)







さて、いかがでしょうか?






野郎の諸君、いがかかね?ますます、嫌いじゃないでしょ?



こういうトーク



女性の皆様

不愉快にさせた事を深くふかーくお詫びいたします。

(この日記の稀な読者なのに、離れていかないで・・・・)



尚、特に2つ目の件で

「こんなのぜってぇいわねーし」を含む抗議のカキコ、メール


は一切受け付けておりません。ご了承くださいませ。









でも、本当にクレームこないかなって

ちょいと思っております。









どっちなんだよ。プルートですw




ーーーーーーーーーーーーー


さぁ、特攻貧乏日記初の台湾での更新ですが





相変わらずなんでw


台湾で仕事してても貧乏しておりますのでw


ただ、万が一ですよ??


貧乏は流石に卒業したなって感じる事ができたら


この日記は特攻貧乏日記ではなく


ひねりもなく特攻パンピー日記に変えていきますので

宜しくお願いします。(又は、特攻普通日記?)






こんなタイトルだと、お茶飲みながら

みかん食いながら見てほしーよね。

地味そうな日記のタイトルやなー

貧乏のSTだから、面白いトコもあったのに・・・・まぁいいかw





さて、この日は○○ST

ちょいと何時もの面子で、ストりーますじゃない・・



ちなみに、プルは準即野郎なんで


必勝パターン  

声かけ→TMG→その夜電話メンテ→アポ→準即


このパターンが王道なんですが


これが使えないワケなんすよ。


:4/8 夜スト(つまり、この日の事ね)

:4/9 台湾の出張の準備と仕事

:4/10 台湾出発


まぁ、無理じゃんw



即ればいいじゃんーって簡単にいうなよな

俺、即れねーもん(←開きなおりだよねw既に)








まぁ、この日のTMGはザオラル等に繋がればいいかなー

程度に思ってたら



いきなり・・・・懐かしい人影がチラっと見えた。





え??








あの?まさか!?





















ホットさん!?


(ちょっと大人のストーリの作者

当時、1流ST師☆いつも、余裕のある大人なストで

猫を魅了させた。必勝パターンは

隠れ家的な場所でのラウンジ連れ出し経由での即)









ホットさん『あれ??プルちゃん??』


プル『お久しぶりです!!』



いやぁーまぢで懐かしかったわw

一時期、こんな感じで大宮や池袋とかで

会えていたんだけど、ここ最近はプツンと

偶然でさえ会えていなかったので

(ちょいと昔は偶然に街であう事が多かった)


ここをめっちゃ聞きたかったんですよ



プル『今、ホットさんは現役なんですが?』ってね

でね、とりあえずだ



プルが台湾から帰国次第

ホットさんとストで絡ませていただきます!

ホットさん、これ見ていたら宜しくです♪



で、話を戻して、

久しぶりにM生をオラオラで攻めさせて頂きましたw

まだ、効くときは効くねぇー

おいらのオラオラw


アポれたらいいなって、ザオラル狙いですw

情けなす(T△T)


ーーーーーーーーーでもって、更新日 4/13----


※予告編ね


台湾らぶすとーり 


たのしみにまっててねー♪(←似てねえドラえもん調で)




ただ、仕事が忙しいんだよね。

ストれっかなー?





ーーーーー  4/18 更新 ----


ただ、現在の状況だと

台湾でのストの時間が取れておりません。

状況は、かなり厳しい状況です。


【2010/04/08 21:15】 | ST、クラ(草試合) | トラックバック(0) | コメント(4)
さて、涼しくなってまぁ~スタートだなこりゃ☆


めんどくせーけど(←スト、仕事の禁句)

とりあえず、秋になってしまい

夏より秋と冬派の俺としてみれば、ちょっと色々と基礎から変えなきゃあかんって事で

色々と生活を変えていきましょうかね
(政権も自民党から民社党になったし・・うんうん)(←税金は正しく使うのかね??みんしゃとうは)


ひとーつ!     シーメは基本!自炊でw
(最近、外食外食外食で☆外食の帝王になってしまいましたわw肌が荒れて荒れていやん♪)

ふたーつ!  スポーツクラブサボらない!
(実は、最近サボりがちです。ガチでどんどん肉体改造計画)

みっつ!   ストをやる上で健康=美容に繋がるという事を忘れない為☆規則正しい生活を送る
(相変わらず、コウモリしてました☆バサバサ♪にわとりにならないとwこけっ!)

