FC2ブログ
特攻貧乏日記(最前線の出会いテロリスト)since 2002.6.16
元貧乏ST師でしたが、今はフツーな恋愛ST人・・ただ時間がありません。                         一瞬だけ恋愛ST人~として復帰します。IN 2017年
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
最近の傾向
いつも思うのですが・・・・


士官(元々のイケメン)殿は容赦なく下士官以下(フツメン以下)


に現実を見せられてしまうのが


この業界です。


容赦なくね・・・・


その現実をワタクシプルートは喰らってきましたので報告致します!


日にちは忘れましたが、2週間前位です。(本日は11/26)


ルカ様(士官殿)がやってくれた事件ですw


いやぁ~忘れもしませんよ・・・・


新宿STの事です。



関西人30代前半@STギリ5
関西人20代後半@ST5.5  


お二人とも化粧品販売でもやってそうな化粧がいい感じな方でした。

俺的にはお二人とも問題なかった猫(プルはSTギリ5以上なら行きますので)


そのお二人がウロウロしていて


俺的にはロックしていました。


すると、お二人の猫はこっちに向かってくるではありませんか??


いや、こっちではなくルカ君の方向に・・・・・・


お二人の猫「すいません。歌舞伎町はどっちにいけば宜しいんでしょうか?」

ルカ君「あ~あっちの方向をなんたらかんたら行けばあるよ」

お二人の猫「どうも有難うございます♫」(´•ω•`♥)きゅぅん


あの・・・すいません。確かにねー俺は所詮、下士官歴長いっすよ。

しかも、当然差し馬タイプなのは分かります。

ただね・・・・・・












猫どもよ!?頼むから俺を空気にしないでく

れぇえええぇぇぇーーーー




ずーとルカ君しか見ていなかったので、悲しかったです(´・ω・`)



どう見ても、ルカ君に逆ナンですね。あれは

(交番が近くにあった為に、わざわざ士官に聞く事もない為です)




ちなみに、ルカ君はお二人とも全然ダメらしいです。

流石、ST高しか興味がないご様子です。

(でも、ST5.5もいたので・・・その子は結構可愛かったですよ)


そんなルカ君は、実は性格もいいのでいつも感謝しなきゃいけない士官様です。


そして、その士官にも良い刺激を与えられるような・・・・

下士官プルートは早く成り上がり士官(根性でST高クラスを狙えるST師)

を目指します!!



最近のメンテの状況です。

~~~~ ~~~~~☆絶対の不動☆~~~~

☆本カノさん(ナース)元 新宿ソロST5.5☆8年の同棲

~~~~~~~~~~守備隊~~~~~

[キプ1]

*へれでやる30代中盤(仮名)@東京ソロSTギリ5 A型 乙女座 関西人 キンキの大ファン ナース 
(2013年3/2☆21時36分)(中TMG⇒準即済)(381)
(2013年3月27日の特攻貧乏日記
(へれでやる(仮名)(STギリ5) VS  プルート (アポ編?)(1)(草試合物件につき 特例))参照)

知っているとは思いますが、この子とは一度放流した後に
又くっついてます。最近は落ち着いてますね。この子と
今、遠距離恋愛中です。  

【メンテ状況】
定期メンテはしていますが、一番擬似恋愛してますね。
来年放流予定です。

[キプ2]

*ゴーレン(okfqtk)(仮名)@新宿ソロST5 B型牡羊座 25歳 幕張在住 
(2014年10/12☆2053)(強TMLG⇒準々々々即)(349)
(2014年10月12日の特攻貧乏日記
(半沢直樹テクとハニカミテクをイメージしていたのに・・・)((練習試合)参照)
又は(*ゴーレン(okfqtk)(仮名)@新宿ソロST5 VS プルート(恋愛ST人)(1-1)(メンテの巻)(参照)

音大卒 ピアノが上手い ラクーア好き メガネ販売員   
元彼との浮気経験や15人程度遊んだ経験有り

【メンテ状況】
ST人生において、ゲトするのに色々あって
鬼めんどくさかったですが、でもそこは恋愛ST師らしく
心も攻めさせて頂きました。後は体の相性っすね。
後々期待です。

~~~~攻撃隊~~~~~~
『ターゲット1』
*えれこえけあ(仮名)38歳@有楽町ソロSTギリ5 B型双子座 営業  
子持ち人妻 恵比寿在住
(2012年4/1 20時11分)(弱TMLG)(341)   
旦那と別居中らしい原因はセックスレス 
【メンテ状況】 ザオラル成功!実は3週間前かな?
に一度だけラインを入れておいたら反応があって
すぐ対応すればいいのに今になって正式なザオラルをしました。
もしかすると、STライフ初の人妻をゲトるかも知れません。

★コメント★
要は、これから攻撃隊を増やさせて頂きます。
ターゲットは一杯いたほうがいいもんね☆

★連絡事項★
ST参加出来る方はどんどんメールしてくださいね





[PR]

【2014/11/27 02:15】 | ?(不明)+メンテ報告 | トラックバック(0) | コメント(0)
メンテ報告のみなのだ!!
いつも思うんだけどさ

まぁ、最近プルは7カフェやらドトールコーヒー

飲んでまして。。テイクアウトすると

カップのフタの穴☆こいつがなかなか気になるんすよね

飲み終盤になってからですよ!結局フタ取らないと

飲み干せないあの感じ。。何とかなりませんかね??









つまり、あの中途ハンパな穴で一気に

カップ全部飲み干せたらスッキリするんだけどなーって

思っている人いません??w











┐(-c_,-。)y-~ ふぅ


。。やっぱり少数派意見になっちまったようだね。では、今日はメンテ報告だけ


