FC2ブログ
特攻貧乏日記(最前線の出会いテロリスト)since 2002.6.16
元貧乏ST師でしたが、今はフツーな恋愛ST人・・ただ時間がありません。                         一瞬だけ恋愛ST人~として復帰します。IN 2017年
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ST人の最大の弱点とは!?
皆さん、かなりお久しぶりです!

最近皆さんそろそろ涼しくなってきたと思いますが

(その代わりに蒸し暑いなまだ。。)


しかし、このブログも更新とかもうないんじゃねーかとか。。

色々、自分もありまして更新の方が遅れたりして

結果。。記事を仕方なく削除してしまった事が多かったです。

(ルタ様~!!ベトナムに行って謝罪致します!!)

現在の状況なんですが、プルは相変わらずと言えば相変わらず。。

変化させないとと思ってもいるので、ST人脱出作戦~!?を発動させてはおります!!

まぁ、あんまりデーハーな記事もST人中は書けないと思いますので、ご了承のほど、宜しくね♪



さっでは特攻貧乏日記ワールドにどぞ♪

プルートです!




さーて、久々にちょいと真面目にSTを分析してみっか~




最近。。。プルは思っている事がある

別に最近に限ったワケではないが

プルのSTコンセプトは必ずは楽しいSTなのだが

この楽しいSTってキーワードっていうのが

これが又面白い。。


皆さんにとって楽しいSTと言えばどんな事をイメージするだろうか。。

そりゃ、メジャーなトコはこんな所だろ

*ST人、ST師さんとの交流

*猫に対して声かけ

*地蔵トーク

*猫とのトーク

*猫とのゲットの過程

*なんだかんだいってけっきょく~せくーす(一番人気)

*STから知り合った猫との恋愛

まぁ、それはST人それぞれで色々あると思うが

ちょっと考えただけでこれだけある



*まぁ、一番人気でもあるせくーす

ここさえ抑えれば、後の楽しみは補助的な楽しみにしかならないのだが



逆に言えば、こういう事になる。

ナンパやSTは結局はせくーすなのかっ!?


てね。。






なんだろ。。今まで俺はST歴だけはかなり長いが。。こういう結論になってしまうとさ。。。。





一気にむなしく思えるのはなぜなんでしょうか~?

(そんな事を思っているからゲトりにくくなっているかも心内)



とかまぁそんな思いを6月~8月心の物置にぶちこんでると

結果がでねえ~でねえ


今までの経験上さ。。やっぱりSTは単なるバカ野郎向きでもあるし

牙出したもん勝ちなトコがあるワケで。。。

ちょっとでも考えたもん負けなんだよね


なので、特に10月~2月はメインのプル季節なので

9月に次元を一気にわざと低下させます!

うわぁ~どんどん頭にGウイルスが入っていくぅ~

(つまり事実上。。大馬鹿野郎痛い宣言w)


しかしまぁ。。30代からは本当に

ナンパは思考は敵。。やっている最中、考えてる奴に

上手い奴はあんまりいない





だから、本当にSTが上手くいかない人で

とにかくSTの成績がほしいって奴は

(でも、大体の奴はSTにこだわっていないけどね)

メルナンでゲトれるんだったら、それも一つの手だと思う

そして、そのメル猫ゲトを機に牙を出せるかと。。

その時はSTでもチャンスかと思う。



さぁ。。俺もおいらも本当におっさんだが

単なるおっさんになるつもりは更々ないのだから

色々な意味でも、これからは結果にこだわりたいと思う。


[PR]

【2015/09/03 20:30】 | ?(不明) | トラックバック(0) | コメント(0)
検索サイト エキサイトの記事でナンパ用語が発表!?

まずは、2012年

明けましておめでとうございます♪

今年も特攻貧乏日記を楽しんで書いていきたいと

思いますので、宜しくお願い致します。



でね、この間の事なんですが・・

あ、ご飯食いながら見ないでね☆トイレ話いっちゃうから注意



ちょいとお腹痛くなっちまって(うぉぉおお腹いてぇ~)

こりゃ、やべえーっつうて

まぁ、トイレいくやん☆(モチ当たったか?)

そして、プルったらもう~和式と洋式っつったら

洋式命!なワケ・・
(漢だったら大は洋式やろ~)




で、そこはデパート系なんだけども

そこの洋式は、赤ちゃんとかも座らせておいて

洋式で用をたすのかな?

とにかく、見た感じは1つしか洋式ないので

そこ使ったワケでさぁ~





そしたらさぁ~出してる最中にですよ!?

声聞こえてくるのね。。

子供「トイレ!早くでちゃう!」

ぱぱ「あれ?人入ってるから駄目だ」

子供「もれちゃうよパパ!!」(←子供マジ必死)

ぱぱ「あ~あ!じゃあ、ここで(←和式のトコ)でしちゃお!?」

子供「ここやだっ!!」(←俺の同じ和式嫌いな子w)

ぱぱ「じゃあどうすればいいんだよ。我慢出来る!?」

子供「駄目!でちゃうよ~」(←涙声)

パパ「もうすぐだから!そろそろ出てくるから!」
(ちょっ・・・そろそろ出てくるからって・・あのですね)




あのですね・・・

確かに、子供に使いやすい構造になってますよココ

そして、そんなトコに大のオイラみたいな

輩が使っちゃいけないかも知れません。











たださ・・・とりあえず、戦闘は始まっちゃったのよね

俺は俺の中の戦いしている最中に

そんな外部から圧力かけられて普通に戦えますかw

ましてや子供の苦しそうな声は卑怯極まりないです。

明らかに、悪者じゃないですか・・・ぼく





はっきり言って応急処置して後

別のトコに緊急移動して

改めて、自分との戦いを始めたわよ!?

