FC2ブログ
特攻貧乏日記(最前線の出会いテロリスト)since 2002.6.16
元貧乏ST師でしたが、今はフツーな恋愛ST人・・ただ時間がありません。                         一瞬だけ恋愛ST人~として復帰します。IN 2017年
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
*ゴーレン(okfqtk)(仮名)@新宿ソロST5 VS プルート(恋愛ST人)(4)(セクース相性の巻)
相変わらず、前回のアポでも

コリもせず、再度LHアポ




もうねー出費もバカになりませんよw

もういい加減ラストのLHアポと思っていました。

プルもここまで伸ばしたのは初です。

(今までなら確実に見切りつけますね。ましてやST5でしょ?)


でも、最近プルの結果が思わしくない事もあり

重視してるのも事実でした。


そして、今度は鶯谷LHアポ



週末の為、激混みの中でLH部屋確保が結構、低予算で

いい部屋というのは競争ですよ。他のカップルと・・・・

その為、LHの部屋取得の為に睡眠時間を2Hしか取れなかったという事
(体力大幅に低下)




ここまで来ると、ゴーレンの意思というより

俺のち○このほうが心配になりました(苦笑)


だって・・・・今までで一番ち○こが元気なかったんだもん。(可愛くなっちゃってもう~)


そんな状態で

いやいや、何とかせにゃーって事で挑みました。


LH入店後に今回は早くギラついておきました。

(前回の問題もあるからね)


ゴーレン「シャワーに一緒に入ろ♫」


うーん。このトークも何度聞いたか・・・・

俺もいい加減に眠いとは言え、結果を出さなきゃいけないと思い

ち○この勃起度だけ心配でゲトりにいきました。










結果だけ言いましょう

準々々々即です(まずは一安心・・・)


ただね、全然満足出来ないエッチでした。

ってか、最悪なエッチだったんじゃないかな・・・・

実は、ゲトる前にこんなやり取りがありました。



ゴーレン「私、やっぱりこういうの正直ヤダ」

プル「えっちするのがヤダって事か?」

ゴーレン「実は性欲に対して、仕事やってからはどんどん落ちちゃってて」

プル「ふーんそうなんだ・・・」





まぁ、こんな猫は何度も見てきました・・・対応も分かっております


ただね、俺が正直睡眠不足の為、対応とかそういう脳裏ではなかった

ぶっちゃけ、ただ寝たかったです (本音)

でも、もはや意地にもなってましたね。

その意地がゴーレンのこういうトークをさせてしまったんだと思われます。

知らない内にプレッシャーかけるしね


結局、ゲトったと言っても

いってませんよこっちは・・・・

入れてやってる内にショボボボンと小さくなっちまってさ。。。




もう最悪ですよ。えっち的にはね

でも、ゴーレンだけはいかしておきました。

それだけでも、良しとします。


その後ですが、いかした後でも放流を受ける予定でした。

俺的にも、放流受ける事をしちまったなと感じてましたし

俺自身も、ゴーレンに対して期待外れなエッチをするというか・・・


つまり、お互いに放流を意識してLHを出ました。

ただ、お腹すいた事もあり

ゴーレン「ご飯食べていかない?」

プル「ああ~」

そして、ちょいと色々オシャレなメキシコ料理に食ってました。

そして、トークを楽しんでいる内に

ゴーレンは言ってきます。

ゴーレン「プルの事好きだよ。ただ、エッチの仕方やファッションとかも変えてほしいな・・・・」





おい!?結構ズバズバデキケートなトコ言うな。

でも、色々聞いて行くと

* エッチの仕方はフランス人的なエッチをしてほしいとの事(プルは獣系ですが何か?)