~~~~ ~~~~~不動~~~~

☆本カノさん(ナース)元 新宿ソロST5.5☆

~~~~~~~~~~守備隊~~~~~

キプ1

*へれでやる30代中盤(仮名)@東京ソロSTギリ5 A型 乙女座 関西人 キンキの大ファン ナース 
(2013年3/2☆21時36分)(中TMG⇒準即済)(381)
(2013年3月27日の特攻貧乏日記(へれでやる(仮名)(STギリ5) VS  プルート (アポ編?)(1)(草試合物件につき 特例))参照)
 東京の暗いけど、綺麗なトコで声かけし後から聞いた話によると
一人でいるとこれだから都内は嫌と思ったらしい。。   
【メンテ】恋愛はこの子としてる状態ですね。
その分、放流時だけは困ると思うけど・・頑張ります。

キプ2

*保育士31@コンパ5
(2013年3月31日の特攻貧乏日記(みく28@大宮ソロSTギリ5(コンパ)って形で準即狙い!(1))参照)
【メンテ】
そろそろカウントダウンに入ってると思います。
放流の下地は出来ているかと。。


~~~~攻撃隊~~~~~~

*みえみえ23@新宿ソロSTギリ5 B型双子座  オペレーター 
(2014年01/20☆22時16分)(中TMLG)(330)
声かけ(ハニカミトーク)⇒足止め⇒トークそれなりにして放流
【メンテ】
TMLG後、1日後にメンテする
Lineが返信あるが、電話メンテを発信したが
ゲーム中の為ラフに断られた。
そして、更にラインメンテが続き⇒猫のほう電話メンテの日にちを指定されるが
⇒仕事の為、その日は電話メンテ出来ず。。⇒更に次の日に連絡するも今度は
風邪を引いたとの事で⇒放置⇒いきなりlineメールが来て⇒現在メンテ続行中

*名前?30代前半@新宿ソロST5 帰国子女疑惑? 
 (2014年2/4☆20時00分)(弱TMG)(331) 
良く使ってる新宿のエリアにて声かけ⇒足止め⇒「ヒマは今日はない」と言われ
あっさりとTMGを打診⇒「何?こんな感じなの?」と言われのTMG
【メンテ】 即日に23時辺りに連絡したが電話メンテは対応してくれず
メールで対応⇒現在メールのやり取りはしているが、状態は極めて難しいと思われる。
引き続きメンテ続行中

★コメント★
lineメンテに苦戦しているのは

まったく変わりませんね。元々、メールは苦手なんで

早くlineの電話出来ればいいんですが

電話メンテが得意なプルから言わせるとline登場は実はかなりウザいわー



★連絡事項★
ST参加出来る方はどんどんメールしてくださいね

【2014/02/09 00:59】 | ?(不明)+メンテ報告 | トラックバック(0) | コメント(0)
酒の席の一言
この間、銀座にて

ウチの社長がある方達を接待をしました。

その中でも目立っていた方がいまして



その方は、既に色々な会社の社長クラスの人達が

口を揃えて


先生!今日は又顔色が宜しいようで~(へへー)

又、その先生とやらが静寂をブチ破ると

一気に周囲は先生に注目(シーン)







もうねー次元が違いすぎますよ。。

せっかくのフランス料理が武者震いしまくりですよ。



平社員の俺にはどうやら場違いなようです(苦笑)

でも、本当にいい経験だけはさせてもらいましたよ

これで、社長クラスと食事をしても動じないでしょうね




その先生とやらに、名前を覚えてもらえるだけで嬉しいもんなんですね

失礼ながら、写メをお願いさせてもらいましたよ


プルートです


さて、昨日の事なんですが

*ワッケインさん(クラッカワーの時代を思い出せ。チキンマンには降格するな!!)
*ようすけさん(コンパ何か嫌いだ!ST魂に生きるぜ!!)
*プルートちん(最近、すっかり牙が取れてまったダメわんこ。オヤジになるんじゃねえええー)

で飲んできました IN  大宮



何かねーふとしたトークでね。。

「宇都宮とかいいですね。」(←誰が言ったんだっけ?)

