FC2ブログ
特攻貧乏日記(最前線の出会いテロリスト)since 2002.6.16
元貧乏ST師でしたが、今はフツーな恋愛ST人・・ただ時間がありません。                         一瞬だけ恋愛ST人~として復帰します。IN 2017年
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
新たな大会を意識しつつ・・・
とうとう・・・・11月の時点での雪・・・つまり

がさがさしながら、自分の牙を磨いている男がいた

そう。夏とかは結局、いつも自分のPCのお気に入りのエロサイト

逃げつつ走りつつ

ち〇こを磨いてやがったくせに

秋~冬に関しては、初めて猫に本牙を出せるいい時期、いい季節












さぁ~・・・・・・

どすけべBOYS BEになってみようか・・・



かなり久々の更新なのに

何が言いたいのか、何言ってるか良くわかんない

プルと会ったら、どんどんクレームいじってやってください(いやん♪)




・・・・・・・・


プルートです。



さて、さっきも話しましたが

エロすな冬の突入ですよ

皆さんはどんな冬猫を食べる予定なんでしょうか?

(やっぱり、こうも寒いとこたつとみかん冬猫に限りますからね~)




ちなみにですが、徐々に冬のせいなのか

反応が良くなっている気がします。

あんまり、猫の反応が良くなると

俺も本性を出していきたいと思いますので・・


大会に向けて、早く

「番ゲごときなんて当たり前」状態に仕上げないといけませんね。

じゃないと大会エントリーメンバー

てるさん(通称 サギてる)

タイガー(通称 虎っ!)

しゅうやさん(通称 首相の親族!)

てっぺいさん(通称 てつへいさん)





勝てんっ!!




ちなみに、これから

12月上旬は上海STをかましてきます!!

チャイナか~どんなSTになるんでしょうかね。。w



【プチ練習試合】

ちなみに、なんだかんだで

坊主は良く食らっている状態です。

ただ、本始動しつつあります。やってやりますよ!!

~~~~ ~~~~~☆絶対の不動☆~~~~

☆嫁さん(ナース)元 新宿ソロST5.5☆10年の同棲⇒入籍しちゃってます

~~~~~~~~~~守備隊~~~~~

[カノ1]

*へれでやる30代中盤(仮名)@東京ソロSTギリ5+ A型 乙女座 関西人 キンキの大ファン ナース 
(2013年3/2☆21時36分)(中TMG⇒準即済)(1012)
(2013年3月27日の特攻貧乏日記
(へれでやる(仮名)(STギリ5) VS  プルート (アポ編?)(1)(草試合物件につき 特例))参照)

今でも関西在住の子なんですが、関東にこさせてます。
悪い猫でもあるんで
そして、お仕置きしてます。めっ!

【メンテ状況】
一番楽しく擬似恋愛しているのではないでしょうか?
ただ、放流の時期が難しい所です。

[キプ1]

*せゆ22才(仮名)@新宿ソロSTギリ5- A型 天秤座 沖縄出身 保育士
(2016年3/13☆20時辺り)(弱TMLG⇒準即済)(416)
(特攻貧乏日記ブログ的には未公表)

当時はこのキプは彼氏がいて準即しちまったもんだから
かなり面倒な事になりました・・・
(まぁ、自業自得だよねやっぱ)
しかし、まぁ。。彼氏をほっておいて
俺にきやがって・・やはり、お仕置きしてやりました。
めっ!