でも、出た時にパパさんの顔はいい人そうだったわ☆
(俺に圧力かけた割にはw)





プルートです。

さて、今日のエキサイトにこんな記事がのっていました。

ナンパ用語です。

天下のexciteにこんなアホい記事載せてどーすんだよ。

と思いながら、ちょっとはSTのアホい世界が

載って嬉しかったりする。複雑な思いなわたし。。






でね、特攻貧乏日記の用語集と比べてみちゃいました☆

お暇な方だけ、見てみいやーでございます。

どんな感じで書いてあるんだろって、見直す意味でも。。

☆が今回のエキサイトの記事ね。

*が特攻貧乏日記用語集です。

(用語集に対するコメントしてます。)




☆アポ=女の子と遊ぶ約束のことや。

*アポ=会う事

(細かく言うと、アポ=遊ぶ約束が正解なんでしょうね。)


☆ガンシカ=シカトされることやな。ガンシカはなれるまで精神的にきついわ。

*三振=ガンシカ、罵声を食らう等

(んーやっぱり、ガンシカのほうが一般的な感じですよね。三振って用語はオリジナルすぎw)


☆ガンシカ崩し=最初はガンシカされてても、あきらめずに話しかけて、会話まで持って行くことや。

*なし

(載せてません!よって、載せるの決定!ちなみに、昔プルは良くガンシカ崩しやってましたよ♪)


☆間接法=道を聞いたりして、ナンパだと気付かれないように相手に声かけるやり方やな。俺はこれ嫌いやわ。王道ちゃうわ。

*間接法=直接な声かけではなく、別の理由をつけて
声かけするやり方

(同じ意味だから問題なし。ちなみに、小細工な間接法のアイデアを練っております。)


☆完ソロ=完全に一人でナンパをすることやわ。基本俺はこれやわ。

*完ソロ=完全に一人でナンパする事

(このST師は完全に2流か1流のST師なんでしょうな。同じ意味問題なし)


☆連れ出し=声かけた子と遊ぶこと。
例 お茶連れ出し カラオケ連れ出し メシ連れ出しとか

*連れ出し(二次攻撃)=どっかに連れ出す事

(二次攻撃の部分辺りがオリジナルの部分ですな。まぁ、同じ意味問題なし)


☆ギラ=Hする流れに持っていくことやわ

*ギラつく=ターゲットに対してスキンシップ等で攻め込む行為
(強ギラ=結構、強引なギラ)
(中ギラ=トーク的に攻め込みながら、スキンシップでギラ)
(弱ギラ=攻めトークのみ)

(一般用語とオリジナルの3段階ギラで分けてますな。問題なし)


☆和み=会話で盛り上がることやわ。和み→ギラは基本やわ

*なし

(載せてません!よって、載せるの決定!ちなみに、ワタミって読んだらあなたは大馬鹿野郎ですw
え?いない??あっそう・・・)


☆グタ=ギラってHな雰囲気に持っていくも拒否される事。
例えば、彼氏がいるから(彼氏グタ)とか

*なし

(載せてません!よって、載せるの決定!)


☆グタ崩し=説得してやっぱりHな雰囲気に持っていくこと。

*なし

(載せてません!よって、載せるの決定!)


☆バンゲ=番号ゲットのことや

*TMHG(一次攻撃) T=電話番号

(まぁ、ST師同士の一般でもTMGとかは普通だと思います。
バンゲ=TGと同意味でしょうね。問題なし)


☆GET=女の子とHすることやな。

*ゲット=ST師の多数決により挿入しただけで、ゲットカウント致します(涙)
(2007.11月改正)

(このゲットって言葉はかなり賛否に分かれましたよ。ち○こ入れたらゲトやんけ!?射精もせんで何がゲットやねん!?女が股開いたらゲットやんけ!?、って意見。まぁ今考えてみると
本当にどーでもいいですよ~楽しんでたんだね~♪問題なし)


☆コンビ=2人でナンパすることやね。これめんどいから俺は、ほとんどやらへんわ。

*コンビ=誰かと一緒に声かけする事

(問題なしだね。個人的にコンビはナンパを楽しむにはもってこいだと思う。ソロは楽な分・・)


☆地蔵=街にナンパに出るも、突っ立ってるだけで、声かけへん状態のことや。
みんな最初はこっから始まるねん。

*地蔵=声かけ出来ずに躊躇してる様子☆ただ、立っているだけの様子
(地蔵は初心者がなりやすいかと)

(問題なし。地蔵は時間のムダだよね。)


☆地蔵トーク=スト師があつまって、声もかけずにダラダラ話する状態やな、
これが、めっちゃおもろいねん。

*地蔵トーク=ストリートに出た上でナンパ師同士トークしてる事を指します

(んー、声もかけずにダラダラ話っていうのが納得☆こっちに変えます。)


☆地雷=めんどくさい女の子のことやわ、例えばメンヘラとか。

*地雷=ストーカー的な行為☆必要以上にメール、電話がかかる(かける)