とりあえず、ひとーつの方は既に実施しておりまして

やっぱ、自炊はいいやね☆自分で作ると健康だけじゃなく

料理のスキルが上がる(経済的だしw)

残り2つの目標はちょっと腰が重いんですが、やってやりますわ!!

さて、どう影響受けるんやろ




これから絶対、めんどくせーを言わない人間になろう。

こっから、始めないとw



更新は後ほどで♪













★更新完了★


思いっきり間をあけてしもうた!!

見てくれている方。本当に申し訳ですm(・ω・m)


やっぱ、色々な事をやっているとナカナカSTに時間が

まぁ、又プルの好きな秋~冬STの時期なんで

勝手にテンション上がると思います。
(というより、既に上がってます☆だって、ストリートでの猫いい感じだもん)


さて、思い出しながらこの日の事を書いていきましょ



まずは、大宮STでした

まぁ、最近☆大宮の相方でもある

TOSHI君やらYさん(2回目ですな)とやらせて頂いたんですが

この日から結構、ストリート猫の服装が秋服が目立ってきましたね・・(よだれ)





ちょっといただいちゃおうかしらね~幾ら、落ち着いた俺でも・・・ごくん



そんな感じでまぁ、手を出しにいくじゃん

いきなりゲリラ的にいくわたし

プル「どーも♪」

猫「はい?」

プル「何か、カリスマ的なモン買ってきたね。やべえ、センスいいの買っちゃったよこれ」
(ワレながら意味不明w)

猫「そんな大したした物買ってませんけど」

プル「センスいいモンがもう当たり前になっちゃったんだねw」



そんな感じからスタートした事は覚えています。w


そっから、この子が実は看護学生+人妻さんって事を知り

段々、看護師トーク+介護の現場やら

結構、深いトークできまして~


最後に、「ナンパなのに、ウチら何こんな深いトークしてんの!」

とまぁ、つっこみを頂く始末


そりゃ、そうだw ~~~~~t(´▽`)


連れ出しも明らかに可能でしたが

立ち長トークで満足しちゃった

今度、こういうパターンが来たら

即やってみよっかなw(←チャレンジャー)



そうそう、最後辺りに声かけした子も

こんなパターンでした。


プル「ども♪っす」

風俗系猫「ええ~知ってるんだけど、前に声かけてくれたよね」

プル「えぇ~!?○△■×!?」(←プルは混乱している)

風俗系猫「ほら、結構前に大宮でw」

プル(ええい~!めんどくせい~!!知らんわw)




ああっ!!あの時の!!






とりあえず、乗っかっといたw


そっから、適当に☆

プル「久しぶりじゃないか!!元気だったか!!」(←必殺ハッタリテンションあげあげ)

プル「あの時さ、何か問題があった時期だったのかな!?」とか

プル「雰囲気何かいい感じに変わったじゃん!!心境の変化って奴かw!」とか

全て、曖昧系なトークばっかw


そんでもって、仕事今からいくっていうんで

番ゲする時も・・・・ほら


そもそも、番ゲしたかもわからないのであって過去の俺がさw

しかも、再度バンゲを促すのもね??



でも、バンゲして終了

この日はとりあえず、自分のスキルを維持するストって感じでしたね

もっと刺激的なストしてえ!!














【2009/09/19 22:13】 | ST、クラ(草試合) | トラックバック(0) | コメント(0)
ネタこんなにいらねーんだよ!!嘘ですw実は大好き♪

今日は大勢のスト師さんと絡みましたよ☆

登場ST師はこの方だ!!



あ、ちょっと待てよ


ハンドル名の言い方を変えてしまえ~!!


プルが、勝手にイメージした台詞付で♪




(ハンドル名の答えは更新後に!)



思考深いミサイル発射台さん(元祖)
(誰に断って、大宮で発射台かましてくれちゃってるんだい?何人幸せにさせたと思ってる?)