【メンテ状況】
かなりの地雷化ですね
生で中田氏OK言われた時には参りましたw
放流時期のタイミングに気を使っています。
いい猫なんで。

~~~~攻撃隊~~~~~~
特になし

★コメント★
これからプルの大好きな冬が始めるよ♪(←何故か槇原。。古っ!?)
ですので。。。出来る限り更新していきたいと
思います。

★連絡事項★
報告もかねてなんですが

来年の1月か2月に又大会を企画しています。

昨年の大会メンバーメリクリメンバー元気にしてるかな??



その大会のメンバー名も決定されています。

(まぁ、詳しくはmarine日記で・・・リンク先にありますので。

時期がきたら、そちらのmarine日記がレギュラー更新となります。)



ST参加出来る方、又はST大会
(重ねての報告。イメージは2017.1月か2月に開催予定)

新規の方も受け付けます!
どんどんメールしてくださいね


[PR]

【2016/12/04 21:20】 | ST、クラ(プチ練習試合) | トラックバック(0) | コメント(0)
営業部長の一言から・・・
はいのはーい☆

お久しぶりな更新です。(結構、この台詞吐いてるなw)

さてさて、何時ものやっちまうかい。。

疲れますシリーズでいきます

第3位のみの発表ね





第3位  

・・・・一応、ワタクシ30代ギリギリ後半戦しているんすけど

こんな年で良くST帰りに電車乗り遅れて・・・・(←良くやってるがポイント)



必ず、真夜中に10KM以上歩いております


正直、STでも良く歩いているんでかなり地獄っすよw

タクシー使っちまったら馬鹿になんねーし。。(深夜料金でこみこみで余裕の7千円コースくらったなー)



あのね・・

足崩壊するわっ!!

実際、この年でもオイラの脚の筋肉いい感じにまぁしてくれましたわー

ガタルカナルの旧日本軍の兵士か!?俺は??

(良く、歩きながら飢えてるってキーワードは大体当たっている。結構、ゴール着くまでご飯食べないタイプ)

まぁ、遅れるプルが悪いだけなんすけどね。。。。



プルートです。







えー本日は新宿STやってきました。

今日はST師、ST人大集合してきましたね。

合計 8名でしたね


これ位いると、グループ訳しないといけないワケで

もう新宿めちゃくちゃw

まぁ、今日のプルはブランクを又あけてしまいましたので

慣らしがテーマーでした。

まぁ、オイラにブランクもへったくりもないんですが

モチベはそこまで高くない日と言えば分かりやすいと思います。

案の定、結果が出ないで坊主コースになっていると

タイガー君がソバを誘ってくれていたので

みんなでソバを食べにいこーとすると。。





プレモルが150円だと!?

(プルの大好物ビールプレミアム モルツ)

この蕎麦屋。。ソバも安いがビールが安すぎる。。。飲まない手はないじゃないか~と

思っていると。。(飲酒。。それはプルの今日のST終了を意味する)


タイガー君「プルートさん。今日結果はLG以上とったんですか。。」

プル「あっあの。。とってません。。まだぼうずです」

タイガー君「じゃあ、まだやりますよね!?」(目をキリっとしながら)

プル「・・・・・・・・・プレモル。。。。」(良く、見てなかったでしょ?実は俺泣きそう~。。)





と言いつつですよ。何か、流石タイガー君と思いましたよね

営業部長と言うか。。引っ張られちゃったの。。。わたし

だから、ちょいとは面白い事ありそうな予感がしましたね

こーいうポジティブ言う人は乗っかりますぜ



トイレ行ってからの後半戦

ある猫でした。

STギリ5+猫 OL 

ある程度尾行して、ここだっって場所でGO!

プル「どーもw」

OL(無視)

プル「分かるなー分かる。。今日はどーせそっとして欲しいんでしょ?」

OL(ちょいと笑)

プル「ただ、ほっとけないよ!(ここは熱くw)だって、例のごとく君はそーやって何時も

同じ新宿を味わっているじゃないか!?」

OL「馬鹿でしょw」


まぁ、こんなくだりでガンシカ崩しは完了して

今度は中笑⇒中笑⇒大笑させた後なんすけど

ちょいとこの猫に笑ってる時に

気になる事があるんです。。









ちょっと。。。じゃねーよ。。かなりね。。お口ね。。



クセーよ!!


って事でちょいと萎えた気持ちも察して頂きたいですw

ただ、TMGトークは一応したんですが

OL「えぇ~今度なの??」

とか言われて、そこでバランス崩れて


終 了


やっぱり、今は即狙いのほうがいいのだろーか??

と思わざる得ない一日でした。



【2015/05/05 02:43】 | ST、クラ(プチ練習試合) | トラックバック(0) | コメント(0)
必死で後遺症が残るてぃめむじー



予想以上に仕事の方が忙しくなって更新遅れております。

スイマセン(汗)





この曲知ってたら、年絞られるよねw


しかし、舐めくさってるよね~なだぎ・・・・

最高っす








*特攻貧乏用語集更新しました。




更新はしました♪



所謂だけどさー、ちょっと前までは昭和でもありがちな

えっち中の猫の言ってくれるあのトークあるじゃん☆

男のプライドを褒めてくれる例のトークね

「凄いよ~壊れちゃうよ」
「そんなの初めて」
「おち○○ん、大きすぎるよ~入るかな・・・」


おいおい、勘弁しろよ・・・


そんなメジャーすぎるセリフないし~


もっと気のきいたトークしろよ♪猫どもよ~

でも、猫をあんまりイジメすぎちゃうと
(又は、早漏しすぎちゃうと・・・)



こういう風に変化するから気をつけて・・・・・


「全然、感じねーし(苦笑)どんだけだよ!お前は
「もっと気のきいた事出来ない?つまんないカスだよね~」
粗チンが!まったく早く立たせろよ~」













やべえ~更新してて何か知らないけど・・・こっちのほうがいいな~うん

理屈じゃないよね・・・



とりあえず立ってきた





そもそもオイラは


ゲトってから、俺がSになるのも飽きたら

密かに猫には調子こいてくれる事を心より期待しております。





当初はおいらが

「雌豚が!」
「肉壁めい」
「とりあえず、うぜえな貴様~」など・・・


そう言った言葉攻めの可能性もありますが

気付いたら、猫のほうから数倍にして反撃されているのが理想です



俺の指導抜きで・・・・





だから、アポ時の時に


豹の目で(舐め腐ってる目ともいう)

猫「何か、苛めたくなってくるキャラだよね」


とか言われたらおい!












理想に近いスタートになりそうだな・・・おい


分かってるじゃないか~(・∀・)ニヤニヤ





M男のスイッチが入って

ド変態モード突入出来るのも、時間の問題です



これって、Mの中では普通な話だよね?(同意を求める素直な目で)













えぇ~違うの??































・・・・・・・・・・



プルートです







さて、この日は久しぶりに来ましたよ~

川口ST



面子はいつもの大宮の面子で行きまして


まず、キャバ猫ちゃんを一発番ゲをしていくじゃない・・・


プル「稼ぎまくってる面してるじゃないの~」w

