FC2ブログ
特攻貧乏日記(最前線の出会いテロリスト)since 2002.6.16
元貧乏ST師でしたが、今はフツーな恋愛ST人・・ただ時間がありません。                         一瞬だけ恋愛ST人~として復帰します。IN 2017年
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
悪戦苦闘
今日の話です。

masato君(有名チェーンの飲食業)からLINEがきまして・・・・

masato 「錦糸町でやる時は自分の職場を寄ってらして~」的なラインメールでした。


要は、彼の職場が潰れた?ので、錦糸町店に移動したとの事でした。

でも、どーして話がこう変わるのかが分かりませんが

プルが香港に行ってくると言うと(あくまで仕事で行くんですよ)

彼は恐ろしい一言をいう事にっ!?







masato「お土産待ってますぜ」(ぼそっ)

まぁ、香港のお土産なんて大したもんじゃないし

申し訳ないが、一人一人に出張行ったごときに買っていたら低賃金のオイラがパンクするって・・・・




それで断ると今度はさー。。


masato「まさか香港STを視野に入れてるんですか?」(ぼそっ)


話思いっきり変わったな・・・・と思いながら

いやいや、仕事で行くんですよ自分は

ましてや、同僚とも行ってる中で自分がナンパなんて出来るワケないじゃないですか?

しかも、ここ最近物騒な事件が起きましたよね。

正直、ナンパを異国でやるなんて俺は人道に反していると思いますよ

ここ最近に世論に対して、不謹慎じゃないか!?愚問ですよ!!

まったく!?masato君はいったい何を考えているんだと言いたかったですよ!!もうぷんぷん

不愉快だ!!私は!!






ただね。俺の胸の内は今上記に記載した通りなんだけどさ・・・




まっ。。それは置いておいて(今日は堅い話はやめようじゃないか~)

結局そーいう人なのね何てそこっ思わないのw

ただね??

そんなに香港でストをね。。やってほしいってご要望あるんだったら

世論を敵に回しても、俺は読者優先主義だしやっても宜しくってよ







すいません。下衆なワタシで・・・







さて、この日も新宿でやってました。

前回の10分ルールにて今回もやってきまして・・・・

全然ダメですよね。何か、10分ルールをやってから

効果がまるでなし

ただ、何時もやっている新宿西口エリアから

戦場の第一線の東口エリアまでこのルールでやると

気が引き締まるのは事実なんすよね

まぁ、俺が今までどんだけぬるま湯に入ってたかが分かりますわ


今の目標は今まではライフルスタンスでやってきましたが・・
(番ゲだけなら7声かけの1番ゲがプルの平均的かな?)

今度は多少のマシンガンをやりつつも命中率をライフルスタンスと同じにさせる

そんなイメージでしょうか?


新宿にしろ大宮にしろ最初の声かけで笑顔はもらえるんだよね。

そっからのトーク次第が改良の余地がありそうだ

トークがいい流れにさせる事が出来るのはライフルなんだけどね。



ただ、とりあえず今は辛抱な時かもしれん


【練習試合】
@新宿ST(ノーカウント4声かけ) (坊主!)
練習試合  時間19時半位~22時位
(メンバー)
ようすけ君(すっかり例のルールにより、新宿エリア第一線でさえ声かけ出来るようになりましたね。)
プルート (段々、結果が出ないので焦っております。まぁ、焦ってもダメなもんはダメだが・・・)


結果メモ~~~~
(坊主)


~~~~ ~~~~~☆絶対の不動☆~~~~

☆本カノさん(ナース)元 新宿ソロST5.5☆10年の同棲

~~~~~~~~~~守備隊~~~~~

[キプ1]

*へれでやる30代中盤(仮名)@東京ソロSTギリ5+ A型 乙女座 関西人 キンキの大ファン ナース 
(2013年3/2☆21時36分)(中TMG⇒準即済)(381)
(2013年3月27日の特攻貧乏日記
(へれでやる(仮名)(STギリ5) VS  プルート (アポ編?)(1)(草試合物件につき 特例))参照)

又、今度都内に来るんで遊んできます。

【メンテ状況】
一番楽しく擬似恋愛しているのではないでしょうか?
ただ、放流の時期が難しい所です。

[キプ2]
*むや(仮名)30代中盤@メルギリ5+ O型山羊座 OL人妻
(2014年12/8にファーストメール)(メルサイト⇒カカオメール⇒強TMG⇒ゲット)(386)
(2014年12月8日の特攻貧乏日記
(*むや(仮名)30代中盤@メルギリ5 VS  プルート(恋愛ST人)(1-1)(至急ST旅準備の巻))参照)

この間、何故か勘ぐられました。
どの件で勘ぐってるんだか知りませんが、女性ならではの第六感センサーが鳴るそうです。
恋愛ST人から言わせれば、一番タチが悪いタイプなのかも知れないっす