* ファッションはモノトーンを取り入れてほしい(これは参考になるんで、今度一緒にショップにいってきます)


まぁ、結局まだお互いに縁があるっぽいですね

ゴーレンとは、俺もちょいとこいつとはエッチの引き出しを出せるようなワザを出せる態勢にしておきます。

しかし・・・無念じゃ~(苦笑)







[PR]

【2014/11/22 16:43】 | ST、クラ  VS  アポモード | トラックバック(0) | コメント(0)
*ゴーレン(okfqtk)(仮名)@新宿ソロST5 VS プルート(恋愛ST人)(3)(連続お預けの巻)
昨日、ある猫(後日公表)とアポってきましたが

凄い猫でしたな・・・・・

加藤タカいるでしょ?AV男優のw

彼にゲトられたんだけど、感想聞いたら



ある猫「あまりにも痛かったので・・いったフリしてたよ。そしたら、本人満足気に帰っていったよw」



ぶーーー

プル「お前すげえなww加藤タカに対してゲトられるのも凄いけど、プロにいったフリってww」

ある猫「プライベートは普通だったよ♫」



この猫の記事はさっきも記載した通り、後日更新致しますww



さて、ゴーレンの記事に戻りましょう。

~~~~    ~~~~

この日はもうLHアポ

正直、前回のアポを終えてから一番重要な点

メンテ的には問題ないのか?

ここさえ抑えていれば、ゲトアポ確定だからです。



そして、問題なくメンテトークは終える事が出来、アポ14日確定した時に気になる

ゴーレンからの一言がありました。

ゴーレン「LH行くのはいいけど、その日生理になっちゃうと思うよ、しかも例の体の体調が悪いから

えっちしなくてもいいなら・・・・」的な猫特有の予防線はってきやがった。

さてさて、あんた一回俺にカラオケにてケツを俺に出しておいて

又、そーいう事いう気か??

とにかく、アポは強行してLHアポは確定しました。



当日。。色々探した結果

結局、巣鴨LHを指定

映画を鑑賞しながら、時間はすぎていきました。

さーて、そろそろカマしてやっかなって時に

横でいきなり寝息をたててやがります。。(°Д°;










まじ寝すか!?



いやいや、確かにあんたの仕事何げに忙しいから眠いの分かるよw

しかも、早寝タイプだから眠いのも分かるよw

予防線もはってるから、寝ても問題ないのも分かるよw




ただよ~

本気で寝るか?ふつー(あ、やべえこの業界普通じゃなかったw)



結局・・・・・



モーニングを迎え、何かやりてえって感情がどうでも良くなり

一緒にシャワーに入ってこの日は終えました。。。


(ちなみに一緒にシャワーに入って、実はちょいとえっちはしたんですが

やはり生理は2日目って事もあり、入れようとしたら本当に痛々しいのが

萎えたので、止めておきました。)




【2014/11/14 22:43】 | ST、クラ  VS  アポモード | トラックバック(0) | コメント(0)
*ゴーレン(okfqtk)(仮名)@新宿ソロST5 VS プルート(恋愛ST人)(2-5)(ケリをつけるぜの巻)
ウンも言わさず、部屋の奥に座らせ

電気を切り・・・・準備完了!











さーて皆さんが大好きな

ハァハァタイムだぜい!


まぁ、いきなりはちょいと思える俺はカラオケを軽く歌わせ

そして、歌い(←めっちゃー久々wwカラオケ)

そして、スキンシップでイチャつく

普段、猫が野郎にやる技を俺は逆にやる時がある

あるプル攻めをする

激しくグダる

そしてエロそうにプルが「お前実はココ(さーてどこでしょう?)・・・・がめっちゃ弱いんだろ?」(邪笑)

相手が恥ずかしがるw









もらった!

どうやら、貴様の動きを見切ってしまったようだ・・・・(北斗風)


って事はまず俺はゴーレンに安心させた後に

囁く⇒そして、例の弱点を攻め⇒レロチュー⇒π攻め⇒手万(レギュラーコース攻め)⇒フェラーリ


ここまで来たら、勝手にスイッチは入ってしまうでしょう。(エロい声ガンガン出る出るw)

こうなると猫の方から、さっきという事がガラっと変わるから面白いもんである

ゴーレン「ねえ?やっぱりホテルいこっか?」とか

ゴーレン「ねえ?ここで入れちゃう?」とか言いながらケツを俺に出してたりしてww




こうなると、オイラのプルち○こはびんびんじゃん


この外人のオッサンばりに真剣で熱い眼差しで