(同じ意味にも聞こえるけど、まぁ問題なし)


☆スト=路上でナンパすること。ストリートナンパの略やで

*ST=スト=ストリートナンパの略

(カタカナと英文字の違いなだけですな。問題なし)


☆スト師=ナンパ師と同じ意味やわ

*なし

(載ってません。よって、載せます!早くST師に戻りたいわw)


☆スト値=ストリートで女の子のルックスを点数のことやわ、
基準はそれぞれあるやろうけどな。基本10点満点やわ。

*ST評価 0~10=ストリートナンパで捕まえた女性の外見的評価。0がメッチャ不細工で10がメッチャ美人。女性のランクを表しています(人によって違います)0より下は酷。10より上は特である。内面から来るオーラ(雰囲気)はスト評価に影響させていますが、性格や猫のトークの内容は一切ST評価に影響させていません。

(そこら辺は【STレベルと試合別の説明】に載ってますので、問題なし)


☆即=ナンパをした日にHすること。一番理想な形やな。

*即=声かけして、その日ゲットする事

(ちょいと修正の余地ありますね。久々に即りたくなっちまったw)


☆弾丸即=声かけてから30分以内に即ることやわ。これは滅多にないわ。

*【ゲットまでの速さ ST師グラフ その他】に載っています

(右上に詳しく載せていますので、問題なし)


☆準即=2回目あった時にHすること。

*準即=ナンパした子と後日Hする事が一般的
(それ以降、準々即☆準々々即⇒と続く)

(詳しく2回目って言い方をしていませんね。修正します)


☆放流=ナンパした子を手放すことやわ。
雰囲気が微妙やったりする時はサクッと放流やで。

*放流=関係を切る、または切られる事

(いいじゃないの~放流するより、放流される方がいいな~俺はw猫の泣いている声はもう犯罪)








(エキサイトの記事から抜擢)




とにかく、この記事が

載っているなんて、驚きですよ。ナンパ用語もメジャー化したら

困るんですけどね。(知らずして、言ってるかもだから・・)(←痛いw)

さて、今年も皆さん宜しくお願いしますよ!?猫をどんどんいっちゃいましょ♪






【2012/01/14 17:22】 | ?(不明) | トラックバック(0) | コメント(0)
本当にあった怖いストーリ♪


スト師同士の集まりでさ


ゲット重視やら、雑食系だったら尚更だと思うけど


変なプライドが出たり、人によっては

「え??あんなの行っちゃうの?俺、あんなブサイク無理だしw」とかスト高専門店な方いるでしょ??





だから、そういう奴にはいってやりましょ!!










「でもさー・・・・知ってる?」(小悪魔プル上目遣い)





「でもさ、あーいうのに限ってヘルス嬢ばりなフェ○テクしてきやがるんだよ♪
(はあと)





スト低独自の中身をウリに

弁護してやりましょ!!



え??無理すか?

だったらスト低はプルにやるよ~って勢いすか??








俺はどんなスト低を食らって、こういう視点になってしまったんでしょ?

多分、過去にレベルの高いスト低エロ高を食らってしまったようです



レベル高いスト低とかワケわかんねーしw









為替かっ!?





今日もこんなつっこみを受けてがら

プル自身がスト低じゃないのか??ってバレル自虐ネタをお届けします・・・・



カナシイわ・・・・



プルートです





さて、ストも段々暖かくなってきやがりましたね☆



ちょいと、前回の恨みを晴らすべき(いっぱんしょみん被害者プルート(30代))

正々堂々と、法の力で裁いてもらおうとして

プルが1人何役したか、知りませんが・・その努力むなしく

やられてしまういいケースがありましたので報告いたします。




これはドキュメンタリーではあり

全てはノンフィクションを元に構成されております。









前回、俺を騙しかましてくれやがった、準即した猫さんを

詐欺罪として現行犯逮捕

検察官プルートはこの猫に対して


起訴!をして


俺の中だけのあくまで公正な裁判が始まり





裁判官プルートは判決!(*俺の中の裁判だけに裁判員なんていねーしw)






主文懲役90分とする!











何て寛大な量刑なんだ~我ながら・・・・

単に金をケチったのではないかという、裏の噂もあるが

この際ヤボないじりはやめよう


そして、プリズンLHにぶちこみ

この辺までくると、連行中に

容疑者の身分でありながら・・この猫の抵抗が厳しくなってくる・・・



「ダメだよ♪」(←反抗)
「エッチな時って、もはやただのエロ犬だよね」(←煽り行為)
「もうプルの弱点は知っているからね♪」(←脅迫容疑で再逮捕)





私は更に精神的苦痛を受け



事は重大と察知し

直ちに、独房部屋403室

にて特別な刑を刑務官プルートとしておこなった




刑は直ちに行い、90分の刑はあっという間に終わり

何故か、スッキリした様子の容疑者

こりゃ前科10犯じゃすまない顔だ

なんてこった






これで済めばよかったのだが、この猫にこれだけの事をしたんだ

ただじゃ済まされなかった・・・






シャバに出た瞬間だった

猫「ソバ食べにいこっ♪」


さては、こいつ!!Σ(゜д゜)


被害者プルートに対して和解の為



なんとソバごときで示談に持ち込もうとしやがるっ!