【メンテ状況】
普通にメールでのやり取りですね。
まぁ、深入りはしないでの擬似恋愛はしています。


~~~~攻撃隊~~~~~~

『ターゲット1』
*ラオキ40代?(仮名)@池袋完ソロST5 人妻子持ち (既婚年数20年)職人 何かを書く仕事 B型山羊座
(2015年01月10日☆23時05分)(連れ出し⇒カフェ(3H)⇒中TMG+手繋ぎ+部分キス)(388)
(2回のアポ済だがキスのみ)

なかなかの小悪魔ちゃんですね。なので、こっちもいい様に使われない為に
メンテでどんどん攻めていきますよ。
離婚はするとの事ですが、元々彼候補相手が3人いるのね。
どうやらライバルの3人は
*社長(でもプル以上にかなりオヤジで性格悪いトコを見ていらい友達としか見ていないとの事だが?)
*2年友達の奴で30代後半な男(男としての押しが弱いらしいが一番信頼しているらしい)
*バーのマスター(そんなにタイプではないとの事)

【メンテ状況】 
実は良好です。
電話メンテも良好。ただ、アポはかなり2回済でゲトはさせてくれません。
次が見切りのアポになりそうです。

★コメント★
香港行きの前に出来るだけST強化していきます!

★連絡事項★
ST参加出来る方はどんどんメールしてくださいね



[PR]

【2015/02/02 22:57】 | ST、クラ(練習試合) | トラックバック(0) | コメント(0)
ようすけさんの作ったルール


*むや(仮名)30代中盤@メルギリ5+  OL人妻
キプとのしてる最中です。



あ~んあん♪ダメよ~だめだめ


おいおい、こんな程度でいってもらっちゃ困るなー


おういえ~おういえ~♪と前戯を終えた所で

(猫にとって理想的な前戯は平均18.2分って知ってた?意識しねーけど)



さーて、そろそろ入れようか~☆と思いながら・・・

焦らしもやりーのしながら、まぁ4の5の言いつつ結局入れるやん。。








・・・・・・あれ??


鬼早っ!!


調子ぶっこいてたプルのSトーク形無しですよ・・・

プル「ふざけんなーキツいぞ」(←お前のま○こがと言わんばかりの猫のせいにする最低な手段w)

猫「そっそうかな・・・」(←根っからどMなやりマン人妻)




今はこんな感じで自分のち○こ問題を誤魔化していますが・・・

実はプルとすれば切実な問題ですよ!!




何度も言いますが・・・自分のち○こ問題がね






ち○この手術しようかな
(ボソっ)







・・・・・・・・・・ プルートです。

さて、実は報告がありまして・・・

今年2月4日に仕事で香港にいってきます!!

悪いけど、半分仕事半分は遊ばせてもらうぜ!!



って事で、当然香港にてやらない手はないっすよねw



でも、ちょっと待てよ・・・・苦手な完ソロかよ!?

あんまり期待はしないで報告を楽しみにしてくださいなw




さて、この日はようすけさんのアイデアのルールにて

やった日でした。

俺は思いっきりストレスを感じるルールでしたがw

ようすけさんにはもってこいなルールでしたね

そのルールとは・・・・


意外とシンプルなんすよw

ただ10分以内に声かけすればいいだけ

そして、声かける度にリセットされ10分以内に声かける

それを決めた時間までずーとやる・・・それだけ


まぁ、ダラST対策ルールですな

ただ、この10分って言うのがプルは何か苦手w

中途半端に余裕な時間があるから

休憩していると、いきなりおっ!?もう残り1分なの??

みたいな事があってまぁ(←貴様が余裕ぶっこいてるからいけねーんだろっていうねw)




まぁ、このルールを上手くやっていこーと思います

馴れるまで大変かもw


【練習試合】
@新宿ST(ノーカウント3声かけ) (坊主!)
練習試合  時間18時位~22時半位
(メンバー)
ようすけ君(とうとう大仏や地蔵から抜け出した兆しが見えてきて面白くなってきました)
プルート (香港行きも決まって気合入れてました。。。空回りしましたが汗)


結果メモ~~~~
(坊主)


~~~~ ~~~~~☆絶対の不動☆~~~~

☆本カノさん(ナース)元 新宿ソロST5.5☆10年の同棲

~~~~~~~~~~守備隊~~~~~

[キプ1]

*へれでやる30代中盤(仮名)@東京ソロSTギリ5+ A型 乙女座 関西人 キンキの大ファン ナース 
(2013年3/2☆21時36分)(中TMG⇒準即済)(381)
(2013年3月27日の特攻貧乏日記
(へれでやる(仮名)(STギリ5) VS  プルート (アポ編?)(1)(草試合物件につき 特例))参照)

実は、本当に不器用な猫なんで
放流しても、友達になりたいタイプです。

【メンテ状況】
定期メンテはしていますが、一番擬似恋愛してますね。
たまに都内に来てますんでアポってます。

[キプ2]
*むや(仮名)30代中盤@メルギリ5+ O型山羊座 OL人妻
(2014年12/8にファーストメール)(メルサイト⇒カカオメール⇒強TMG⇒ゲット)(386)
(2014年12月8日の特攻貧乏日記
(*むや(仮名)30代中盤@メルギリ5 VS  プルート(恋愛ST人)(1-1)(至急ST旅準備の巻))参照)

旦那とは本当に相性が悪いみたいですね
なので、メルってしまったと・・・・
うーん。何だか本当に守る奴がいるモノにとっては
いい経験をさせてもらってます。
ちなみに、今度人妻の飲み会に参加してきます。
何か、最近の人妻は性が荒れていて・・・正直怖い位です。。

【メンテ状況】
普通にメールでのやり取りですね。
まぁ、深入りはしないでの擬似恋愛はしています。


~~~~攻撃隊~~~~~~

『ターゲット1』
*ラオキ40代?(仮名)@池袋完ソロST5 人妻子持ち (既婚年数20年)職人 何かを書く仕事 B型山羊座
(2015年01月10日☆23時05分)(連れ出し⇒カフェ(3H)⇒中TMG+手繋ぎ+部分キス)(388)
(2回のアポ済だがキスのみ)

この猫は40代の割には綺麗なタイプなので
勝手に反応してしまいました。
そしたら、まさかのST物件の人妻・・・・何か最近多い気がします。
旦那とは離婚確定の猫でもあり、しかも元々不倫相手が今まででガンガン汗
しかも、なかなかな小悪魔ちゃんな人妻だね
ゲトらせないで男を回りに囲んでる状態ですね。
(現時点でプル以外に3名の男が狙っているとの事w)

【メンテ状況】 
実は良好です。
電話メンテも良好。ただ、アポはかなり2回済でゲトはさせてくれません。
次が見切りのアポになりそうです。

★コメント★
香港行きの前に出来るだけST強化していきます!

