FC2ブログ
特攻貧乏日記(最前線の出会いテロリスト)since 2002.6.16
元貧乏ST師でしたが、今はフツーな恋愛ST人・・ただ時間がありません。                         一瞬だけ恋愛ST人~として復帰します。IN 2017年
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
特攻貧乏日記伝言板(本記事はこの下です)
平成29年10月18日 水曜 伝言板更新

?? を更新予定!   特攻貧乏用語集更新

卒業にリーチ! 元RQ、コンパニオン(ST6=ST高)アポ!!←更新遅れて申し訳ないです!
 
【今日のプルートのつぶやき】

実は、今年色々ありすぎて更新怠っております。

ちなみに、たまに僅かに見にきてくれている方

有難うございます!






☆新年明けましておめでとうございます!!IN 2017

今年も宜しくお願いします!!

☆皆さんにとって

良い年でありますように














今となってはサンジさんの名台詞が身に染みます。

「STはやる時もパワーが必要だが、辞める時はやる時の3倍のパワーが必要だ」と

確かに・・実感してます


今の段階だと卒業出来ないのも事実

やはり、中退するしかないのでしょうかね?

卒業=STライフに納得した総合結果をし卒業

中退=STタイフに納得しない総合結果のまま中退

うーん。。現在その部分について悩み中でございます。

※ 後、ST猫の名前に関してですが

プライバシー保護の為、思いっきり変な暗号名を入れております。

それを(仮名)とさせて頂きますので、あまり気になさらずに

読んで頂けたらと思います。


【今度のST】
不明




【絡んでいる方に報告!】

やっている方、是非プルートに連絡ください!(Lineかメールでも)

nanpa860@excite.co.jp








■日本赤十字社■(熊本地震や東日本大震災に対する募金やボランティア活動)

是非、参加してやりましょうよ~

普段、偽善者トークしてるあなた!

本当にいい奴なあなた!

気持ちだけでもいいんで、是非宜しくお願い致します。

日本赤十字社

特攻貧乏日記が貢献出来る事なんて、こんな事位や~悲しい

俺も言いだしっぺなんで参加させて頂きます。

【現在のHOME】大宮

【読者の方々に】

最近、どうしても更新が遅れがちになっていますが

気長に見て頂けたら有りがたく思います。いつも見に来て頂いて

申し訳ないです。

(更新する時はいきなり更新します)



【今日の動画】

☆Taylor Swift - Shake It Off

ベルトを買う時にこの曲が流れていまして、今更

ST専用の曲として採用ですwやはり、グイグイくんなおい







☆ketsume - sakura

時期って事もあり、毎年お馴染みですよね。しかし、今年は最後の桜を見るつもりのストで行きたいな。本当に時間がなくなる気がします。

<>


[PR]

[PR]

【2037/01/11 04:26】 | 説明系 | トラックバック(0) | コメント(8)
決 闘 状 (しゅうやぁ~!!)


この寒空の中

一人、大の野郎が立っていた(←いきなり偉そう~仁王立ち)

本来は寒さを自然と感じ、痛みと共に痛みとかす。

ただ、その寒さが不思議と心地良くなる時がくるやり方を

その漢は知っていた。

対決、大会こそが。。。魂を熱くなれるもんだと。

本気になれるもんだと。。

その魂を熱しすぎた時、本気になれた時に。。伝説が始まる。

中国の歴史上有名な孔子様もおっしゃっておったような感じがした。

18604_G_1406515982401.jpg

「真の本気とは..

本人が自覚している本気と捉えてる限りは本気にはなってはおらん

真の本気とは狂気と紙一重なものじゃて。。」

(長いタバコのようなものを吸いながら語っておっしゃったような)

プルは偉大な孔子様の言葉を有難く胸に刻み

最強の本気という名の防寒状態を求めて、その漢は歩む。

言っておくが、ダウンジャケット持ってないワケじゃないからね。。。





もっと、言えば上記の文も何がほざきたかったのか

よくわかんない(さんどいっちまん)


相変わらずですぜ!!

プルートです。




さーて、今年は決闘モードと変更とさせて頂きますね。

本当は大会といきたかったのですが

色々な問題が起きた為、断念しざる得ませんでした。

だったら、一対一 形式でやったほうが手軽に出来る事もあり

大会ルールをほとんど変わらない為、熱くにもなれる。

という事で、採用する事にしました。







「決闘状」と「挑戦状」と「果たし状」の違いって何ですか ... - Yahoo!知恵袋

決闘状は、馬鹿にされたりした人とかが名誉をかけてたたかうもの。 挑戦状は、単に 強い人とたたかいたいから戦うもの。 果たし状は、強い恨みや敵討ちなどが理由で たたかうもの ...



上記の事を踏まえてですが、これからどんどん1か月限定での戦い

「決闘状」「挑戦状」「果たし状」を送りたいと思っています。

プルね。。次の更新の時に書きますけど

この特攻貧乏日記を実は長く見ていた方はご存知だと思うんですが

私をいっぱい見下しした方が数多く 

い た わ よ ね



って事で、見下しリストというのを過去に作成したかも知れないのですが

ちゃんと作成していないじゃないかと思いまして

次回予告ですが

見下しリストをこのブログに更新したいと思っています。

楽しみに待っててね~☆

(言っておくけど、見て眉がぴくっとなったそこのあなたよ。もう逃がさないわよ)



【決闘状ルール】

*1ゲットしたもん勝ち!(スペック問わず)