良く大宮で絡んでいる副ミサイル発射台君(新鋭)
(元祖発射台さん。悪いすけど、そのポジション頂きますよ・・・)

元大宮ST師でマンボーにて良く即る関西ST師さん(我流)
(今日だけは大宮猫、外は出歩かないほうがいいぜ・・・)

本来はクラブ攻めが好きなST師さん(美的)
(このお兄系は伊達じゃないんすよ・・・分かってるでしょ?)

大宮辺りかそこらに普通に歩いてるわんこ(哺乳類)
(ドMに成り下がりいつも くうーん♪くうーん♪)←今日は特に甘えてる


さて、このスト師4名と犬一匹の

正式のハンドル名を当ててみてくらはい!!
(絶対当らないでしょ~w)





今日は皆さん本当にお疲れ様でした!!

更新は後ほどです☆





★更新完了★



最近、カノがこんな被害にあっています。

カノさんが、フツーに地元を歩いてる時でした



ここでは(仮名)武男としましょう。(←俺が勝手に名づけたw)

カノに向かってクンクンして

カノ(モロに危機感を感じ、逃げようと早歩きしてると)

仮名(武男)「すげえ、いい匂い~♪たまらね~」

カノ「ぎゃあああああ!!!!」


被害報告が即座にプルに連絡が来て

思わず笑ってしまった俺w



実は、その仮名(武男君)←推定33歳程度 太め 

俺も見た事があるんすけど、地元ではかなりヤバイ人なんすよ

この間、俺が見た時なんて・・・

K生2人組に逆3にて

しかもチャリンコ越しでガンガン声かけしてました・・・・(苦笑)
(特にK生にガンガンいってましたよね・・・・俺が確認しただけでも3組程度)



あれは、服装からいって間違いなくストじゃないよね

ただ、キモそうなトークをしてるのは間違いないかも



彼が犯罪等をしない事を祈るだけです
(ストを知ってればどれだけ彼は幸せだったのだろう)



たけお・・・・・ぶっちゃけ

お前そーとう・・・溜まってるな





プルートです。


いやぁ、更新いつも遅れてスイマセンでした

実は、この間の週末は出られませんでしたが
(木曜日一応、やっとおいて良かったかもw)

段々、いい季節になってきましたね♪えへえへ
(ヤバイ!俺もたけおになっていくぅ~)

もう、秋服猫ちゃん大好きなんで、モチベが勝手に上がっていくかと思われます♪





この間の合流メンバーを紹介させて頂きます!!
(この日記の上のクイズの答えね♪)


*思考深いミサイル発射台さん(元祖)
(誰に断って、大宮で発射台かましてくれちゃってるんだい?何人幸せにさせたと思ってる?)

A バッハさんでした!
1年8ヶ月ぶりでしたよね♪ミサイル発射台は現役で稼動してました!
最近では、完ソロをやっているとの事なんですが
凄いっす☆オイラにはちょっと・・・・完ソロだけは・・・・ムリっす(苦笑)
ただ、面白い事に発射しようとしていたTOSHI君も発射台なので
カブっておりました☆もっと色々ストトークしたかった



*良く大宮で絡んでいる副ミサイル発射台君(新鋭)
(元祖発射台さん。悪いすけど、そのポジション頂きますよ・・・)

A TOSHI君です♪
今回、バッハさんを紹介して
お互いに発射台出身なので、どういう絡みになるのかと思っておりましたら
お互いに遠慮がちに発射してましたよね
何か、その雰囲気が楽しくなってしまった



*元大宮ST師でマンボーにて良く即る関西ST師さん(我流)
(今日だけは大宮猫、外は出歩かないほうがいいぜ・・・)

A クラウさんです!
待ち合わせには残念ながら俺はいない・・・・
何故ならば・・・相手が来る前に
俺は即ってしまうから・・・

って感じなクラウさん!案の定、今回もいませんでしたw
相変わらずいい動きを見せやがる!!
素晴らしいスト師です♪
最前線の関西で更に腕っぷし上がったんじゃないでしょうか☆




本来はクラブ攻めが好きなST師さん(美的)
(このお兄系は伊達じゃないんすよ・・・分かってるでしょ?)