★連絡事項★
ST参加出来る方はどんどんメールしてくださいね



【2015/01/25 21:19】 | ST、クラ(練習試合) | トラックバック(0) | コメント(0)
半沢直樹テクとハニカミテクをイメージしていたのに・・・


あるあるネタです。STは会話を楽しんでもらいたいです。

こんな感じでね


いきなりですが・・・・・





想像してみてください


自分のまだ、ゲトってないタイプな好きな猫

美人猫や可愛い猫

ST高猫をまず想像して頂いて・・・・




アポの時までこぎつけたとして~

飲んでるとします。(カウンター越しでね)

お互いに普通の面して

すました面して

普通の一般的な会話をしています。

例「好きな食べ物なーに?」とか「どーゆー仕事やってるの?」

それに対して、猫は普通の返しだよね

例。猫「和食とか普通に(←すぐ普通とかつける奴多くね??)好きだよ。」

とか、猫「営業だよ~普通の」みたいなね

そう。。所謂、誰もがしそうなつまんねー会話をしています。

そんな中、ふと話を変えるキッカケが

こんな会話を振ってきたら??



猫「彼氏とか作る余裕ないから欲求不満なんだよね~」からの流れになってからの~

猫「女だってやりたくなる時あるんだよ」(誘う目をしながら)

とかね

そしてしまいには・・・・・


猫「ねえ?引かないでね~(上目使い)

元彼とかに言われたんだけど私相当らしいんだよ(はあと)」

「え?いったい何がだい??」(←はぁはぁはぁ~)

猫「お口でする時あるでしょ?元彼すぐいっちゃうんだよ」(小悪魔ヅラ)






ここまで言われて諸君!この猫のお口のテクを・・・・










堪能したいと思う筈だよな~??


あなたはこのパターンで次にどんなトークをあなたは言うんでしょうか?

まぁ、このパターンはもうゲトれるよね。



こーいう会話に持って行くから俺は猫との会話と会話しながらのエロを大事にします!




ちなみに俺ならこーいうトークするね

「いけないコだね~しょうがないなこれはもうはぁはぁ」












・・・・



プルートです。


さて、久々の秋

久々の士官を交えてのSTですよー

ルカ君とTさん。そしてようすけさん

プルで4人でやりましたね☆IN 新宿ST




士官のルカ君はお久しぶりでしたね☆

ルタ君の次にルカ君と会うと、何故だろう

この二人を合流させたい欲望が生まれますw


そして、ルカ君がSTの新ネタを披露させてもらいました。

名づけて!






半沢ST!!


まず、半沢直樹の顔マネをルカ君が披露してくれるんですが





めっちゃ半端やん!?なんですが・・・


でも、方向性は微妙に分かるから・・・・・

おもろいwww


どうやら、本人曰くそれも計算づくらしいです。


流石っす・・・ルカ君

実はあれから、俺も取得しようと鏡の前で頑張っていますww


そして、対するは!

士官のTさんのハニカミST


俺ちなみにハニカミSTを過去にTさんからパクって

結果が良かったんですよね。

なので、Tさんが元祖なので

自分のハニカミをより完成度を高める為

TさんのST時、たまに~

俺が後ろで勉強していたのは

Tさんには絶対に内緒だよ?


そして、この日

俺はどっちを採用したかと言いますと

やはり、TさんのハニカミSTは過去にプルも中途半端にコピーが出来ていたので

久々にハニカミSTを使用の幕開けのつもりでした。

(そもそも、半沢ST取得は結構日にちがかかると見ましたw)






*ゴーレン(okfqtk)(仮名)25才@新宿ソロST5





プル「ほい!こんちはw」

ゴーレン「こんにちはw」

プル「あれ?いい笑顔だねw営業やってるって感じだよね~」

ゴーレン「違うよー販売系だよ」

プル「似たようなもんじゃねーかwだからだーそりゃw」

みたいなー感じでw典型的なノリスタートでした。

でも、途中でマッタリトークモードになって

ずーと、立ち話してて入りましたよね。

その時点で久々に強番ゲの予感がしました。

そして、トドメなトークをして強TMLG!出来まして

価値的には

5つの弱TMG=1つの強TMG

俺の中では、これ位の価値かも知れません。

だって、弱TMGってメンテの電話繋がらないんだもん


今度の出撃にはハニカミSTを敢行したいと思います。

(取得したら半沢STも・・・・・無理かな??)



【練習試合】
@池袋ST(ノーカウント3声かけ)
練習試合  時間18時位~22時位
(メンバー)
ようすけ君(大仏レベルまで入ってしまいましたが、こっから持ち直しに期待!)
プルート (秋スタートしたので、久々に熱くなりたいです)
T(☆士官☆何気にハンパじゃないハニカミ士官。すぐ連れ出しそうだったしwいつ消えてもおかしくない状態なST師)
ルカ君(☆士官☆相変わらず、ST高ハンターは健在。新ネタ半沢STはどう出るか??)