*2月16日~3月16日 23時59分までが有効時間です。

1日ごとをカウント致します。

(つまり、例題としてAさんが2/18のAM7時にゲットした人がいて

Bさんが2/18のPM8時にゲットすれば AさんとBさんは同着です。)

* 2017.2/15から前のTMLHG(猫の)物件は全てアポ後ゲットしても無効といたします。

* 【有効】海、スト、バー、クラ、学祭、店内からのナンパ

【無効】メール、ネット系、出会い、その他(細かいパターンはその都度教えておいてください)

【条件付き】コンパはただ、紹介を受けた側でゲトは無効

ただ、【有効】ナンパから⇒本人自身が主催するコンパになり

有効ナンパ時の猫をゲトれば、コンパ自体がアポ扱いとなり有効。

* ゲットしたら直ちにLINEのグルチャに報告をお願い致します。

* スト出る日はLINEのグルチャに報告してもしなくてもいいです。

*又、ここのページはルールブックにより

随時更新するかもしれません。


こんなトコかな?

しゅうやさん。正々堂々と戦いましょうや!!

決闘状受け取って頂けますかな~??




~~~~ ~~~~~☆絶対の不動☆~~~~

☆嫁さん(ナース)元 新宿ソロST5.5☆10年の同棲⇒入籍しちゃってます

~~~~~~~~~~守備隊~~~~~

[カノ1]

*へれでやる30代中盤(仮名)@東京ソロSTギリ5+ A型 乙女座 関西人 キンキの大ファン ナース 
(2013年3/2☆21時36分)(中TMG⇒準即済)(1012)
(2013年3月27日の特攻貧乏日記
(へれでやる(仮名)(STギリ5) VS  プルート (アポ編?)(1)(草試合物件につき 特例))参照)

最近は少しメンテはさぼり気味かな

病気こいちゃったからね

【メンテ状況】
一番楽しく擬似恋愛しているのではないでしょうか?
ただ、放流の時期が難しい所です。

[キプ1]

*せゆ22才(仮名)@新宿ソロSTギリ5- A型 天秤座 沖縄出身 保育士
(2016年3/13☆20時辺り)(中TMLG⇒準即済)(416)
(特攻貧乏日記ブログ的には未公表)

【メンテ状況】
キプの枠をこえそうな予感が

ある意味やばい。なんとかしないと。。。

~~~~攻撃隊~~~~~~
特になし

★コメント★
これからプルの大好きな冬が始めるよ♪(←何故か槇原。。古っ!?)
ですので。。。出来る限り更新していきたいと
思います。

★連絡事項★

特にはなし










【2017/02/14 09:14】 | 決闘状 | トラックバック(0) | コメント(2)
新たな大会を意識しつつ・・・
とうとう・・・・11月の時点での雪・・・つまり

がさがさしながら、自分の牙を磨いている男がいた

そう。夏とかは結局、いつも自分のPCのお気に入りのエロサイト

逃げつつ走りつつ

ち〇こを磨いてやがったくせに

秋~冬に関しては、初めて猫に本牙を出せるいい時期、いい季節












さぁ~・・・・・・

どすけべBOYS BEになってみようか・・・



かなり久々の更新なのに

何が言いたいのか、何言ってるか良くわかんない

プルと会ったら、どんどんクレームいじってやってください(いやん♪)




・・・・・・・・


プルートです。



さて、さっきも話しましたが

エロすな冬の突入ですよ

皆さんはどんな冬猫を食べる予定なんでしょうか?

(やっぱり、こうも寒いとこたつとみかん冬猫に限りますからね~)




ちなみにですが、徐々に冬のせいなのか

反応が良くなっている気がします。

あんまり、猫の反応が良くなると

俺も本性を出していきたいと思いますので・・


大会に向けて、早く

「番ゲごときなんて当たり前」状態に仕上げないといけませんね。

じゃないと大会エントリーメンバー

てるさん(通称 サギてる)

タイガー(通称 虎っ!)

しゅうやさん(通称 首相の親族!)

てっぺいさん(通称 てつへいさん)





勝てんっ!!




ちなみに、これから

12月上旬は上海STをかましてきます!!

チャイナか~どんなSTになるんでしょうかね。。w



【プチ練習試合】

ちなみに、なんだかんだで

坊主は良く食らっている状態です。

ただ、本始動しつつあります。やってやりますよ!!

~~~~ ~~~~~☆絶対の不動☆~~~~

☆嫁さん(ナース)元 新宿ソロST5.5☆10年の同棲⇒入籍しちゃってます

~~~~~~~~~~守備隊~~~~~

[カノ1]

*へれでやる30代中盤(仮名)@東京ソロSTギリ5+ A型 乙女座 関西人 キンキの大ファン ナース 
(2013年3/2☆21時36分)(中TMG⇒準即済)(1012)
(2013年3月27日の特攻貧乏日記
(へれでやる(仮名)(STギリ5) VS  プルート (アポ編?)(1)(草試合物件につき 特例))参照)

今でも関西在住の子なんですが、関東にこさせてます。
悪い猫でもあるんで
そして、お仕置きしてます。めっ!

【メンテ状況】
一番楽しく擬似恋愛しているのではないでしょうか?
ただ、放流の時期が難しい所です。

[キプ1]

*せゆ22才(仮名)@新宿ソロSTギリ5- A型 天秤座 沖縄出身 保育士
(2016年3/13☆20時辺り)(弱TMLG⇒準即済)(416)
(特攻貧乏日記ブログ的には未公表)

当時はこのキプは彼氏がいて準即しちまったもんだから
かなり面倒な事になりました・・・
(まぁ、自業自得だよねやっぱ)
しかし、まぁ。。彼氏をほっておいて
俺にきやがって・・やはり、お仕置きしてやりました。
めっ!

【メンテ状況】
かなりの地雷化ですね
生で中田氏OK言われた時には参りましたw
放流時期のタイミングに気を使っています。
いい猫なんで。

~~~~攻撃隊~~~~~~
特になし

★コメント★
これからプルの大好きな冬が始めるよ♪(←何故か槇原。。古っ!?)
ですので。。。出来る限り更新していきたいと
思います。

★連絡事項★
報告もかねてなんですが

来年の1月か2月に又大会を企画しています。

昨年の大会メンバーメリクリメンバー元気にしてるかな??