から始まり。。とんとん拍子で


宇都宮STを決行する事

になっちまいやがりました!!



でね。一応プルはST一時休止宣言したじゃないですか?

こうします!


宇都宮での1日をみんなとSTり(2013.5/5予定)

完ソロでの1日を関西でSTり(2013.5/8予定)


それで一時休止致します。ご了承くださいませ。


~~~~ ~~~~~不動~~~~

☆本カノさん(ナース)元 新宿ソロST5.5☆

~~~~~~~~~~守備隊~~~~~

キプ1

*へれでやる30代中盤(仮名)@東京ソロSTギリ5 A型 乙女座 関西人 キンキの大ファン ナース 
(2013年3/2☆21時36分)(中TMG)(381)
(2013年3月27日の特攻貧乏日記(へれでやる(仮名)(STギリ5) VS  プルート (アポ編?)(1)(草試合物件につき 特例))参照)
 東京の暗いけど、綺麗なトコで声かけし後から聞いた話によると
一人でいるとこれだから都内は嫌と思ったらしい。。   
【メンテ】散々メンテの攻防戦の末。準即 アポの場所も浜松とプルの中で
今までにない力のいれようだった
何かドキドキさせてくれる子でもある。そんなんだからST物件って事もあり
一番プルがハマっているのかも知れない

キプ2

*保育士31@コンパ5
(2013年3月31日の特攻貧乏日記(みく28@大宮ソロSTギリ5(コンパ)って形で準即狙い!(1))参照)
【メンテ】コンパで食われてしまい、今ではすっかりこの子のMに刺激され
プルがどSティックバイオレンスをしている日々
電話トークでいつも言っている言葉が「おい!どすけべ保育士!」

キプ3

*ナース30代@ネット4
(初登場)
【メンテ】2013年2月上旬辺りに、SNSで仲良くなり⇒アポ⇒ゲト
この子がいたから、STでの本当の牙が出せたかも知れない子
ネット4ゆえに切らなきゃいけないと思っているが、居心地良さがめっちゃいい子
(ネット4とは言え、そこに人間力って事だよね)
でも、切らなきゃ・・


~~~~攻撃隊~~~~~~

*むき19(仮名) 専門@大宮ソロSTギリ5 O型 水瓶座 ファーストフードの店員
(20130217☆2053)(中TMLG)(374)(日記的にはまだ初登場)
声かけ時、ずーと長めの立ち話しながらの中TMLG 取り敢えず、良好なスタートなのだが?
【メンテ】一時期、食いつきを見せてくれたのに
最近、連絡よこさないから俺から連絡して
何となくなアポを打診して了承はもらっているが。。さて・・
明確な日にち(←自分自身日にちを言えない状況な為)
を了解してくれないと全然保証がない状態

★コメント★
22@川口ソロST4.5 フリーターの子から逆アポもらったが
残念ながら切ります(´・_・`)服装が良ければねーー


★連絡事項★
なし


【2013/05/02 03:39】 | ?(不明)+メンテ報告 | トラックバック(0) | コメント(0)
ST一時休止について+休止前のおまけ
さて、一旦ST休止日に入る最終日ですが

5年前のメンバーとお会いする事が出来ましたよ!

絡めせて頂きました。

ありがとうございました。又一つ大事な思い出にさせてもらいますよ!!

*ルカ君

相変わらずのイケメンST師+元ティターンズのリーダー!
久しぶりにするSTで一発目でST高に中番ゲはヤバすぎる。やっぱり、この人には叶わないですよ・・

*ターさん(偶然お会いする事が出来ました。良く新宿+池袋でも見かけましたね!5年前ですが・・)
*ぴかっちさん(これ又、偶然お会いする事が出来ました!たまに今でもやっているらしいですね)

でもってね。最終日は俺はっきり言いますが


坊主でしたよ(涙)

悪い意味でガツガツしなくなっちまいましたね。

キプが3人いると・・・しかも、ST物件は1人だけやん!


このままじゃマズいっすよ!


ってなワケですが・・まてよ?




まぁ、これから今年の10月中旬までSTが出来なくなるワケなんすけど・・

みんなと絡むSTはこれで最終日ですが・・















完ソロの最終日は




後1日位いいよね!?(←あちゃー言っちまった・・)


てなワケで、後1日位ちょいとやります!

完ソロで残り1日の分は

ここで細かく記録したいと思いますんで、(記録試合)

楽しみに待っててくださいな☆

(ボロボロになっての坊主もありえるって事ですな・・やだなー結果出せなかったら・・)


さて、せっかくですから

現在のプルの状態を書きますね。