結果メモ~~~~

*ゴーレン(okfqtk)(仮名)@新宿ソロST5 B型牡羊座 25歳 幕張在住 
音大卒 ピアノが上手い メガネ販売員 元彼との浮気経験有り  
(2014年10/12☆2053)(強TMLG)(349)
【メンテ】ラクーア好き 23日アポ予定

⇒結構エロトーク序盤まで引き出しましたね
後はどんどんトークでスケベ猫にさせます!
結構今の所熱いです!


~~~~ ~~~~~不動~~~~

☆本カノさん(ナース)元 新宿ソロST5.5☆

~~~~~~~~~~守備隊~~~~~

キプ1

*へれでやる30代中盤(仮名)@東京ソロSTギリ5 A型 乙女座 関西人 キンキの大ファン ナース 
(2013年3/2☆21時36分)(中TMG⇒準即済)(381)
(2013年3月27日の特攻貧乏日記(へれでやる(仮名)(STギリ5) VS  プルート (アポ編?)(1)(草試合物件につき 特例))参照)
 東京の暗いけど、綺麗なトコで声かけし後から聞いた話によると
一人でいるとこれだから都内は嫌と思ったらしい。。   
【メンテ】相変わらず恋愛はしてます。ただ、遠距離なんで
大変なんすよね☆

~~~~攻撃隊~~~~~~

本日のメモの猫だけです。



★コメント★
秋も始まってテンションはいい感じです。
しかも、後悔したくないSTをやりたいです
イベントも考えているので、早く楽しくしたいね



★連絡事項★
ST参加出来る方はどんどんメールしてくださいね

【2014/10/12 20:38】 | ST、クラ(練習試合) | トラックバック(0) | コメント(0)
ようすけさんがプルートを殺る時
あるあるネタだけど何げにレア経験なネタ



この間、電車の席が向かい合わせな席に座って

プルの目の前に女子が座っていたんですけど

まぁ、ここ最近プルは社会に疲れていたんでしょうね。。

電車のそれなりに座っていると寝るわな













でね。。気がついて目を開けるやん。。



目の前の女の子がプルの事凝視してるやん!?


ばっかやろ~そんな見てたら

いっつでもプルFUCK!!喰らう事になるぜい!!

とチョイ悪オヤジ風にいきがる事2秒間。。


その後ですよ。。何で凝視していたか気づくべきですよ。。

プルの唇から







ヨダレが綺麗に垂れててやんの~(*/∇\*) キャ








IYANN~~~☆はずかすww


そこまでだったら、まぁ疲れたおっさんではある事じゃないの。。まだ

でもね、こっから何を思ったか。。プルしゃんたら

恥ずかしくなりましてなー(流石に)

その時にティッシュ持ってなかったのね。。

でそっからの目の前の子に対するフォローモーション

もがきが見苦しい表現だった事を認めます。。

やはり、常にティッシュかハンカチは必要ね


プルートです。






結局、君も見下すつもりなんだね





色々な方が見下しを受けましたが、まさか

ようすけさんまでも見下しを受けるとは。。やはり引退な年のようですw


さて、この日は一番苦手な池袋ST

実は、STやり始め~1年前まではむしろ

結果がでやすいエリア(関東三大エリアだけを言うと)

1位  池袋
2位  新宿
最下位 渋谷


だったんですね。。でもなんざんしょ??

ここ1年前~最近に限っては

1位 新宿
2位 渋谷
最下位 池袋

になってしまったんですね。これはいったい??

原因が分からないまま、とにかく池袋での坊主記録を更新しております。

池袋=坊主が続いておりますので

何とか苦手意識を消したい。そんな思いでの池袋STでした。



でもって、ようすけさんと合流後

ブクロをSTりながら、まぁ今日も最初の3声かけにもヒットぜず

まぁまぁ、こんなもんすかね。。と思っていると

ようすけさんがやってくれてるんですよ



60分もお地蔵さんモード。。あんた。。

ど新人じゃあるまいし、地蔵だけはもういい加減に脱出しなさいよーと

煽りまくり、攻めたてるプルート




しかし、この時の地蔵はMR.ようすけのカバーストーリーという事に

プルは気づける余地もなかったのある。。
























プルは声はかけるが、やはりブクロ猫の苦手意識からなのか

難易度が高く思えてしまう。。。


そして、ようすけの足が重い感じを見て

休憩を提案。そして、後半戦突入後

そんなに時間はたっていなかった。。




ようすけさん後半戦1声かけ目で

いきなりTMG!

ようすけさん評価 ST5~ST5.5らしいです。






ほうーーこの展開は何か懐かしいものを感じるじゃねーか。。

君まで俺を殺ってくるだね。殺る気だね??







おのれい!?覚悟は出来ているだ

ろうな!!


(ピッコロ大魔王風)




そんな勢いでやっても時間はもう全然足りなく

ごくあっさりとようすけさんに殺られてしまいました。。



つまりだ!?このままじゃようすけさんにもブクロ猫にも納得いかん!!


ブクロに完ソロしてきます!!

いい加減にしやがれブクロ猫めい!!反撃じゃ~!!

【練習試合】
@池袋ST(ノーカウント10声かけ) (坊主)
練習試合  時間18時位~22時半位
(メンバー)
ようすけ(当初、体力は何げに問題ないって言っていた。。つまり最初の地蔵は。。おとりか。。)
プルート (本当の気合を入れないとダメなんだよね。。やはり)


結果メモ~~~~

坊主の為  なし!


~~~~ ~~~~~不動~~~~

☆本カノさん(ナース)元 新宿ソロST5.5☆

~~~~~~~~~~守備隊~~~~~

キプ1

*へれでやる30代中盤(仮名)@東京ソロSTギリ5 A型 乙女座 関西人 キンキの大ファン ナース 
(2013年3/2☆21時36分)(中TMG⇒準即済)(381)
(2013年3月27日の特攻貧乏日記(へれでやる(仮名)(STギリ5) VS  プルート (アポ編?)(1)(草試合物件につき 特例))参照)
 東京の暗いけど、綺麗なトコで声かけし後から聞いた話によると
一人でいるとこれだから都内は嫌と思ったらしい。。   
【メンテ】何げに会っています。
遠距離恋愛ですが、楽しいですね

キプ2

*保育士31@コンパ5
(2013年3月31日の特攻貧乏日記(みく28@大宮ソロSTギリ5(コンパ)って形で準即狙い!(1))参照)
【メンテ】
放流間近です。流石に核弾頭の処理は大変ですが
頑張ります。