その大会のメンバー名も決定されています。

(まぁ、詳しくはmarine日記で・・・リンク先にありますので。

時期がきたら、そちらのmarine日記がレギュラー更新となります。)



ST参加出来る方、又はST大会
(重ねての報告。イメージは2017.1月か2月に開催予定)

新規の方も受け付けます!
どんどんメールしてくださいね


【2016/12/04 21:20】 | ST、クラ(プチ練習試合) | トラックバック(0) | コメント(0)
戦場のメリークリスマス IN 2015


とりあえず大会はここだ!?


久々のST大会系ですよね。。

marine大会以来ですよ

良くみると、marine大会は第3回まで

そして、色々な他のスト師さんが主催するスト大会にプルは参加させてもらいました。

今思えば、やはりヒーさんが主催していた

@特攻隊としての勲章
SHBD選手権(川崎ST)
初代チャンプ☆SHBD初代タッグ選手権者
プルート & けい君 

この時が一番面白かったよね。ヒーさん元気でしょうか?

さてさて、過去トークはこれ位にして

今大会もいいメンバーでやってきてますので

楽しく挑ませて頂きます!!



【基本ルール】

1ゲットを誰が早く出来るか

ゲットの速さを競い合ってます。

1位は最下位の人の罰ゲームの補助+軽い特典(詳しくは戦場のメリークリスマス係 プルまで)

2位~4位は何にもなしw

最下位の人は辱めの罰ゲームが待っています。





12月25日 23時59分までが有効時間です。

1日ごとをカウント致します。

(つまり、例題としてAさんが12/5のAM7時にゲットした人がいて

Bさんが12/5のPM8時にゲットすれば AさんとBさんは同着です。)


* 2015.11/20から前のTMLHG(猫の)物件は全てアポ後ゲットしても無効といたします。

* メール、ネット、出会いでのゲットは無効と致します。

( スト、クラ、学祭、店内のナンパを有効と致します)

* ゲットしたら直ちにLINEのグルチャに報告をお願い致します。

* スト出る日はLINEのグルチャに報告してもしなくてもいいです。



【2015/11/21 18:56】 | 大会系 | トラックバック(0) | コメント(0)
ハッピーはろういん
ある人が言いました。

「日本人は本当のハロウィンの楽しみ方を知らないよね」

(ある米国人談)



ある人が言いました。

「ハロウィンの盛り上がりに水を差す気はないですが、やっぱ本来のハロウィンで仮装するのは小さな子供達で、大人がコスプレして我がもの顔でねり歩いたりするもんじゃないんですよね。日本で言えばお盆みたいなもんなんだから、クリスマス同様家族で過ごすものなんだなと改めて思うヒースロー空港なう」

(T.M.Revolution」西川貴教さん)




・・・・ある人が語りました。

「留学時代に見た事あるけど

やっぱり、本場アメリカに比べるとちょっと異様なんだよね。。日本のハロウィンは

でもまぁ~準即されてくれればいいや~ははっ」

(どさくさにまぎれて語るプルート談)







.....その浅いコメントでさ







西川さんの後に良くいけたなとかふれんとい

てっ!?



度胸だけは評価してほしい・・・・・

そんな思いを熱い眼差しで欲しがってます。


プルートです。










さて、ハロウィンSTはいかがでしたか?

実は昨年ハロウィンは池袋にいまして

すげえ、光景を見てしまったので

(勝手にある集団が東口前の道路にて

自作エレクトリパレードしてやがった。。。今にディズニー側が

訴えていいレベル位な奴)

仕事中でしたので、今年はやりたいっ!と思ってましたよ。




ただ、俺のイメージはやっぱり何か・・・

仮装    VS     仮装猫 でストるべきか

それとも・・・・

ノーマルST人  VS  仮装猫 でストるべきか




絶対に、最初のほうが食いつきよさそうですよね。

でも、今更プルの年で仮装するのもな~・・・・・

って事でノーマルのほうでSTりましたよ。。。新宿でね





いつものノーマルプルでスタートしやして

最初はノーマルプルなんで、ノーマル猫が多い新宿西口を

良く攻めていたんですが

段々とさ。。

なんでしょうね。。。やっぱさ。。。はろういんでしょ??ねえ~??















血がついたナースコスプレとか犯してみてえじゃ

ん!!


(ちょいと気分はバイオなハザードな気分!?)




ミニスカポリスとかに逮捕されたいじゃん!!

(思いっきり、まず射殺されたい気分!?)





不思議な国のアリスとかに大人のディズニーを

教育させてやらにゃ~??やん。。


(完全におっさんディズニー発想だし良くわかんねw)


結論から言いましょう!

(たった一日の経験なんで何とも言えんがですが・・・・)

最初の攻めは何となく分かった!感じです。





とりあえずだっ!?