~~~~ ~~~~~不動~~~~

☆本カノさん(ナース)元 新宿ソロST5.5☆

~~~~~~~~~~守備隊~~~~~

キプ1

*へれでやる30代中盤(仮名)@東京ソロSTギリ5 A型 乙女座 関西人 キンキの大ファン ナース 
(2013年3/2☆21時36分)(中TMG)(381)
(2013年3月27日の特攻貧乏日記(へれでやる(仮名)(STギリ5) VS  プルート (アポ編?)(1)(草試合物件につき 特例))参照)
 東京の暗いけど、綺麗なトコで声かけし後から聞いた話によると
一人でいるとこれだから都内は嫌と思ったらしい。。   
【メンテ】散々メンテの攻防戦の末。準即 アポの場所も浜松とプルの中で
今までにない力のいれようだった
しかし、キプの中で一番性格に難があるタイプゆえに切れてもおかしくない
ST物件ゆえに一番大切にしたいのだが・・


キプ2

*保育士31@コンパ5
(2013年3月31日の特攻貧乏日記(みく28@大宮ソロSTギリ5(コンパ)って形で準即狙い!(1))参照)
【メンテ】コンパをきっかけにプルにコクってくれてズルズル行ってゲトってしまった子
ただ、一番の地雷化の匂いがする。


キプ3

*ナース30代@ネット4
(初登場)
【メンテ】2013年2月上旬辺りに、SNSで仲良くなり⇒アポ⇒ゲト
この子がいたから、STでの本当の牙が出せたかも知れない子
ネット4ゆえに切らなきゃいけないと思っているが、居心地良さがめっちゃいい子
(ネット4とは言え、そこに人間力って事だよね)
でも、切らなきゃ・・


~~~~攻撃隊~~~~~~

今は守るので精一杯だが、最近の番ゲも手をつけていないので

最近の物件からメンテしてみる予定

更に、ST物件(2012年下旬辺りの猫)をこれからザオラルしていく予定


~~~

まぁ、こんな感じですが

これから状況は又変わりそうな予感がしますぜ☆


【2013/04/21 01:00】 | ?(不明)+メンテ報告 | トラックバック(0) | コメント(0)
最近のメンテだぞ!


最近、メンテの時間で疲労が貯まります。

ただ、疲労の原因はそれだけじゃないんだけどね。。

口内ヘルペスちゃんは疲労が溜まると完治しにくくなるらしいですね

ヤバイわー

さて、ちょっとメンテの状況を書きますね☆




~~~~ 2013.3/20 現在 ~~~~

★メンテの状況★

*るあ30代(仮名)@東京ソロSTギリ5 A型 射手座 名古屋人 サーフ系 元ヤマンバでラブボートショップ店員 今百貨店の店員
(2013年2/19☆19時28分)(弱TMLG)(376)
(2013年3月8日の特攻貧乏日記(最近メンテの状況だい!ごらっ)参照)
声かけして、向こうは百貨店に逃げ込みをかましたが更に攻めて何とかTMLGにもっていった   
【メンテ】散々、lineにてチャットで1日1、2回程度の交信した後やっと3/6 初TELメンテ
途中死に番になったが、最近向こうの打診で続行中

*へれでやる30代中盤(仮名)@東京ソロSTギリ5 A型 乙女座 関西人 キンキの大ファン ナース 
(2013年3/2☆21時36分)(中TMG)(381)
(2013年3月8日の特攻貧乏日記(最近メンテの状況だい!ごらっ)参照)
 東京の暗いけど、綺麗なトコで声かけし後から聞いた話によると
一人でいるとこれだから都内は嫌と思ったらしい。。   
【メンテ】いきなりの初TELメンテ成功3/3 実はずーと電話トークをし
3/16日アポ決定していたのだが(せっかく、都内に来ていたのに・・)
プルの口内ヘルペスによりプル側が断念
次回は3/27日にアポ変更にして、メンテ続行中

*みく30代前半?@大宮ソロSTギリ5
(2013年1/6☆18時39分)(弱TMG)(353)
(2013年1月8日の特攻貧乏日記(最近いいね☆熱いな)参照)
誰かと車で待ち合わせ最中に声かけして、粘りながらの弱TMG
【メンテ】ファーストメールは返信あるが、次のメールで返信なし⇒2013 1/9返信有り
その後、色々やりとりはあるが、TELメンテになかなかさせてもらえず死に番に
ただ、最近になってプルにコンパの打診をしてきた。

★コメント★
LINE攻略がメンテ攻略になると踏んで

やっと、メンテが充実出来るようになりました。

アポは出来る状態になっているので、時間を作り攻めます。


★連絡事項★

そろそろ、3月が終わります。

口内ヘルペスの方は今一番酷い状態

完治まで3日以上はかかりそうな感じ


【2013/03/20 02:25】 | ?(不明)+メンテ報告 | トラックバック(0) | コメント(0)
最近メンテの状況だい!ごらっ
さて、引退カウントダウンがきましたよ。