本当はそんなに世の中甘くないのだが、あの精神的な苦痛を思い出したくもないという思いか・・

不覚にも了承してしまった




だが、こっからはこの猫の本領発揮だ・・・

被害者プルートはまったく疑いもしない状態で

交渉のソバ屋に



そして、交渉もまとまりそうな時だった・・・






猫「お父さん!!」


プル「は!?」



プルは振り返ると、ちょいと席を離れたテーブルに

グラサンかけたごつい男が一人(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚

多分、こいつが黒幕なのか、この猫から用意していた雇われた殺し屋なのか

知らんが・・・なるほど


こういうワケか・・・・


これで俺は

下手な事はいえなくなったってワケだ

なんてこったヽ( ̄ー ̄ )ノ



プルは、その男を背後に

交渉は一気に形勢は逆転

もう、ソバどころではない

素人な俺はブルブルものだ

多分、こうやってこの猫

いつも交渉を有利に進めているんだろう

奴は慣れていた





ここで震えを悟られたら、更に舐められてしまう

私は、この背後の男に果敢に立ち向かい

プル「ども、はじめまして♪」

黒幕な男「これからも娘と仲良くしてやってください♪」


これは一種の、闇の世界でいう脅しだ

隠語を解読できる俺にはこう聞こえた

「下手な事してみろ、お前なんぞズドンやぞ」(←リアルでそうでしょ??w)



私はガクブルの震えはもう隠せない状態のまま

そのソバ屋を後にし

容疑者の猫はこう弁解してきた

「私、実は途中まで知らなかったからね!父がいたの途中までなんとかかんとか~」



何言っているのさ、今更ここまで裏切りやがって

私はもう猫は当分信じられないと感じながら

やはり、ストで出会う猫は面白いと思えた・・・・




THE  END




って、本当にLH後に偶然にその猫の父が

ソバ屋で鉢合わせたって話なんですけど

マジバナです!!


めちゃめちゃ動揺を隠せませんでしたよ!!

皆さんはこういう地獄のハプニングの経験はありましたか?

俺はもう勘弁してください♪

こういうのは本当に勘弁ですわw


さーて、そろそろ今週中にでもストいってこよっと♪






【2010/02/26 21:05】 | ?(不明) | トラックバック(0) | コメント(2)
つくづく思うね

前にさ、京都に行こうとした時に

今、このブログを探ったら

こんなネタを入れようとしてたんだね。




ボツにした奴をちょっと出します

おーぷにんぐねたw



メタルギア   リキッド プルート♪


プルート「こちらプルート・・・京都に潜入した。何だ大佐~この猫の集団は」

大佐「こちらも良好だ・・プルート・・・どうやらピーク時にぶち当たってしまったようだな」

プルート「そのようだ・・・」

大佐「ある意味、幸運かもしれんよ」

プルート「どういう意味だ?」

大佐「これだけ猫がいれば本当の京都猫の偵察がいきなり出来るってもんじゃないか
悪くないだろ君も?」

プルート「御守付きだがな・・」

大佐「その御守の目を盗んで行動するのが前提の任務だ・・いいか?

今回の任務は京都にて潜入し、京都猫と君が所持しているバ○ブを使用するんだ

後はわかるな?」

プルート「変態プレイ・・・・・F○CKだな?」

大佐「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

プルート「相変わらずだ・・・まぁ、いいさ・・俺も嫌いじゃない・・・」

大佐「プルート、君が羨ましいよ」

プルート「あんたもたまには現役に戻ればいいんだ」

大佐「俺はもう立たんよ・・・」





ここで、ネタは終了していたんですがw

おいw当時の俺・・・京都で完ソロやる気満々やん♪



でも、確かその御守付(カノさん)の俺に対する警備ハンパなかったからST断念したんだっけ?


ちょっと前な筈なのに懐かしいですわw


プルートです。






お久しぶりでございます。まずね、ここいじっちゃおう。




ナン研やっぱ管理できなかったみたいだね

管理人さんが帝さんの時に良くこのサイト

見ていましたが、最近はやっぱこうなっちゃったか~って感じのサイトに

なってしまいましたね。

カキコミなんて、見ても全然面白くなかったもん。最近の奴は





さて話変わりますが

メンテ力(電話トーク)が復活しましたね♪

電話で落とすのが主流になってしまい

今まで、ネット経由ですが

合計 電話で5人とも心を落として(その内1人はせくーすアポ)

その内一人だけゲットしたワケなんすけど

他の4人全部、俺が最終的にドタさせて頂きました(せくーすアポもドタったw)




俺はいったい何がしたいんでしょうかね

逆さくらか!?俺はw(一応、過去にさくらのバイトは経験してますが)






でね、つくづく思いました。

この間、STる前のカフェトークで言った事でもあるんだけどさ

まぁ、猫のゲト=SEXを楽しむスタンスが多いと思うんすけど

前も言った通り

本当に体だけじゃつまんなくなっちゃったみたい
(ち○こもオヤジになってきたしねw)


SEXなんて、所詮俺の求める一つしか過ぎない

もっと、ほしいものは実はセックスの後にあったりする

ゲット後に、もしその猫に何もなかった場合は

それこそ本当に体で払ってもらうかもね

そんないけない俺がいるんだよね。



あ~やばいやばい。セルの思考にどんどんなっていくわw

だから、落とす過程を本当に楽しむ俺がいる





ただ調子はこけないっすね~(苦笑)

ストは本当に下手になってしまっているんで

多分、ストは下手になってしまった分

STに対しては、ガチンコになっていかないとマズいと思いますわw

ストでの恋愛相手

ネットでの恋愛相手



見つけていかないとね


現在、ストでの猫久々にアポってきます♪





【2010/01/31 23:48】 | ?(不明) | トラックバック(0) | コメント(0)
2010年です♪簡単にですが・・・

皆様、新年明けましておめでとうございます♪

今年も何とか現役で頑張りますので、ヨロシクお願い致します!!




