FC2ブログ
特攻貧乏日記(最前線の出会いテロリスト)since 2002.6.16
元貧乏ST師でしたが、今はフツーな恋愛ST人・・ただ時間がありません。                         一瞬だけ恋愛ST人~として復帰します。IN 2017年
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
*むや(仮名)30代中盤@メルギリ5+ VS  プルート(恋愛ST人)(1-3)(えっエロいの巻)
やはり、人妻は用意がいい

マスクで顔を隠しながらLH街に向かう所が慣れてるなーと

感じざる得ない



例のLHに着いて

いきなり、するのもいいのだが・・・・

ゆっくりゆっくり攻める為

トークを楽しみながら気づいたら攻めさせてもらうw


つまり、普通に話ながら猫から言わせれば

気づいたら、どんどんエロプルが攻めているので

段々と・・・

むや「旦那のこういう所が嫌い・・な・・・・ん・・・・・・あん~♫」(お約束の旦那グチトークね)

プル「ん?どーしたの??旦那がなんだって??あーん!?」(←気づいたらSっている)

むや「だ・・・・か・・らだ・・ん・・・・・・・あ~~んや・・・だ・・○△×・・・・」




まぁ、久々にAV男優プル復活した気分ですわー(←何時~俺はAV男優だったんだ??)

めちゃくちゃにしてやりましたよ!!








って事でゲット!!


実は、前回までのキプ物件ゴーレンにはエッチの相性が

最悪だったので(逆に久々に勉強になったわw)

又、自信つきましたよ♫

この猫とは凄く相性がいいっすね☆当分キプります!

最近のメンテの状況です。

~~~~ ~~~~~☆絶対の不動☆~~~~

☆本カノさん(ナース)元 新宿ソロST5.5☆10年の同棲

~~~~~~~~~~守備隊~~~~~

[キプ1]

*へれでやる30代中盤(仮名)@東京ソロSTギリ5+ A型 乙女座 関西人 キンキの大ファン ナース 
(2013年3/2☆21時36分)(中TMG⇒準即済)(381)
(2013年3月27日の特攻貧乏日記
(へれでやる(仮名)(STギリ5) VS  プルート (アポ編?)(1)(草試合物件につき 特例))参照)

実は、本当に不器用なので
放流しても、友達になりたいタイプです。

【メンテ状況】
定期メンテはしていますが、一番擬似恋愛してますね。
たまに都内に来てますんでアポってます。

[キプ2]
*むや(仮名)30代中盤@メルギリ5+ O型山羊座 OL人妻
(2014年12/8にファーストメール)(メルサイト⇒カカオメール⇒強TMG⇒ゲット)(386)
(2014年12月8日の特攻貧乏日記
(*むや(仮名)30代中盤@メルギリ5 VS  プルート(恋愛ST人)(1-1)(至急ST旅準備の巻))参照)

旦那とは本当に相性が悪いみたいですね
なので、メルってしまったと・・・・
うーん。何だか本当に守る奴がいるモノにとっては
いい経験をさせてもらってます。
ちなみに、今度人妻の飲み会に参加してきます。
何か、最近の人妻は性が荒れていて・・・正直怖い位です。。