とうとう出撃回数の制限を喰らう3月ですな。

今まで連日のように、出撃してたかんね☆

さて今日はメンテだけを記載したいと思います。


~~~~ 2013.3/8 朝現在 ~~~~

★メンテの状況★

*るあ30代(仮名)@東京ソロSTギリ5 A型 射手座 名古屋人 サーフ系 元ヤマンバでラブボートショップ店員 今百貨店の店員
(20130219☆1928)(弱TMLG)(376)(日記的にはまだ初登場)
声かけして、向こうは百貨店に逃げ込みをかましたが更に攻めて何とかTMLGにもっていった   
【メンテ】散々、lineにてチャットで1日1、2回程度の交信した後やっと3/6 初TELメンテ
現在勝負ドコロ 

*へれでやる30代中盤(仮名)@東京ソロSTギリ5 A型 乙女座 関西人 キンキの大ファン ナース 
(20130302☆2136)(中TMG)(381)(日記的にはまだ初登場) 
東京の暗いけど、綺麗なトコで声かけし後から聞いた話によると
一人でいるとこれだから都内は嫌と思ったらしい。。   
【メンテ】いきなりの初TELメンテ成功3/3 3/7にもメンテをし今月都内に来るとの事狙うぜ☆現在勝負ドコロ

*むき19(仮名) 専門@大宮ソロSTギリ5 O型 水瓶座 ファーストフードの店員
(20130217☆2053)(中TMLG)(374)(日記的にはまだ初登場)
声かけ時、ずーと長めの立ち話しながらの中TMLG 取り敢えず、良好なスタートなのだが?
【メンテ】初TELメンテは終わらせて、食いつきは上々にしておいて
現在は前に比べると食いつきが悪くなってきている。維持メンテが必要有り

★コメント★
現在のターゲット3人が出てますが、3人ともエロトークをしていない。
そろそろ本腰メンテにする予定

★連絡事項★

今日は特になし




【2013/03/08 04:08】 | ?(不明)+メンテ報告 | トラックバック(0) | コメント(0)
最近いいね☆熱いな


STが下手な時の精神状態的について書こうと思います。

それは、声かけ時に自分のセリフとは関係なく

妄想の中で目の前の子に







自分の汚れなケツをひっぱたかれまくってるポジション

になっている状態の事です。




そして、STが上手くなっている人の精神状態的には

ふつーの子だったら、尚更ですが

強めな(特に肉食女子って奴?)ギャルとかに

声かけ時、表のトークとは裏腹に

「てめーのケツくせーなおいっガバマ○コしやがって」的な

牙な心のトークが始まっちゃってます。














あれ~??違う~?




この意見に否定的なコメントも大募集ですぜ




いい線いってるようなーでも、何か勘違いしている奴とは

俺の事








プルートです。




さて、最近は引退に向けて

恋愛ST人からの~(←古っ)⇒恋愛ST師に一時的に戻る為

連日頑張ってるワケなんすけど
(っつか、久々ですぜーこれ位熱くなりそうなのは)

皆さんは、どんな感じでいらっしゃいますか?

今度、又新人さんの仲間も来る予定ですので、非常に楽しみにしてます。


今日は熱くなりそうな予感する
メンテの状況だけ書こうと思います。

ではでは

~~~~ 2013.1/9 朝現在 ~~~~

★メンテの状況★

*るぬ31@赤羽ソロSTギリ5 O型 蠍座 
(20121227☆2316)(中TMG)(350)(日記的にはまだ初登場)   
酒飲み お菓子の問屋⇒現在事務 かなりウザイ酔っ払い先輩が連れだった (特に先輩が・・汗)
先輩に蹴られながら中TMG・・涙  
【メンテ】 2012.1228 電話切られ⇒同年1229にメールして返信あり 
2013 1/7現在あったまってる状態 
同年1/8 初TELメンテ 現在勝負ドコロ 

*むってゃを20代前半@池袋ソロST4.5 B型
(20130103☆1721)(弱TMG)(352)(日記的にはまだ初登場) 
帽子がチャームポイントだった 飲み打診したらビール位ならって言われながら
結構並行トークした後の弱TMG    
【メンテ】メールして返信有りだが、1/6TEL電話出ず⇒1/8返信有 再度攻め時

*みく30代前半?@大宮ソロSTギリ5
(20130106☆1839)(弱TMG)(353)
誰かと車で待ち合わせ最中に声かけして、粘りながらの弱TMG
【メンテ】ファーストメールは返信あるが、次のメールで返信なし⇒2013 1/9返信有り
再度攻め時

★コメント★
電話メンテが得意なプルだけあって

メールメンテは苦手だから、返信が2日後に来るって待ってらんないわー

まぁ、待つしかねーんだけど・・・早めにTELメンテに出来るかがポイントですね



★連絡事項★

ほぼ、連日のSTです。
だから、本当に恋愛ST師になる日は近いですぞい☆

5流のST師がせいぜい??だけど・・







【2013/01/08 22:09】 | ?(不明)+メンテ報告 | トラックバック(0) | コメント(0)
ヘルペスちゃんよ~ちゃっちゃと治れ

はい☆どもっす

いやぁ~皆さん、雪降ってましたね~



今年の、この初雪で何かが聞こえたよね・・・


春が起きたがっているんだろうね~
(遠い目で爽やかな面で)


このブログでつっこみ機能があったとして・・・

今、ワタスはどんだけの人につっこみを入れられている事でしょ!?