キャバ猫「違うし」w



はい♪余裕の

弱TMG☆(←弱の時点で余裕じゃねぇええぇぇ~~~~~)



キャバ猫「赤外線で♪」

プル「おうよ~」

キャバ猫「源氏名だけどいい?」

プル「おうよ~」




でもって、登録する時に

○姫○みたいな源氏名だった事だけ覚えているのねw(姫の部分だけ覚えてたみたいなw)




まぁ、幸先いいじゃない~♪

準即モードにしてくれるわw

ってな感じで登録してると・・・・














あれ・・・・・・












ないだ!

























○姫○がないだ!














確かおら!登録した筈だべ!?





完全に田舎もんが初めて都会に来る時な勢いで

パニックしてしまい






まぢ、携帯いじくりかえして

探すの必死だったし!!

(理由 一発バンゲしたにしてはエロスカたまらんかったw)










お陰で・・・一緒にやってた山さんなんて



山さん⇒(;´・д・)「プルさん、もう諦めましょうよ~♪無理っすよ」


みたいな感じでへーきでいいやがって山さんの野郎!


















ワタシ、知っているんだからね・・・・そんなあなたは

確か・・一発強TMGしてたよね

しかも和んでたっていうじゃない・・・M生ちゃんと

今、考えれば・・・上からの目線の意見だったよね!?

この野郎っ!!(きぃぃぃぃぃ!!!)
















山さんの(←敢えての強調w)お陰で立ち直れない結果に終わり

キプのトコに速攻いって

こんな感じで泣きついたのはいうまでもありませんでした!


せっかくなんでどぞプルの正体です↓








うぅ~!!うぅぅうううううう~~!!



今度は山さんに勝とうっとw


【2010/03/20 20:00】 | ST、クラ(プチ練習試合) | トラックバック(0) | コメント(4)
猫って奴は本当にわからないw


最近思いますに・・・・




ラーメンはやっぱり、スープで勝負しているとこは(特にこってり)

結構、飽きるのが早い気がします。。




やっぱ、ラーメンは麺で勝負でしょ??

ランチタイムに更新しているだけに

ランチでラーメンを食っているあなたにこのネタを送ります。

ラーメン好きにやな奴はいません。



意味不明っていうなよ



プルートです








いやぁ~今日もちょいとちょこまか

いじっちゃいましょうかね



プチ練習試合なんで、細かい報告はしませんが

ちょっとだけw



まず、この間

大宮スト相変わらずしてまして

いやぁ~坊主にならなように頑張った日だと思いますw


いつものように後半戦でしたね

プル「ども」

猫「はい」



最初から楽なスタートだったのが覚えています。


気付いたら、強TMGしたようなしてないような・・・


でもって・・・・・




最近、ネトよりストは最重要課題と思い(←必死すぎw)

ストはゲトってませんからねw




ただ、電話メンテになると

久しぶりにメンテ力が復活したおいら



電話メンテ=猫を落とす



この法則はネットじゃなくても元々ストからの

テクニックだったんだけどね









メンテで心を落とした後に

アポる俺



このパターンはネトナンも一緒だねw

電話トークは俺から言わせれば前戯ですから




そんでもって・・・・




まぁ、俺はメンテ時はかなりどSだと思います。

でもって、この猫は自称M


で、猫のいう事だけ信じてるワケではありませんので

M度数どの位かな~ってチェックしても

やっぱりMだね。この猫は

っつか、苛めたくなってくる


そんな猫☆



まぁ、そんな感じでアポ時








そして・・俺も
















「このスケベが!!」

「自分でいえよ~変態なんだろ??」(本気で見下しした感じで)

「もうエロ豚だよね」(どうしたの?大丈夫かよ??人として~って感じで)

俺は真面目君だっていうのにさ~勘弁してくれよ」(-c_,-。)
(いじるないじるな読者w)






こういうトークがしたくなりしちゃったほど

Mっぷりなキャラな猫なんで


正直舐めくさってギラってますよw





で、まぁ準即るじゃん




















( ̄ー ̄)ニヤリッ ←猫たん





ギクっ!!(おれふりーず)








猫「今まで言ってくれてたよね~色々と」






M男プル「いや、そんな言ってないよ」(まぁまて!話せば分かる!!)







猫「こんなに立っちゃって~だらしない~」(←思いっきり俺を見下しした瞳で)





M男プル「そんなひっひどい・・・・」(母さんにさえ言われた事ないのに~)(←あむろれい)









猫「ここよわそーだね。攻めちゃおうっと♪」

M男プル「お前なんっつう~テクニック

を・・・ほぅ~あはっくっ~


(読者が一番聞きたくもない俺のあえぎ声wくれーむは受けつけねーよ)









今まで俺に嘘ついていたんだね~


エロさはフツーだって言ったじゃないか~





騙したんだね~

えっちが嫌いっていってたよね~??

自分から腰動かしていたじゃないの・・・・・・・
















さーてと・・・・・(ごほん)





相手が悪かったようだな~(腕組んでマッパで仁王立ち)





俺には後3回の変身が出来るん

だ!!この意味がわかるかっ!?


(By ふりーざ様じゃなくてぷるーざ様)






こういう騙しをする子にちょっとお仕置きさせて頂きます。

ただ、更新がなくなったら

この猫があの噂の

スーパー超スケベ人だったという事です

やられたと思ってください

探さないでくださいw




【2010/02/08 20:22】 | ST、クラ(プチ練習試合) | トラックバック(0) | コメント(2)
いやいやいや~ないし


元々、気にしてた事だけど・・・・



アラサーになってからさ、息子の調子がどうも

早漏気味な感じがしていたりしてw・・・

んーそっから、多少息子に関して自信がなくなっていたけれども~








新規の方をゲットすると

20代のプルに戻ったかと思える息子の持続

力!!






なんだよ。。それ(汗)息子よ~

それを普段からやってくれよ~じゃないとさ・・・・

漢として、変なプレッシャーかかるだろうがよ~

早漏した後の猫のお怒りを処理するの大変なんだからさー







あ、スイマセン。新年まともな更新のスタートに俺の息子ネタはキツイっすか!?

まぁ、今年は濃い一年になりそうという事で勘弁してください!
(今年も又わけのわからんいい訳をいいおってまぁ~)


プルートです!





さて、今年は早い方はとっくにやっていますよね?

でも、今年のストのスタートは15日でしたよ♪




でもって、スタート♪

大宮STですね☆山さんもご一緒にさせて頂きました。


そんでもって

4声かけ目位ですね、

プル「ども♪」

(猫振り返る)



プル心(ゲッ!!ST3.5!!)





ないわ~この方~

プル「スイマセン、ニューシャトルの方面っていったいどこですか?」