2番目のミニスカポリスからは念願は叶ったんだが。。。

うーんスト的には結果が。。。まだ追いついてない感じに。。





来年もしプルがストやってたら、本当に念願叶いそうなんだけどな。。。。。

(遅ぇw)



【2015/10/31 19:11】 | ST、クラ(草試合) | トラックバック(0) | コメント(0)
ST人の最大の弱点とは!?
皆さん、かなりお久しぶりです!

最近皆さんそろそろ涼しくなってきたと思いますが

(その代わりに蒸し暑いなまだ。。)


しかし、このブログも更新とかもうないんじゃねーかとか。。

色々、自分もありまして更新の方が遅れたりして

結果。。記事を仕方なく削除してしまった事が多かったです。

(ルタ様~!!ベトナムに行って謝罪致します!!)

現在の状況なんですが、プルは相変わらずと言えば相変わらず。。

変化させないとと思ってもいるので、ST人脱出作戦~!?を発動させてはおります!!

まぁ、あんまりデーハーな記事もST人中は書けないと思いますので、ご了承のほど、宜しくね♪



さっでは特攻貧乏日記ワールドにどぞ♪

プルートです!




さーて、久々にちょいと真面目にSTを分析してみっか~




最近。。。プルは思っている事がある

別に最近に限ったワケではないが

プルのSTコンセプトは必ずは楽しいSTなのだが

この楽しいSTってキーワードっていうのが

これが又面白い。。


皆さんにとって楽しいSTと言えばどんな事をイメージするだろうか。。

そりゃ、メジャーなトコはこんな所だろ

*ST人、ST師さんとの交流

*猫に対して声かけ

*地蔵トーク

*猫とのトーク

*猫とのゲットの過程

*なんだかんだいってけっきょく~せくーす(一番人気)

*STから知り合った猫との恋愛

まぁ、それはST人それぞれで色々あると思うが

ちょっと考えただけでこれだけある



*まぁ、一番人気でもあるせくーす

ここさえ抑えれば、後の楽しみは補助的な楽しみにしかならないのだが



逆に言えば、こういう事になる。

ナンパやSTは結局はせくーすなのかっ!?


てね。。






なんだろ。。今まで俺はST歴だけはかなり長いが。。こういう結論になってしまうとさ。。。。





一気にむなしく思えるのはなぜなんでしょうか~?

(そんな事を思っているからゲトりにくくなっているかも心内)



とかまぁそんな思いを6月~8月心の物置にぶちこんでると

結果がでねえ~でねえ


今までの経験上さ。。やっぱりSTは単なるバカ野郎向きでもあるし

牙出したもん勝ちなトコがあるワケで。。。

ちょっとでも考えたもん負けなんだよね


なので、特に10月~2月はメインのプル季節なので

9月に次元を一気にわざと低下させます!

うわぁ~どんどん頭にGウイルスが入っていくぅ~

(つまり事実上。。大馬鹿野郎痛い宣言w)


しかしまぁ。。30代からは本当に

ナンパは思考は敵。。やっている最中、考えてる奴に

上手い奴はあんまりいない





だから、本当にSTが上手くいかない人で

とにかくSTの成績がほしいって奴は

(でも、大体の奴はSTにこだわっていないけどね)

メルナンでゲトれるんだったら、それも一つの手だと思う

そして、そのメル猫ゲトを機に牙を出せるかと。。

その時はSTでもチャンスかと思う。



さぁ。。俺もおいらも本当におっさんだが

単なるおっさんになるつもりは更々ないのだから

色々な意味でも、これからは結果にこだわりたいと思う。


【2015/09/03 20:30】 | ?(不明) | トラックバック(0) | コメント(0)
営業部長の一言から・・・
はいのはーい☆

お久しぶりな更新です。(結構、この台詞吐いてるなw)

さてさて、何時ものやっちまうかい。。

疲れますシリーズでいきます

第3位のみの発表ね





第3位  

・・・・一応、ワタクシ30代ギリギリ後半戦しているんすけど

こんな年で良くST帰りに電車乗り遅れて・・・・(←良くやってるがポイント)



必ず、真夜中に10KM以上歩いております


正直、STでも良く歩いているんでかなり地獄っすよw

タクシー使っちまったら馬鹿になんねーし。。(深夜料金でこみこみで余裕の7千円コースくらったなー)



あのね・・

足崩壊するわっ!!

実際、この年でもオイラの脚の筋肉いい感じにまぁしてくれましたわー

ガタルカナルの旧日本軍の兵士か!?俺は??

(良く、歩きながら飢えてるってキーワードは大体当たっている。結構、ゴール着くまでご飯食べないタイプ)

まぁ、遅れるプルが悪いだけなんすけどね。。。。



プルートです。







えー本日は新宿STやってきました。

今日はST師、ST人大集合してきましたね。

合計 8名でしたね


これ位いると、グループ訳しないといけないワケで

もう新宿めちゃくちゃw

まぁ、今日のプルはブランクを又あけてしまいましたので

慣らしがテーマーでした。

まぁ、オイラにブランクもへったくりもないんですが

モチベはそこまで高くない日と言えば分かりやすいと思います。

案の定、結果が出ないで坊主コースになっていると

タイガー君がソバを誘ってくれていたので

みんなでソバを食べにいこーとすると。。





プレモルが150円だと!?