いいのよ~そんな機能利用しなくってもさ・・・・俺には

読者(ST師多数)のつっこみが聞こえるからさ~(苦笑)








さて、今日も深夜なんですけど
(現在 A1時15分)

いきなり思い出したネタっす(気持ち分かってくれる事・・信じてるから・・・・)




ストリートで歩いている時にある事で

周りの人に弁解したいけど、所詮他人なんで

いちいち弁解出来ない辛い時~







ある野郎な方が・・・傘代をケチった為に

めちゃめちゃかわいい傘(クマさんとか花とか咲いてたぞw)

を差していかなきゃいけなくなって
(天気予報が外れやがって!会社残っていたのがこの傘で、借りたんだけど・・・)

カップルからトークのネタにされてしまった時!





違うっ!違うんだ~!!


という弁解してえけど、いちいち弁解するのも必死がバレバレじゃん!?
(というより、弁解なんてしたらさー・・・・
なんかさーほら、なっ!?変な感じになっちゃうじゃない~)

なので、仕方なく傘を閉じて帰ったのは言うまでもない・・・

そいつはね・・・風邪引いたさ・・・・寒かったよ~あれは・・・うん







残念ながら、このネタのモデルがいるんだ・・・・

5年前の俺がモデルだ~!!

プルートです!





さて、たらこ唇(口内ヘルペスちゃん)が治り次第ストる予定なんすけど

そう簡単に治らないんすよね~

一応、この薬も使用しているんですけどね


ぶっちゃけ、口内ヘルペスが出来たら自然治癒させようとしてたら

2~3週間必要なんすよね★でも、今回は1週間半で治りそうな予感が・・・

もう治りそうな前兆が出てます♪でもって、こんな時はメンテだ!



前回のスト旅のTMHGの


(日記公開規定例外)(例の2008年第2回ST旅猫)
Hみ@ST5 外見ギャル 看護士 AB型 魚座 
彼氏付(2008.12/24に別れる)現在フリー 
⇒実は、今でも続いてます(週1回メンテ程度)

あれから、4ヶ月半のメンテになっているのね♪それ位、メンテ自体楽しんで

会話出来る感じ☆彼氏も現在、別れて今フリー状態☆そろそろ、攻める時期でしょ♪




と!後はまぁ、細かく書けないが(この日記のシステムの為)

2007年に深夜STで声かけした猫をザオラルしてみてみたんすけど

やはり、ザオラルとなると覚えてはくれているんだけど

食いつきがちょっと・・・・一発アポにならないとね~やっぱ


さて、2009年にTG以上した物件を今度やる気が出たら

ザオラルしてみっかな☆と考えております
(でも、気まぐれだしな~俺は)


明日は、例の第3回ST旅企画が具体的になると思いますので

楽しい報告が出来るように頑張りまーす☆

(明日、目の前にいるのにストれない状態なのが・・・辛いぜ~)





【2009/02/28 02:11】 | ?(不明)+メンテ報告 | トラックバック(0) | コメント(0)
こういうクリスマスは本当にご勘弁!?


最近、スポーツクラブ通っているんですけど
(中年太りを気にしてきたっていうのはここだけの話だ!)

まぁ、オイラは水泳専門なんすよね☆

プル的にはやっぱ、楽しみながら泳ぎたいなんだけど、まぁスピードは遅くなるのね
(プルの場合 ちゃんと泳ぐ50% 楽しみながら泳ぐ50%)

ほら、あーいうトコって☆何か、楽しみながら泳ぐ雰囲気というより

ちゃんと25M泳ぐ的な空気流れとるやん
(スポーツクラブによるけどね)







そんでもって、みんなのペースが速くなっているから

後ろから煽ってくる奴とかいるワケなんすよ










遅いな~って視線が分かりやすい奴とかね(苦笑)



当然、空気読んだら迷惑かけているのはこっちなんで

普通だったら、コースを譲るか、又はいきなりスピードを飛ばすかなんだけど



この間、まぁ~明らかに俺的に嫌な目線してる輩がいたんですわw





なるほど~そういう態度(なん)だ

(邪笑)


(さてと・・・・・しょうがないな~こりゃ・・と)(▼▼) y-゚゚



俺を敵視しているのか?それとも、おかしい人なのか?わからんが

俺もさー虫の居所が悪い日ってあるのよ・・・・









喰らいやがれ~!!ラッコ泳法!!(邪笑)

(見るからに遅そうでしょ~??)