ST3.5「こっちですけど」(にこにこ)

プル「あ、そうですか。有難うございます」

ST3.5「こっちの人なんですか?」

プル「はい。そうなんですよ~」

ST3.5「案内してあげる♪」

プル「え??はい?」

ST3.5「こっちだよ。」






ちょっと、この方にプルの心の隙間を攻められた


ようです。男前や~このST3.5♪






気付いたら、この方

会社員のエロイ話がまぁ上手い上手いw

気付いたら、ペースは完全にもっていかれてた




やっぱ、スト低だしな~



スト低の猫さん「ねえ!聞いてる?」

プル「うん♪聞いてるよ♪それで?」





























やっぱ、スト低だしな~






何故か、連れ出されてマックのコーヒー飲みながら


スト低の猫さん「元カレはなんたらかんたら・・・・・プルはどうだったの?」

プル「んーそうだね。。いやさ、俺、正直どーていだから、経験豊富なんだ~いいね~」
















やっぱ、スト低だしな~




本当にこのコには申し訳ないすけど、そーいう目線で見てしまいながら

人的には楽しいコなんだよね♪

うん!是非、頑張ってほしいと思えるコでした!!






何?ちゃっちゃと一人で完結して終わらせるな?って??

どうなっただと??あなたも物好きね~!!

じゃあ、いうわよ♪








意表をついて、このスト低さんは

プライドはスト高ばりでしたので

ここまで、トークしたら一応プルも番ゲ打診は

社交辞令でするんですわ
(クールのスト師になりたいわw)




すると!奴はこういいやがったんすよ!!

スト低「じゃあ、教えてあげてもいいけど

ワタシがあなたの番号を一回だけかけてあげるから♪

その時に取れなかったら縁がなかったって事で♪」













はぁい??





やべえ~何が起こったんだ・・・・俺は





まずい・・・・・壊れる壊れるわ・・・・・・俺は~























ぶちっ・・・・















うぉぉぉっぉおぉぉおぉおぉおぉおぉおおぉ

お!!!!!!!!






まぁ、こんな感じな痛くて楽しい連れ出され事件がおきまして(苦笑)


まぁ、そっからは攻めトークの牙が出来てきたんじゃないかな?

まだまだ、甘ちゃんだけど




まぁ、色々充実した一日になりましたよ♪





さて、ちなみにですね♪

これはストの分野とはありませんが、ネトナンがやばいっす

元々、電話メンテが得意分野って事もあり

ネト⇒電話メンテのみの話です。



(年のターゲットは28才~32才狙いで)

*人妻猫ネトギリ5(巨乳系人妻でしたが、ゲトもしていないのに

地雷化が激しい為、ゲトは断念。旦那と別れて俺と住むって馬鹿でしょwちゃんと、説教してやりました)

*略奪系もしてしまう、子持ち×1猫ネト5

(綺麗だったのに、このコはレーザーのように恋にまっすぐすぎ!ゲト後が想像できるのでゲト断念しました)

*某高級ブランドの店員猫ネトギリ5

(容赦なくメンテで落として⇒アポ⇒ゲトりました。トークも凄く知的なトークをする猫。だがこのコ
ゲトった後でもなかなか楽なキプができそうもありません。もしかすると放流受けるかも!?流石だw)



最近ではこんな感じですね。でも、ネトナンでゲットしてもつまんないので

やっぱ、ストで猫は落としたいっす♪やっぱ、元スト師なんでこれでもw




さて、もうオヤジのスト人って事もあるんで

ゲト数とかよりも

いい恋したいっすね♪

質のいい恋が出来れば文句ないんだけどな~

そろそろ、ストや恋出来るのも今だけなんで

年貢の納め時は確実に、近づいております(苦笑)



【2010/01/15 23:07】 | ST、クラ(プチ練習試合) | トラックバック(0) | コメント(0)
どMがM生に対しての大教育!?





まぁ、コーヒーでも飲みながら
(各自用意していただいて・・・)


ドラクエの曲でも聞けってば~☆それともザオラルする??


はい   ←     
いいえ





携帯を今すぐ用意して、死に番物件にかけなさい!!

猫出たら、楽しく話しするのよ!!





はい
いいえ  ←


じゃあやっぱ聞いてなさい♪






更新は後ほどです。



★更新完了★


何気に、馴れないとダメだと思う事


皆さん、アポとか連れ出しとか、まぁ猫と楽しんだ後


バイバイするじゃん♪




このバイバイする時って、微妙に下手になる時ねえすか?

普通に手でバイバイすると、何かへんな感じになるし
(分かる??)

30代になっておいて無邪気にバイバイは痛いし・・・・・

もうプルなんて、普通にバイバイしよーとしても

何か、変な感じな別れ方になっちゃうんすよね!?これが!!
(これが、せっかくいい雰囲気でさえ壊しかねないw)


俺は普通に手を振ってるつもりなのよ!!

何か~不自然なんすよ!(ノД`)・゜・。




俺と同じ最高にくだらねえ~悩みもってる奴いないすか!?同士よ!!

プルートです




久々に高知君とストる事になりまして


高知君とストるとなりゃ、プルのホーム


大宮STでしょ!!って事で、行くじゃん


M生が多い多い♪ってなワケで


まぢでしょうがなく不本意に(←かなり嘘くせえ~)

コンビでM生を攻める事に!!


プル「ども~あれ~二人共かなりの同盟中~??LOVE2じゃん」
(今考えると意味わからね~w)

プル担当猫A「LOVE2だよ♪仲いいよ」
(お約束なレズ猫ども)

プル「仲良すぎだよ~もう~ずるい♪愛を分けてくれ~」
(実は、愛はいらね~先っちょだけ)

猫A「無理~♪」

プル「あれ~~??ダメなん??」(;′Д`)ノぇー


こんな感じのバカ感触から始まりまして・・・・

気づいたら、こういう展開に



高知君担当猫B「うちら、彼氏いるから」

プル心(この猫Bがリーダーか?)

プル「うんうん余裕で知ってる~っつか、彼氏とはどの位なの?」

担当猫B「2週間・・・・・」

プル「短っ!!

猫B「でも、今回は真剣なのっ!!」






でね~この辺でまぁ俺もあっさり引けばええやん??
(この猫も可哀相に・・・・・この日のプルはネタほしかったのよ)

面白くなる予感がしたのよね・・・これ


プル「へぇ~真剣ねえ??みんな2週間程度なら

そういうんだよね~(邪笑)




猫Bはどうやらスイッチが入ってしまい


猫Bが必死の抵抗トーク♪


意地になっちゃって、まぁかわいいじゃないの


それが、何でこういうトークの流れになったか分からんが・・・・



猫B「この豚っ!!」(プルに言ってるのよ)




俺Mじゃん?(←知らねーよw)

ごっつー猫Bにガン見しながら内心

























(゜∀゜)ニヤニヤ





まぁ、そん時プルの表情は無表情だったので、気になったのか知らんが





猫B「あっゴメンね・・・・何か」(顔色伺って)


プル「違うよ!!オイ!


猫B「えっ??」


プル「そうじゃねーだろ!?そこで、謝りいれたらダメじゃん~

そこまで言ったんだ

俺にトドメさせや!?

(Mの分際で超ここは強気w)


とワケの分からない事をほざく事になってしまい