最近、ストよりも面白いの見つけてしまいましたので

モチベは相変わらず、上がらないんですが

かといってやっぱし、ストはやっぱり面白いんですよね!?
(なんて矛盾ストーリ~)


ちなみに、昨年大晦日のストの話がありましたが

キャンセルしましたわw

熱ぶっこきました。。仕方なく、ストと別の方面の猫ちゃんと

ずーと、ふとんにかぶりながらトークしてたりして(苦笑)

悲しいカウントダウンでしたわ


そうそう。最近のストの調子なんですけど

馬鹿に、人妻バンゲするようになってしまったんですが・・・・

20代の時はストで人妻でストで捕まえる事出来るのかな~って思っていましたが

絶対、ストでもこの分ならゲット出来るよね!?
(別に人妻シリーズ興味ないけど)

みんなムッツリなんすよ。人妻さん達

トークしているとね・・・・


はぁ~~~スト人の立場なら

いい事かも知れませんが、

人としての視点はかなり複雑な思いです。
(かなり、いかれてるよね。スト人なんかにバンゲさせるなよ。。)


とにかく、今年もいい一年を迎えましょう!!

皆さん今年もヨロシク♪





【2010/01/01 22:50】 | ?(不明) | トラックバック(0) | コメント(0)
口内ヘルペス(たらこ唇)の悪夢



どもです☆お久しぶりです♪

風が強すぎて、ただでさえ嫌になるのに

花粉症がはやっていますよね!?いやん~

そんな辛い時期に、こんなネタいきなり思いついてみた・・・




@瞬間ネタ


*重要な仕事があったり、マジ急がなきゃって時なほど・・・
何か、別のスイッチが入っちまう瞬間

(電車通勤にて編)
寝坊なんていっちゃってるが、電車(JRちゃん)が人身事故やらで遅れたりして~

到着時間がもうさー







どうもがいても遅刻が確定する瞬間・・・・




この瞬間って、何か~こうなると、自分のネジ取れません!?

逆に開き直るしかないですよね?(しらね~まぢ~ありえね~)

開き直って立ち食いソバでも食いますよマヂで腹へってたんだよ実は・・・みたいな~

~~  ~~


*この時間自体がそう~高級レストランのフルコースでの

一番最初に出てくるスープのような・・・そんなスープのような瞬間と思える時はここだ!


(関東在住のプルート編)

海外旅行とか行く時の成田空港の・・・・


ぴんぽんぱんぽん~♪


あの独特なガイダンスが聞こえてくるあの感じ~
(ジャパン~エアライン~♪ディパーチャ~)


そして、手続きも終えて


飛行機をただ待ちながら、本当にスープでも飲んでいる瞬間♪
(本来コーヒーだけど)



どうすか!?この瞬間何か~今から行く所やら

機内食の楽しみやら、色々な想像だけで楽しくなれちゃうトコでしょ??

人によってはアドレナリン君が出ちゃうトコでしょ!?


何っ!?今更飛行機にそんなに盛り上がれねえだと!?

そんなセレブなあなた!

ちょっとコーヒーしながら語ろうか(コーヒーは当然カプチーノだ!)

どうやら、あんたとは時間が必要なようだ・・・



プルートです


さて、今日はグリーンさんの祭りに参加表明したんですが

残念ながら、タイトル通り☆プルの定番たらこ唇ちゃんにやられましたわ!


>>グリーンさん

本当に申し訳ないです!今度、久しぶりな再開を楽しみにしております♪






ちなみに、ここ最近は何気なく色々と活動だけはしてまして

ストはちょこっとやった程度かな


はい☆最近又良くやりだしているのはザオラルです

最近、復活率が6割を超えております♪

プルみたいにザオラルの良さを知っていると、バンゲをあっさり消す人が信じられません!
(もったいないオバケ出ますぜ☆まぢで)


まぁ、そのザオラル物件ですが(当然、元はストでの非公式猫)

この間、コンパ開きまして・・・いやぁ~問題点や課題がどんどん増えますな

悩み所いっぱいっすよ☆でも、ストでの悩みって結構楽しめるからいいね

プルは特にストに関してはポジ男なので

時間の問題かと思われます♪

(ただ、本当に大変なんだけどね)


たらこ唇(口内ヘルペスちゃん)が治り次第、スグにストります♪

ブランクあんまあけてらんないからな~






【2009/02/21 12:40】 | ?(不明) | トラックバック(0) | コメント(4)
勝手に質問コーナーじゃい


本日、まるしちまるまるに
(自衛隊で使っていた時間の言い方 07:00)

久しぶりに松屋の納豆定食食べたよ・・・(350円)




さわやかだ~爽やかな朝ってこうなんですね~
(めちゃめちゃ男前で爽やか顔で語っているつもり・・・・・・・つっこむなよ)






これからの生活はこうもり型(←この生活やりすぎたw)


より、にわとり型に変身しよーと思います!