~~~~攻撃隊~~~~~~

*みえみえ23@新宿ソロSTギリ5 B型双子座  オペレーター 
(2014年01/20☆22時16分)(中TMLG)(330)
声かけ(ハニカミトーク)⇒足止め⇒トークそれなりにして放流
【メンテ】
現在はメンテ停止中だが、ザオラル予定です。

*ねげおうやむ20代前半@新宿ソロSTギリ5 B型 看護学生+家庭教師
(2014年3/2☆?時?分)(弱LG)(LINEのみ)
南口にて声かけ⇒足止め⇒トークして放流
かなりいい子。 
【メンテ】
ずーと、lineしてます。細く進行中



★コメント★
ここ最近、一番の弱点は
忙しさからくる性欲の部分を削られるという事ですね
ただ、やっと仕事の忙しい時期は開放されました。
頑張ります。



★連絡事項★
ST参加出来る方はどんどんメールしてくださいね


【2014/03/09 23:45】 | ST、クラ(練習試合) | トラックバック(0) | コメント(0)
池袋猫よ~何か変わったか??

更新は後ほどでーす☆





でもって、今日のおまけはこれだ!!

DQ4の第一章♪ライアンさーん☆と!?☆ほいみーん♪




ねえねえ?らいあんさーん♪

ホイミンかわゆい~っす☆



ぶっちゃけ、DQ2で

ホイミスライムとHP高いモンスタが相手な時

あれだけ最凶に殺意を感じていたのに・・・・・ホイミスライムによ

昨日の敵は今日の友って事か・・・・





★更新完了★


プルちゃんの ワン ポイント~ ストりぃ~と♪



はーい 今日もストリートの猫と使う猫会話の学習のお時間ですよ~♪♪
(思いっきりテキトーな出だしw)



さぁ、今日もベットの中でそして、

ド変態トーク出来たらいいな系の方!この機会に使ってみてはいかがでしょうか?


まずは 猫のシメのトーク♪







lesson one!! section one!















repeat!(リピート♪)









だまってぬげや    









・・・・・・・ はい もう一度♪














黙って脱げや!







はい!このトークはかなり出来上がってる状態で

トドメのトークですよね!?




結構、この台詞にたどりつくまで

苦戦する方いるんじゃないでしょうか?

ただ、上級者スト師さんは数秒で言えちゃうらしいですょ~(実話w)


羨ましいですね~!!じゃあ次~








lesson one!! section two!  



















repeat!(リピート♪)













もういいからくわえてくんろ


















・・・・はいもう一度♪



















もういいから咥えてくんろ~







はい!何がもういいからなんだか

つっこみたくなる台詞の一つですよね~

しかもドコの人なんでしょうか~?


大体、この台詞を使っている時って

ギラついて、グダ喰らっているにも関わらず

更にギラつきかましてる状態ですよね~
(チャック絶対開けちゃいますよね~)

場所は夜の田んぼでしょうか?

歌広や、野外とかじゃないでしょうか??

いけませんね!!




ただ、何気に後者の台詞

ノリながら田んぼで即~!?男のドラマじゃないすか!?

プルは嫌いじゃないです!



プルートです☆





さて、この日はタイトル通りです

池袋ST



お初の埼玉さんと絡んで頂きまして

やっていたんすけど


この方☆実は、スト歴6年という長いお方(普段は完ソロ派らしいです)

サンジさんやら、ラベルースさんやら、ナンケンの歴史を知っている方なんで

結構、コーヒートークで色々話せちゃいましたね☆



でもって、ブクロの様子を見てみる

この日はあいにくの雨天なので

出来るだけ、駅構内でのストをしてました




でね。。ブクロの特徴と言えばこんな感じじゃない

反応悪い猫は完全なガンジカ

反応良ければ連れ出し以上出来そうな予感



まぁ、はっきりしてるワケがウリなワケで・・・・

正直、プルは白黒がはっきりしてるブクロがダイスキです♪








んがしかーし!!






どうしたのさ!!ブクロ猫ちゃん!!



黒ばっかし!!じゃないの!!





どうやらプルは、最近のブクロをいじってないせいで

かなりの勢いでブクロ猫に嫌われたようだ・・・・━。゚(ノдヽ)゚。━




丁度、8声かけ辺りかな・・・


ルタ君が応援要請で来て頂いてですね





たった数分で・・・



ルタ君が鬼軍曹とかしました(笑)



ルタ君「いけぇ~!!ごらっ!!」

プル「ひぇぇぇぇぇ!!!」



ブクロが地獄の黙示録状態となりま

した




まぁ、久々にガンガン行きーの

ボロボロになりーのしながら




こういうのもいましたね☆

STギリ5猫@OL風



プル「どもっす☆」

OL風「・・・・・・」(←ガンシカ体勢)

プル「なるほど~今日はそういう気分だ?

仕事で疲れてるもんな~一人になりてぇよな・・・」

OL風「ぎゃはははは!そんな疲れた顔してる!?ワタシ!?」
(あれ??ドア開いた??)

プル「ちょっとだけね、でも俺も同じようなもんだ!」

OL風「でもね!でも違うの!!・・・・・・○△■!?」

でもって、プルにとってどーでもいい

言い訳っぽいトークが始まりまして・・・・

ずーと、聞いてたんすけど

この子、テンションやら声のトーン高すぎ・・・・



そして、散々聞いたあげく



彼氏来ちゃうんで、又ね~♪

おいおい!まぢかよw



こいつで一気に疲労が来て


GAME  OVER  ♪


何か、最近のプル粘りがなくなった気がします


もっとガツガツしていかにゃイカンな☆


どげんかせんといかん!!




この日、終了して

ルタ君のショッピングに付き合いましたわ



ルタ君はやっぱり、イタリア系なファッションしますな

彼は絶対、猫とのアポを赤ワインとピザを食べてほしい!