何故かその後、Sの指導してしまいました☆
(現役の彼氏さんと使いなさい)w


笑いながら指導受けるこの子もいったい・・・・


ぶっちゃけ、この子


Sの素質あったので、意地でもTMGしたかったかも
(番ゲともなると堅かったな)


どう攻めればよかったのか?あのシーン



でも、あれは攻められたよね??




気を取り直して、別の猫で


バス乗りば手前の階段にて


立ち話(長時間)してやして


やっぱ、スト師の醍醐味じゃないけど


猫のこういうトークが一番嬉しいよね


「何でこんなに話しちゃうんだろ?」とか

「普段ナンパ絶対シカトなのに?」とか
(これは良くあるでしょ?スト師の皆さん☆)





あらためてさ~いわれたら

うれしいよね・・・おとこのこだもの


みつお






【2009/06/02 20:00】 | ST、クラ(プチ練習試合) | トラックバック(0) | コメント(0)
AB型攻略法とは!?只今研究中ですw
更新は後ほどです☆



今日のおまけ動画は、嫌いじゃないDQ4のトルネコの動画です☆

ダイエッツしないとトルネコになっちまう!!


スポーツクラブ行ってこよっ♪







★更新完了♪★



豚インフルちゃんが関西に侵入したらしいじゃないすか?


関東に来るのも時間の問題と見て、早速100円ショップの


豚対策本部に行って、買いまくりですよ~


ただ、これから関東に豚が来て、TVで発表してきたら


ストの状況はどうなるんでしょう?
(猫の反応も変わったりしねえ?)


とりあえず、やる事はやっときましょ♪




ところでさー・・・・・・(←本当に天然な顔で)







ク◎ニとかフェラ喰らってる時のタイミングで

豚うつったら、スト師として本望と思えねえすか?・・(ボソッ)













やべっ!俺何て事言ってるんだろ!?

最高に馬鹿な事をっ!

大人としてスイマセン!!



はれっ??大人としてプライド持ってたのか・・・w


やるじゃないか・・・自分






プルートです。







さて、今日はタイトル通り

AB型特集をしたいと思います。



今までは、プルはA型、B型、O型は研究したつもりっす


ただ、唯一AB型に関してはちんぷんかんぷんのままだという事実だったってワケです


* 当然、血液型で何が分かる?って元々、興味がない人はスルーしたほうがいいかと
(プルは興味がありますので、ご了承ください)


血液型だけの判別法は、はっきり言ってやりますよ

不可能です!!ただ、少しでも絞れるかと思ってます。

つまり、血液型の知識を知って+α の知識がもっと必要かと思います。

これ前提でちょっと血液型(AB)の話を書いてみますね


前回の準即した子 

Hみ の影響なんすけど

ちょっと、AB型の性格を興味が持てました

絡めば、絡むほどAB猫には困惑っすよ



元々、AB型猫をゲットした経験はありますし


何となくとしか、今まで興味が持てなかったっすよね


AB型って・・・だって、性格本当にわかんねーもん。研究したトコで・・・・
(何考えてるか・・・わかんねぇーままでした)




ストで血液型ネタトークする時に、猫が興味を持ってきた時に


一番、質問してもらいたくない事があります。


A型の特徴、B型の特徴、O型の特徴、まぁ楽しくネタとしてトークするじゃん


当然、猫から「じゃあ、AB型ってどういう性格なの?」


っていう質問です。


今まで、分からない!っていうしかないので


プル「分からないのがAB型!」と言ってました。


それは、今まで俺がAB型に対して研究熱心ではない事を


今・・・知りました。





最近、Hみと接して

今までのAB型の人達の共通点を思い出しながら感じた事


一般的には

COOL、自分を出さない、理想が高い、恋愛の成就に長い時間がかかる

自分を表現するのが苦手、意外な行動をとることも
(あるサイトから一部だけ取り上げました)


簡単にこんな感じでしょ~☆


いやぁ~当てはまってますわ




*COOLで自分を出さないってトコ


冷静に考えたら当てはまってますわ

仕事上とか、所謂自分にはメリットがある人には明るい人はいますが

同僚とか友人とか恋人とかになると、COOLな雰囲気したAB型さんを

見た事ありませんか?俺は今まで結構見てます。


後、プルの経験ですが

結構、ゲット後での地雷系になりにくいかと

むしろ、俺が地雷系になってまうがなw





あるある



*理想が高い


まぁ、年にもよるんでしょうが

同僚に30代ABの美人の方が、理想は高かったですね

ただ、他のABさんに当てはめると・・・・


微妙



*恋愛の成就に長い時間がかかる

まぁ、今回のHみもそうなんですが

どうなんすかね(もっとABゲットったほうが・・・資料が足りないっす)

でも、前のAB型ゲトった時は
(いずれも、TMG後⇒準即まで メンテ期間1週間以内が多数)

そんなかかってないっすよ??


でも、AB型さんに限ってキプの歴が結構短いっす
(良く、プルの場合ですがAB型猫から ゲット後⇒3ヶ月以内に放流を受けてます)

これも、AB型を勉強出来ない原因かも・・・・


結論は微妙ですね・・・




*自分を表現するのが苦手

これは、結構当てはまるのではないかと思われます
(営業とか客商売の経験がない限り)

そういう方を多数見て来ているんで


あるある



*自分を表現するのが苦手

これは、結構当てはまるのではないかと思われます
(営業とか客商売とかの経験がない限り)

あるある


*意外な行動をとることも


俺はまだ、見た事もないけど

意外なHみの姿は結構見ちゃいましたよね


一応、あるある・・・のではないかな?





*でもって、対策なんすけど

⇒B型の性格を持って攻めていく


これが、答えかと思います。


はっきり言って、A型のプルから言わせれば

ちょいと大変な行為なんすけどね
(元々、神経質なトコがありますので)

でも、本当に気にしなく (深く考えずに)

思った事を言いたい事を言えれば何とかなるかと・・・・

様は、B型的な考えを採用すればいいかと思います。





まぁ、まだ調べていないとこがありますので

これから、AB型に関して見切ったトコがありましたら

書いていきますね☆





そうそう・・・・一応、これは俺の経験上からね


今までのAB猫とのS○X・・・・・Fぇらてぃお~が


とろけるハーモニー状態だったんすよ


ん?AB猫はFぇら実は、プロ!?
(AB猫連続ゲットした時に思った)



*ちなみに、過去のAB猫のヘルス嬢を準即した時

Fェラテクハンパじゃなかった・・・

この子だけはプル初☆体で持っていかれました・・

この子にかかれば心なんざいらねえ~w



一時期、AB型は手先が器用なのかな?って説もありました。




結論ね、こればっかりは血液型で分かるもんじゃない・・・



たまたまだったっぽいっす☆





ちなみに、これだけの特集組む位に

Hみというキプさんには苦労している状態ですw

やっぱ、AB型ってオイラと相性悪いのかな?

適当に頑張ります☆











さて、話は変わってこの日


大宮STに行ってきました