ちょ・・・待てよ!猫のメンテの時間どーしよっかな


人としては本当にどうでもいい問題が発生するのが、嫌いじゃありません。

(どうして、どーでもいい事が意外と面白いと感じてしまうんでしょうか??)


早く、この思考自体も変化させなくてはと

いい意味での緊張感を作っていこうとかな

と思っております。  プルートです!





さて、更新遅れてすいませんでした!

皆さん、この寒さで今日もエロくお過ごしでしょうか★
(意味不明だしw)



さてと、2009年明けて成人式も越えた事だし真面目な空気を出しておこうか・・・
(嘘くせえ~w)




そうだ!みんなに言ってなかったよね(o-_-o) モジモシ


プルって一つの得意技があるんです!


それは分析力!
(まぁ、みんなもってる能力なんだけどw)




ってなワケで今回のコーナーはナンパに関して

プルが勝手に答えてしまおう!そんなコーナーなんすよね☆

まぁ、経験上と知ってしまった事と分析した事を

一個人的な意見として言わせてもらうだけなコーナーなんで

そんな感じで聞いて頂けたらと思います。

使える!と思って頂けたらそりゃワタシ!

この上ない幸せでございます!さてさて





Q  ナンパしていると楽しいライフが送れる?(女との縁を作れるし)


A  これはね △だと思いますね

当然、家でぼーとしているよりは全然いいとは思うんだけど・・


まずは、人としてやりすぎるとダメになってしまうと言われる事があります

ギャンブル、ドラッグ、、酒(お約束な4つ☆知ってたでしょ?)

当然、こいつらは上手く使えば、もっと楽しくなれるという意味では

同じなんじゃないでしょうか?(注!ドラッグだけは違法ですぜい!)

キーワード  ハマルとやばいです!

そうなんです!ただでさえヤバイのよ!?ストって奴は

この位置に該当するんだから

そもそも自然な異性との付き合い(恋愛)とかだったら該当しないんだろうけど

やりチンになりやすいストをしてたらアナタ!

当然、上記に該当してますぜい!


当然!「いいんだよ☆俺スケベだからよ!」というドラッグ的な思考を

お持ちならいいじゃないでしょうか?プルもそうでしたしね

ただ、ナンパして楽しんでるんですから

+勉強出来る事は勉強してみればいいのではないでしょうか?

服装に自信がない方は服のセンスを磨けばいいのでは?
 (プルはこれしなきゃ~)

トークに自信がない人はどんどん声かけいいのでは?

メンタルに自信がない人は完ソロいいのでは?
   
モチベがない人はどうしたらモチベが上がるか、自分でよーく
(良く、考える人☆理屈が多い人☆いい訳を言う前に猫に声かけ!)
考えて+行動すれば良いのではないかい??

ようは足りないトコを

そういう努力をする事により

どんどん結果やら、まぁ猫ちゃん達とにゃんにゃん(←!?)

するご褒美が

一つの醍醐味でないかいと感じるんすよね



そうそう、こういうナンパの使い方すると絶対に不幸になるから

気をつけい!

ナンパをする事で猫ちゃん達の汚い部分が見抜くのが得意になったり

嫌な部分が見えやすくなったりするのよ!

(この辺はゲットしてるタイプが多いよね、何気に)

   
それで、自分がどんどん心が荒れちゃって

自分でも知らない内に人間不信になったりします

   
そういう時は、まず自分をおかしくしている人

又は、自分を疑おう!(←ここかなり重要)

自分の心がおかしい事になっていれば

自分には面白くない事がおきて当り前じゃん!

   

こういうキーワード出していたら自分を疑ってみん

*とにかく人又は、他の事でも不満が多い(いらいらしている)

*元々ならいいが、ナンパしてから落ち着きがなくなった

*外見がダメなST師を見たら見下している
(何しに来てるんだよ!という気持ちなのかな?だとしたら、教えてやんな)

*猫の汚い本性を見すぎた
(心が病むぜ~逆に心が綺麗な猫の本性ばっかみてみん♪安らぐから~)

*自分の価値観を人に押し付けている
(トラブルの元です☆プルも良くやりましたわw)

*空気が読めてない、想像力がない
(こればっかは、いっぱい友達作るしかないかも)






まぁ、ナンパって本当に色々なトラブル要素があるんすよ

それを理解した上で楽しくマナーを持ってやると本当に楽しい人生が

送れるんではないかと思うすけど??

いかがでしょうか?さてさて
(ちなみに、プルは楽しくやらせてもらってます☆もっと楽しくしたいかと・・・)


こんな感じみたいに

もし、これからも質問系を聞いたりしたら

答えていこうと思ってますので、ヨロシクです☆(←知ってたらねw)

(プルはわかんない事ある時は容赦なく聞いています!ルタ先生~!!)






さて、そろそろストリートでるか・・

   








【2009/01/18 07:00】 | ?(不明) | トラックバック(0) | コメント(2)
imageしてみん・・・2009年

ほい☆皆さん

今日も寒い中ストってますか?

プルなんて、今日朝一から仕事でしたわ(涙)

(朝5時起き)


さて、今日は純情恋愛コーナー開こうかな


30代の親父にはちょいと抵抗ありますが


気持ちがまだ若いという事で許してくんなっ!