準備OKだぜい



まぁ今までのオイラなら準々即しちゃうんだけどさ・・・・・・



元恋愛ST師からなのか?

現恋愛カス人なのか?どっから来ているのか分かりませんが



ここまで来ておいて・・・・

プル「しちゃうの止めてやるよ」(めっちゃ上目線でw)

ゴーレン「えっ??」

プル「今日するのは止めてやるって言ってるの。服着な」

ゴーレン「うん。そうだね。。」



あのね。。言い訳させてくださいw

別にね、所詮オイラ今までなら

容赦なくこんなパターンならゲトりに行くに決まってるじゃないですか?

ましてや、カッコつけたかったワケでもないんすよw

(このパターンが格好良いとも思っちゃいない)

ただ、元恋愛ST師の血が騒いだんすよね

ここでゲトったら何か面白くないなって思えたりしたりして

トドメになんだろーな?今まで生意気にオイラをグダったワケじゃないすか?

このゴーレンが・・・だから、ここで止めたら少しは野郎の気持ちも分かるだろって

その反応をどっかしら楽しんでいる俺がいるみたいなw

実際、帰宅中にこんなトークしてました。

プル「まったく、酷いなーこんなエロい俺を勃起させたまま帰宅させるんだからなー」

そんな遊び半分でトークしてたら・・・・


ゴーレン「酷いのはどっち~!?私だって今したくなっちゃってるんだから・・・・・






このトークだけでも萌っ!!(このトークだけ引き出したいだけなのかもしんないw)


その後、ラブラブで帰宅まではいいんだけどさ・・・・

ポイントはここね(帰宅中のトークっす)

*今度はLH直行アポにしたって事
(但し、アプリとかで確認してたけど女の子の日にぶち当たってるとの事。。

おいおい大丈夫かよ。流石にこれ以上伸ばすのは嫌だぜ)


そして、下記のデーターが今のメンテな状態です。

(これで放流されたら笑ってやりながら、飲んでやってください。プルは笑い泣きしています)


*ゴーレン(okfqtk)(仮名)@新宿ソロST5 B型牡羊座 25歳 幕張在住 
音大卒 ピアノが上手い ラクーア好き メガネ販売員   
元彼との浮気経験や15人程度遊んだ経験有り
(2014年10/12☆2053)(強TMLG)(349)
【メンテ履歴】23日アポって11/3日もアポして準々即チャンスを敢えて
止めてしまいました。。なので、11/14日に再度アポ予定です。
メンテの状況ですが、実は最近又危ない状況がありました。
(仕事問題等で相当、機嫌が悪かったので放流受けそうになりましたわ)
ただ、その山を乗り越えて今は状態がいい感じになってきています。
とにかく11/14にアポれれば流石にゲトらせてもらいます。
ゲトったら準々々即か・・・・久々だなここまで伸ばしたのは
(プルはちなみに今までで準々即が最大の伸ばしですね)







【2014/11/12 01:22】 | ST、クラ  VS  アポモード | トラックバック(0) | コメント(0)
*ゴーレン(okfqtk)(仮名)@新宿ソロST5 VS プルート(恋愛ST人)(2-4)(LH誘導の巻)

ゴーレン「ん?どこに??」

プル「落ち着けるトコw」



でもって、LHまで持っていった所でさり気ないグダトークを喰らう


ゴーレン「うん!今日だけは勘弁して!?明日早いしwねっ?♫」










さてと・・・・・・・勘弁ね・・・・・・・なるほどなるほど・・・・










あんた今までそのトークでどんだけの男を

かわし続けていたの!?

このままア○ルFUCKかましたろか~!!





絶対、えいえふ(←もう一度言いますあ○るふぁっくの略)カマして見せますよ

と誓ったトコで・・・さて

このゴーレンって猫を見切っているトコなんですが

下手には強引にいかないほうがいいタイプ

あくまで向こうのペースに合わせながら、隙を見つけ攻めていったほうがいいタイプ

なので、仕切り直す事にしました。(やれやれ┐(´~`)┌)


でもって、どうしよーか?次の場所は考えてなかったぞ・・・(飲みはさっき行けないって言われたし)





そうだ!満キツがあったじゃないか!!

プル「さーてと、じゃあさ今から・・・」

ゴーレン「カラオケいこうよ!!






プル「えっ???・・・・」

ゴーレン「仕事でやな事もあったしさ・・・発散したいんだ♫いいでしょ?」

プル「なるほど~いいぜ☆」(カラオケも密室だしw)