高知君を久しぶりに絡みまして


地蔵トークもAB型を教えて頂きましたね~
(彼自身がAB型なので・・・なるほど~って事が多い)



高知君~又やりやしょ♪
(彼も最後にST5.5 番ゲしてたな~ どうなったんだろ?)





【2009/05/15 00:35】 | ST、クラ(プチ練習試合) | トラックバック(0) | コメント(2)
久々の再開☆Mr. X=COMIさん



今日絡んでくれた Mr. Xさん!

本当に有難うございます!+ お疲れ様でした!




Mr. Xさんは=化粧品販売猫をターゲットと致しました!!

プルも同じターゲットを狙います!!


更新は後ほどです~


★~~~  でもって更新  ~~~★




気づいたら、自分は。。コーヒーを飲んでいた



うっ!!あたまが痛い!!



くそう~!これだから、ジョージアのブルーマウンテンだと寝起きには

適してないんだよね。改めて、LHからちょっぱったコーヒーで飲みなおし

頭をカフェインちゃんで眠気をふっとばし・・・・今日は何するんだっけな~



そうだ!今日は大宮で新たなスト師に会う予定だったんだ



そんな感じで肌がボロボロになりつつも
(初対面にしてはお粗末なスペック)



戦場に向かった



そして、初対面同士分かりやすいトコを指定する




すると・・・・来てくれたその人は







最近、秘境に引越をした

あの有名なこち亀両津さんの上司




    , ------──── 、
     /             ヽ     __ノヽ、_ノヽ_ノヽ_ノヽ、_ノヽ_ノヽ
    / r ──-- 、,, ---─ヽ   ヽ、   )
    / /  ,,__       ,__  ヽ   |    < 
   γ  /  \    /  ヽ ヽ   |    ! 両津はどこだ!!
    |   / /⌒\,ハ ハ,/⌒ヽi !_    |   丿
    |  "" ⌒o /  o⌒ヽ   | |⌒ヽ  ∠__
    i`|    ̄ 〈     ̄     | |γ |     ヽ,.-‐- 、,. -‐-、,. -‐- 、,. -‐-、,. -‐- 、,. -‐-
    ヽ|      く  〉       "__丿
     ヽ  /   llll  _ \   i~ 
      |  |  ,-─'´ ̄  ヽ |   / 
      |    i~ ̄  " ̄ /   / |
       l  `~ ̄"~ ̄´  / /
      ヽ, `----────' /





そう大原部長さんの


お隣さん




COMIさんにまさかの再会するとは

思いませんでした!!ぱちぱち

お久しぶりですよ~お会いできて嬉しかったですw






お互いこの世界が狭いと改めて感じてしまう瞬間でもありました
(でも、最近COMIさんは引越ししたみたいです☆)


そんな感じで、改めて大宮駅を紹介する為に

VIPルームにご案内させて頂きましたよ♪


そう、コーヒーでも飲みながら

駅構内を一望出来るVIPエリア


実は、凄く偉い方なんですよ彼
(COMIさんは最後まで自分の事を言ってはくれませんでしたがね・・・・プルは見抜いてましたよ)


COMIさんがIOC(国際オリンピック委員会)じゃない・・・・

ISCだという事を!!





何っ!?ISCを知らないだと!?


あのね~日本も国際化が進んでるんだから、これ位知っててくれよ
(つねしきと書いて常識だろ~おい★なんてこった)



= International

=Street F○CK!!

=Committee


おっと~!!つっこみたい気持ちは分かるが


そもそもさーこの日記で細かいトコいじってたら

キリないっしょ♪ならお互い堅いこと言いっこなしだ!
(そうこなきゃ~♪)






今度、英語の発音聞きたい人はプル先生のトコに来なさい
(きっと、どうでもいい英語を聞く事になるからw)






ま!その話を置いて・・・・ISC代表COMI氏はこう語る


COMI氏「いいね★うん★今度のスト競技はここにしてあげようかな」
(悪くないね~)

プル原知事「いやぁ~埼玉はいい猫いまっせ♪もう~ムチムチしてまんがな」
(手をもみもみしながら)



もうコーヒーが手につかないほどIOCのCOMI氏は大宮猫に興奮の様子でした♪

どうやら、気にいって頂いたようですわね



まぁ、そんなこんなで大宮ストが始まった!


でね、実はここの大宮駅ちゃんは警備兵が強化されているんですよ~

昼はまだ甘めなんだけど、夜はちょっとづつ警備兵がちらほら

P10時以降辺りなんて最悪~★かなり強化しているんですわ!
(もう気持ちはメタルギア)

俺も、悪い事してるワケじゃないもん!

積極的恋愛活動(AT)して何が悪い!!ってなワケで

だんだん、大宮の警備兵のスキをつくのが上手くなろうとしているワタシ




そして、印象深い声かけはCOMIさんとのコンビでやった猫でした


化粧品販売猫 二人組♪


流石、化粧品販売猫だけあってお二人ともST5以上はあったような覚えがあります。
(っつか、もう忘れたけどw)

プルの担当の方はこんな感じでした!


プル「ども♪こんちは♪いやぁ~流石だよね」

猫「いや、これから約束があるんで」

プル「そんな事は分かってる・・・・・分かってるけど・・・君が本当に資生堂~ For Beautiful Human Life♪なワケで・・・(←ワケわからね~wようはキレイと言っているらしい)

俺はそこら辺のね・・・ただの虫です!虫とかし

ました!

(我ながら、究極なM宣言w)



そう☆M的には、こういう台詞は楽しめると思うけど、結果に繋がるかと言えば・・・・う~んだよね
(片方の猫はかなりツボってたけどね)

やっぱ、M発言は危険かも!?
(楽しいだけのストはもうこりごりかな!?)


この猫が終わってからCOMIさんと

再度、化粧品販売猫行きましょうね♪と

コンビ連れ出しを熱く誓うのでありやした★

>>COMIさん 

今度こそ、猫との化粧品プレイをかましてやりましょ!!

最近の化粧水はローションよりねばってますぜ!!
(その時の販売猫の仮面崩した時、エロそー!!)





さて、こんな感じでメンテ

この日から~2009.4/28~ 2009.5/2のメンテ状況ですが


日にちがちょいと不明ですが、気まぐれプルはいきなりザオラルやった日がありやして


2件中1件ひっかかったのが(本当にザオラル率だったwバンゲ蘇生率50%)

人妻物件★

この子、どうやら酔っ払っているらしく

ネジ相当、ぶっ壊れてる模様でしたね!ただ、×3していて

人妻が話してくれた事は

*不倫しちゃったから、子供にも相当苦労かけた系の話

*今の主人は本当に安心できるから、もう絶対浮気しないんだ系の話

*仕事のストレスたまってるから今度、飲みに行こうよ♪と逆アポ系の話

*ただ、絶対手は出しちゃダメだよ☆本当に今の家族大事だから系の矛盾系の話






さーて、どうしてくれようか・・ポキポキ

悪い猫ちゃんですな!!俺が結婚したとして、こういう猫が嫁だと思うとありえないよね

はぁ~何か、ストはやはりドラッグと割り切ったほうが楽かもね☆