さてっ(ごほん)










あなたはナンパで真剣な1声かけを

した事がありますか?



そう☆慣れれば慣れるほど

あるST師「えぇ~??甘ぇ~事言ってるんじゃねーぞ!!1声かけなんて一瞬じゃねーか!!」

という慣れた方のご意見が聞こえてきそうですw



ただね、もし・・・あなたが10代~20代前半辺り・・・・ストする前に戻ったとして

そう。あの純情な心を持っていたあの時だ






好きな人どーせいたよね?(邪笑)


今のストのスキルを持ちながら、思い出のあの子に声かけ出来たら


そのSTはめちゃめちゃ慎重になりながらの1声かけ

になりますよね!



もう、プルはそこまで真剣な恋は出来ないでしょう!
(ストりながらならいつもどきんどきん♪)

ただね、そういう真剣な1声かけを目の前で見た事あるんすよ





前の仕事で自衛隊してましたが

同期がそういう1声かけをしてましたね☆


それもロッテリアの店員に一目惚れしちゃってまたw


そいつは当然、同じ学校でもない

同じ職場でもない。そう!これは出会いではない!

ナンパなのだ!!



でも、ナンパというにはあまりにもイメージが違いすぎる軟派

本人の純情な顔を見ていると

出会いのアタックと言い方を変えてやりたい位だ(汗)





そして、外出日プルに

同期「頼む!お前も見守っててくれ!」

プル「いいよん♪頑張るのだ!!」



いざ戦場となるロッテリアに向かい


ターゲットがいるか確認する・・・・・







おっ!!いたお!!


プル評価 ロッテリア店員6!確認!


こりゃ、一目惚れしてもしょうがねーや☆と思いながら

 
彼のターゲットに対しての作戦を聞くw






えぇ~!!純情極まりねえなー、これかい!!







元祖!!ラブレターという名のブーメラン攻

撃!!









昭和だぁ!!昭和すぎる!!



ただねーその彼のラブレター中身は当然、恥ずかしがっていたので

見せてはくれなかったんだけど



気になったのが

中身の手紙の数が馬鹿に多かったのよw



覚えてるけど10枚以上あったぞ★確か・・・・ヽ(´~`;)



皆さんは分かっていると思うけど

いくら、彼が純情だろうが

その猫ちゃんから言わせれば、うちらはただの野良犬

過ぎないじゃない・・・ちょっと気持ちが重いレターはまずいかと・・・ヽ(´~`;)
(俺は助言を言ってましたが・・・本人は変えませんでしたね★)


そんな思いがありながら、攻撃は開始されました!



状況  後ろ客はいない☆他の店員3名いる中で

target店員「いらっしゃいませ!」

挑戦者な同期「あっ・・ハンバーガーひとつ」(←結構ハニカミ☆)

target店員「ありがとうございます!今、ポテトをつけるとお得になりますが!?」
(あるよねーこのマニュアルトークw)

挑戦者な同期「あっ!!結構です!!」(←かなりハニカミ☆)

target店員「はい♪お会計○○○円です!ワン☆バーガープリーズ~♪」



そそくさ、俺とテーブルにつく挑戦者な同期




プル「おい!」

挑戦者な同期「いやぁ~今日はいいや・・・」

プル「何言ってねん!?それでも日本男児か!!」
(ましてやこの時本当に日本男児自衛隊)

挑戦者な同期「そんな事いうても~」(←めちゃ弱気)





ただ、後悔させてはいかんとプル説得!


そう!玉砕覚悟が基本じゃ!!それで次のステップに行けるってもんや!!









数十分後・・・・・・







リベンジ挑戦者現る!!









決心した後☆不器用ながら、こやつは一気に特攻していきました!

挑戦者な同期「あのっこれ!!」(←手なんてブルブル状態)

target店員「はい~?どうも・・・・」












で!皆さん!同期のこやつは結果はどうなったでしょう!!









数週間後・・・・



ブーメランが返ってきて



手紙というブーメランは手紙で返ってきて




内容は玉砕!彼氏がいるとの事で

断られたそうです( ノω-、)



当時は彼、凄くいい思い出だと言っていましたので

良かったと思いますが・・・・







もし、今のあなたなら・・・この立場だったら・・・

どういう1声かけになりますか?



STの例題集を作るのがオモロー!です。プルートです☆







さて、正月も過ぎ、とっくなんですが

日記でのご挨拶が遅れてしまいました!




今年!

2009年も特攻貧乏日記をヨロシクお願い致し

ます!



【2009/01/08 12:47】 | ?(不明) | トラックバック(0) | コメント(0)
10年以上ぶりのクリスマス・イブST♪

さて、出ましたね☆この時期









まずは

メリー☆クリスマス~♪

幸せなカップルさん


頼むから、いちゃつきはラブホでしてね♪

何~??見られると燃えるだって??ちゅ~あはん~そこはだめだって?あ~ん??



これ以上、俺の目の前でやるんだったらカメラ回すよ~(邪笑)

人の幸せを祝福する代わりに自分も幸せになりにいくぜ!



どうやら、単に指くわえる事が出来ないようないけない性格 

プルートです☆





皆さんは、Christmas Songは何が好きですか?