【メンテ状況】
普通にメールでのやり取りですね。
まぁ、深入りはしないでの擬似恋愛はしています。


~~~~攻撃隊~~~~~~
『ターゲット1』
*うざむ30代(仮名)@町田ソロSTギリ5+ 30代?
スナック系?夜仕事 ST遠征物件 2日酔い中だったw
(2014年12月29日☆21時15分)(中TMLG) (387)

この子はST遠征物件で、実は唯一のTMLGだったんです。
(ショボい。。。)なので、気合入れて攻めたかったんですが・・・
ちなみに、プルは昔ST旅でたった1TMGのパターンで準即の経験有りですので
同じ奇跡を起こしたいです!

【メンテ状況】 
まさに本日(2015.1/13現在)メンテしてたんですけど
反応は悪いです。
実はアケオメメールにも反応有りだったので
食いつきは悪くなかった筈なんですが・・・・
とりあえず、様子見てみましょう。

『ターゲット2』
*ラオキ40代?(仮名)@池袋完ソロST5 人妻 (既婚年数20年)職人 何かを書く仕事 B型山羊座
(2015年01月10日☆23時05分)(連れ出し⇒カフェ(3H)⇒中TMG+手繋ぎ+部分系キス)(388)

この猫は40代の割には綺麗なタイプなので
勝手に反応してしまいました。
そしたら、まさかのST物件の人妻・・・・何か最近多い気がします。

【メンテ状況】 
実は良好です。
メールメンテにて発動中です。
アポも確定しております。

『ターゲット3』
*ええぞみ(仮名)@大宮ソロST5.5 20代中盤?スタイルが良い  元立川在住
(2014年12月18日☆00時31分)(仮TG⇒弱TMLG )(384)

声かけた時点で警戒心はそれなりにあるタイプな猫
最近、大宮に引越しをしていて土地勘がなく
自分の自転車置き場が何処なのか?忘れちゃった猫でした。
自転車置き場を見つけて
いきなり、携帯番号が書いてあるメモ用紙を渡されて
綺麗に立ち去っていった不思議な猫でした。
LINEでも確認した時点でメモの記載してある番号は嘘ではない事を確認した時点で
ほっとした事を覚えています。

【メンテ状況】 
まだ、全然手がけてない状態です。
今日メンテしてみたいと思います。


★コメント★
最近はこの回の人妻ゲトってから
段々と人妻ネタが増えてきそーな予感です。
引き寄せの法則なんでしょうか?

★連絡事項★
ST参加出来る方はどんどんメールしてくださいね



[PR]

【2014/12/22 14:30】 | NP  VS アポモード | トラックバック(0) | コメント(0)
*むや(仮名)30代中盤@メルギリ5+ VS  プルート(恋愛ST人)(1-2)(さくらか!?の巻)
STと併用でやっていました。

あるサイトを使用し、別に暇つぶしな感じでやっていました。

すると、久しぶりにメルナンをしてある事が確信に変わっていきました。

それは・・・・




STをやっていればメルナンなんぞ敵ではないわっ!?って事です。


確かに、ライバルな野郎がいっぱいいます。

STと同様ですよ。そこら辺は・・・頭を使用したほうが効率がいいって事ですよね

今回はターゲットはSTではあんまりお目にかかれない人妻を攻めようと思いました。



最初に書いてある文はこんな感じでした。

相手のプロフ

『仲良くなれたら、一緒に飲みにでも行けるといいな♫

既婚なので、理解ある方宜しくお願いします(*´□`*)』


理解しようじゃないのさw

仲良くしようじゃないのさ

舐めようじゃないさw

こんなになってるじゃないのさ




皆さん・・・・・・プルートは大馬鹿野郎な発想で成り立っています。

ご理解頂けますよねっ(キリっ!)


気持ちは土下座してますよ本当に・・・って事で



サイト上のメールのやり取りが4往復

その後 カカオトークに移動させ

カカオで初めてメール攻めをして



アポにいたりました。

(正直、相手が人妻って事もありプル得意の電話メンテが出来ないのは正直辛かったです。)

メルの中身的には既にラブラブ雰囲気な状態になりましたので

かなり楽でしたね。(やっぱSTに比べメルは楽やわ~)



ただ、メールのやり取りで何気ない壁があった

実はこの日のアポ前に一度ドタを食らっていた。

原因は風邪

健康管理が出来ていないのか?それとも

単なる、ビッチ行動なのか?だった・・・


ただ、ドタ当日に電話で謝ってきたので

本当の風邪とみなし、その後・・・・のこの日のアポ日の前日深夜のメールが


昼12時アポ予定だったのに

「ゴメンなさい。又体調が悪くなってきたので

1時待ち合わせでいい?」


おいおい。。本当に大丈夫かよ?

まさか~??

プルの頭にサクラという文字がよぎった


ちなみに、プルはサクラのバイトの経験者でもある

だから、サクラの判別には自信があるのだが・・・




ただ、問題なく13時にアポは成立した。


*むや(仮名)30代中盤@メルギリ5+ 

そんな状態で、アポに入るワケで・・・・

場所は池袋

あるドトールにて、待ち合わせ


最初はマスクしていたので、ピンとこなかったけど

写メ通りの猫を発見したので

声かけました。


プル「こんちは」

むや「始めまして~」



どーも、メールでラブラブになっておきながら

この始めましてっていうのが、しっくりこない

STなら、こんな事もないのだが・・・・


そんな気持ちを置きながら

ドトールにて、会話してみるとメールの印象がガラっと変わる事がわかる

メールではこの猫・・・どっちかというと可愛い印象でMなメールの内容

ただ、実際は可愛い部分もありつつ、時折見せる表情、台詞がSなトークが多い

しかも、この人妻は元かなりの遊び人でやり万天国な猫

経験人数を20代前半で100人達成というから驚きだ・・・・