(プルの大好物ビールプレミアム モルツ)

この蕎麦屋。。ソバも安いがビールが安すぎる。。。飲まない手はないじゃないか~と

思っていると。。(飲酒。。それはプルの今日のST終了を意味する)


タイガー君「プルートさん。今日結果はLG以上とったんですか。。」

プル「あっあの。。とってません。。まだぼうずです」

タイガー君「じゃあ、まだやりますよね!?」(目をキリっとしながら)

プル「・・・・・・・・・プレモル。。。。」(良く、見てなかったでしょ?実は俺泣きそう~。。)





と言いつつですよ。何か、流石タイガー君と思いましたよね

営業部長と言うか。。引っ張られちゃったの。。。わたし

だから、ちょいとは面白い事ありそうな予感がしましたね

こーいうポジティブ言う人は乗っかりますぜ



トイレ行ってからの後半戦

ある猫でした。

STギリ5+猫 OL 

ある程度尾行して、ここだっって場所でGO!

プル「どーもw」

OL(無視)

プル「分かるなー分かる。。今日はどーせそっとして欲しいんでしょ?」

OL(ちょいと笑)

プル「ただ、ほっとけないよ!(ここは熱くw)だって、例のごとく君はそーやって何時も

同じ新宿を味わっているじゃないか!?」

OL「馬鹿でしょw」


まぁ、こんなくだりでガンシカ崩しは完了して

今度は中笑⇒中笑⇒大笑させた後なんすけど

ちょいとこの猫に笑ってる時に

気になる事があるんです。。









ちょっと。。。じゃねーよ。。かなりね。。お口ね。。



クセーよ!!


って事でちょいと萎えた気持ちも察して頂きたいですw

ただ、TMGトークは一応したんですが

OL「えぇ~今度なの??」

とか言われて、そこでバランス崩れて


終 了


やっぱり、今は即狙いのほうがいいのだろーか??

と思わざる得ない一日でした。



【2015/05/05 02:43】 | ST、クラ(プチ練習試合) | トラックバック(0) | コメント(0)
地獄の香港
さーて、香港に行ってきましたよ♫

いやぁ~最高でしたよ♫


飲茶が美味しいし・・・・

仕事は適当に切り上げた後

香港猫を向こうではナイトクラブっていうんですね。

クラナンして、猫はなかなかのスタイルで

いい思いさせて頂きましてw

トドメに酒はうめーし・・・・

ホテルはなかなかサービスがこれがいい

うほうほ☆










皆さん。

そんな話を期待してますか??




皆さんお待たせ致しました。

最初の文章でけっ!?って思ってる方が期待通りの展開になるとは

自分も思ってはいませんでしたぞえw



これからの記載している事はノンフェクションであり

登場する人物・団体等の名称は全て

仮名で登場させてあります。




気分の問題だった・・・

最初だけは天国だったw

成田空港に行く電車から始まっていった

成田空港内で飛行機をロビーで待つ状態

機内食や機内での映画鑑賞(新作が見れますし)

そして、香港空港で仕事の人間がお出迎え






ここまでは良かった!?



一気に海外旅行気分を(仕事で行ったのだが・・・)

地獄に落ちた瞬間である




自分がパスポート入りのバックが宿待ちしている時の

一瞬である。そのバックが消えた



そりゃ、一気に興ざめですよw

仕事仲間にも迷惑かけたし

まさか、香港初日に香港警察に盗難届けを出すなんて誰が考えただろうか。

しかも、2日目は日本大使館に行ってきたし

※ もし、パスポートを外国で紛失や盗難にあったら

地元警察行った後に⇒日本大使館。この順番で行くのが正しいらしいですよ




さーて、一難さって又一難ですよ

次に起きたのは、宿問題

まず、相手先の企業が手違いで予約ミスりやがったw

って事で香港でゲストハウスって言うんですね

要は安ホテル。日本で言えば、他人と住むレンタルルームとでも言いましょうか

ただ、はっきり言いますがレンタルルームのほうがマシです。

清潔感の部分では確実にマシです。

後、他人と一泊って・・・・・俺、香港でパスポート盗難にあったばっかりじゃないですか?

もう気が気じゃなかったですよ!!

お陰でその日は一睡も寝れませんでした。

しかも、仕事的には何げにハードスケジュール

全然、遊ぶ余裕もなかったですし

バスでの移動やらで香港娘がどんどんいるワケですよ



頼む!!オラに時間と体力をくれっ

ってどんだけGODに祈っていたか・・・・




容赦なく、汚れで強い思いは天にて却下されたようですが・・・・・・




って事で一気にまとめると

香港では絶対に

*宿のランクをケチってはいけない
(特に中東系の宿のキャッチがいるんで、外で声かけてくる輩は無視してください。
ピンハネぶっこいて彼らは生活してるらしいです。)

*海外全般に言える事ですが、財布やパスポートは絶対に身体から離れないような
バックを所持していると好ましい

*香港猫は別にスタイルは問題なし
やはり、クラナン主流なようだ。ストはどうなんだろ?出来そうなんだけど・・・・

*仕事は楽しく出来ましたね。それが唯一のマシな事w

*更に幸運というと・・・・(幸運とは違うが)
帰りの機内で出会いがありやしたw

これが、出会い6(顔6.5)の23歳猫(RQで通用するコ)靴の販売系

この子が席が隣だった日にゃーまぁ、大抵の男は頑張っちゃうよねw




でもさープルわりーけどST高には貪欲にギラつくけど

出会い猫に対しては一気に興味なくなるんすよ

まぁ、逆にそういう思いが相手も壁をなくさせるんだろうね

気づいたら、普通に楽しくトークしながら

TMGはしませんでしたぜ。仕事上の興味が出るんだったら聞いてたけど・・・

ただ、猫のスペック高の心理はやっぱり一緒だよね。

キーワード・・・・・・人と話す時に余裕があるという事

だから、思いっきり意地悪してやりましたよ!向こうは楽しんでたみたいだけど・・・

*そして、再度地獄に・・・・香港から帰国初日に高熱になりましたw

インフルにかかっちまったwそして⇒やっと完治して今更新に至ったワケでございます。







あ、香港のシャメのプレゼント貼らせて頂きやす。ぱっと見こんな感じ


(香港の良くある高層住宅ビルですね)