そうです!プカプカ浮いてるだけの泳法だ!!(ぷかぷか~♪)

(一応、こいでるのよ~)


これやったら、スグにその輩は別のコースに移動したのは言うまでもない・・


こんないけないプルを叱ってくれる方募集中です!!

プルートです★




いやぁ~皆さん!どんなメリクリしてましたか??

こっちは冗談じゃないっすよ!!

とんでもねえーメリクリでしたわ★


そんなストーリを見せちゃいますか!!










25日・・・・めちゃめちゃ寒かった

カノも仕事で忙しかった為、この日はキプのメンテをしていた


上野アポしてきて、上野公園⇒ABAB⇒上野マルイでプレゼントをもらいーの

まぁ、クリスマスっぽい事を一通りしてきて


実家の近くのLHに予約を入れた為

そこで、過ごす事に・・・・





でもって、本来はやる事もやってちゃんちゃん♪って感じじゃない??

それが、とんでもない事に!!



普通にかましてから⇒ラーメンをキプと食いーのした辺りからだった


(日記公開規定例外)(例の今年ST旅物件)
Hみ@ST5 外見ギャル 看護学生 AB型 魚座 彼氏付 


こいつからのメール

プル今、暇ない?





おいおい、彼氏と又何かあったか?と思いながら

しょうがないので、キプを先にLHに戻らせ

ある公園でずーと長電話をする事に



まぁ、内容はやはり彼氏との関係悪いーの

やっぱり、別れるだの

想定内の内容だったんで

この子の気持ちを楽にさせておきやした



で!このトークの間にキプのキャッチがガンガン!

トークも終わって、帰ったらガンガンに怒られーの⇒説得して⇒和解w

これでやっと眠れると思ったその時だった・・・
(ここまでも想定内なのよ)









26日 A2時51分 その事件は起きた


カノからの連続着信

おいおい、今日に限ってどうしたんだと・・・・思いながら

スグLHから出ていって、着信をかけ直すオイラ



プル「どうしたの?」

カノ「オヤジに襲われたの!」





まぢで!!


多分、この時スカウターで俺の戦闘力は見てくれてたら

あっさり、100万を超えていただろう
(実は1だったりもする)

選択する余地もなかった



決まっている・・・・速攻、キプにゴメンなさい!して

始発で都内から埼玉の家に戻って



詳しく聞いた・・・・・



幸いにして、外傷とかはなかったが

まず、夜道って事で人がいないトコで

止めさせられ⇒その後投げ飛ばされたり、殴られたりで

人として最悪な事をしでかした輩がいたという事



50代 男性  帽子はニット帽   特徴をとらえたのはこれだけだった


カノもスグに110番すれば良かったのだが、間を空けてから

俺に連絡してしまった・・・・



結局、今の所未解決

警察は特徴がすくない事もあり、あんまり動いてくれない状態だ



皆さんも覚えておいたほうがいいですわ
(事件、事故の時って結構、人って判断力鈍らせますので)
こういうふざけた輩がいた時はまずは110番に連絡

そして、特徴を必ず、覚える!
(身長、服装の色やどんな服か?、どういう顔か?、年は?)


まぁ、いい勉強になったとカノも言っているので

ある意味良かったのかも知れない
(内心オイラムカつきまくってるけどね)





何とか、犯人見つからないかな?

とっ捕まえてぇぜ~!!









【2008/12/26 02:51】 | ?(不明)+メンテ報告 | トラックバック(0) | コメント(0)
ブランクから生まれる悲劇


この間、キプからこんなトーク聞いた

ようは、キプが困った事があり(隣人トラブル系ね)

それを助けてあげたヒーロー男(33)がいて



ある日

ヒーロー男「今度、飲みにいきませんか?あっ友達さんもご一緒に」

キプ「あっはい。いいですよ・・・・」


と女友達と一緒に飲みにいったんだと

そんでもって、いちいち報告してきて

キプ「飲みにいっていい?」

プル「いいよー全然いってらっさい」



数時間後・・・・


キプ「もしもし!」(←何かにいらついている)

プル「どったの?楽しかった?」

キプ「ねえ~もう帰りたいんだけど」

プル「はぁ~どったの?」



話を聞くとこうだ

ようは、そのヒーロー男トークが同じ事を何度も言っているわ

又はプルの話をしたんだと

そんでもって、そのヒーロー男がこういじったんだと

ヒーロー男「あのさー君いつも朝帰りしてるよね。(←キプのこと好きなの丸出しw)
(だいたい何で朝帰宅しているの知ってるんだよw)

君を朝に帰宅させる奴(←プルの事ね)ってどうかなーと思うよ」

ヒーロー男「君って優しいよね☆だから、その男で(←プルの事ねw)大丈夫かなって思うよ」


とかまぁ、こんな感じでオイラの事をいじったトークをしたんだと






俺思ったね


クソ不器用な奴だな~wと


俺から奪いたいんだったら、もっと器用にいじってくれよ

いつも絡んでいる男の悪口言うとしたら

上手い言い方あるじゃん(っつか、あんま悪口自体いっちゃダメよw)

ストレートなそんな言い方したら、猫は普通キレるのワカンネーかな?