A ケンジさんです♪
後半で偶然アポ帰りに遭遇☆
お相手はどんな猫だったんでしょうか?
彼が言っていた、普通の声かけをコンビで一回聞いてみたいです




そして最後に・・・

大宮辺りかそこらに普通に歩いてるわんこ(哺乳類)
(ドMに成り下がりいつも くうーん♪くうーん♪)←今日は特に甘えてる

A もういいでしょ??いちいち答え書かなくても~

これ以上、俺に辱めを書かせないで!




以下、ST師さん4名に犬1匹だったんすけどね

いやぁ~スト師さんが久々な方が多かったので

地蔵トークにも花咲きましたね♪


え?ハプニングすか??

別にあんまりないんすけどね、まぁ、しいて言えば・・・・



声かけで

猫グダが仮病されたり!!

(実は、プル人生の初パターンなグダw
猫「ごめーん。ちょっと熱あるみたい・・・・・ごほごほ」

よっぽど、俺に連れだされたくなかったのね・・・・わぁぁぁぁあぁぁぁんん!!!





っつかさ・・・・・・寝てろ!!








TOSHI君に見下し的な奇襲アポを食らう!!

(事実上、公開面接wでも、実は見逃してしまいました)

あれは、バッハさんと久しぶりトークしてる時だった・・・

たまたま、一人の大宮ST師がいたのだ

そして、たまたまバイバイする時だったよね

TOSHI君は運悪く、この日に大宮アポをしていたのだ!!








今のはスト高だねっ!?スト低しかアポった事ないのに!!
(アムロの声)





悔しかったので、彼をストに巻き込もうとしたら

TOSHI君の方からストにこの志願してくれました♪





大人になったなぁ・・・・・TOSHI君~わしゃ、何時行ってもええわいw





と思いきや、その後がおいしかった失敗こいたw


TOSHI君からコンビのお誘いして頂けたので

じゃあ、ちょいとやるじゃない??2人組の猫ちゃん☆




前に声かけした猫だった事実!(あるある)

しかも、その猫の口から

彼の本当の職業を知る事に!!




TOSHI君・・・・今まで俺に言っていた

例のあの職業は嘘だったんだね!?

騙された~うわぁぁぁぁんんん!!!





そう、クラウさん・・・・

カミングアウトします。。(←言っておかなくては!)

実は、バッハさんとプル・・・スト終了後。。








電車がなかなか来なかったんですよね

(知らねーよってつっこみ入れないでねw)





で、まぁ・・・・・暇じゃんw


改札口越しにクラウさんが本格的にやるストを

実はガン見してた事実!




その直後です

流石でした、あの素早い動き・・・

一瞬で消えちゃいましたよね!?あの動きになるまで

どういう修行をしてきたんだろ?

さては!!戦闘力を変化させるタイプだな!!

ぐふっ!・・・・流石クラウさん・・・・(←何俺死んでるん??)




まぁ、細かい事言ってたら、今回書ききれない事ばっかでしたよね

(他には、TOSHI君のアポ場所とケンジさんのアポ場所が実は同じだったり、他)


こんな大勢でやるストはやっぱり楽しい!!

皆さん、又やりましょう!
お疲れ様でした!!





今週も多分やります!



【2009/09/03 21:15】 | ST、クラ(草試合) | トラックバック(0) | コメント(2)
新たなストの目標??

さて、いきなりだが

皆さんはこの映画見ました??


アマルフィ 女神の報酬





この映画の曲と言えば、この曲だよね








新作映画の中でアマルフィは、ちょいとだけ興味あったんだけど

どっちかというと、ハチこうの方を見たかったんですよ

ただ、本カノさんから反対され、やむなくアマルフィにしたんす




まぁ、ちょいと話すとですね・・・・・・イタリア人が日本人(天海祐希)をストるシーンが

あるんすけどね









映画で見てる限り、そのイタリア人の声かけ・・・・


イタリアな陽気な感じな入りで


かなりうぜえw

マジオラオラじゃん!!