これが、ザオラルした1件でもう1件はいつもの


(日記公開規定例外)(例の2008年第2回ST旅猫)
Hみ@ST5 外見ギャル 看護士 AB型 魚座 
彼氏付(2008.12/24に別れる)現在フリー 



実はとうとうアポります!現在、アポ場所どこにしよーかなって・・感じなんですが

その前にメンテ中に

もう、大きい声じゃ言えないんですが(ぼそっ)







この子とそう!今の平成には懐かしい

テレホンS○Xしてしまいました!!!!(←意外と初体験


長期メンテすると、やっぱこの子に思入れも強くなる辺りでやると

萌えますな♪

お陰様で、ゲット前提のアポになっちゃった☆

これで、シクったら下手に慰めないでね♪笑ってやってください(爆)




しかし、ゲット前の猫をアエギ声聞くのはマヂたまらねえ~!

ゴメンなさい・・・・・ちょいと中毒とかしています(゚∀゚)









【2009/04/28 18:00】 | ST、クラ(プチ練習試合) | トラックバック(0) | コメント(0)
M生を久しぶりにターゲッツ


この日、M生2人組とトークしてる最中の出来事です

良く、プルは猫の血液型やら星座のトークを採用してるんだけど

猫の血液型は当てると、「おおっ!」と猫からちょこっとは驚かせる事が出来るが



今回は猫の星座を当ててやったんすよ・・すると
(目がヒントなんだよね)




うおおお!!すごい~!!

(かなり大声な2人組.....(;☆ω☆))


やはり、血液型を当てるよりも星座を当てたほうが反響が違いますな



何故か、称えられました。ありがとないありがとないって

別に称えられる為に、声かけしてないのだが・・・・w だって、結局・・・


バンゲ打診したら彼いるからグダ喰らいましたが!?





反応いいとかそういうのええから・・・ちゃっちゃとバンゲさせろ!!




そんな事言えない位、いい猫ちゃんだったので許してあげる!!

はぁ~何やってるだ。。オラ・・・

プルートです☆



さて、今日もやってきましたよ。ワッケインさんと合流して、

色々、食べながら話合い・・・・

そして、今日のターゲットがM生と決めていたので

攻める駅は・・・・・・プル母校 O駅(←大宮駅じゃないよ)


そしたら、いるいる・・・学生ちゃんが


実は、M生の声かけはかなり久しぶりです。

やべえ、最近20代中盤~30代辺りを攻めているプルから言わせれば

めちゃ新鮮☆(もうとろけるハーモニー)

俺もオヤジなんだから、自粛しろよ~とつっこみながら



場所をちょこっと移動して


武蔵浦和ST☆

うーん、この街何か人がO街に比べて

猫がいないから、不安だな~と感じたのは気のせいでした!


武蔵浦和ST 1発目でした

(マヂとーくです)

プル「ども~こんちは☆」

猫「はい・・・」(モロに警戒していらっしゃる)

プル「いやぁ~仕事帰りなの?」

猫「はい」(やはり、警戒してらっしゃる)

プル「そっかぁ~わかった・・・・ところでさ!この辺で美味いラーメン屋さんあるって聞いたんだけど

どこか分かる?」

猫「警察とかのほうが分かると思いますよ」

プル「えぇ!?だって、地元の人じゃないの?」

猫「私、ここに来て間もないんです」

プル「え!?そんなん??え?もしかしてどっから来たの?」

猫「福島県です」

プル「まぢで!俺も福島から来てるんだけど!!えw福島のドコ??」
(プルはモロに錦糸町と大宮出身者ですわよw)

猫「ええ?本当ですか?w私、福島の○○○なんですけど」

プル「まぢすか!?あそこ結構今発展してきたとこだよね!?」(←モロにノリトークおんり~)


まぁ、こんな感じになったらこっちの主導権を頂きましたよね☆
(何故か、福島同盟する勢いでw)

ただ、こんなトークしたもんだから


猫から「ところで、福島のドコから来てるんですか?」

いやぁ~この質問がいきなり来たから参ったw

当然、プルは答えられないのは猫にしゃべってもらいます。

当ててみんって言えばいいだけの事なんですよね☆




そうそう、今日はこんなトークをワッケインさんとしてました


今回ST旅を行くとすれば、攻めるのは北!

盛岡か仙台、他

この辺が候補地ですな☆




【2009/04/20 17:56】 | ST、クラ(プチ練習試合) | トラックバック(0) | コメント(0)
ありえへん!
皆さん、ただいまです☆京都から帰ってきました

実は、カノさん(←プルの監視兵)がちょっとでも俺をフリーにさせてくれたら

俺は何時でもストのスタンバイしていた状態でした

ただ、ウチの監視兵はそんな甘くありませんでした・・




プル「ちょっと、出てくる」

監視兵「どこに?」

プル「いやぁ~ちょっとさ・・・金閣寺を見に行ってくる」

監視兵「はぁ~??」

プル「ついでにさ・・・銀閣寺も見てくるかも」

監視兵「明日、観光するとこでしょ!!行く必要なし!」

プル「ひぇぇぇぇ~~そんな~」








流石、俺の女になっただけあるぜ・・・

何故、隙がまったくないんだい?・・・・(←単にお前がアホいだけやろ??)






そんな感じで、実はフリーなら

絶対声かけしちゃう☆京都猫がいっぱいいたんすよ!!

ただ、カノさんと旅行で来ているんで、覚醒しないで

人として、楽しみましたね☆いやぁ~少しでも覚醒してスト師になりたかったのだが・・・




まぁ、旅行は平和に終わってだ・・・(京都の偵察はだけはしたけどね)






帰ってきて、今日は大宮ST

準さんとちょこっとやらしてもらいましたよ☆

さーて、京都で出来なかった分たっぷりとやらしてもらおうか・・・・


そんな覚醒寸前なプルと準さんにめちゃ余裕のノルマを作りました


10声かけ・・・・・








え!?



しょぼすぎねーか??余裕すぎねえ!10声かけなんて・・・

と思ってましたが、全然、プレッシャーにならないノルマなので

ましてや、何気にまともにやったのが久しぶりなんで

かなり、楽しかったかもw






ところでさー何か、レベルの低いトーク(←所謂バカトークw)をすればするほど・・・・・

反応がいいのは何故!?


LOFTに行く猫に対して

大宮のLOFT MAN!?と言えば俺の事やん!?」・・・・


こんな事、爽やかに言ってみたり・・・・(←本人的にはね・・・苦笑)







大宮の道に迷った迷子猫を見つけちゃったもんならさー

プル「どうしたんだい!」

迷った猫「迷ったんです!」

プル「はれま!おいで!誘導したげる!」

迷った猫「わーい☆」




でもって、バンゲする時

プル「さーて、今度飲みにでも行こうかね」(へっへっへ)

迷った猫「でも、彼氏いるんです!ダメだと思う」

プル「大丈夫!!何とかなる!心配ナイヨ!

彼バレナイヨ!!」
(←本当に適当なトークw)
(いいじゃないか~)

迷った猫「そうだよね☆ばれなければいいよね♪」




おいおい!?本当にいいのかよw




こういう悪い子がいるから、心配になるワケです!!

たまたま俺は真面目すぎるいい大人なんで


お仕置きに夜P11時のメンテでたっぷり叱ってやりましたよ!!
(まったく~いかんよ~これは~)


この猫は居酒屋という名の職員室に呼んで説教するつもりです!!もうプンプン!!