どーせ、メジャーなのがさ・・・

雨は夜更けすぎに~♪   又は

らーすと くりすます  あ、ぎぶゆーまーはーぅとー♪  又は

マライヤキャリーじゃないすか?



俺は今年この辺をいじって聞いてみましょう




まぁ、メジャーでしょ??

メジャーの中で今年はこれな気分なんすよね

理由はないけどさ






さて、ついこの間まで風邪を又引いてしまいまして

又、間を空けてしまいましたが

今年はタイトル通り10年ぶりにイブ・STを決行いたします!




と言っても普段のSTと変わんないけどね(笑)



まぁ、普段のSTと違うのは

街がクリスマスの雰囲気なので

クリスマス・イブに即ると



朝のコーヒー(ブルーマウンテン)が


格段に美味しい事☆俺は知ってしまった
 (単にプルは雰囲気に酔いやすい性格って事もある)




良く、即っているST師はこの日に即っても

何も感じないのだろうか? 





まぁ、今日のテンション次第ですが

久しぶりにメモリアルなナンパが出来たらいいなと思ってます





【2008/12/24 01:25】 | ?(不明) | トラックバック(0) | コメント(2)
ドラクエくれいじ~


一発ギャグが滑った時

そう、あのシーンした空気ね(お笑い系は絶対に味わってるよね)


そんな空気・・・・嫌いじゃないプルがいます
(Mだから??)

又、その空気から(シーンんとした空気ね)

逃れるトーク

皆さんはどれほどお持ちですか?


そもそも

空気自体を巧みに操るが趣味です


プルートです





いやぁ~

前回の、唇荒れ(たらこ唇)がやっと治りましたわ



今日のBGMはドラクエで

ドラクエ2 love song 探して

って奴です 


そうそう、ふっかつの呪文入れる時の曲ですね

(ペルポイの街でも聞けたよね・・・確か、金のかぎが・・・・あった場所だっけ?忘れた)

ちなみに、この曲ってこういうのあったの知らなかったでしょ?紹介しちゃいやしょう!



皆さんは、ドラクエシリーズでどのドラクエが好きでしたかな?

俺は個人的には

ベスト3  Ⅴ
ベスト2  Ⅳ


ベスト1位は!     Ⅱなんですよね   

理由は、一言で言うと曲が曲が好きなのが多いというのが

一番の理由なのと、ロトシリーズで一番地味っぽいのがいいと思えちゃうのも又たまらねえ~

って感じですかい☆ローレシアの王子好きですわ

(最後のトコにもう一つ好きな曲はってあげましょ♪良かったら聞いてくださいな)






さて、これから冬に向けて

スノボーやら、又ブクロとかでストる予定ではいますが

その前にどーぷりストりたくなってきてるんすよ



ってな感じで明日多分、ちょいと練習がてらに

ストってきます(スト師の集まり??に行ってきます。最近のスト師を見てみますかな)

ナンケンみたいなLVが低い人いなきゃいいけど







sousou

こいつはメンテ相変わらずしてますよ  ~~~

(日記公開規定例外)
Hみ@ST5 外見ギャル 看護学生 AB型 魚座 彼氏付 

でね、トークはナンパの事

こいつ、静岡でもナンパされてるねえ

キャッチやらも2回連続声がかかって

キャッチ「これって運命だよ!俺、仕事とかどうでもいいからさー

今度、遊ぼうよ!!」(うんこれあるある)


とか


改札前に立たれて、通してくれない

タチが悪いストも食らったとか(ちょっと似ている人いたなこれ・・確かワッケインさ・・・・)

(とにかくマナーを守れないのはナンパじゃないとワタシ思うんです!
そんな人はナンパはやめてください!!学級委員金子からですた!!)





俺にストられた時、最初の3分辺りはやはりめちゃ2警戒モードだったんだって

最初は、正直どうやって回避したろかって色々考えたってさw

でも、気づいたら・・・・楽しくトークしていたとの事・・・・




さっきも言ったろ・・・空気を操れるってw




さぁ、もういいだろ

とりあえずやらないか?
     (この台詞何気に言いてえ~w絶対やられちまうけど)




この距離感って

今はいいかもしれない


【2008/12/10 00:26】 | ?(不明) | トラックバック(0) | コメント(4)
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

プルート(2等海士)

Author:プルート(2等海士)
プルートです☆

まずはじめに

記録試合の成績です☆(2017)

*最近の5試合(データーがなくなってしまったのでやり直しです)
2013.2/10~
6打数1安打 本  打率167

*先月(2017.9月の成績)
0試合 0打数  0安打 本  打率000

*今月(2017.10月の成績)
0試合 0打数 0安打 本  打率000


STでの目標


2017.10月目標 1ゲット(STギリ5+以上)


ST卒業までの目標
*高スペック(ST6以上)をゲット
*STでのキプ作り(元々の目標)



只今、修業中




ST旅やイベント系の結果

掲示板2

STレベルと試合別の説明(2016.11.2更新)

特攻貧乏用語集(2017.10.18更新)

ゲットまでの速さ ST師グラフ その他(2016.2.16更新)

ナンパ中毒(獣化)にならない大事なルール(2012.4.27更新)


試合別の書き方(作者のみのページ)(2015.1.23更新)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ストのお誘いは常に歓迎します♪ 楽しくやりやしょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プルカウンター

現在カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリー

QRコード

QRコード