そんなイメージ





【練習試合】
@池袋ST(ノーカウント3声かけ) (坊主)
練習試合  時間16時位~21時半位
(メンバー)
埼玉さん(自分の壁を是非、越えてほしい!そう思えるお方でした!)
ルタ君(連れ出しの帝王も今はブランク明け!ただ鬼軍曹になるのはやめて!)
プルート (準即後のストリートは不調でございます♪しょうがねーな、又一丁やるか!!)


結果メモ~~~~

坊主の為  なし!


★メンテの状況★
非公開物件でのメンテのみ
■メンテ履歴■
非公開物件から逆アポ喰らってます。

ただ、その猫はST4・・・・正直、獣になるべきか・・・

★コメント★
ブクロで坊主は本当にマズイっす
(ただ、大宮向きになったって事なのか!?)


★連絡事項★

又、口内ヘルペスが出来ちゃいました

その関係上、ちょっとだけストの間があいちゃいます
(ただ、今回は対処が早かった為、結構早めに完治しそうです)




【2009/05/24 18:00】 | ST、クラ(練習試合) | トラックバック(0) | コメント(2)
苦しい戦いの継続



今日は貧乏ネタね☆



プルが10代の時に・・・

凄く腹減ってさー父に昼食の要求すると
(いつも昼食といえばマルちゃんの焼きソバ)



父「まっかせなさい♪」



とりあえず、ノリノリなのよ


もう、このノリノリなので全てを察しましたね・・・・・


まぢで勘弁してくれと



焼ソバだけは勘弁してくれと



でも、一応って事もあり聞いてみたんですよ
(どんだけムダだと思いながら聞いてたんだろ)



プル「今日はどんなメシなの~?」(←既に捨て犬とかしている)





そしたら、父はこんな事を言い出したんです!





父「 きゃべちぃ~♪おにお~ん♪(発音良さそうなキャベツと玉ねぎね)


べぇいーこーん♪(フレンチちっくな発音なベーコンね)更に・・・」




OH!?今日は馬鹿にフレンチちっくじゃん!


もしかして、今日こそ昼メシ


焼ソバ固定は解除か!?(はぁはぁ)



父のトークは続き、一瞬にして


プルの純粋心に傷をつける事は父は知るよしもなかったw



父「 おぃ~LU 」!?





おい今こいつなんて言ったよ!?





OIL!?それって・・・単なる油・・・・・まさか




そのつっこみむ隙も作らず彼のトークは続く




父「ぬぅーどぅ~」
(ヌードルって・・ただの麺じゃない・・)





父「うぉ~たぁ~」(←水w)
(終わった・・・・全ては終わったわwはははは)








もしかして・・・オラの父最強じゃ

ね!?





その日、いつもの焼ソバをそりゃ、恨みこみながら


食ってやりましたよ!!
(心で泣いて食べてたからマズイマズイ)




でも、・・・・あの焼そばの味


思い出の味になっちまったな~(遠い彼方と見ている瞳)


今日は浸らせてね♪プルートです



さて!冬も何気に中盤戦!って事で

今年初の練習試合☆

ちょいと場所選びは大宮だけは回避したかったのですが

そうなんですよ~今、不調な状態な時に

大宮って更に苦手意識があるので

得意な池袋がいいかなと(余裕ないのよ~)




ただ、何故か大宮STの空気になって

大宮STで決定する事に






でもって、行くじゃん

チンと合流してさ

何気にチンさん・・・この日

M生狙いで行くのよ(ガンガンと)




どうしたんだ、M生狙いなんて

エロイじゃないか・・・・






チンさん「早速、M生番ゲしましたよ!」


どうしたんだ、その活きのいい番ゲ後の爽やかな表情は・・・・

若いじゃないか・・・・・






でも、この日のプルのテンションが低い方なので

M生のテンションは勘弁
(テンション高い時ならいいけどね)

まいぺーす

まいぺーすと思っていると






チンさん「今日ザオラルメールが送りまくってですね・・・・

ほとんど復活しましたよ(ふっ)ザオリクメールと思っちゃう位」

プル「やっやるじゃないか・・・」(羨ましい度数57%)




チンさん「あれ~さっきのM生の番ゲ返ってきましたよ~w

こりゃ、アポれそうだな・・・」

プル「なっなるほど・・・やっぱり・・・さすがで・・・・」(羨ましい度数97%)





(羨ましい度数98%)







(羨ましい度数99%)







(羨ましい度数MAX!!)









(ぷちん)








おおおおおおおっ~!!







相手が猫ちゃんだという事を忘れてた


どうやら、強引なドリブルしすぎたようだ・・・・


って事で、気合だけ空回りしてしまった(涙)





(最近、どーもストを楽しんでないですな~うーん)


【練習試合】
@大宮ST(ノーカウント3声かけ)
練習試合  時間20時位~23時半位
(メンバー)
チンさん(実は、19時辺りで離脱する予定でしたw)
プルート (モチベはかなり低かった・・・実はね)


メモ~~~~
*にもみ?(仮名)@大宮STギリ5 A型 大宮在住 
実家暮らし
(ソロ)(2009年1/24☆2131)(TG)(288)
(2009年1月24日☆特攻貧乏日記練習試合)
⇒酒は普通に飲めるとの事
ただ、メンテで盛り上げないと
アポは厳しい

■メンテ履歴■
なし

★コメント★
やっぱ苦戦が隠せない一日でしたな

★連絡事項★
なし


【2009/01/24 21:00】 | ST、クラ(練習試合) | トラックバック(0) | コメント(6)
エロ納め



今日は天津木村のネタで・・・・ごほん






俺の体験談から・・・・









吟じます!












たまたまストったぁ子が悩殺的でぇ~え~え~









ましてや自信に満ちた顔してらっしゃってぇ~え~え~











この子なら俺の中のドM引き出して

くれる気がする~♪








あると思います!