ってな事で満喫を強制変更されて、カラオケに向かうのでした。



バカめがっ!?可哀想にね~!?(ごっつイヤらしい目をしながら)

飛んで火に入る冬の猫

カラオケに猫 with ぼっきちプルートが入ると



どういう図になるか教えてあげないとねっ!!(キリッ)



鼻息はかなり荒くなりながら・・・・部屋に入るなり

容赦なくゴーレンを奥の席に誘導し、電気を切っていった・・・・



続く

【2014/11/03 20:48】 | ST、クラ  VS  アポモード | トラックバック(0) | コメント(0)
*ゴーレン(okfqtk)(仮名)@新宿ソロST5 VS プルート(恋愛ST人)(2-3)(勝負の巻)
ケーキ屋からカレーうどん(古奈屋)まではちょいと距離がある

なので、トークしながら散歩した感じだ

巣鴨地蔵通りを通り到着した・・・・まではいいが

容赦なく閉店!夜7時ってやってないのね・・


仕方ないので、ゴーレンが気にしているこてこて系の千石ラーメンに行く事で

メシも済ませ。。さて・・・・さてさて・・・・・・














まぁ、要はこっからが楽しみなんだよ。毎度w



プル「さーて、飲みに行くか~」

ゴーレン「出来れば勘弁。まだ飲めれる感じじゃない・・・」

プル「まぢなん?」


あれまー☆冗談じゃありませんよ。。一番重要な部分をボツにさせられるなんて


さーて、どーしよーかなって思っていると本能的なのか知らんが

目の前にLHがわざとらしくあるいやいや

これってさ。。。。。














いっちゃいなYO!!って事すか!?


路中だけど、攻めろって事すか??

何だったら、そこら辺の見えないトコであんなことやこんな事ですか??

そんな邪念を秘めながら、とうとうプルは切り出した!


プル「ちょいと・・・・いかないか?」


続く


【2014/11/03 20:00】 | ST、クラ  VS  アポモード | トラックバック(0) | コメント(0)
*ゴーレン(okfqtk)(仮名)@新宿ソロST5 VS プルート(恋愛ST人)(2-2)(デートの巻)

アポ当日

場所は巣鴨。なかなか渋いトコでアポったもんである。

イメージはこうだった・・

ちなみに、一昔のプルならこういうコース

ケーキ(ここは変わらなく経由すると思う)⇒歌広(そこで手万)⇒LH


絶対、こういうコースでしょ?何より、金が掛からないww節約出来る!




ただ、現在

カフェにて待ち合わせなので、そこからケーキの美味しいトコに連れてって

カレーうどん(古奈屋)  か  千石ラーメン。その後

適当にバーで1杯だけやりながらギラつき口説き⇒LH




何時から、プルもこーいうコースを選んでしまったんだろうと思う位な

猫が好きそうなコースである







俺も一昔のプルに戻らなきゃいけませんなwと思いながら

予定通りのコースを採用




まずカフェにて待っていて

10分程度ゴーレン遅刻して到着

そして、来るなりゴーレンは例の仕事の件でトークをしてくる

どうやら、上司と又揉めたらしい

思いっきり、プルに寄りかかりながらグチを言ってくる

プルはヨシヨシしながら、次のターニングポイントのケーキ屋に寄る


このケーキ屋はアポには絶対に使える事がもう分かっている

猫の大好きなポイントを全て抑えているからだ

カワイイと美味すぎるケーキである

野郎のオイラでさえ、ケーキには一人でも食べに行きたくなるほどだ

(ちなみにプルは甘党ではないのに、この店のケーキは別格)

猫は予想通りの反応をして、楽しいトークをしながら

俺は次のターニングポイントを聞く


プル「有名なカレーうどんが美味いトコと有名なラーメン屋どっち行きたい?」

ゴーレン「カレーうどん!かなり楽しみにしてたんだから♫」

プル「ういっす☆」


カレーうどん(古奈屋)なら、その近くのバーは近くにあるな・・・

さて、攻めるギラつきポイントまで後2つ・・・・


続く

【2014/11/03 18:20】 | ST、クラ  VS  アポモード | トラックバック(0) | コメント(0)
*ゴーレン(okfqtk)(仮名)@新宿ソロST5 VS プルート(恋愛ST人)(2-1)(アポまでの巻)
この間のハロウィンの日

皆さん見ましたか?

たまたま、ブクロでストってた時なんですけど