結婚しつつ、元カレも何気に何人かいたらしい

大したもんだと。w

こういう経験している猫・・・・プルは嫌いじゃない・・・どMゆえにw


そして、ドトール会話は弾みながら

もう本題トークに入る

プル「では、そろそろ落ち着いた所にいこっか♪」

むや「うん♪いいよ」


そして、実は池袋の休憩が格安でいい所をリサーチし



そして・・・・2人の方向は

LHに向かった。



続く

【2014/12/22 13:13】 | NP  VS アポモード | トラックバック(0) | コメント(0)
*むや(仮名)30代中盤@メルギリ5+ VS  プルート(恋愛ST人)(1-1)(至急ST旅準備の巻)
ここで主に話す猫とは別の物件で

まったく別の猫からの話である

ある猫とのアポの事だった・・・・(12月初旬のアポ)

ブクロSTで捕まえた子

まぁズバズバいう子でさ

年いわねーし(多分30代)で

まぁ、トークが下衆な猫の部類なSTギリ5な猫


そやつのアポが飛ぶぬけて笑っちまったので

ここで書いちゃうけど・・・・

猫「実はさーワタシやる事はかなりやり過ぎちゃってる方だからさ

相当な事してくれないと絶対にえっち途中で止めちゃうかんね」

(はいはいバリアトークあるあるw)


こんな感じならいいが、凄い経験してるなーと思ったのが

「私ちなみに、AV監督と友達だから、加藤鷹とやった事あるんだよね!」









はい??あの加藤鷹ですか??(えーぶいだんゆーの?)

プル「だったら、相当上手かったんでしょうな??」(←既に何故か下手に出ているw)

猫「それがさ・・・・・実は痛いだけでさ・・・・」

プル「えぇええ~~!?

(あの加藤鷹さんが???まさかの??)


猫「だから苦痛なだけだったからさーイッタフリしといたよ。。早く終わりたかったからさー

本人はイカせてやったぜ的なドヤ顔しながら帰っていったけどねw」







まずあんた何者だ!?


猫「ちなみにまさかノーマルとかだったらないかんね」

プル「。。。。。。」(単なるノーマルではないけどさ・・・・・変態だもんぼくは。。。)





久々ですよ!?せくーすでこんなにゲトスト

レスをかけてくれる猫は!?












まぁ、この猫は最初の出だしは単にゲーマーっ的な話だけだったんですけどね(電話メンテ時は)

ただ、アポ時に猫かぶりを取ったら、とんでもねーキャラが出てきたって話でさあ~




え??この猫の結果ですか??

いつもはメンテ時で落とすんですが・・・今回は落とせなかったんですよね。

その時点で何かあると思いましたが・・・・



実力不足でしたので、容赦なくグダられましたよ!!(ノД`)・゜・。

(お陰で目が覚めましたがねw)


まぁ、これがST旅を企画しだした辺りの話・・・・・・





これはあくまで序章に過ぎなかった。。。



プルートです。

いやぁ、いきなりアポ話でスイマセン。

皆さんはSTっていますでしょうか?

何かね、2015年ST卒業も又雲行きが怪しくなってきましたよ。


もう言わせて頂くとですよ!!

容疑者Yーすけ(←隠す気がないw)

「さて、プルさん今年はどんな言い訳を(←ST引退からの続投するっていう)

言ってくれるんですか??」( ̄∀ ̄)


酷すぎませんか!?確かに、引退をここで発表してますから

それを又更に続投となると自分もイケナイのですが・・・くぅぅぅぅうう(←嘘泣)




ただ、本当に・・・・

引退という卒業出来るのだろうか・・・

確かに自信がなくなってきたw



そんな不安の中での

ST旅に挑みました。

って事はST旅はチーム対抗戦でしたので

牙を出す必要があったのです。


何でもいいからセクースしないと・・・

これがメルナンの発想です。

STは今の俺の実力だと確実にST旅に間に合う保証がない為です。









続く






【2014/12/08 23:18】 | NP  VS アポモード | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

プルート(2等海士)

Author:プルート(2等海士)
プルートです☆

まずはじめに

記録試合の成績です☆(2017)

*最近の5試合(データーがなくなってしまったのでやり直しです)
2013.2/10~
6打数1安打 本  打率167

*先月(2017.9月の成績)
0試合 0打数  0安打 本  打率000

*今月(2017.10月の成績)
0試合 0打数 0安打 本  打率000


STでの目標


2017.10月目標 1ゲット(STギリ5+以上)


ST卒業までの目標
*高スペック(ST6以上)をゲット
*STでのキプ作り(元々の目標)



只今、修業中




ST旅やイベント系の結果

掲示板2

STレベルと試合別の説明(2016.11.2更新)

特攻貧乏用語集(2017.10.18更新)

ゲットまでの速さ ST師グラフ その他(2016.2.16更新)

ナンパ中毒(獣化)にならない大事なルール(2012.4.27更新)


試合別の書き方(作者のみのページ)(2015.1.23更新)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ストのお誘いは常に歓迎します♪ 楽しくやりやしょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プルカウンター

現在カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリー

QRコード

QRコード