基礎ですよ!!基礎!


プルートです





さて、そんな男付きを攻める時の失敗例をお送りしましたが

読者の皆さんはそんな不器用な方いませんもんね~



怖い!!怖いよ!!

こういう怖い牙持っている読者が一番怖い!!w



さて、そんな事言っちゃってる俺も

ブランク効果なのか?不器用になったもんですw


え?何に関してだって

さっき、基礎って言葉を発したと思いますが

その基礎的なミスを犯してました!!




エスさんのバンゲと

ある日ストった時のK生バンゲを・・・・・

番号だけすりかわっちゃたらどうなるでしょう?

そうです!単に俺が勘違いしてエスさんを登録する時にK生の番号を入れてしまい

K生を登録する時にエスさんの番号を入れてしまったんです



プルは当然、入れ替わった事なんざ知りもしなかったっす!




でもって、K生TG後から⇒2日後

メンテ電話するじゃん

プル「もしもし」

男「もしもし」


はぁ!?


野郎!!あのK生やりやがったなー男いたのかよ?

っつか、いきなり男出しやがって

そういう猫っぽくなかったんだけどなー





と思ってまして、まぁやられた!!としか思ってませんでした


そう!読者の方は気づいてますよね?

この男こそがエスさんだったんです(爆)




そんでもって、その5日後位に

エスさんに電話しました


プル「もしもし」

K生「はい♪◎◎◎でーす☆

ゴメンなさい☆今バイト中なんで」

プル「あ~あはい・・・・・え??」

K生「又ね♪」

プル「あ~あうん・・・・」


がちゃ・・・・・・・ぷーぷーぷー












え??


もうこの時ちんぷんかんぷんですよ



そう!ドラクエで言えば

プルートはこんらんしている!

どうする?

コマンド!



どうやら、プルートはひたすらかんがえているようだ・・・・


色々考えましたよ!

間違えてねえよな??と発信履歴見てもエスさんに発信してるし

こんな事も考えちゃったよ

発信したボタンを押した瞬間

K生から着信きたとかね

でも、当然着信にK生はないし(K生の台詞的にもそれはありえねーし)








そんな状態が続いて

もう一度、かける事に!

流石にこのK生は出てくれませんよね

そんでもって、留守電に

「あっプルートです。エスさん折り返しご連絡お待ちしてまーす♪」

と俺いれちゃってるし(爆)

今思い出すと見てらんなーいw








時間が経って、番号を登録時にいれかわちゃってるんじゃない?とまぁ、気づけるワケじゃん

エスさんに⇒大爆笑されちゃうし

K生には⇒多分、これをきっかけに放流受けたかと・・・・(まだ、わかんねーけど)


とにかく、気分は最悪でした!!


こういう携帯の誤動作する辺り

番ゲ馴れしてればありえないよね?


又一からやり直しじゃ!!



そうそう

(日記公開規定例外)
Hみ@ST5 外見ギャル 看護学生 AB型 魚座 彼氏付 

この子は何時でも食える状態だと思います

この間、地元男子JK生にストられたんだって

そんでもって、こいつもK生に見られたんだと

そりゃ、そうだ。外見ギャルしてるから若く見られるわな




~~~   ~~~

又、唇が荒れてしまったわw

早く治してストりてえ~



【2008/11/14 20:26】 | ?(不明)+メンテ報告 | トラックバック(0) | コメント(5)
| ホーム |
プロフィール

プルート(2等海士)

Author:プルート(2等海士)
プルートです☆

まずはじめに

記録試合の成績です☆(2017)

*最近の5試合(データーがなくなってしまったのでやり直しです)
2013.2/10~
6打数1安打 本  打率167

*先月(2017.9月の成績)
0試合 0打数  0安打 本  打率000

*今月(2017.10月の成績)
0試合 0打数 0安打 本  打率000


STでの目標


2017.10月目標 1ゲット(STギリ5+以上)


ST卒業までの目標
*高スペック(ST6以上)をゲット
*STでのキプ作り(元々の目標)



只今、修業中




ST旅やイベント系の結果

掲示板2

STレベルと試合別の説明(2016.11.2更新)

特攻貧乏用語集(2017.10.18更新)

ゲットまでの速さ ST師グラフ その他(2016.2.16更新)

ナンパ中毒(獣化)にならない大事なルール(2012.4.27更新)


試合別の書き方(作者のみのページ)(2015.1.23更新)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ストのお誘いは常に歓迎します♪ 楽しくやりやしょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プルカウンター

現在カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリー

QRコード

QRコード