ハロウィンという名の借りたコスプレ祭りなだけじゃねーか??








おい。。こいつらもしこーいうの

やるんだったら先に言ってくれよ















プルートのコスプレでストれる機会なんて、

この機会逃していつやるの!?





まぢやりたかった・・・・プルートです。


さて・・・

*ゴーレン(okfqtk)(仮名)@新宿ソロST5 B型牡羊座 25歳 幕張在住 
音大卒 ピアノが上手い ラクーア好き メガネ販売員   
元彼との浮気経験や15人程度遊んだ経験有り
(2014年10/12☆2053)(強TMLG)(349)
【メンテ】23日アポって11/3日もアポ予定ですが・・・
現在、非常にメンテの状況は不安定な状態でもありまして
油断がまったく出来ない状態です。
ただ、勝負トークでゴーレンもつかず離れずみたいな関係ですね
向こうは様子を見たいんでしょうな。
ゲトらせない壁トークは張ってきています。
ただ、今度のプルは容赦はしません。
アポったら勝負に出ます!


前回のデーターでのこの猫なんすけど

メンテ中にこんなトークを更に喰らってました。

ゴーレン「ねえ?お願いだから後遊び1,2回だけそっち(えっち)はしないようにしよっ♫」

プル「えぇー無理っしょ。。普通に・・・だって俺エロいんだもん

牽制しながらのこーいうバリアトークですが

猫トークあるあるです。キャバ嬢じゃないんだからさ~

まぁ、ぶちやぶってナンボでしょ?主導権をとってナンボだから

だから、ストワールドに入りこんだんです!

草食になってたまるかっごらっ!!


でも、正直今回のメンテは実は山あり谷ありでしたよ

だって、危ない感じなメンテトークもありましたから・・・・


安定した時は本当にアポ日の2日前辺り位かな?

その時点で今回のアポも決まったと思いました。

この業界なんでもそうですが・・・

常に猫の悪い行動前提で動かないとやられちまいますからね。

まぁ、やられても次行きゃいいんすけど・・・w



さて、アポ前日のメンテはこんな感じでした。

最初は和やかにいつものようにトークしていたのですが

いきなりゴーレンの方から相談を受ける事に

ゴーレン「仕事の話になって悪いんだけど、一緒にアイデアを考えてくれない?」

要は話はこうだ・・・・

ゴーレンは販売をしている為に、ただそのモノに対しての売上が悪くなってきたので

どーすれば、売上が上がるか意見を言わなきゃいけないんだと。

俺はそーいうのは考えてあげるのは、嫌いじゃないって事と想像力豊かなので

どっちかというと得意分野。なので、自分なりの意見をいってみた。

ゴーレンからlineにて有難うメールが来て

そして、アポ当日を迎える。



                                                                続く

【2014/11/02 20:16】 | ST、クラ  VS  アポモード | トラックバック(0) | コメント(0)
*ゴーレン(okfqtk)(仮名)@新宿ソロST5 VS プルート(恋愛ST人)(1-4)(くっガッツが足りない!の巻)
壁ドンっ!

ゴーレン「何っ??」





ほんの一瞬だった・・・

明らかに、キスというより唇を奪うという表現があっているだろう

ただ、抵抗する隙も与えた








抵抗してこない!!


じゃあ、容赦なくと言わんばかりのれろちゅ~

そして、予定通りの耳責め

ゴーレン「ああん~」

小息がもれてエロくなっていく

さーて、準即確定スイッチを付けようと、頑張ってみると

まさかのトークがやってきた。





ゴーレン「だっダメ!!」

はいはいはい。あるある。うるせー・・・って事でたたみかけるw

つもりが・・・何だろう

ここ一番の瞬間である時はギラついてナンボなのに

ギラギラ出来なかった。。

多分、昨日のお○にーのしすぎ(中坊かww)

の悪影響だと思われる

だから、どーもギラつくのも事務的なのだ・・

当然、猫にも知らない内に察知されるもんである。

ゴーレンのグダトーク「今日は絶対にダメだから!ねっ!?」

あ~あ。このトーク色々な猫に何度聞いた事やら

結局、キスをしまくって満足しちまってる俺もいて

終了☆あかん。。もっとギラギラしなくては

でも、まぁ明日にでもなれば

すぐギラギラしますんでプルって奴は

このゴーレンを口説いてみます!