まぁ、この映画見て思ったね


イタリアでストりたい!!と・・・




だって、ストの本場でしたくない?

やりてえじゃん!?イタリアの1日はこんな感じだ!!


朝の本場カプチーノを飲みながら

イタリア猫を物色


やっぱり、この街は何かをかき立てる感じがする

どうやら、昼のランチ時

イタリア猫に間接法をかまして・・・その間接法はこうだ!!


「ゴメン アイム ジャポネー(←既に、イタリア語なんだか、英語なんだか?わけわからん)」

「美味いパスタ屋さんはどこ?」と聞きたいトコだが

今日ある方に聞いた所

(猫がスグに分からないトコを聞いたほうがいい)と教えて頂けましたので

イタリアでの間接法はここを聞くべし!!

「美味い ジャポネー レストラント~♪どこ~??」的な感じで・・・・・(苦笑)


日本の美味いレストランってあんまりないでしょ??イタリアに
(まぁ、行ってみないと分からんが)








まぁ、その前に・・・・君達の言いたい事わかるから!


まぁ、待ちなって!



ガタガタうるせーなー

分かってるって!


読者はこう言いたいんだろ!!
















ストとかの前に

イタリア語勉強しろよ!!と・・・


分かりましたよ!!やればいいんだろ!?やれば!!


でも、本当に行く事になったら、ちょっとイタリア語の勉強していこおっと♪

多少は話せたほうが楽しくなるかんね☆






だが!このままの実力だと行く気も起きないので、日本でそれなりに結果

残してから、この話が進む感じにしましょ♪



まぁ、どっちにしてもだ・・・



どうやら、イタリアの旅行費稼がないとね♪

ねえ??TOSHI君☆(例のメンバーで行っちゃう??イタリア??)


プルートです。






はい☆今日はもはや ☆ HOME  大宮STでございます☆

TOSHI君(いつもお世話になっております♪)
Yさん(今日始めましてですね♪)
?さん(途中参加でシークレットでミステリーなお方♪)
プルート(最近、リボD効かねーよおい)

の4名でやっていました
(プル意外は、皆いいスト師です!)






さて、?さんは第一線で戦ってるスト師さんなんで

いう事がやはり、違うんすよね



で!俺はこれから、どういうストをしたいのか

ただ、今みたいにがむしゃらストをしてていいのか?

そんな迷いがある時があります。



これだけは言える!

今の俺はスト師でもなんでもないってこと!

最大の敵は己にあり

こんなチンケな結果だと・・・時間の無駄使いなだけ

やっぱり、ゲトらないとな~って感じ?



20代の時、誰にも負けない女好きでしたが・・
(伊達に一晩に12連発かましましたわw)

落ち着いたんだよね。本当に

でも、ストの醍醐味はやっぱゲット♪

そう考えると、キプを早期放流したくてたまらない俺がいます。




とりあえずお○にーやめてみます!(爆)



【2009/08/29 22:37】 | ST、クラ(草試合) | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

プルート(2等海士)

Author:プルート(2等海士)
プルートです☆

まずはじめに

記録試合の成績です☆(2017)

*最近の5試合(データーがなくなってしまったのでやり直しです)
2013.2/10~
6打数1安打 本  打率167

*先月(2017.9月の成績)
0試合 0打数  0安打 本  打率000

*今月(2017.10月の成績)
0試合 0打数 0安打 本  打率000


STでの目標


2017.10月目標 1ゲット(STギリ5+以上)


ST卒業までの目標
*高スペック(ST6以上)をゲット
*STでのキプ作り(元々の目標)



只今、修業中




ST旅やイベント系の結果

掲示板2

STレベルと試合別の説明(2016.11.2更新)

特攻貧乏用語集(2017.10.18更新)

ゲットまでの速さ ST師グラフ その他(2016.2.16更新)

ナンパ中毒(獣化)にならない大事なルール(2012.4.27更新)


試合別の書き方(作者のみのページ)(2015.1.23更新)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ストのお誘いは常に歓迎します♪ 楽しくやりやしょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プルカウンター

現在カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリー

QRコード

QRコード