さて、連続でいってみようか・・・・






STの初心者で有りえる話




吟じます!









STの結果が出ないので不覚にもST低に手を出してぇ~え~え~
















予想外にもテクがハンパじゃなくてぇ~え~え~




















この子に俺の人生預けていい気が

する~♪








あると思います!







STワールドと現代のお笑いをリンクさせる男


プルートです!






いやぁ~最近、余裕全然ないっすわ☆
(年なんすかね~)



さて、この日お会いしたスト師さんです♪

*(インシャル)Sさん 

正統派のお兄系

優しいスマイルに身長高めがブクロの猫を襲う!

ご自身月4ゲットをノルマにしてらっしゃいますね

即のスタイルが得意らしいです


*B系君

2ちゃんのあるスレッドで有名になっている

当然、B系ファッションなST師

得意としているスタイルは

マスクしているので

猫が「何言っているか聞こえない」と言わせながら

食いつかせるらしいです(←新パターンw)


*つっちーさん

地蔵モードが辛いと言っていますが

最低限の声かけはしているつっちーさん

後は、殻を破るのは何時か期待される

プルは正直、彼と連れ出ししてみたいと密かに思ってたりする


*高知君

坊主かゲットか

昔野球選手で言う☆広島カープのランス選手(*三振かホームランを打っていた選手)

みたいなトコがあるST師

最近、酔拳も良く使っているも特徴


*プルート2等海士

最近はブクロスランプ(涙)

何が原因かかなり思考錯誤しているST人

少しでもストの結果には余裕を持ちたいと思っている







この年最後でブクロで苦しまれる事となるなんぞ

思っていなかった





昨年はバンゲ位は余裕にしていた

ブクロに一体、何の変化があったというんだろう?


一応、この日の声かけに


久しぶりに逆3やらガンシカ崩しもやった


和んでるんだ!


ただ、肝心なトコが出来ていない気がすんだよね


だから、結果になかなか結びつかない






反省とすれば


自分が本気になっていないのか?

⇒まだ、どっかしら100%の姿勢にはなっていないよね


それとも、ブランクが肝心な所(TG、連れ出し発信時)がしっかりしたトークを

していないのか?

⇒うん☆昔のやり方をちゃんと思いだしてはいないよね

ちょっと時間が必要かも





まぁ、悩めるブクロSTでございましたが・・引きずっていても

いい事ないので、忘れます!
(反省は記憶しておくけどね)


とりあえず・・・2008年

皆さんお疲れさまでした!!




【練習試合】


@池袋ST (ノーカウント3声かけ込み) (坊主)
練習試合  時間20時~23時半

(メンバー)
B系君
つっちーさん
Sさん(インシャル)
高知君
プルート


★コメント★
この日はとことんやられた日w

STを舐めるなと言わんばかりのブクロだった

こういうブクロは今までじゃありえないw

(当然、スキル不足だと思います)







今年最後のストを坊主にしたくはなかったが

時間オーバーしてしまい・・・くやしかな・・・


来年にこの悔しさをぶつけてまおう!


【2008/12/30 22:00】 | ST、クラ(練習試合) | トラックバック(0) | コメント(0)
渋谷の壁

出ましたおー

特攻貧乏日記で何度も喰らうたんびに報告してまふ

恒例のたらこ唇状態!(涙)


今週ストれんのかよ~(不安)

まぁ、メンタームをつけて週末までには何とかしますわ★


さて、この日は渋谷STに行ってきましたよー☆

グリーンさんを始め、スト師が大勢いましたね~

久しぶりかも、こんな大勢のスト師の集まりに行ったのー


思わず、色んな人に地蔵トークしちゃいましたね♪

逆に、色々タメになりましたよー☆

グリーンさんとのコンビも参考になりましたしね


で!前半戦のストは適当ーにやってたんすね。。




まぁ、その後

プルの好きなイタリアントマトで食ってから

後半戦はマヂでやろっかなーって感じで挑むじゃん??


あのーすいません。。正直、渋谷を舐めてましたね~

俺との相性が悪いのは知っていましたが

ここまで余裕なくさせるとは!


プル「こんちはーども」

渋谷猫「・・・・・」




プル「おういえ~おういえ~」(←普段こんなんじゃないよー)

渋谷猫「・・・・・」



この日の感想ね。。キツイトークは来なかったんだけど

ど~も、しっくり来ない対応して頂きやした。。(汗)



散々、声かけして・・・










ブーメラン1(爆)

こんなのどーでもいいよw



はっきり言って、この日の坊主は効いたぜー??

次に切り替えようーまぢでw


【練習試合】

@渋谷ST(ノーカウント3声かけ) (坊主)
練習試合  時間17時位~23時半位
(メンバー)
大人数の為、省略します。

@新宿ST (坊主)
練習試合  時間0時半~1時半
(メンバー)
ジュゴン
プルート
高知君

★コメント★
もう、後半戦の10声かけ辺りで手応えない状態を感じた時
ちょいと熱くなってましたね~
でも、どっかしらこの日プルは負けていたと思います。
もがいてもダメな日ってやっぱあるんだなとーw






















PS  皆さん!お疲れ様でした!
    又色々な助言ありがとうございます!☆
    皆さんの声かけ数を見てると努力してんなーって感じます。
    プルも頑張ります♪
【2007/10/07 17:55】 | ST、クラ(練習試合) | トラックバック(0) | コメント(4)
池袋ハマリモード
楽しい事はいかれちまうほど楽しくして~

苦しい事があり、戦えるのなら戦えぃ!!