~~~~~~~でもって途中経過~~~~

*ゴーレン(okfqtk)(仮名)@新宿ソロST5 B型牡羊座 25歳 幕張在住 
音大卒 ピアノが上手い ラクーア好き メガネ販売員   
元彼との浮気経験や15人程度遊んだ経験有り
(2014年10/12☆2053)(強TMLG)(349)
【メンテ】23日アポって11/3日もアポ予定ですが・・・
現在、非常にメンテの状況は不安定な状態でもありまして
油断がまったく出来ない状態です。
ただ、勝負トークでゴーレンもつかず離れずみたいな関係ですね
向こうは様子を見たいんでしょうな。
ゲトらせない壁トークは張ってきています。
ただ、今度のプルは容赦はしません。
アポったら勝負に出ます!



【2014/10/21 21:30】 | ST、クラ  VS  アポモード | トラックバック(0) | コメント(0)
*ゴーレン(okfqtk)(仮名)@新宿ソロST5 VS プルート(恋愛ST人)(1-3)(壁どんの巻)
ビリヤードも終わり、さてどーしたもんかな?と考え

顔を近づけて、ゴーレンから腕を組んでくる

がつがつした攻めをする必要もないと思ってた・・・

だから、この時確実に油断した瞬間だった。



プル「さて、今日は帰ろっか」

敢えての余裕ぶっこきトークであるw

こういうトークしたら、どうくるかな?と楽しんでいたのもあった・・・

そしたら、容赦ないある意味当たり前の台詞を言われてしまう事になった。。

ゴーレン「うん!帰ろう!!明日は朝早くに仕事だし!」(←あっさりと淡々とw)















えええええええ~~~~~~~~!?













え??と思ってしまった時点で俺の負けである。

勘違いもはなはなしいw痛い!痛すぎるっ!!