香港2


(香港の良くみる光景の一つです。シャメ撮ったの朝なんで人はまだいませんね)

香港2

(フリーマーケットやっていたので、一応撮っておきました。)

香港2



【偵察モード】
@香港偵察

時間は基本深夜

唯一の行動は夜メシを食いに行く時に同僚と行きながら

STが出来るのか判別。STは出来ると判定されました!

間違いなく、台湾に続き香港も海外STをやる事になったら候補として

入れておきます。



~~~~ ~~~~~☆絶対の不動☆~~~~

☆本カノさん(ナース)元 新宿ソロST5.5☆10年の同棲

~~~~~~~~~~守備隊~~~~~

[キプ1]

*へれでやる30代中盤(仮名)@東京ソロSTギリ5+ A型 乙女座 関西人 キンキの大ファン ナース 
(2013年3/2☆21時36分)(中TMG⇒準即済)(381)
(2013年3月27日の特攻貧乏日記
(へれでやる(仮名)(STギリ5) VS  プルート (アポ編?)(1)(草試合物件につき 特例))参照)

実はインフル中に一時的に治ったんで、会ったらうつしてしまいました・・・涙

【メンテ状況】
一番楽しく擬似恋愛しているのではないでしょうか?
ただ、放流の時期が難しい所です。


~~~~攻撃隊~~~~~~

『ターゲット1』
*ラオキ40代?(仮名)@池袋完ソロST5 人妻子持ち (既婚年数20年)職人 何かを書く仕事 B型山羊座
(2015年01月10日☆23時05分)(連れ出し⇒カフェ(3H)⇒中TMG+手繋ぎ+部分キス)(388)
(2回のアポ済だがキスのみ)

なかなかの小悪魔ちゃんですね。なので、こっちもいい様に使われない為に
メンテでどんどん攻めていきますよ。
離婚はするとの事ですが、元々彼候補相手が3人いるのね。
どうやらライバルの3人は
*社長(でもプル以上にかなりオヤジで性格悪いトコを見ていらい友達としか見ていないとの事だが?)
*2年友達の奴で30代後半な男(男としての押しが弱いらしいが一番信頼しているらしい)
*バーのマスター(そんなにタイプではないとの事)

【メンテ状況】 
香港から帰国してからは
まだ、メンテ出来ていません。多分他のライバルに隙を与えてしまっているので
マズいかもしれないです。


『ターゲット2』
*うざむ30代(仮名)@町田ソロSTギリ5+ 30代?
スナック系?夜仕事 ST遠征物件 2日酔い中だったw
(2014年12月29日☆21時15分)(中TMLG) (387)

この子はST遠征物件で、実は唯一のTMLGだったんです。
(ショボい。。。)なので、気合入れて攻めたかったんですが・・・
ちなみに、プルは昔ST旅でたった1TMGのパターンで準即の経験有りですので
同じ奇跡を起こしたいです!

【メンテ状況】 
香港行く前辺りで、LINEメンテの反応が悪いので
放置していたら、いきなり連絡ありました!
このチャンスは狙っていきたいのですが・・・
そのタイミングが悪いwインフル中でした。
まだ、間に合えばいいんですが・・・・

★コメント★
香港STができなかった事が悔しいですわ

★連絡事項★
ST参加出来る方はどんどんメールしてくださいね





【2015/02/04 23:43】 | ST、クラ、NP(偵察モード) | トラックバック(0) | コメント(0)
悪戦苦闘
今日の話です。

masato君(有名チェーンの飲食業)からLINEがきまして・・・・

masato 「錦糸町でやる時は自分の職場を寄ってらして~」的なラインメールでした。


要は、彼の職場が潰れた?ので、錦糸町店に移動したとの事でした。

でも、どーして話がこう変わるのかが分かりませんが

プルが香港に行ってくると言うと(あくまで仕事で行くんですよ)

彼は恐ろしい一言をいう事にっ!?







masato「お土産待ってますぜ」(ぼそっ)

まぁ、香港のお土産なんて大したもんじゃないし

申し訳ないが、一人一人に出張行ったごときに買っていたら低賃金のオイラがパンクするって・・・・




それで断ると今度はさー。。


masato「まさか香港STを視野に入れてるんですか?」(ぼそっ)


話思いっきり変わったな・・・・と思いながら

いやいや、仕事で行くんですよ自分は

ましてや、同僚とも行ってる中で自分がナンパなんて出来るワケないじゃないですか?

しかも、ここ最近物騒な事件が起きましたよね。

正直、ナンパを異国でやるなんて俺は人道に反していると思いますよ

ここ最近に世論に対して、不謹慎じゃないか!?愚問ですよ!!

まったく!?masato君はいったい何を考えているんだと言いたかったですよ!!もうぷんぷん

不愉快だ!!私は!!






ただね。俺の胸の内は今上記に記載した通りなんだけどさ・・・




まっ。。それは置いておいて(今日は堅い話はやめようじゃないか~)

結局そーいう人なのね何てそこっ思わないのw

ただね??

そんなに香港でストをね。。やってほしいってご要望あるんだったら

世論を敵に回しても、俺は読者優先主義だしやっても宜しくってよ







すいません。下衆なワタシで・・・







さて、この日も新宿でやってました。

前回の10分ルールにて今回もやってきまして・・・・

全然ダメですよね。何か、10分ルールをやってから

効果がまるでなし

ただ、何時もやっている新宿西口エリアから

戦場の第一線の東口エリアまでこのルールでやると

気が引き締まるのは事実なんすよね

まぁ、俺が今までどんだけぬるま湯に入ってたかが分かりますわ


今の目標は今まではライフルスタンスでやってきましたが・・
(番ゲだけなら7声かけの1番ゲがプルの平均的かな?)

今度は多少のマシンガンをやりつつも命中率をライフルスタンスと同じにさせる

そんなイメージでしょうか?


新宿にしろ大宮にしろ最初の声かけで笑顔はもらえるんだよね。

そっからのトーク次第が改良の余地がありそうだ

トークがいい流れにさせる事が出来るのはライフルなんだけどね。



ただ、とりあえず今は辛抱な時かもしれん


【練習試合】
@新宿ST(ノーカウント4声かけ) (坊主!)
練習試合  時間19時半位~22時位
(メンバー)
ようすけ君(すっかり例のルールにより、新宿エリア第一線でさえ声かけ出来るようになりましたね。)
プルート (段々、結果が出ないので焦っております。まぁ、焦ってもダメなもんはダメだが・・・)


結果メモ~~~~
(坊主)