中途半端に逃げるならとことん逃げて気づけ~ある事に





    








社会と

別の発想出来るプライベートが大好きで

そんな時間を大切に使って生きてます

おういぇ~。おういぇ~

プルートです



で!この日は最初、ジュゴンとプルで場所決めで

こんな話が出ていました。


ジュゴン曰く、川口でSTった事がないとの事で

新鮮な意味を含め川口でSTるのか??


それとも!?オイラのテリトリー

そして、いじりまくってた事もあり、慣れてる池袋でやるのか?

(と勝手に思っている俺!?プラスの思い込みって大事だぜい~)



結局、池袋ちゃんでやる事に!

最初のメンバーが

masato
ジュゴン
プルート


楽しくテンション高くSTスタートしたんすよ~・・・・





プル「どうも~こんちは~!!」

猫「・・・・・・」



はれ??


プル「どうも~こんちは~!!」

猫「・・・・・・」




はれ??どったの?今日のブクロ猫は??まぁいいや~


プル「どうも~こんちは~!!」

猫「・・・・・・」・・・・・



が繰り返し・・・・


4声かけ目位から気づきましたね。。



さては!!今日はまさか。。




失速してるぞ!!俺!?
(いわゆる、ハマリモードって奴!?)





本当に、このモードはいらないですね~

だって、めんどくさいんだもんー

はっきり言って、こういう時のTGって普段の連れ出しの価値位あるよね


それ位、余裕ない状態に突入♪(坊主だけは警戒状態)


ってな感じで、小休憩

ここで、masatoは退却し別のST師☆高知君登場♪

さーて、気分変えてやっかー



ココらへんで変化が起こる


B型系猫ギャル@ST5以上

プル「ども☆」

B型猫「何?キャッチでしょ?やんないよー」

プル「違うよーそっちに見えちまうかw」

B型猫「モロそっちだから・・」

プル「素でいうなよ~」

どうやらこの猫はドンキーホーテちゃんに行って

パーティ用のグッズを買うらしい☆

まぁ、ドンキーホーテ内で見失ってダメになったが
(まかれたくせえw)






やっとマトモに話せたわー☆


そう、B型猫でスイッチが入ったんすかね??
(本当に苦戦してたわよ~この日w)

やっと、ガンシカモードが解除された瞬間ですよー
(早めに解除しろよ~)(´Д`;)


まぁ、その後 

俺が昔通っていた病院のナースちゃんのイヤホン崩し⇒TG

とあるショップの店員をガンシカ崩し!⇒TMG

二人とも26才っつうのが、オツですね☆
(エッチが一番いい感じな時じゃね??)

プルは次の日用事がある為

真夜中ST突入前に帰宅いたしましたw
(今度はこのハマリモードは勘弁してほしいぜ)

【練習試合】

@池袋ST(ノーカウント3声かけ)
練習試合  時間21時位~1時半位
(メンバー)
ジュゴン
masato(途中退却)
高知(途中出場)
プルート

メモ~~~

*高木26@池袋ST5 ?型 ?座 ○○堂病院の看護士 舞浜方面の方
(ソロ)(2007年9月17日0030)(イヤホン崩し⇒TG)(252)
⇒ターゲット入った瞬間
尾行(←怪すぃw)目あわせて⇒攻め
いかにも看護士のオーラでいい子だった
■メンテ履歴■
もう2度連絡したが、タイミングが悪く止めている。
1度目=発信⇒取っていただき⇒勤務中と確認。
2度目=発信⇒取ってもらい⇒睡眠中(これは悪かった。。汗) 

いずれも取ってもらっていますが、非常にマズイ状況
タイミングってデカイよね


*○○桂子26@池袋ST5 O型 水瓶座 ショップ販売店員
(ソロ)(2007年9月17日0053)(ガンシカ崩し⇒TMG)(253)
⇒話モードになってくれたら非常にノリのいい子
ただ、忙しい子でもあるので時間がなかった様子
「今日時間あんまないから
今度飲みに行こうよ!連絡先頂戴」と猫から・・・・汗
ガザツ系だと思う一言でした☆(面白いからいいんだけどね)
■メンテ履歴■
電話発信⇒通じない
スグにメールを送信⇒こない・・・汗
放流受けたか??と思うと3日後に
メールの返信来る。内容は遅く返信してゴメン系と今度話そうね系
まぁ、この子は攻めてみたほうがいいかもw



★コメント★
今日は連れ出せないのが、辛かったw
最近、調子がいいなんで波に乗りたいんすよね
まぁ、こんな日もあるっつう事で
後、今日みたいな失速しないように頑張りましゅー♪



★連絡事項★
2007.9月22日をもちまして、物件に対しての
書き方は上記の様な感じにしようと思います。





【2007/09/17 04:13】 | ST、クラ(練習試合) | トラックバック(0) | コメント(10)
| ホーム |
プロフィール

プルート(2等海士)

Author:プルート(2等海士)
プルートです☆

まずはじめに

記録試合の成績です☆(2017)

*最近の5試合(データーがなくなってしまったのでやり直しです)
2013.2/10~
6打数1安打 本  打率167

*先月(2017.9月の成績)
0試合 0打数  0安打 本  打率000

*今月(2017.10月の成績)
0試合 0打数 0安打 本  打率000


STでの目標


2017.10月目標 1ゲット(STギリ5+以上)


ST卒業までの目標
*高スペック(ST6以上)をゲット
*STでのキプ作り(元々の目標)



只今、修業中




ST旅やイベント系の結果

掲示板2

STレベルと試合別の説明(2016.11.2更新)

特攻貧乏用語集(2017.10.18更新)

ゲットまでの速さ ST師グラフ その他(2016.2.16更新)

ナンパ中毒(獣化)にならない大事なルール(2012.4.27更新)


試合別の書き方(作者のみのページ)(2015.1.23更新)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ストのお誘いは常に歓迎します♪ 楽しくやりやしょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プルカウンター

現在カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリー

QRコード

QRコード