やはり、久々の結果を出しに行く身だというのに

何たる凡ミスな心構えだったであろう。

ST師だったプルは絶対に動じていない。心が・・・

でも、ちょっとこの程度で何かが動揺していたのだ。

その動揺した時点でヤバイと思った。

所詮は恋愛STカス人だよプルは。

やられる!



そんな動揺を察知されないように

考えながら誘導。気づいたら公園近くのある建物に行き

プルの2人になれる怪しいビルを目指したのだった

イメージはこうだった

いきなりの壁ドンキス⇒耳攻め⇒π攻めながらの手万

ここまで来たらもう準即は目の前であろう



ある程度トークしながら歩くとゴーレンから言われる

ゴーレン「ねえ?どこに向かっているの?」

プル「しらねえ。何も考えてねえw」

そして、怪しいビルの階段に誘導して

俺の右手は容赦なく壁どん!をかましたのであった・・・・


続く


【2014/10/21 21:00】 | ST、クラ  VS  アポモード | トラックバック(0) | コメント(0)
*ゴーレン(okfqtk)(仮名)@新宿ソロST5 VS プルート(恋愛ST人)(1-2)(デートの巻)
待ち合わせの場所はブクロのドトール



前回ゴーレンのラインの流れにより飲み屋はキャンセル。。

実はプルの中ではこういうパターンであった。

余裕コースとして

個室の飲み屋(2H)⇒当然そこでギラつき⇒LH⇒準即

このパターンで行こうと余裕ぶっこいてやがったのだが、これで一転

使えなくなってやばいとなったワケだ・・・



さーて、場所はどーしようかな??と考えていると

ゴーレン到着☆アポの始まりだ

まず、ゴーレンは俺の事を気づかずに探しているので

俺は声をかけ笑ってくる。

相変わらず、いい笑顔だった。

俺はゆっくりカプチーノを楽しみながらトークを楽しみ

さて、問題は(次どこにいくか?)だ

ゴーレンは意外と漫画も読むとの事なので

とりあえず、BOOK OFFに行ってオススメの漫画でも教えてもらいながら

ビリヤードでもやろうって事に・・・


これが、ゴーレンはやった事ないビギナーのクセして

センスがあり上達が早いせいか?めっちゃ楽しんでやがるw

そして、出た時には明らかに食いつきが良くなっていて

甘えてくるようになった。

(ビリヤードの結果は俺の2勝1敗なのだが、ビギナー相手でやばい成績ww)






さーてゴーレンプルの牙はここからだよww

何も考えずに歩いていると、意識的に

誰もいなそうなエリアに足を運んだ 

                                                          続く

【2014/10/21 18:46】 | ST、クラ  VS  アポモード | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

プルート(2等海士)

Author:プルート(2等海士)
プルートです☆

まずはじめに

記録試合の成績です☆(2017)

*最近の5試合(データーがなくなってしまったのでやり直しです)
2013.2/10~
6打数1安打 本  打率167

*先月(2017.9月の成績)
0試合 0打数  0安打 本  打率000

*今月(2017.10月の成績)
0試合 0打数 0安打 本  打率000


STでの目標


2017.10月目標 1ゲット(STギリ5+以上)


ST卒業までの目標
*高スペック(ST6以上)をゲット
*STでのキプ作り(元々の目標)



只今、修業中




ST旅やイベント系の結果

掲示板2

STレベルと試合別の説明(2016.11.2更新)

特攻貧乏用語集(2017.10.18更新)

ゲットまでの速さ ST師グラフ その他(2016.2.16更新)

ナンパ中毒(獣化)にならない大事なルール(2012.4.27更新)


試合別の書き方(作者のみのページ)(2015.1.23更新)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ストのお誘いは常に歓迎します♪ 楽しくやりやしょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プルカウンター

現在カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリー

QRコード

QRコード