~~~~ ~~~~~☆絶対の不動☆~~~~

☆本カノさん(ナース)元 新宿ソロST5.5☆10年の同棲

~~~~~~~~~~守備隊~~~~~

[キプ1]

*へれでやる30代中盤(仮名)@東京ソロSTギリ5+ A型 乙女座 関西人 キンキの大ファン ナース 
(2013年3/2☆21時36分)(中TMG⇒準即済)(381)
(2013年3月27日の特攻貧乏日記
(へれでやる(仮名)(STギリ5) VS  プルート (アポ編?)(1)(草試合物件につき 特例))参照)

又、今度都内に来るんで遊んできます。

【メンテ状況】
一番楽しく擬似恋愛しているのではないでしょうか?
ただ、放流の時期が難しい所です。

[キプ2]
*むや(仮名)30代中盤@メルギリ5+ O型山羊座 OL人妻
(2014年12/8にファーストメール)(メルサイト⇒カカオメール⇒強TMG⇒ゲット)(386)
(2014年12月8日の特攻貧乏日記
(*むや(仮名)30代中盤@メルギリ5 VS  プルート(恋愛ST人)(1-1)(至急ST旅準備の巻))参照)

この間、何故か勘ぐられました。
どの件で勘ぐってるんだか知りませんが、女性ならではの第六感センサーが鳴るそうです。
恋愛ST人から言わせれば、一番タチが悪いタイプなのかも知れないっす

【メンテ状況】
普通にメールでのやり取りですね。
まぁ、深入りはしないでの擬似恋愛はしています。


~~~~攻撃隊~~~~~~

『ターゲット1』
*ラオキ40代?(仮名)@池袋完ソロST5 人妻子持ち (既婚年数20年)職人 何かを書く仕事 B型山羊座
(2015年01月10日☆23時05分)(連れ出し⇒カフェ(3H)⇒中TMG+手繋ぎ+部分キス)(388)
(2回のアポ済だがキスのみ)

なかなかの小悪魔ちゃんですね。なので、こっちもいい様に使われない為に
メンテでどんどん攻めていきますよ。
離婚はするとの事ですが、元々彼候補相手が3人いるのね。
どうやらライバルの3人は
*社長(でもプル以上にかなりオヤジで性格悪いトコを見ていらい友達としか見ていないとの事だが?)
*2年友達の奴で30代後半な男(男としての押しが弱いらしいが一番信頼しているらしい)
*バーのマスター(そんなにタイプではないとの事)

【メンテ状況】 
実は良好です。
電話メンテも良好。ただ、アポはかなり2回済でゲトはさせてくれません。
次が見切りのアポになりそうです。

★コメント★
香港行きの前に出来るだけST強化していきます!

★連絡事項★
ST参加出来る方はどんどんメールしてくださいね



【2015/02/02 22:57】 | ST、クラ(練習試合) | トラックバック(0) | コメント(0)
ようすけさんの作ったルール


*むや(仮名)30代中盤@メルギリ5+  OL人妻
キプとのしてる最中です。



あ~んあん♪ダメよ~だめだめ


おいおい、こんな程度でいってもらっちゃ困るなー


おういえ~おういえ~♪と前戯を終えた所で

(猫にとって理想的な前戯は平均18.2分って知ってた?意識しねーけど)



さーて、そろそろ入れようか~☆と思いながら・・・

焦らしもやりーのしながら、まぁ4の5の言いつつ結局入れるやん。。








・・・・・・あれ??


鬼早っ!!


調子ぶっこいてたプルのSトーク形無しですよ・・・

プル「ふざけんなーキツいぞ」(←お前のま○こがと言わんばかりの猫のせいにする最低な手段w)

猫「そっそうかな・・・」(←根っからどMなやりマン人妻)




今はこんな感じで自分のち○こ問題を誤魔化していますが・・・

実はプルとすれば切実な問題ですよ!!




何度も言いますが・・・自分のち○こ問題がね






ち○この手術しようかな
(ボソっ)







・・・・・・・・・・ プルートです。

さて、実は報告がありまして・・・

今年2月4日に仕事で香港にいってきます!!