~~~  ~~~


さて、話変わりますが

たまたま、京都の旅にいる時にとんでもないニュースありましたね★


大阪・梅田でネイリストの女性(21)が声を掛けてきた2人組を無視した後、切り付けられて軽傷を負った事件で、男が「なめとったらあかんで」と言いながら襲っていたことが30日、曽根崎署への取材で分かった。


本当にこういうニュース見ると思うんすよね。

とりあえず、被害者の猫ちゃんは加害者にやられたように切ったれや!!

ガンシカ行為なんて、猫には当たり前の拒否行為であり

ナンパの拒否する権利は当然あるワケで

なんだそれ??ましてや、ナンパ師全員に迷惑かかっているんだよね

っと思わず、感情入れちまったコメントになりましたが

ぶっちゃけ、こういうのはナンパでもなんでもありません

言ってやります!



単なるクソ犯罪行為なだけですわ!!

こういったバイオレンス系って本当にとことん潰していってほしい

そんな強い憤りを覚えますわ



ガンシカを楽しみながら崩していく

楽しみながら、他人が⇒友人となり⇒肉体関係なったり

ガンシカを必要以上に喰らえば、対策し、反省し、成長する



それも、ストの醍醐味だと思うけどね~おいらは


【2009/04/02 18:21】 | ST、クラ(プチ練習試合) | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

プルート(2等海士)

Author:プルート(2等海士)
プルートです☆

まずはじめに

記録試合の成績です☆(2017)

*最近の5試合(データーがなくなってしまったのでやり直しです)
2013.2/10~
6打数1安打 本  打率167

*先月(2017.9月の成績)
0試合 0打数  0安打 本  打率000

*今月(2017.10月の成績)
0試合 0打数 0安打 本  打率000


STでの目標


2017.10月目標 1ゲット(STギリ5+以上)


ST卒業までの目標
*高スペック(ST6以上)をゲット
*STでのキプ作り(元々の目標)



只今、修業中




ST旅やイベント系の結果

掲示板2

STレベルと試合別の説明(2016.11.2更新)

特攻貧乏用語集(2017.10.18更新)

ゲットまでの速さ ST師グラフ その他(2016.2.16更新)

ナンパ中毒(獣化)にならない大事なルール(2012.4.27更新)


試合別の書き方(作者のみのページ)(2015.1.23更新)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ストのお誘いは常に歓迎します♪ 楽しくやりやしょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プルカウンター

現在カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリー

QRコード

QRコード