悪いけど、半分仕事半分は遊ばせてもらうぜ!!



って事で、当然香港にてやらない手はないっすよねw



でも、ちょっと待てよ・・・・苦手な完ソロかよ!?

あんまり期待はしないで報告を楽しみにしてくださいなw




さて、この日はようすけさんのアイデアのルールにて

やった日でした。

俺は思いっきりストレスを感じるルールでしたがw

ようすけさんにはもってこいなルールでしたね

そのルールとは・・・・


意外とシンプルなんすよw

ただ10分以内に声かけすればいいだけ

そして、声かける度にリセットされ10分以内に声かける

それを決めた時間までずーとやる・・・それだけ


まぁ、ダラST対策ルールですな

ただ、この10分って言うのがプルは何か苦手w

中途半端に余裕な時間があるから

休憩していると、いきなりおっ!?もう残り1分なの??

みたいな事があってまぁ(←貴様が余裕ぶっこいてるからいけねーんだろっていうねw)




まぁ、このルールを上手くやっていこーと思います

馴れるまで大変かもw


【練習試合】
@新宿ST(ノーカウント3声かけ) (坊主!)
練習試合  時間18時位~22時半位
(メンバー)
ようすけ君(とうとう大仏や地蔵から抜け出した兆しが見えてきて面白くなってきました)
プルート (香港行きも決まって気合入れてました。。。空回りしましたが汗)


結果メモ~~~~
(坊主)


~~~~ ~~~~~☆絶対の不動☆~~~~

☆本カノさん(ナース)元 新宿ソロST5.5☆10年の同棲

~~~~~~~~~~守備隊~~~~~

[キプ1]

*へれでやる30代中盤(仮名)@東京ソロSTギリ5+ A型 乙女座 関西人 キンキの大ファン ナース 
(2013年3/2☆21時36分)(中TMG⇒準即済)(381)
(2013年3月27日の特攻貧乏日記
(へれでやる(仮名)(STギリ5) VS  プルート (アポ編?)(1)(草試合物件につき 特例))参照)

実は、本当に不器用な猫なんで
放流しても、友達になりたいタイプです。

【メンテ状況】
定期メンテはしていますが、一番擬似恋愛してますね。
たまに都内に来てますんでアポってます。

[キプ2]
*むや(仮名)30代中盤@メルギリ5+ O型山羊座 OL人妻
(2014年12/8にファーストメール)(メルサイト⇒カカオメール⇒強TMG⇒ゲット)(386)
(2014年12月8日の特攻貧乏日記
(*むや(仮名)30代中盤@メルギリ5 VS  プルート(恋愛ST人)(1-1)(至急ST旅準備の巻))参照)

旦那とは本当に相性が悪いみたいですね
なので、メルってしまったと・・・・
うーん。何だか本当に守る奴がいるモノにとっては
いい経験をさせてもらってます。
ちなみに、今度人妻の飲み会に参加してきます。
何か、最近の人妻は性が荒れていて・・・正直怖い位です。。

【メンテ状況】
普通にメールでのやり取りですね。
まぁ、深入りはしないでの擬似恋愛はしています。


~~~~攻撃隊~~~~~~

『ターゲット1』
*ラオキ40代?(仮名)@池袋完ソロST5 人妻子持ち (既婚年数20年)職人 何かを書く仕事 B型山羊座
(2015年01月10日☆23時05分)(連れ出し⇒カフェ(3H)⇒中TMG+手繋ぎ+部分キス)(388)
(2回のアポ済だがキスのみ)

この猫は40代の割には綺麗なタイプなので
勝手に反応してしまいました。
そしたら、まさかのST物件の人妻・・・・何か最近多い気がします。
旦那とは離婚確定の猫でもあり、しかも元々不倫相手が今まででガンガン汗
しかも、なかなかな小悪魔ちゃんな人妻だね
ゲトらせないで男を回りに囲んでる状態ですね。
(現時点でプル以外に3名の男が狙っているとの事w)

【メンテ状況】 
実は良好です。
電話メンテも良好。ただ、アポはかなり2回済でゲトはさせてくれません。
次が見切りのアポになりそうです。

★コメント★
香港行きの前に出来るだけST強化していきます!

★連絡事項★
ST参加出来る方はどんどんメールしてくださいね



【2015/01/25 21:19】 | ST、クラ(練習試合) | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

プルート(2等海士)

Author:プルート(2等海士)
プルートです☆

まずはじめに

記録試合の成績です☆(2017)

*最近の5試合(データーがなくなってしまったのでやり直しです)
2013.2/10~
6打数1安打 本  打率167

*先月(2017.10月の成績)
0試合 0打数  0安打 本  打率000

*今月(2017.11月の成績)
0試合 0打数 0安打 本  打率000


STでの目標


2017.11月目標 1ゲット(STギリ5+以上)


ST卒業までの目標
*高スペック(ST6以上)をゲット
*STでのキプ作り(元々の目標)



只今、修業中




ST旅やイベント系の結果

掲示板2

STレベルと試合別の説明(2016.11.2更新)

特攻貧乏用語集(2017.10.18更新)

ゲットまでの速さ ST師グラフ その他(2016.2.16更新)

ナンパ中毒(獣化)にならない大事なルール(2012.4.27更新)


試合別の書き方(作者のみのページ)(2015.1.23更新)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ストのお誘いは常に歓迎します♪ 楽しくやりやしょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プルカウンター

現在カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリー

QRコード

QRコード

